コラム

ルルルンプレシャスクリームの効果や使い方、年齢は?口コミまでまとめてご紹介!

ルルルンプレシャスクリームの画像

フェイスシートマスクでおなじみのルルルン。
パッケージが可愛くて安くて、女性の強い味方ですよね♪この記事を読んでくれている皆さんも、一度は使ったことがある人が多いはず!
そんなルルルンから、2016年に発売されたのがクリームタイプの生マスク「ルルルンプレシャス」ですが、芸能人やモデルも愛用していることがSNSなどで広がり、今話題を集めている商品なんです。では、そんなルルルンプレシャスクリームには一体どんな効果が期待できるんでしょうか?
今回は、その成分や使い方、おすすめの年齢層などがあるのかどうか、気になる口コミまで調べてみました!

【スポンサードリンク】

ルルルンプレシャスクリームについて

ルルルンプレシャスクリームの商品がこちら。

ルルルンプレシャスクリームの画像

ルルルンから2016年に発売されたクリームタイプのエイジングケア商品です。
見た目もオシャレでインスタ映えしそう。モデルさんたちがこぞってSNSにアップしたくなる気持ちもわかります(笑)
シートマスクがしっかり保湿できると人気だったから、クリームの保湿力にも期待できそうです。
1個で税抜き1,800円という値段でコスパも良いですね!一緒に使ったらより効果ありそうな気がします!

ルルルンプレシャスクリームとは

ルルルンはフェイスマスクが有名ですよね。
このパッケージは皆さんも目にしたことがあるのでは?

ルルルンの画像

貼る化粧水というフレーズを、一気に世間に浸透させたと断言していいぐらい有名になりました!テレビでもよくCMが放送されていましたよね。
この写真が定番のフェイスマスクなんですが、
「白・青・ピンク」のルルルンマスクの種類が登場しています。
個人的にですが、私は白のパックが気に入っています!すごくもっちりするんですよね~。

シートマスク以外にも、

  • ルルルンONE
  • ルルルンプレシャス
  • ルルルンモイストジェルクリーム
  • ルルルンプレシャスクリーム

というラインナップがあります。
今ではシートマスクだけでなく、クリームタイプもスキンケアの定番商品となっています。
どれも保湿重視で作られていますが、ルルルンプレシャスクリームは、とにかくアンチエイジングケアに力を注いで作られているとのこと。
年齢による乾燥小ジワを目立たなくするような、保湿対策に徹底した商品なんだそう。
歳をとるほどに同じスキンケアをしてても乾燥するようになっていくから、濃密な保湿力があるクリームでの保湿はとても大切です!

エイジングケアにスポットを当てたシリーズがこちら

ルルルンシリーズの画像

数あるラインナップの中で、エイジングケアに注目したケアシリーズが「ルルルンプレシャス」シリーズです。
このルルルンプレシャスは、

クリーム、レッド、ホワイト

の3つのラインナップになっています。
通常のルルルンには入っていない、アンチエイジングに特化した成分がたっぷりと配合されています。シートマスクも、通常の形とは別に、目元をしっかり覆ってくれる形状で作られています。
年齢肌のお悩みには、このアンチエイジングに特化したルルルンプレシャスがおすすめ。
通常のルルルンとあんまり値段も変わらないのが良いですね!お肌の乾燥を防ぐには毎日の保湿で変わってきますから、続けやすい価格帯なのは庶民の強い味方!

ルルルンプレシャスのそれぞれの効果は?

ルルルンプレシャスは、アンチエイジングに特化したラインとご紹介しましたが、期待できる効果はそれぞれの商品によって違います。

■クリーム:乾燥による年齢肌を弾力のあるハリツヤ肌へ
■レッド:しっかり保湿で乾燥小ジワを徹底対策
■ホワイト:透明肌へと導き、明るいハリのある肌へ

といった効果があるようです。
レッドとホワイトはシートマスクなので、「シートマスクとしてからクリームを塗る」という2重ケアの方も居るみたいですよ♪
それぞれの詳しい成分あどは、あとでゆっくり見ていきましょう!

対象の年齢はあるの?

ルルルンってパッケージとかも可愛いので、20代くらいの若い女子が使うイメージがありませんか?私も実際、若い子しか使ってないんじゃ・・・?と思っていました。
ですが、調べてみるとなんと「40代~50代向け」と書かれていました!
たしかにインスタやTwitterでは若い子が使っていましたが、本当はミドルエイジの方向けのケア商品だったんですね!
見た目は可愛いですが、大人の女性にも満足させるほどの実力があるってことは、その効果も期待できますね♪

20代でも使ってOK

先ほど対象年齢を調べて「40代~50代」と書いていましたが、20代の方でももちろん使って大丈夫です!
実際に自分の肌に合ったスキンケアを選ぶのが一番お肌に良いと思うので、季節やお肌の調子をみてスキンケアを選び直してみてもいいかと思います。
20代でアンチエイジング、というのは早い思ってしまいますが、若い時からしっかり肌をケアすることできっと将来の肌への効果を引き上げてくれますよ。
ルルルンプレシャスはそこまで価格は高くないですが、初めて試す場合は通常のルルルン(ピンク・青・白)から使ってみるのがおすすめです♪

朝ケアにおすすめなのは?

ルルルンの商品は、夜にじっくりとケアするイメージがあるかと思いますが、朝のメイク前にもしっかり保湿しておきたいものですよね。
このルルルンシリーズのフェイスマスクは、365日年中使ってもいいフェイスマスクなんです。
メイクのノリを良くするには、しっかりお肌を保湿することが大切。保湿をちゃんとすることで、日中のメイク崩れも防ぐことができるんです。

特に朝のケアにおすすめしたいのは、ルルルンプレシャスだと「レッド」です。
しっかり保湿してくれますが、肌触りはさっぱりすっきりしているので、メイク前におすすめ。
逆に、クリームだと少しこってりしているので、メイクのノリがあまり良くないかもしれません。ホワイトも、ビタミンCが配合されていることから酸化が気になります。
メイクを邪魔せず、むしろハリを出してメイクノリの良い肌を作れるので、レッドは活躍してくれますよ。
朝に使う場合は、是非レッドを使ってみて下さい♪

ルルルンプレシャスの口コミまとめ

それではここで、ルルルンを使ってみた女子のリアルな口コミを、ジャンル別にご紹介したいと思います!年齢別や肌質別、効果別など、気になる感想がたくさんありましたので見ていきましょう♪

年齢別の評価

【20代女性の口コミ】

・28歳 クリーム ★★★★★
青のルルルンシートマスクと併用しています。
今まではさっぱりなハトムギ化粧水の後にこちらを使っていましたが、全く馴染まず肌の表面でぬるぬるといつまでも残っていました。そこで何となく同じメーカーで揃えた方がいいのかな?とシートマスクの後に使ったところ、馴染み方が全然違う!クリームなのにちゃんと肌に浸透するようになりました。小さな子供がいてスキンケアはなるべくシンプルに手早く済ませたいので、しばらくはシートマスクとこちらのクリームを使いたいと思います。

 

26歳 レッド ★★★★★★
店頭で気になり購入。ルルルンのパックは形がフィットするのでデイリー使いしていますがこの濃厚保湿タイプは厚手シート+液たっぷりなのですごくしっとりして次の化粧のりも良いです。
値段も比較的プチプラなので使いやすくリピしようと思います。ルルルンのパックはお肌が疲れているとピリピリしますが、まだこのパックではピリついたことはありません。

20代の若い女性にはかなりの高評価がありました!アットコスメでも★が5~6と、リピートしている人も多いようです。メイクのノリも良くなったという声が多かったです。
コスパが良く、使いやすいことも、若い女性から支持される理由なんでしょう。

【40・50代女性の口コミ】

・45歳 クリーム ★★★★★★
ルルルンのプレシャスシリーズのフェイスマスクを愛用していて、フェイスマスクに使っています。
しっとりして、ハーブ系の香りに癒されます。朝起きてもモチモチが続いています。保湿力が高いので、真冬にぴったり!のびがいいので、コスパもいいです。同シリーズのジェルも持っていますが、そちらも好き!

 

・45歳 ホワイト ★★★★★
リピートしました。WHITE→RED→WHITEと使用しています。REDもよかったですが、保湿タイプ化粧品のヌルっとした感じがあまり好きではなく、再度WHITEに戻ってきました。前回、秋に使用したときはとっても良かったですが、真冬の乾燥した時期はやや保湿感の足りなさを感じます。冬はとにかく水分を肌に与えたいので、たくさん入って毎日惜しみなく使用できるこのパックは本当に良いですね~。

40代~50代の女性も、比較的評価が高く良い口コミが多いように感じます。
保湿力のわりにコスパが良いのも人気の理由だと言えますね!

肌質別の評価

【乾燥肌】
乾燥肌の方の評価は★4~5が平均くらいかと思います。
年齢に差は無く、保湿がしっかりできて、翌朝までしっとりという意見が多数ありました!
特にルルルンプレシャスクリームの評判が良く、シミや小ジワが目立たなくなったという意見もちらほらありました。シートマスク→クリームという流れをしている女性が多く、冬の乾燥にも負けない高い保湿力が人気のようです。

【混合肌】
ルルルンプレシャスシートマスクが人気が高く、アットコスメでも高評価でした。
シートを付けるだけでしっかり保湿してくれるので、忙しい子育てママ世代にも支持を集めているようです。お肌のキメが整って、しっとり感があるので、毎日続けたいという意見が多かったです。
ただ、かなり乾燥が酷い方には「あまり効かなかった」という悪い口コミもありました。効果は人それぞれのようです・・・。

【脂性肌】
クリームの方は、少しベタつくといった意見がチラホラあり、脂性肌の方にはイマイチな結果となっています。さっぱりした肌触りを好む方が多く、クリームのこっくり感が苦手という意見がありました。保湿を重要視している美容クリームなので、さらりとしたクリームが欲しい人には逆にべとべとしすぎてしまうんですね。逆に吹き出物が出来てしまったという意見もあったので、脂性肌の方は慎重に選んだ方が好さそうです。

良い効果と悪い効果があった

ルルルンプレシャスの口コミをみていると、平均評価が★5なだけあって、かなりの良い意見が多かったです。でも逆に、悪い意見も少なからずありました。
そこで、数ある口コミから良い効果と悪い効果をまとめてみると、

@コスメの画像

【良い効果】

  • ラップのように潤いを閉じ込めてくれる
  • ベタつかず、翌朝までしっとりが続く
  • 小ジワが目立たなくなり、ハリができた

【悪い効果】

  • クリームのベッタリ感で吹き出物ができた
  • 表面を覆ってはくれるが、美容成分が浸透している効果がない

という意見に分かれました。
口コミを見る中で、このクリームは保湿力には優れているが、美容成分を浸透させている感じがしないという意見が多いようです。
イメージ的には、クリームを塗る前の、化粧水や美容液などの成分を逃さないように、”蓋をする”といった感じでしょうか。美容クリームではなく、シートマスクのクリーム版「生マスク」といった印象が強いように思います。

美容のプロから見た評価

では、美容のプロからみたルルルンプレシャスの評価がどうなんでしょうか?
実際に、美容ライターである「松下侑依花」さんのコメントを発見しました。

松下さんの画像

「カスタードクリームとバターを混ぜたような濃厚なクリーム。体温で溶けるようにスーッとのびて、乾燥した肌を覆ってくれるのが心強い! もっちもちの弾力肌に! 翌朝になっても続くこの保湿力の高さは、秋冬の乾燥肌にもってこい。ハリがでて、素肌が元気になったみたい!」

やはり乾燥肌にうるおいを閉じ込めてくれる、という評価でした。
プロの目から見ても高く評価できるだけあって、期待できそうです。
要はたっぷりした保湿力のおかげて、お肌にハリができてシワが目立ちにくくなる、ということですね!
乾燥肌でお悩みの女性にはピッタリな商品だと思います♪

ルルルンプレシャスクリームで濃厚保湿×エイジングケア

ルルルンプレシャスクリームの画像

ルルルンプレシャスシリーズの評価を見ていきましたが、次は「クリーム」についてじっくり見ていきたいと思います!ルルルンプレシャスクリームでは、年齢肌の仕組みにしっかり研究し、エイジングケアとしても本格的な実力を発揮しています。
プチプラなのにこんなに優秀なクリームは他にはないのでは?
そこで、通常のクリームとは違うルルルンプレシャスこだわりの成分を詳しくご紹介します♪

ゲルネットワーク構造でうるおいを閉じ込める

ルルルンプレシャスクリームでは、高い抱水性をもつ植物由来のエモリエントオイルを、ゲルネットワークの中に絡める構造を独自開発しました。
これにより保湿効果を持続する効果を実現。こっくり濃厚なクリームで、しっかりお肌のうるおいと美容成分を閉じ込めてくれます。水分と油分をしっかり閉じ込めることで、お肌の内部までしっかりと浸透させてくれます。

年齢肌へアプローチする成分を配合

細胞核を内側から支える繊維状のたんぱく質の研究から生まれた成分「プロジェライン」を配合。
美容界でも注目の新成分と言われていて、2012年の化粧品原料展示会「In Cosmetic」で金賞を受賞した新型ペプチドです。

年齢が経つにつれて増加するたんぱく質を原料させて、肌構造の乱れを整える働きがあると言われています。肌再生を活性化することで、大人の肌にハリとツヤ、弾力肌を導いてくれます。

大人の肌に必要な美容成分

美容成分の画像

パン酵母として知られている糖鎖成分「ポリβ-1-3グルコピラノース」から高度精製した「発酵酵母細胞壁エキス」と配合。酵母が肌のキメを整えてくれ、透明感のある素肌へと導いてくれます。

日本生まれの植物由来成分も

その他、日本で厳選された植物由来来分も配合しています。

◎紫玄米ヌカエキス:抗酸化成分、肌を整える
 
 古代米、黒米とも言われる紫玄米から抗酸化作用が高い「アントシアニン」と抽出。
 アントシアニンによってお肌の血行を良くし、ハリとツヤのあるお肌を導きます。

◎ウメ果実エキス:ハリ、ツヤ、抗酸化成分

 梅の実から抽出したエキスで、保湿やバリア機能回復、アンチエイジングなどの効果が期待できる成分です。明るく弾力のあるお肌に導きます。

◎アロエエキス:保湿成分
 
 アロエは保湿成分としても有名ですが、抗炎症作用も期待できます。
 肌を守りながら、うるおいをしっかり閉じ込めてくれます。

ただ保湿するだけでなく、肌のキメを整えたり、キレイな素肌を導く成分がたっぷり配合されているんですね♪

ルルルンプレシャスクリームの全成分がコチラ

ルルルンプレシャスクリームに配合されている成分を大公開します。
こう見るとスクワランなど人気の高い美容成分も配合されていて、贅沢ですね!
特に危ない成分は入っていませんが、万が一アレルギーなどある人はチェックしておいてください。

【水、スクワラン、グリセリン、プロパンジオール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ステアリルアルコール、ベヘニルアルコール、シア脂、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ジメチコン、フェノキシエタノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メチルパラベン、バチルアルコール、水酸化K、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ソルビトール、BG、香料、EDTA‐2Na、酸化鉄、トコフェロール、アロエベラ葉エキス、ウメ果実エキス、リン酸Na、加水分解コメエキス、酵母エキス、デキストラン、トリフルオロアセチルトリペプチド‐2、コメヌカエキス、クエン酸】

【スポンサードリンク】

生マスクの使い方をご紹介!

ルルルンプレシャスクリームの使い方はいたって簡単!

使い方の画像

  1. 洗顔後、フェイスマスクを使った後に使います。
  2. クリームをパール2粒程度手に取ります。
  3. 頬っぺたやおでこにのせて、全体に伸ばして馴染ませます。

なんとこれだけ。乾燥がきになる部分にはたっぷり重ね付けするとOK。
同じルルルンのフェイスマスクで2段使いするのがおすすめです!
フェイスマスクじゃなくても、化粧水や美容液の後に、保湿クリームとして塗っても良いと思います♪
今のスキンケアにクリームを使っていない人はそのまま足せばさらに濃厚なスキンケアに。
すでにクリームを使っている人は、朝と夜で使い分けたり、さらにプラスαしてもっとしっかり保湿ができちゃいますね!

簡単2ステップでルルルンケアをしてみた♪

ルルルンプレシャスクリームは、フェイスマスクの後にサッと塗るだけの簡単ケアが魅力。
スキンケアの時間も惜しいくらい忙しい方女性にもぴったりですよね。
フェイスマスクや化粧水でしっかりお肌にうるおいを浸透させてから、クリームが水分を閉じ込めてくれるので、翌朝になってもお肌がしっとりモチモチに!
使ってみた感想はこんな感じです。

■使用感
こってりしたクリームの質感。見た目は固めに見えますが、肌への伸びは良く、馴染みやすいです。
ベタつかず、塗った後はしっとりしています。

■香り
スパイシーな緑を感じるマジョラムの香りです。
パウダリーでナチュラルな香りで、気分もリラックスできます。

■保湿力
ベタつかないのに、触ると持っちり肌に。明るくハリがアップしたような感じ。

ルルルンプレシャスクリームの総合評価

ルルルンプレシャスクリームを魅力を、価格も踏まえて評価すると・・・

保湿力:★★★★☆
美肌効果:★★★★☆
肌への優しさ:★★★☆☆
使用感:★★★★☆
コスパ:★★★★☆

こんな感じです。この値段でこれだけの保湿力がある商品はめずらしいのでは?
フェイスマスクの後に化粧水→クリームという流れで使うとよりお肌がしっとりした気がします。
今まで朝起きると口周りが乾燥していたんですが、このクリームを使ってからは、朝までしっとり保湿されているので、メイクのノリの良くなりました♪
ただ、ニキビや吹き出物がある状態で使用するのはあまりおすすめできないです。
ニキビなどの肌荒れにはあまり効果が無いうえ、少ししみる感覚がありました(泣)
乾燥や、シワ、たるみにお悩みの方にぜひおすすめです!
コスパも良いのでリピ決定です♪

ルルルンプレシャスレッド(赤)の特徴

年齢による乾燥小ジワに徹底アプローチするために、ルルルンプレシャスではフェイスマスクがきちんと目元まで覆うように作られています。

ルルルンプレシャス赤の画像

こんな感じ。
従来のマスクに比べても、目元カバー率は176%アップ、口元は300%アップ。
こんなに差があるんだったら従来のマスクより、こっちを選んだほうがいいのでは・・・と誰しも思いますよね(笑)

レッドはこれだけ年齢肌に特化したマスクなんです!
従来のマスクよりも厚みがあって、密着度もあるので、値段は少しは高くなりますがこっちの方がクオリティーはいいかも。

【成分】
コメヌカ油やコメエキス、コメセラミドといった、お米から抽出した有効成分がたっぷり含まれています。肌の元から乾燥肌を改善し、みずみずしい肌をキープしてくれます。

  • 保湿成分
    コメヌカ油、グリコシルトレハロース
  • 整肌成分
    コメセラミド、紫玄米ヌカエキス
  • ハリ成分
    加水分解コメエキス
  • 天然由来成分
    ツバキ種子エキス、ウメ果実エキス

【効果】
化粧水を重ねづけしなくても、これ一枚でしっかり保湿してくれるとのこと。
もともと乾燥肌の方も、使い続けることで乾燥知らずの肌になった、という意見もあったようです。
それだけ保湿は肌にとって重要なんですね。

