コラム

口コミで大人気のシリーズから「夜遅いごはんでも デオクリア」新発売!ポリフェノールと酵素でスッキリ♪

夜遅いごはんでもデオクリアの画像

2018年4月16日(月)から、株式会社新谷酵素の人気健康補助食品シリーズ”夜遅いごはんでも”の新商品「夜遅いごはんでも デオクリア」が発売となります!シリーズの累計出荷数は1,500万個を突破という人気シリーズなだけに、ダイエッター必見の商品となっています!

【スポンサードリンク】

大評判のシリーズに仲間入り!辛いダイエットをスッキリサポート

ダイエットや健康、美容、そしてエチケットのことをトータルで考えた、新しいタイプの酵素サプリメントになっています。ポリフェノール、活きている酵素の働きにより、夜の遅い時間にご飯を食べる時でも栄養補給でき清潔感の維持に役立ちます。バランスよく習慣よく食事しなければいけないのはわかっていても、中々忙しい中ではできないから嬉しいサポートですよね。

そんな「夜遅いごはんでも デオクリア」の特徴を詳しくご紹介していきます!

酵素のパワーで清潔感アップ

「夜遅いごはんでも デオクリア」には、酵素が560mgも配合されています!食後や運動後でもスッキリと清潔感をキープしたい…そんな要望にお応えするため、9種類の自然素材を配合。健康や美容をトータルでサポートしてくれます。

エチケット成分としては、コーヒー生豆抽出物・ゴボウパウダーから生成された成分のデオアタック®を配合し、さらに米胚芽や大豆発酵抽出物、シャンピニオンエキス、柿渋、クロロフィル、ペパーミントといった自然由来の素材を加えており、体の中から爽やかに働きかけてくれます。

また「夜遅いごはんでも デオクリア」は美ボディ成分、消臭成分も配合!エチケットだけでなく、ボディメイクにもしっかり活用できるダイエットサポートサプリメントとしても優秀なのです。

デオアタック®

天然由来の成分にこだわっている新谷酵素が、本商品のために選出したスッキリ成分がこのデオアタック®。コーヒー生豆抽出物、ゴボウパウダーから成るエチケット成分であり、植物に含まれているポリフェノールのリフレッシュ力を、植物由来のポリフェノール消化酵素でさらにパワーアップさせています。

米胚芽、大豆発酵抽出物

昔からの日本伝統技術の発酵技術を活用。米胚芽と大豆の菌がさらに働けるよう発酵させています。カラダ環境は、日ごろからバランスを気を付けているつもりでも、加齢、偏った食生活、不規則な生活リズムなど様々な要因でバランスが乱れがちになってしまいます。そんなカラダ環境バランスを、米胚芽と大豆発酵抽出物が整えてくれます。

シャンピニオンエキス

あまり聞かない名前かもしれませんが、シャンピニオンとはマッシュルームのことです。カラダの内側から環境を整える、体のリズムに関わるといわれており、快適なスッキリ生活をサポートしてくれます。

【スポンサードリンク】

柿渋

渋柿の青い果実から、抽出した液汁を発酵させて仕上げています。赤褐色状の液体をしており、日本では昔から染料・防水剤・防腐剤として幅広く使用されてきました。民間でも健康にいいとされ活用されてきており、美容やエチケットに欲しいポリフェノールの柿タンニンを豊富に含んでいます。

クロロフィル

植物の葉っぱに含まれている緑色の色素で、葉緑素となって光合成に大きく影響を与える物質がクロロフィル。理科の授業で聞いたことがあるかもしれませんね。血液成分と非常に似ているため緑の血液とも呼ばれています。体内に入り込むと、体のリズムを整えてくれる働きをします。

ペパーミント

シソ科の多年草です。日本では、コショウハッカやセイヨウハッカと言われることも多いです。メントール、フラボノイド、ポリフェノールといった成分が含有されており、数あるミントの中でも特に清涼感の強い香りをしています。リフレッシュしたい時にはぜひ嗅ぎたい香りですよね。お茶、料理、アロマ、サシェなど幅広く人気の香りとして親しまれているハーブです。

夜遅いごはんでも デオクリア商品情報

夜遅いごはんでもデオクリアの画像

■商品名:夜遅いごはんでも デオクリア

■価格:3480円、税抜

■内容量:36g(240mg×5粒が30包入り)

■本体サイズ:単体 145mm(W)×73mm(D)×64mm(H)
        ボール(12個入り) 445mm(W)×73mm(D)×64mm(H)
        ケース(36個入り) 490mm(W)×470mm(D)×165mm(H)

■召し上がり方:健康補助食品として、1日に1~3包(5~15粒)を目安として、水またはぬるま湯で飲む

■賞味期限:製造月から3年後

■発売日:2018年4月16日(月)から、ブランドECサイトの新谷酵素セレクトにて順次発売予定

夜遅いごはんでもシリーズについて

活きている酵素である新谷酵素と、美容にも嬉しい成分を配合し、健康と美容をサポートするサプリです。

そもそも酵素が体内でしっかり働いているからこそ、私たちは日々健やかな活動を送ることができています。酵素には乱れがちな食習慣を整える役割があり、酵素が多く含まれた食事をとることこそ、美ボディメイクをする近道と言われています。

しかしどれだけ万能な酵素も、年齢、生活習慣によって減少していく傾向があります。けれど酵素たっぷりの食事を続けるのは簡単ではありません。
だからこそ活性酵素がたっぷり配合されたサプリメントで酵素を補給し、消化酵素を補うことでダイエットや美容にもつながります。

酵素は熱に弱くて48度で破壊が始まります。70度に至るとほとんどの酵素が壊れてしまいます。採れたての魚や生野菜を食べ、加工食品を避ける生活はできないからこそ、栄養不足もサプリメントで引用することが大切なのです。

さらに、日本で多く発売されている酵素サプリメントの形状は、液体か練り状です。その場合、製造する際に加熱加工処理を施しているため、実は酵素が壊れてしまっています。”夜遅いごはんでも”は、加熱加工処理をせず独自の酵素抽出法を活用した、いきている酵素を摂ることができます。

夜遅いごはんでもシリーズの画像

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています