コラム

リプロスキンから登場のPsホワイトローション!気になる毛穴への効果の口コミはある?

Psホワイトローションの画像

株式会社ピカイチが展開する毛穴ゼロ肌シリーズのブランド”Ps”シリーズ、今回は注目の化粧水に注目していきます!
2017年3月1日より販売開始となったのは、リプロスキンの「Psホワイトローション」です。

リプロスキンはPsホワイトローション以外にはPsジェルオイルクレンジング、Psホワイトクリームが発売となっており、評判上々のスキンケア商品です。

ではシリーズの化粧水である「Psホワイトローション」はどのようなスキンケアアイテムなのか、見ていきましょう!

【スポンサードリンク】

レビュー上々の他商品に続く濃密化粧水

psシリーズの画像

つるんとした毛穴レス肌を目指す全ての女性を応援するスキンケアシリーズがPsシリーズ。
こちらのPsホワイトローションは美しく、透明感に満ちた肌へと導く化粧水となっています。

Psジェルオイルクレンジングなどが口コミでも好評だっただけに、期待の持てるアイテムですね。

有効成分で芯から美しい肌へ

Psホワイトローションに含まれている成分で注目したいのは、やはり有効成分であるトラネキサム酸。
人工合成されたアミノ酸で、肝斑改善への効果が認められた、初の一般用医薬品成分です。

トラネキサム酸は肝斑やシミができてしまう初期段階からアプローチすることが可能です。
シミの原因であるメラニン生成を、トラネキサム酸が抑制してくれます。また炎症を抑える効果も期待できるため、肌荒れの予防などにも。

毛穴の奥まで浸透、内側から輝く肌

独自の成分浸透技術と乳化技術で、Psジェルオイルクレンジングでキレイにした毛穴の1つ1つに素早く美容成分を浸透させます。

毛穴の奥まで成分が行き届くことで、肌の内側からしっかり保湿し肌トラブルを予防。
キュッと引き締まった毛穴をつくります。

美肌に不可欠な潤いバランスをケア

毛穴の画像

輝くキレイな美肌に必要なのはなんといってもモイスチャーバランス。

「Psホワイトローション」には水分の蒸発を抑制する成分と、肌のバリア機能をアップさせる成分も配合されているから、
潤いを内側から閉じ込めて乾燥を防いで美肌バランスを整えてくれます。

さらにコラーゲンやダイズ種子エキスが肌のハリやターンオーバーの乱れをサポートして、肌の調子を整えてくれます。

使い続けることで、ワントーン明るくなったお肌を実現していきます。

【スポンサードリンク】

Psホワイトローションの全成分

有効成分:トラネキサム酸、アルブチン その他成分:1・3-ブチレングリコール、1・-ペンタンジオール、1・2-ヘキサンジオール、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、濃グリセリン、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)デカグリセリル液、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、クエン酸、クエン酸ナトリウム、ピロ亜硫酸ナトリウム、メタリン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ビニルピロリドン・スチレン共重合体エマルション、プルーン酵素分解物、大豆たん白加水分解物(2)、チャエキス(1)、ユキノシタエキス、酵母エキス(3)、水溶性コラーゲン(F) (医薬部外品)

4つのフリーで安心の使い心地

Psホワイトローションは4つの無添加仕様で、敏感肌の人にも使いやすくなっています。

  • ノンアルコール
  • パラベンフリー
  • 無着色
  • 無効物油

アルコールやパラベンはどうしても気になってしまうという人も多いと思うので、ぜひ基礎化粧品選びの際の参考にしてください。

Psホワイトローションの口コミはある?

すぐにでもレビューしている人がいるかもと思って評判はどうか探してみましたが、まだPsホワイトローションの口コミはありませんでした。

インスタグラムなどSNSでも探しましたがどうやらないようで…残念です。

恐らく今後は@コスメなどでのレビュー投稿も増えていくと思うので、機会があれば口コミもご紹介していきたいと思います!

Psホワイトローション商品情報

Psホワイトローションの画像

メーカー:株式会社ピカイチ
ブランドシリーズ:Ps
容量:100ml
価格:通常価格4,350円、定期購入価格3,480円(いずれも税抜)
使用目安量:4~5プッシュ
使い方:適量を手に出して、両手でしっかりと温めてから手のひらで顔全体を包み込むように浸透させる。額・顎も忘れず、全体に美容成分をまんべんなく広げる。(温めることで、浸透力がアップします)

【スポンサードリンク】

関連コラム