コラム

効果上々!?ホワイトヴァージンピールの口コミ評判と実際に使ってみた結果は…

女性の画像

ピーリングって聞いたことありますか?美容皮膚科やエステなどでは定番的になるピーリングですが、どのような効果があるのかというと肌の古い角質やいらないものを取り除き、肌のターンオーバーを正常にし、きれいな肌を導く角質ケアの一種です。
ピーリング要素のはいった商品は、薬局をはじめたくさん販売されています。ですが、英語でそぎ取るという意味を持つピーリング。その分肌への刺激が強いのではと心配になりますよね。
そんなとき見つけたのが、ホワイトヴァージンピール!!とにかく口コミでの評価が高いです。

【スポンサードリンク】

話題沸騰?ホワイトヴァージンピール

ホワイトヴァージンピールの画像

とくにニキビ跡に効果が発揮されると話題のホワイトヴァージンピール。
効果があるといわれているレーザー治療はお金も手間もとってもかかります。でも、ニキビケアとちがって、傷ついた肌そのものに働きかけなければならないため、ニキビ跡のケアは簡単にはいきません。
だけどホワイトヴァージンピールは、自宅で塗って優しくマッサージすることで、ニキビ跡を綺麗に導くと話題になっています!

あんなに悩んでいたニキビがなくなる!?

年齢を重ねるにつれてニキビの治りが遅くなっている気がする…なんてことありませんか? それはターンオーバーの周期が遅くなってきているからでしょう。ピーリングをしてターンオーバー周期を正常に戻すだけでもニキビへの効果はありますが、薬用ホワイトヴァージンピールはプラセンタとグリチルリチン酸ジカリウムの2つのニキビに効く薬用成分が配合されているので、よりニキビをなくすことができます。
医薬部外品なので、医学的にも効果があることが認められていることからニキビケアとしても人気があり、大人ニキビを治すことが目的で使用している方も多いようです。

メディアも大注目!!

雑誌掲載の画像

ホワイトヴァージンピールはリピート率が約87パーセントと高いだけではなく、売上No.1に輝きました。使用した方からの声だけではなく、多くの人が悩んでいるニキビ問題は美容雑誌などでも注目されていて、メディアにも多数掲載されています!
やっぱりみんな繰り返すニキビやニキビ跡、肌トラブルの悩みを抱えているのですね。

お肌の基礎知識

女性の画像

綺麗なお肌を保つために、とても大事になってくるターンオーバー。
では一体ターンオーバーとは?その疑問にお答えします。

「ターンオーバー」とは

肌の細胞が古いものから新しいものへと移り変わること。
正常な肌のターンオーバーの周期は約28日程度と言われています。
ですが、年齢を重ねると代謝が下がることから周期は段々伸びていき、40代になると約30日ほどになると言われています。さらに、ストレスや生活習慣が不規則になるとターンオーバーの周期は乱れて、くすみやシミ、肌荒れが治りにくくなってしまいます。綺麗な肌を保つためにはターンオーバー周期を正常に保つことが必要です!

そこで役に立つのが「ピーリング」

お肌に必要ない古い角質を除去する働きがあるピーリング。
ピーリングを行うことで、ターンオーバーの機能を正常化してくすみ、毛穴、肌荒れをなくします!さらには古い角質が取り除かれることから美白になる効果が期待されます。
また自宅で行う場合は、必要な角質までもはがさないためにも、気を付けなければいけません!使用頻度は、週に1,2回程度が目安。また刺激が強すぎるものだと、逆に肌荒れを招いてしまうこともあります!市販のピーリングの中でも“AHA(アルファヒドロキシ酸)”や“フルーツ酸”などの表記があるものは、肌への刺激が少なくピーリングの中でも優しくなっているので、購入するときはチェックしてみてください。

一人で悩まないで!肌トラブル!

女性の画像

肌の悩みの大きな要素大人ニキビ。大人ニキビって何度も何度も同じ場所にできて癖になってしまうのが悲しいところですよね。
そのせいでニキビ跡が肌にしっかり残って、いつまでも治ってくれないものです。
おまけにニキビの赤黒く沈んだ跡だけでなく、年齢とともに肌は透明感を失い、くすみがちに…。それだけじゃなくて手触りもざらつきやごわつきなど、まさにトリプルパンチ!
毎朝みる自分の肌。肌に元気がないだけで気分まで落ち込んでしまいますよね。

でもこの角質肥厚って、年を重ねるとともにみんなが感じる悩みなんです!!
結局ニキビ跡も肌のくすみやゴワつきも全部ターンオーバーの乱れが一番の原因なんです。

ニキビ跡や肌のくすみの原因

ターンオーバーのサイクルは加齢によって、どんどん遅くなるのはご存知ですか?
新しい肌を生み出すスピードが遅くなり、古い角質を取り除くことが難しくなってきます。
だから老廃物など古くなった要らない肌細胞が取りの除かれず、ずっと肌の上に残っている状態となります。
そんな状態だと、どんなに栄養のある高い美容液でスキンケアしたって古い角質が邪魔して真皮の部分にまで浸透してくれません。
そりゃ効果がでないわけだ!そして、そうこうしてるうちに肌はくすみゴワつきはじめちゃうわけですね。

肌の乱れはターンオーバーの乱れ

ターンオーバーの周期は一般的には28日といわれています。ただし、20日から90日以上と、年齢や肌状態によって大きく異なってきます。年を重ねるとともにターンオーバーの周期は伸び、28日というのは20代前半の周期、40代になると約40日、60代は90日以上となることもあるそうです。また生活習慣の乱れでターンオーバーの周期が乱れることもあります。
ストレスや睡眠不足、加齢など、なんらかの原因でターンオーバーが乱れると、古い角質が肌に蓄積されていきます。そして、ごわつきや毛穴の開き、ニキビやシミ、くすみなどの肌トラブルを起こってしまいます。
さらには、蓄積され分厚くなった角質の上から、いくらいい化粧品を使ったとしても効果は発揮されにくく、いくらスキンケアをしても効果が現れづらくなってしまいます。

ターンオーバーの乱れを改善

ターンオーバーの乱れは、生活習慣を見つめ直すことで改善が見られます。
毎日の生活のリズムや食生活を見つめ直すこと、きちんとスキンケアを行うこと。
スキンケアのポイントとしては、日焼け対策を行い、肌をしっかりと保湿することが大切です。洗顔後は充分に水分を補給した後、乳液やクリームで油分を補います。そうして水分が蒸発しないように、水分量と油分量のバランスを整えることが大切です!

栄養バランスのいい食事

身体にとってバランスのいい食事をとることは大切です。
とくに美肌になるための力を発揮する栄養素は、皮膚のもととなるタンパク質や美肌の栄養素を積極的に摂取するように心がけてください!

  • タンパク質(肉、魚、大豆、乳製品)
  • ビタミンC(じゃがいも、レモン、ブロッコリー)
  • ビタミンA(にんじん、ほうれん草、かぼちゃ)
  • ビタミンE(ナッツ類、青魚など)

睡眠中に整う

睡眠は1日の疲れをとるだけではなく、成長ホルモンなど体内の充電時間ともなります。
そしてターンオーバーも睡眠中に行われるといわれています。なので、ターンオーバーを正常化させるのによい睡眠をとることも重要です。
寝る1時間ほど前からパソコンやスマホの使用を控えたり、カフェインの摂取を控えるようにすることをおすすめします。

ターンオーバーの乱れ改善4ヶ条

  • 保湿!肌の潤いを保つ
  • 食事の栄養バランスを整える
  • 血行をよくする
  • 良質な睡眠

規則正しい食事・睡眠・ストレッチなどの適度な運動と生活習慣を整えることが大切です。

ケミカルピーリング?マイルドピーリング?違いは何??

女性の画像

刺激が強いイメージがあるピーリングですが、いまは同じピーリングという名前でもたくさんの種類があります。
その中でもニキビ治療などで現在盛んになっている美容皮膚科を中心に行っている治療が「ケミカルピーリング」です。ニキビ跡やターンオーバーの乱れから角質肥厚が進んでしまっている肌に処方されます。
特殊な皮膚を溶かす薬剤を肌に塗布し肌表面を削ぐような治療となります。角質のみをピーリングしたり、傷を治す目的で表皮や真皮までピーリングするなど、目的によって薬剤を変え治療を行うことができ、その治療の幅から人気となっています。
肌のクレーターやニキビやしみ、肝斑、くすみ、などに効果があるといわれています。が、保険がきかないクリニックがほとんどで料金が高い!とにかく高い!!
あくまで治療なので、お医者さんの適切な処置は受けれますが、値段のわりに変化があまり感じれないという声もあります。
そこで市販のピーリング剤ですが、ピーリングは肌の要らない部分を削ぎ落すため肌への刺激が強くなります。強い成分で肌に刺激が与えられ必要な成分まで落としてしまい、もっと肌が荒れてしまうなんてケースもききます。だから自宅でピーリングを行う場合は、刺激を減らし肌負担が少ない「マイルドピーリング」がちょうどいい加減でおすすめですよ!

ここが違う!ホワイトヴァージンピールの特徴とは?

ホワイトヴァージンピールの画像

自宅で行うピーリングでおすすめのマイルドピーリングですが、たくさん販売されているピーリングの中でどれがいいのか?
調べていく中で私が気になった「薬用ホワイトヴァージンピール」の特徴をご紹介していきます。

優しく古い角質をポロポロ落とす

ホワイトヴァージンピールはマイルドピーリングで、肌に必要な潤いは残したまま、ピーリングを行ってくれます。ピーリングと聞くと難しい工程がありそうですが、使い方はとても簡単。洗顔後、500円大の大きさのジェルを手に取り、顔に伸ばして、指の腹でクルクルと円を描くようにするだけで古い角質をポロポロ取り除き、滑らか肌に導いてくれます。

ニキビの救世主!2大薬用成分も配合

ホワイトヴァージンピールにはニキビに効果のある2大薬用成分が配合されています。

  • ・グリチルリチン酸ジカリウム
    期待できる効果:炎症を抑え、ニキビや肌荒れを防ぐ
  • ・プラセンタ
    期待できる効果:メラニンの生成を抑え、保湿や肌環境を整える

ピーリング以外にも!たっぷり美容成分が配合

他にも保湿やスキンケアに効く成分がたっぷり配合されています。ホワイトヴァージンピールは植物由来の美容成分が96パーセント以上!だから、これらの美容成分はすべて植物由来!

  • ・マルチフルーツ
    期待できる効果:美容成分でや保湿
  • カモミラ
    期待できる効果:肌再生やエイジングケア
  • シルバーバイン
    期待できる効果:くすみやエイジングケア
  • マロニエ
    期待できる効果:くすみやエイジングケア
  • アーチチョーク
    期待できる効果:毛穴ケア

5つの無添加で肌にとことん優しく

ホワイトヴァージンピールは、合成着色料、合成香料、パラベン、鉱物油、エタノールこれら5つのすべてが無添加となっています!
今までにピーリングを使用して、大切な潤いも一緒に落としてしまい、使用後にお肌が乾燥でカサカサという経験をした方もいるかもしれません。でも、ホワイトヴァージンピールなら、そんな大切な潤いも逃しません!!マイルドピーリングでお肌を柔らかくして浸透率をあげ、お肌を綺麗に導いていきましょう。

ホワイトヴァージンピール効果!こんな悩みを改善します

口コミなどの評判からホワイトヴァージンピールを使用することで、こんな悩みを改善する効果があるといわれています。

  • ニキビやニキビ跡が消える!
  • 毛穴の黒ずみをきれいにする!
  • くすみやシワ、そばかすを薄くする!
  • 顔のザラつきがなくなる!

【レビュー】ホワイトヴァージンピールを通販購入しました!

ここまで評判や効果のありそうな成分を知ったら、もう購入するしかないでしょ!というわけで、実際にホワイトヴァージンピールを購入してみました。
プッシュ式で衛生面が◎最後まで清潔に使えるのは良いですね。パッケージも医薬部外品らしく本格的な雰囲気が漂っていますね。

実際ホワイトヴァージンピールを使ってみると…!

プッシュで出すと固めのジェルかと思いや、手にのせるとじゅわーと溶け出し、肌にうまく伸びてくれてマッサージしても肌に負担がかからなさそう。
指で軽くマッサージすると、ポロポロとカスみたいなものが出てきました。「一皮むけるとは、このことか!」と実感しました。毎日きちんと洗顔しているつもりでも老廃物は残っているものなんですね…でも目にみえてわかるのがピーリングの良さですね。
洗顔後は、ツルスベというか肌がきゅっとしたような感覚でした。
あれ?と思っていたんですが、この後スキンケアをしたら浸透率がハンパない!!
ぐんぐんと吸収され、いままでの浸透率とはまったく異なりました。
ホワイトヴァージンピール自体もたっぷり美容成分が含まれていますが、スキンケアの効果アップ期待できること間違いなし!
今まで高い美容液を使ってもいまいち効果がみえなかったのは、もしかしてちゃんと浸透していなかった!?と感じました。

ホワイトヴァージンピールを使い続けたら

ホワイトヴァージンピールを使い終わった後の透明感やスキンケアの浸透率が忘れられずに、思わず3日続けて使用しちゃいました!
そしたら3日目には、あまりピール効果がないような…そこで調べたら古い角質が2日間ですでに落ち切っちゃっていて、もう落とす要素がなかったみたいです。
ってホントのこと書いちゃいましたが、毎日使うのは良くない!それこそ肌のいい要素も落ちてしまいます。
でもこの数回の使用でも肌の変化を実感できて、思わず何度も触ってみたくなっちゃうくらいでした!

ケミカルピーリングのように薬剤で皮膚のたんぱく質を分解するのとは違って、ターンオーバーの周期を整える補助的な要素で使用するのが、ピーリングゲルのホワイトヴァージンピールです。
治療として剥がすわけではないのでダウンタイムもなく、日常的に自宅で使用できるのが良いですね。普段のスキンケアにプラスして、継続して使用していきたいと思います♡

ホワイトヴァージンピールの口コミ

女性の画像

悪い口コミはこちら。

26歳 女性
「顎のごわつきは最初のピーリングでは整った気がしたのですが、わずか2日で元のあまり変わらない状態へ戻ってしまいました。 ピーリングなので肌を傷めることがあるのは知っていて、毎日使用することは避けていました。しかし私の肌が元々弱いのもあるのだとは思いますが、3回使用したくらいから皮膚が薄く、ピリピリ痛んで過敏になった気がします。赤くなることもしばしばあったのでいまは使用をやめています。」

続いて、良い口コミはこちら。

25歳 女性
「ニキビ肌だったなんてウソみたい!ぷるん、つるん!毎日さわるのが楽しみです!成分の良さを実感しています。お肌がきれいになると、気分も盛り上がりますね。また、効果が実感できると、商品への信頼感も増しますよね。」

 

28歳 女性
「つっぱり感も無く、もちもちになってくすみが消えてワントーン明るい肌になりました! 実感したのは化粧をするときに化粧水の浸透力が高くなっていました!化粧をするにもファンデーションののりが全然違いました。化粧水の浸透力がアップすると、お肌の透明感もアップ!ずいぶん美白効果があるようですね!」

 

30歳 女性
「化粧水が浸透しにくかったり、化粧のノリが良くなかったりしたときに、ピーリングをしています。ポロポロと角質が落ちていき、快感で肌がきれいになっていきます。ニキビ痕が残りやすく、痕が気になったときにピーリングをすると、目立たなくなります。」

 

26歳 女性
「長年悩んでいたニキビ跡がツルツル!もう、化粧で隠さなくてもよくなりました!角質が取れることで、毛穴が引き締まり、キメが整うのかもしれませんね。ニキビ跡だけでなく、小鼻や頬のざらつきともおさらばできそうです。 」

どんな肌質でも使えるホワイトヴァージンピールですが、口コミによると超敏感肌などと稀に合わない方もいらっしゃるようです。

@コスメにホワイトヴァージンピールの口コミはある?

スキンケアコスメの口コミ、レビューとなると気になるのが「アットコスメに口コミはあるのか?」という点です。
@コスメといえば国内最大規模のコスメレビューサイト。実際に使用したことのある経験者の方がレビュー投稿するので、非常に参考になります。辛口の口コミも多いですが、その分評価が高いとかなり信用できるコスメだと判断できます。
実際に私もコスメを購入する時によくアットコスメを参考にしますし、同じように買う前にはまずアットコスメで評判を見てから…という人は多いと思います!

なのでホワイトヴァージンピールの口コミも@コスメにあるかな、と思って探してみました。

しかし、残念ながら@コスメにはホワイトヴァージンピールの口コミは今のところなし。製品情報もまだ登録されていませんでした。

@コスメの画像

一応「ホワイトヴァージンピール」と「ホワイトバージンピール」の両方で検索したんですが、どちらもヒットしませんでした。
なので本記事のレビュー情報は、アットコスメ以外の口コミサイトから引用しています。

本当に頼りになるサイトなのでレビューがなかったのは残念ですが、人気も広まっている商品ですし今後口コミが増えるのを待ちたいですね!

口コミからわかったこと

  • 保湿効果あり
  • 美白、美肌効果あり
  • ニキビ肌など、肌トラブルにも効く
  • 肌に合わないこともある
【スポンサードリンク】

ホワイトヴァージンピールの効果的な使い方

女性の画像

美容皮膚科では、ケミカルピーリングとセットでビタミンCイオン導入を施術するメニューが多くなっています。
これは、肌表面が柔らかくなっていて浸透しやすい状態になっているため効果的だからです。
ということは、自宅でもホワイトヴァージンピールも使用後にスペシャルケアをセットで行えば効果が期待できるチャンスというわけです!
ホワイトヴァージンは、美白やニキビ肌に有効な成分プラセンタやグリチルリチン酸ジカリウムの薬用成分は、きちんと実証されているから医薬部外品なわけです。
またヒアルロン酸やたくさんの美容成分で肌の深層に届きやすい環境を作りだしています。
これだけでも充分ですが、さらに美容液や美顔器などでさらに浸透率を上げれば効果は最強にUPです!

ホワイトヴァージンピール診断

ホワイトヴァージンピールを購入をする前に、あなたはホワイトヴァージンピールを使用するのにぴったりかどうか診断をしてみましょう!

《チェック項目》
□ニキビ跡の色素沈着を改善したい
□凹凸クレーターに悩んでいる
□ニキビが治まっても赤みがひかない
□すっぴんに自信を持ちたい
□透明肌に憧れている

当てはまる項目はありましたか?
2つ以上当てはまった人はホワイトヴァージンピールの使用をオススメします♪

ホワイトヴァージンピールを最もお得に買う方法は?

ホワイトヴァージンピールを購入する前に、どこで買うのが安いのか調べてみました。
まずは手軽なネット!いつも利用している楽天やAmazonで検索かけましたが出てこない。
マツキヨやドン・キホーテなどのお店も探したけど見つからない。んー、じゃあホワイトヴァージンピールはどこなら購入できるの?って、ことで公式のホームページはないのか検索してみると…発見!ホワイトヴァージンピールは公式サイトから購入できるみたいです!
でもネット販売って送料がかかるので、あまり好きじゃなかったのですが定期購入にすれば、とってもお得みたい!何より初回が実質無料っていうのが惹かれました♡

トクトクコースのメリット

キャンペーンの画像

ホワイトヴァージンピールのトクトクコースで購入したら、通常価格4,900円のところ、初回送料500円のみ!
ですが、トクトクコースは継続4回がお約束。
通常価格4,900円(×4)+送料500円(×4)=21,600円
それがトクトクコースだと、全部で13,730円!!
ピーリングは定期的に行っていかないと、また老廃物がたまって皮膚が固くなってしましますし、3本分の値段以下で4本購入できちゃうから正価で買う価値ないかな。と思います。

コースってどうなのかな?と思ったのですが、どうせ同じ使うなら「安く」!
さらに定期的に「自動で配送」してくれるなんて手間が省けてめんどくがりの私にも便利!

【Q&A】疑問にお答え!

Q&Aの画像

Q:敏感肌なのですが、ホワイトヴァージンピールを使用しても大丈夫でしょうか?
A:大丈夫!肌トラブルに悩んでいる方に向けて作られた商品なので、使ってぜひ効果を実感してください。ただし心配なときは、ペースを落として使用するなど工夫してみてください。

Q:効果的な使い方はありますか?
A:温かくした手に2〜4プッシュほど取って、肌の上で撫でるようにくるくると優しく円を描いてなじませること。ある程度肌になじませたらぬるま湯で洗い流して、さらに水でお肌を引き締めていただくと効果的です。使用後は肌の浸透率が上がっているので、栄養をたっぷり入れてあげるとより効果的です。

Q:毎日使ってもいいですか?
A:ピーリング後、肌がつるつるになりますが、毎日すると新しい残しておくべき角質まで落としてしまう可能性があります。そのため、週に2~3回がおすすめです。

Q:大体どのくらいで効果を実感する事が出来るのでしょうか?
A:実際に効果が出るまでの時間は個人差があるので、一概には言えません。ですが、続けて使用すればするほど肌のバランスが整うことを実感していただけると思います。

Q:ピーリングしてもポロポロとあまり出ない時がありますが、なぜですか?
A:余分な角質が少ない状態ですと、ポロポロと汚れが出てきません。そんな時は、少し使用間隔をあけて使ってみてください。

ピーリングのQuestion!

ホワイトヴァージンピールについての疑問は解決できたけど、そもそもピーリングって?と疑問に思った方に向けて回答いたします!これを読めばピーリングの知識ばっちりで美肌ゲットももうそこ!?

Q:そもそもピーリングって何なの?
A:ピーリングって英語で「皮をむく、剥がす」という意味のpeelから来ています。つまり、お肌の古い角質を取り除いて、ターンオーバーを正常にするということ。

Q:普通のピーリングとはどう違うの?
A:大きな違いは、クリニックの専門家によって、高濃度の薬剤を使ったケミカルピーリングではサリチル酸やグリコール酸、リンゴ酸や乳酸などの酸性の高濃度薬液を使って、余分な角質を柔らかくして剥離することで、新しい肌のターンオーバーを促す点です。

Q:ピーリングのメリットとデメリットは?
A:ピーリングのメリットは、なんと言ってもターンオーバーが正常化すること。
デメリットは、毎日のようにピーリングしたり、ゴシゴシと肌をこすったりすると、肌に刺激を与え過ぎてしまうこと。肌が硬くなったり、乾燥しやすくなったりしてしまいます。

つまりピーリングって、お肌のディープクレンジング!
肌にの透明感がなくなってきたり、キメが荒くなってきた、化粧ノリが悪くなってきたなどの肌トラブルは古い角質が溜まっている証拠。
ピーリングは肌を耕し柔らかくして、毛穴に詰まった汚れを取ってくれたりと美しい肌をキープしていくうえで効果的なスキンケアです。
ただし、ピーリングの後の肌はとてもデリケートな状態。紫外線や乾燥といった外部刺激への抵抗力が弱くなっています。ピーリング後にピリピリ感やごわつきなど違和感を覚えるときは、使用を中止して整える前に肌を労わってあげるように肌を心がけましょう。

ホワイトヴァージンピールは

ホワイトヴァージンピールの画像

ホワイトヴァージンピールは、ピーリングの中でもお肌に優しいピーリングとなります。
高いや不安、手間などが理由で嫌煙されがちなピーリングもホワイトヴァージンピールなら自宅で簡単にケアできると人気となっているみたいです。
いつものスキンケアに足すだけだから「明日は大事な日だから、スペシャルケアに合わせてピーリングも♡」なんて自分のペースでできるのもいいところ!
ピーリング初心者の方も、ホワイトヴァージンピールなら手軽に挑戦できますね!
お肌のディープクレンジングとして、ホワイトヴァージンピールで輝く美肌へ導きましょう。

こんなのもある!ピーリング効果がある肌に優しいローション!

