コラム

新発売コスパ◎のサプリ「純プラセンタα」や美容機器用「エステティックジェル」の最速口コミは!?

純プラセンタαの画像

2018年2月20日に、セシールから生プラセンタ配合のリアルエクセレント『純プラセンタα』が新発売されました。続けられるサプリとしてのコスパと美容成分を追求した、注目のサプリメントとなっています。
さらに3月1日には新たに美容機器用のジェル『エステティックジェル』が発売予定です。

【スポンサードリンク】

生プラセンタ配合なのにコスパ優秀な贅沢なサプリメントが誕生

純プラセンタαの画像

セシールが作り上げた、価格と美容を両立したリアルエクセレント『純プラセンタα』。厳選した新鮮原料を使用しており、非加熱殺菌をほどこした生プラセンタを配合しての製品化に成功しました。
潤いがぎゅっと1粒につまったプラセンタを150mg含み、さらには高級美容成分として知られるアナツバメの巣末を5mg、嬉しい美容成分ヒアルロン酸を5mgにハリ・ツヤをもたらす注目のエラスチンを10mgとこれでもかというほど贅沢に美容成分をたっぷりと配合しています。
内側からケアしたい体のために毎日飲みたいサプリメントですね!

また苦手な人が多いプラセンタ特有の匂いも、糖衣コーティングをほどこしたことでマイルドになり飲みやすくなっています。
特筆すべきはその価格。製造コストを改善し流通工程を簡素化することで、高品質ながら続けやすいコストパフォーマンスに優れた製品です。

商品情報

商品名:リアルエクセレント 純プラセンタα
目安摂取量:1日1~2粒
価格:2,980円(税抜)※3袋以上購入の場合、1袋あたり2,780円(税抜)

本格エステジェルがお手頃価格のビッグサイズで誕生

エステティックジェルの画像

一般家庭にも普及が増加した家庭用美容機器。使用者を悩ませている「すぐにジェルがなくなる」というお悩み解消に応えるべく誕生したエステティックジェル!
美容機器メーカー・エステサロンが共同でプロデュースし、なんと1,000mlという大容量サイズで販売されます。
ラジオ派のRF、EMS、キャビテーション、イオンケアといった多様なタイプの美顔器・シェイプ機器用に使うことができます。
単体でマッサージジェルとして使用することも可能。

コラーゲンやヒアルロン酸Naといった保湿成分をはじめとし37種類もの美容成分が配合されており、潤いと弾力性に優れたジェルとなっています。

商品情報

商品名:エステティックジェル
価格:2,980円

【スポンサードリンク】

他にもコスパ抜群のアイテムが続々登場

純プラセンタα、エステティックジェル以外にも簡単に続けられることを掲げた美容・健康のためのアイテムが展開されていきます。
目元、小鼻などパーツに特化した便利グッズが続々誕生予定となっています!

目元に1滴、薬用美容液

薬用ツブクリンの画像

ハトムギエキスなど美容成分を配合し、肌をしっかり保湿しながら目元の”ポツポツ”の集中ケアができます。ペンシル型になっているので使いやすく、有効成分を含んだ医薬部外品となっており、角質層からケアしていきます。

商品名:薬用ツブクリン
価格:2,480円
効果効能(医薬部外品):肌荒れ、あれ性、肌を整える、皮膚の保護、乾燥予防

泡のチカラで簡単小鼻ケア

ポアクリーナーの画像

気になる小鼻の毛穴や角栓、汚れを重曹と4種のビタミン・フルーツ酸仕様のジェルでしっかりオフ。ジェルは塗るとペリッと剥がせる泡に変わり、汚れを浮かしつつ固まりすべすべ肌に導きます。

商品名:ポアクリーナー バブルパック
価格:1,800円 ※2個セット3,470円もあり

見られがちな指元をサッとお手入れ

ポアクリーナーの画像

意外とおろそかにしがちでケアを忘れてしまう手や足の指毛。外出先や自宅でサッとお手入れできるアイテムが誕生!毛が隠れるぐらいに塗って10分放置後にふき取り、洗い流すだけでツルツルにしてくれます。優しいローズの香りと持ち運びしやすいミニサイズが嬉しいです。

商品名:薬用指毛リムーバークリーム2本組
価格:2,000円
効果効能(医薬部外品):除毛

辛い外反母趾を新発想ケアで楽に

やわらかゲル外反母趾の画像

これまでの外反母趾ケアアイテムは親指につける商品が多かった中で、柔らかく弾力の高いゲルを人差し指の部分にはめて違和感を減らす新発想の製品となっています。はめると自然に足の指が開いて靴を履いている時のクッション代わりに。左右兼用で水洗いできるのも使い勝手のいい特徴です。

商品名:やわらかゲル外反母趾 人差し指ゲルサック4小組
価格:2,320円

生プラセンタサプリメントなどの口コミはある?

すぐに試してみた人の感想やレビューはないものかと探してみましたが、まだ口コミは投稿されていないようです。
2月20日に発売されたばかりなので、今後どんな評判が出てくるのかが楽しみな商品ですね。
その他の美容ケアアイテム、健康商品についても随時レビューチェックしていきたいところです!

 

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています