コラム

口コミで話題のユーグレナ配合サプリ「メディカプラス 肝臓エキス&オルニチン」が新発売!!

肝臓エキス&オルニチンの画像

本日2018年2月26日(月)より、株式会社ユーグレナから新商品のサプリメント「メディカプラス 肝臓エキス&オルニチン」が発売されました。
和名でミドリムシと呼ばれる栄養の宝庫ユーグレナを存分に配合した健康サプリが、ユーグレナECサイトで購入できます!

【スポンサードリンク】

健康生活のサポートに評判のメディカプラスから待望の新商品

肝臓エキス&オルニチン粒の画像

メディカプラスはユーグレナが展開するサプリメントシリーズで、健やかな日常生活をサポートする様々な種類のサプリを発売しています。中でも、注目の微細藻類ユーグレナを配合しているのが特徴。

ユーグレナは和名でミドリムシという学名で、学校の理科の実験などでこちらの名前を聞いたことがある人は多いかもしれません。
微細藻類ユーグレナは植物・動物両方の特徴がある藻です。ビタミン類の他ミネラルなどが豊富に含まれており、非常に多くの栄養素がバランスよく含まれているのが大きな魅力。株式会社ユーグレナが2005年に、世界初となる食用大量培養に成功したことで一気に知名度を上げました。

今回新登場となる「メディカプラス 肝臓エキス&オルニチン」にはこの微細藻類ユーグレナのほかに、日本産の豚レバーから抽出している肝臓エキスを主な原料とし、生産されています。
毎日の生活を元気に過ごしていきたい人はもちろん、飲み会など仕事終わりや夜の付き合いが多くて体調を崩しやすいという人にもおすすめできる健康サポートサプリメントとなっています。

メディカプラス 肝臓エキス&オルニチンの商品詳細

内容量:63g(350mg×6粒/1包 30包/1箱)
価格:3,900円(税抜)
原材料:肝臓加水分解物(豚肉を含む肝臓エキス)、還元麦芽糖水飴、ユーグレナグラシリス、L-オルニチン塩酸塩・セルロース、L-シスチン、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、ビタミンB1、シェラック
販売店:メディカプラス公式サイト

元気に過ごすための高評価レビュー成分を贅沢に配合

「メディカプラス 肝臓エキス&オルニチン」には、いつまでも若々しく元気に、疲れを残さず活動したい、お酒が好きといった人におすすめの成分がぎゅっと詰まっています。
原材料に使用されるレバーは、良質なたんぱく質・ビタミン類が多く含まれておりさらに高い栄養価を持っています。なのに脂質・カロリーも低いという健康な生活のためには摂っておきたい成分で、昔から肝臓の健康をキープするための食材として使われています。

「メディカプラス 肝臓エキス&オルニチン」には国産の豚のレバーからエキスを抽出し、1包で1日の摂取目安量である600mgを摂ることができます。
さらに肝臓エキスは一気に摂るのも良くないと言われているため、メディカプラスでは6粒ずつに分けて、しかも飲みやすくして摂れます。忙しい毎日でもサッと肝臓エキスとオルニチン、そして微細藻類ユーグレナを体に摂ることができる、健康維持のための嬉しいサプリメントになっています。

かのヘパリーゼZ以上の肝臓エキスやオルニチンをスッと摂取できるので効果の実感が違うでしょう。オルニチンはアミノ酸の一種で、シジミの成分としてなじみ深い成分ですね。体にあらゆる良い効果をもたらしてくれるので、こちらもまず摂取していきたい必須の成分です。

【スポンサードリンク】

関連コラム