女性の画像

とくに敏感肌の殻はピーリングの肌への刺激をできるだけ避けるためにも、肌に優しいタイプを選ぶことが重要です。そこで敏感肌の方にもおすすめできるピーリングである「ビューティーモールスキンピールローション」をご紹介いたします。

ビューティーモールスキンピールローション

スキンピルローションの画像

キメ細かな、ツルツルすべすべの肌へと導くピーリング効果のあるアイテム「角質柔軟化粧液スキンピールローション」。100mlと聞くと容量は少なく感じますが、数ある口コミサイトでも連続1位をとった人気のある角質ケア化粧水です。
高密度果実抽出液いわゆるAHAが余分な角質をピーリングの中でもとくに優しく取り除いてくれることから、安心して使用することができます
楽天市場では、スキンピールローションとプロビタミンCとEが配合されたローションのセットが13,000円(税抜き)で販売されています!

口コミを確認!

連続1位の実績からもその実力をうかがうことは可能ですが、初めて購入するときは、どんな効果があるのは気になるところです!そんなときは、やっぱり実際に使用した方の口コミをみるのが1番ですよね。

26歳 女性
「毛穴対策にばっちりです! キュッと引き締めてくれました。 その変わり保湿効果はあまりないので、そこは要注意です。 やさしい感触で肌を整えてくれました♪」

 

28歳 女性
「数日使いつづけるうちに、あごやフェイスラインのザラつきがなくなり、ニキビが減り・・・。 触った感じも、やわらか肌! 疲れて、ゴワゴワして、かたくなった私の肌が、柔らかくほぐされたようでした。」

24歳 女性
「これを使った日と使わなかった日では化粧水の浸透の仕方が全然違います。ピーリングと聞くとヒリヒリしたり乾燥したりと思われるかもしれませんが、プレミアムピールローションは心配ありませんでした。」

29歳 女性
「私の肌が敏感すぎたのか、ザラザラ感が無くなるどころか、使用すればするほど肌がゴワゴワしていきました。超敏感肌はやはりピール系はどうしてもダメなのかもしれません。」

ビューティーモールスキンピールローションのポイント

口コミをまとめてみるとスキンピールローションのポイントをご紹介すると

  • 毛穴やニキビ、ざらつきにアプローチ
  • AHA(高密度果実抽出液)配合
  • 基本的には肌タイプ問わず使用可能

さらに、スキンピールローションは1本で5役の使用方法があります。
一石二鳥どころか一石五鳥!すごいですね。

では、その使用方法をご紹介します!

  1. 毎朝の拭き取りでお肌リセット
  2. 気になる部分にコットンパック
  3. クレンジング後の拭き取りでメイクを完全リセット。
  4. 手の甲やデコルテをコットンパックでやさしく角質ケア
  5. お化粧水の要領でお肌全体になじませる

敏感肌やニキビ肌は優しい成分のピーリングを!

最初にご紹介したホワイトヴァージンピールの口コミや効果からもわかる通り、敏感肌や肌が繊細なことからおこったニキビの改善するためのピーリングは優しい成分のものを使った方がいいでしょう。角質を落とすのはピーリングの真髄でありますが、それだけでは肌を綺麗に導く効果はもたらさないということです。美白や美肌を目指したり、肌トラブルを解決したいのであれば、角質ケアだけに力を注ぐのではなく、角質ケア後の肌をケアすることも大切にしていきましょう!

NO!肌トラブル!美肌を目指して

女性の画像

美肌を目指して日々スキンケアに励んでいるのに、いまいち効果がでない。最近徐々に肌が劣化してきた、お疲れ気味なんて方は実は古い角質がたまって皮膚が分厚くなってしまっているかも。
そんな状態じゃどんなに効果のある美容液を使っても浸透しないし、肌も透明感を失い肌トラブルがおこってしまいます。そんな不の連鎖を断ち切るためにも、ピーリングは大切な要素と今回実感しました♡
美容皮膚科での治療は手間がかかるし、なんてたって高かい!自分には無縁かな?と思っていましたが、今回自宅でケアできるマイルドピーリングを知って、こんなことならもっと早くから挑戦しておけばよかったと後悔したぐらいです。
乱れてしまっているターンオーバーの周期を整えて、「ホワイトヴァージンピール」で肌トラブル知らずの美しい肌を目指して励んでいきたいと思います!
この記事を読んで、もしわたしと同じような悩みを抱えている方がいらっしゃれば、せひ1度試してみてください!一緒に美肌を手に入れて、すっぴんタイムもメイクタイムも楽しみましょう♡

【スポンサードリンク】

関連コラム