コラム

毛穴ゼロ肌のために…Psジェルオイルクレンジングで徹底ケア。使用者のレビューも!

Psジェルオイルクレンジングの画像

株式会社ピカイチが発売した毛穴レスのための新シリーズ、”Psシリーズ”が2017年より誕生しました。

どれだけ肌が白くてシワ一つない肌でも、毛穴が開いていればもうアウトですよね。特に小鼻の毛穴なんかは、毛穴パックしてもすぐに角栓が詰まってブツブツになってしまう…。
そんな肌悩みを解消すべく生まれた基礎化粧品がピカイチのPsシリーズ。

「Psジェルオイルクレンジング」は、商品名にオイルとついているのに全くオイル感がなく、使いやすいのに毛穴すっきりと評判を集めているんです!

どんな化粧品なのかご紹介していきます。

【スポンサードリンク】

ニキビケア製品の会社が扱う毛穴レス新商品

「Psジェルオイルクレンジング」を販売する株式会社ピカイチは、2009年に新潟で創業した新しい会社です。
ニキビケア商品を中心に展開しており、その数は現在全部で17種類にも及びます。

効果と使いやすさを考え作るニキビケア商品は口コミなどでも評判になっていて、
そんな中で待望の”毛穴ゼロ肌”を実現できるスキンケア商品が2017年にラインナップに追加されました。

毛穴の汚れを徹底オフできると口コミで話題

毛穴の画像

「Psジェルオイルクレンジング」は、メイク汚れ以外にも古い角質、毛穴の中の余計な皮脂・汚れをしっかり落としてくれます。
さらに汚れを取りつつ、毛穴を引き締めてくれるから使う程に毛穴状態をキレイにしてくれます。

この仕組みを可能にしている主な成分が、毛穴悩みにアプローチしてくれる「アーチチョーク葉エキス」、「ダイズ種子エキス」、「ヨーグルト液」。黒ずみやブツブツ、シミ、イチゴ鼻といった毛穴悩みに的確に対処します!

敏感肌でも使える優しい処方

「Psジェルオイルクレンジング」の91.6%が美容成分でできているため、肌に優しく敏感肌の人でも使うことができます。いわゆる美容液クレンジングに分類されます。
低刺激だから肌の調子が悪い時でも使いやすくて、重宝できますね!

もしも心配な方は、事前に二の腕などでパッチテストをしてから使用すると安心です。

【スポンサードリンク】

Psジェルオイルクレンジングの口コミは?

あまり数はなかったですが、アットコスメでは高い評価を獲得していたので、ちょっとですが紹介します!

34歳女性
「鼻の毛穴の汚れがつまったままで、クレンジングしたりしてもキレイにならないので購入してみたのですが、今までとれなかった毛穴につまった汚れがとれ、使った後も肌がピカピカせずしっとりしているのに驚きました。
メイクもこすらなくても落ちるので、とても楽です。ポンプが使いづらく、クレンジングを出すのがちょっと大変で残念ですが、毛穴がこんなにキレイになることはなかったので、大満足です。」

 

25歳女性
「肌をくるくるマッサージするように優しく撫でるだけで、チークやファンデがすぐに浮いてきてジェルオイルが水のようにさらさらになっていきました。繊維入りのマスカラも、まつげのキワを埋めたアイラインもこすらず撫でるだけでオフできました。ウォータープルーフで2回クレンジングする日もあるほどなのに!
美容液クレンジングなのでキレイにオフできるか正直半信半疑だったのですが、めちゃくちゃキレイに落ちます。
洗い上がりはぬるぬる感はなく、しっかりと落ちているのがわかります。ですが肌はしっとり、つっぱらないです。これが美容成分のおかげかなと思いました。クレンジング後はW洗顔することがほとんどですが、Psジェルオイルクレンジングの後は本当にさっぱりしたので洗顔後そのまま化粧水に移りました!
黒ずみも改善されそうで期待しています(^^)」

 

43歳女性
「名前にオイルとついていますがオイルではありません。ジェルクリームで、そのクリームの中にオイルが入っているクレンジングです。
敏感肌ですが刺激なし!目に沁みにくい感じです。
伸びもよくて肌馴染みも良いです。多めにとってマッサージするとくすみケアもできるので、毎回そうしています。美容成分が主なクレンジングなので年齢肌にも嬉しい!
毛穴にも効果があると思います。20日ほど続けて使ったら、毛穴も目立たなくなりました。」

Psジェルオイルクレンジングの商品情報

Psジェルオイルクレンジングの画像

商品名:Psジェルオイルクレンジング
価格:通常価格 3,200円/定期価格 2,550円
内容量:120g

【スポンサードリンク】

関連コラム