スタンダードなスキンケアよりも、よりエイジングケアに特化したマスクを探している方ににおすすめです。濃厚で高保湿なマスクで、年齢肌にうるおいを与えてくれます♪

ルルルンプレシャス 濃密保湿タイプ(レッド)使い方のコツ

ルルルンプレシャス濃密保湿タイプのレッドは、うるおいたっぷり貯水槽と浸透サポート層の2層でできたふっくらタイプのシートです。

だからたっぷりの潤いが、じっくりと肌の奥底まで浸透するのを助けてくれる。

そんな濃密保湿タイプ赤のお手入れのコツを、ご紹介します。それぞれの使い方をマスターしたうえで併用すると、さらに効果的に使えます。

お手入れのコツ

  1. 洗顔後、清潔な状態のお肌に使用する。
  2. 目と口の部分を最初に合わせて、その後顔全体をフィットさせていく。
  3. 貼れたら10分ほどそのまま放置する。その間に手のひらで包み込むようにハンドプッシュし、あたためるとより効果的!
  4. 10分経ったらマスクをゆっくり取って折りたたみ、軽く顔全体をパッティング。その後にルルルンプレシャスクリームマスクを使うとグッド。
  5. 朝・晩のスキンケアに、化粧水代わりとして利用するのがオススメ。

お手入れのコツの画像

コスパはどれくらい?

ルルルンプレシャス濃密保湿タイプ(レッド)は、1つにつき32枚入っているボリュームが大きめのタイプと、7枚入りの小さめタイプの2種類から購入することができます。

ちなみに価格は、32枚入りが1,600円(定期購入では1,440円)、7枚入りが450円となっています。

朝と晩になど、毎日しっかり保湿していきたいという人は32枚入り。ひどく乾燥している時や特別な日の前に使うようにしたい人は7枚入りにするなど、使用頻度によって買い分けれるのが嬉しいですね。

ルルルンシリーズの中ではプレミアムなパックなので、ちょっとした感謝の気持ちを伝えるプレゼントなどにも喜ばれそうです。
赤いパッケージで華やかですし、もらったほうも思わず飛び上がってしまいそう!

ルルルンプレシャスホワイト(白)の特徴

ルルルンプレシャス白の画像

【成分】

  • ハリ成分
    ビタミンC誘導体
  • 整肌成分
    ビタミンE、ビタミンB3
  • 天然由来成分
    アサイーエキス、アボカドエキス

【効果】
うるおいはもちろん、透明感やハリを与えてくれます。通常のルルルンマスクの保湿に満足できなかった方にもこちらがおすすめ。エイジングケア成分がたっぷり含まれているので、健康的なお肌を内側から作り上げてくれます。
保湿だけでなく肌のくすみなどの悩みがある方は、ホワイトを使ってみるといいと思います♪

購入方法は公式サイト以外にも!

ルルルンプレシャスは公式サイトの他にも、大手通販サイトでも購入可能です。
通常価格は税抜きで1,800ですが、楽天やAmazon(アマゾン)ではいくらで売っているのか調べてみました!

 

レッド同様に、エイジングケアに特化したマスクとして変わりはないですが、他のシリーズと比べて違う点は、「ビタミン成分がたっぷり配合」されているということ。
年齢によりお肌がくすんでしまいますが、キメを整えることで、透明感のあるクリアな肌へと導いてくれます。

■楽天

楽天の画像

楽天で一番安く手に入るのは、1,652円という結果でした!
定価より少し安く購入できるみたいですね。

■Amazon(アマゾン)

Amazonの画像

アマゾンではなんと定価での販売になってました。
あまり得も損もなく・・・といった感じですね。

最近ではドラッグストアにも販売されているのを良く見かけるので、すぐに試したい方はドラッグストアで探してみても良いかもしれません。

ルルルンは色んなケア商品がたくさん!

ここまで、ルルルンのアンチエイジングに特化したシリーズ「ルルルンプレシャス」についてお話ししましたが、他にもいろんなシリーズが登場しています♪

#定番中の定番!レギュラーシリーズ

ルルルンレギュラーシリーズの画像

ドラッグストアや化粧品店でも良く見かけるこのデザイン。
ピンク・青・白のフェイスマスクです。ルルルンのケア商品の中でも定番人気の商品となっています♪店頭でもすごく売れているみたいです!ルルルンを始めて使う方は、このシリーズから使ってみるといいかも。

#今回紹介したエイジングケアシリーズ

ルルルンプレシャスシリーズの画像

こちらが今回紹介したエイジングケアシリーズです!ミドルエイジの女性を対象とした実力派のケア商品です。レギュラーシリーズで物足りなさを感じた方は、こちらのシリーズにシフトチェンジする方もいるそうです♪
年齢肌による乾燥、小ジワなどにアプローチしたいしたい方は、このシリーズがおすすめです!

