コラム

今年の冬も無敵!?縫い目のない暖かインナー「完全無縫製®ウォーマー」で寒さに負ける気がしないとレビューで人気!

完全無縫製®ウォーマーの画像

KIREILABO(キレイラボ)の人気シリーズ「完全無縫製®」シリーズから秋冬向けの保温インナー「完全無縫製®ウォーマー」のラインアップを補充!2018年10月上旬より、全国量販店や小売店、GUNZE STOREで販売が開始します!

【スポンサードリンク】

肌の幸せ!?完全無縫製ウォーマーとは?

厚手55%タイプの画像

冬の肌悩みからの卒業を叶える、縫わずに生地と生地を貼り合わせた起毛素材の暖かインナー。縫い目がないことでチクチクした感触がなく、安全で耐久性に優れた接着剤で仕上げています。何と洗濯タグすらもプリントにし、肌ストレスの軽減に全力を尽くしています!
また襟ぐりや裾、袖口は切りっぱなしですっきりしていて、伸縮性のよい素材で体にしっかりフィットします。
グンゼ株式会社のオリジナル技術「スキンタッチ加工」で乾燥しやすい肌を保湿してくれます。

シリーズ最高の暖かさ!

二種類の画像

今年は厚手起毛綿素材でしっかりと暖かく、タイプも2つから選べます!

①完全無縫製®ウォーマー 厚手綿55%混

  • ハーフトップ、ラン型パッド付、8分袖パッド付、1分丈が新登場
  • 後ろ丈部分が長めで、ボトムから背中が出にくい設計

②〈新素材〉完全無縫製®ウォーマー発熱起毛 

  • 今シーズンから起毛をプラスし、あたたかさがアップ!
  • シリーズ内で人気の「ラン型パッド付きタイプ」が新登場
【スポンサードリンク】

本当に肌ストレスもなく、暖かいの?

実際に購入した方のレビューはどうなのでしょうか。

今までタイツをはいていたのですが、これとショートタイツの組み合わせの方が膝が動きやすく暖かい。歩いているとホカホカしてきて、お値段張るけど値打ちあると思います。無縫製は発売時から愛用していて良さは分かっていますが、今冬発売の裏起毛もチクチクはなく嬉しいです。
(完全無縫製ウォーマー  7分丈 購入)

 

とても良い商品でした。
無縫製の商品を初めて購入しましたが、肌触りも良く暖かい!
着心地が良いのでビックリしました。
デパートの下着メーカーの厚手の商品より、お値段ともにこちらの商品のが優れていると私は思います。
(完全無縫製® 8分袖 購入)

 

心地よいホールド感と、物の良さにテンション上がります(^-^)。これをはいてスキニーはくとキレイなラインになる!リピしますし、周りにもプレゼントして勧めます!
(完全無縫製®ショーツ 1分丈 購入)

 

好みの丈や袖を選べることや、カラーバリエーションの豊富さに加えて暖かさと肌ストレスのなさ。求めていたものが全部ある!と絶賛されていました。
冬のインナーは何枚も重ねることでゴワゴワしたり、肌着がチクチクとするのが確かにストレスでしたが、これで今年の冬は快適に過ごせそうですね!

 

販売先:全国量販店、小売店、GUNZE STORE

グンゼ公式通販:https://www.gunze.jp/store/

 

【スポンサードリンク】

関連コラム