#一番リッチなスペシャルケアシリーズ

ルルルンリッチシリーズの画像

ルルルンの中でも、配合している美容成分や使用感が全てリッチに仕上がったシリーズです。
写真は「ルルルンONE」という商品です。
これまでのケアに満足できず、乾燥に悩む方や、ハリやツヤをもっと引き上げたい方におすすめです。トロっとした美容液がマスクにたっぷり含まれていて、お肌をひたひたにうるおしてくれます♪
この一枚でスキンケアが完了してしまうほど、保湿成分がしっかりしています。
また、透明感を最大限に引き出す「ルルルンONE WHITE」も登場しています。
通常のマスクと比べても、分厚く、たっぷりと美容成分が含まれているので、一度つけると病みつきになるほどだとか・・・。大切な日の前日に、スペシャルケアとして使うのも良いですね♪

定期購入がお得!

マスクやクリームは毎日のスキンケアとして欠かせないもの。
定期的に続けていくには少しでもお得に購入できれば、もっと嬉しいですよね。

ということで、ルルルンプレシャスはドラッグストアやネットショップでも売っているとお話ししましたが、公式サイトで購入するといくらになるのか、また、お得な購入方法は無いか気になったので調べてみました!

キャンペーンの画像

なんと定期購入コースを申し込むと、毎月10%オフ+送料無料になるんだそう。
それだけでなく、その他のルルルン商品も同じく10%オフで購入できるんです!

定期購入はクリームにして、時々マスクも付けて・・・というような買い方ができるんです!
定期配送の時期に合わせて送ってもらうと送料も無料になるので、長く使いたい!という方は定期購入がマストです!

配送日のサイクルはいつでも変更可能、解約は2回目以降可能となっているので、もし途中でやめたくなっても安心ですね。
ルルルンを購入しようとお考えの方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください♪

まとめ

ルルルンプレシャスクリームについて、効果や成分、使い方や口コミまで一気にご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
要点をまとめると、こんな方におすすめ。

  • これまでのルルルンの保湿力では物足りない方
  • 年齢による肌のくすみや小ジワが気になってきた
  • たるみやざらつきが気になる
  • 乾燥が酷く、何を使っても効果がない

こんな方は、一度使ってみる価値はあるかと思います!

口コミや効果、実際に使ってみた結果から、ルルルンシリーズの中でも、ルルルンプレシャスクリームは、よりエイジングと保湿に力を注いだ商品という事が分かりました。
私も、冷房や暖房ですぐにお肌が乾燥してしまって、朝には顔がパリパリになるほどだったんですが、このクリームでしっかり保湿することで、朝でもしっとりを実感できました♪
キレイなお肌に導いてくれる上、価格からしてもかなり優秀なクリームだと思います。
手頃な値段で、実力派のクリームをお探しの方は、是非試してみてください!

ルルルンについて

ルルルンロゴの画像

ルルルンは「貼る化粧水」のCMでおなじみの、フェイスマスクを中心とするスキンケア商品を展開している会社です。メイクなどで隠した綺麗よりも、肌本来の健康的な美しさを引き出すように、すっぴんを磨くケアをコンセプトに追求し続けています。
実力のある美容効果を、毎日手頃な価格でケアできるのが最大の魅力です。
これも女性の事を第一に考えているからのことですね。
このルルルンシリーズは、フェイスマスクの人気から始まり、今やドラッグストアなどでの売上も伸ばしてきています。インスタグラムやTwitterにもよく話題になるほど、女子にはかかせないケア商品が揃っていますので、まだ使ったことのない方は、試してみる価値アリです!

【スポンサードリンク】

関連コラム