コラム

レビューサイトでも大評判のあの「ララリパブリック 葉酸サプリメント」が可愛くリニューアル!要チェックです♡

葉酸サプリメントの画像

妊活中から妊娠中、産後までたくさんの不安を抱えるママさんの「安心してママになる準備をしておきたい」「より健康的な生活を送りたい」という願いをサポートする”Lara Republic(ララリパブリック)”の代表商品である『葉酸サプリメント』が、3月よりパッケージデザインがリニューアルされ販売開始となりました!

【スポンサードリンク】

口コミでもママさんから大人気!優しさに溢れたサプリメント

Lara Republic(ララリパブリック)の葉酸サプリメントには、健康に欠かすことのできない葉酸以外にも多くの栄養素を含んだ国産野菜のミックスパウダーを配合しています。
さらに実際に飲んでいるママさんたちの意見をもとにして、苦手な人も多い葉酸特有の匂いを抑えて飲みやすいように追求しています。思うように食事できないことが多いから、手軽にたっぷりの栄養素を摂取できるのはとてもありがたいですよね!

ちなみにこちらは山田優さんも飲んでいるという葉酸サプリなので、知っているという人も多いと思います。

今回のパッケージリニューアルでは、より見た目にも優しく親しみのあるデザインに変わりました。ママさんや家族、友達へのギフトにもぴったりの可愛らしいパッケージとなっています。

ララリパブリックの葉酸サプリメントとは…

Lara Republic(ララリパブリック)の葉酸サプリメントには、大きく4つの特徴があります。徹底的に健康と優しさを考え抜いて作られているから、たくさんのママさんたちから支持されています。

健康に必須の葉酸を配合

妊活中のプレママや妊婦さんの健康に欠かせず、厚生労働省からも摂取が推奨されている葉酸。この葉酸を、わずか4粒に400μgも配合しています。健康維持に必要でありながら中々取れない葉酸を、気軽に摂取することができます。

※モノグルタミン型葉酸…日本人の食事摂取基準では葉酸の上限摂取量は1000μgと定められている。

国産野菜のミックスパウダーを配合

さらにこの葉酸サプリメントには大麦若葉、ケール、さつまいも、ホウレンソウ、南瓜、ニンジン、桑の葉、大葉(青じそ)の8種類もの国産野菜パウダーが配合されています。野菜由来のポリフェノールや食物繊維を、しっかりと補給できるのが嬉しいですね。
またGMPに準拠している国内工場でのみ、厳格な品質管理や衛生管理のもとで製造から包装までを一貫して製造しています。農薬試験分析書や放射能試験分析書も取得しており、徹底的に妊娠・授乳中のママさんでも安心して摂取できる作りとなっています。

※GMP…適正製造規範。原料の入庫~製造・出荷までの全過程で製品が一定の品質を保てるように定められている規則・システムを指す。

【スポンサードリンク】

植物由来のコーティングで香りも平気

これまでの葉酸サプリメントは、体にいいと知られながらもその独特な香りから飲むのが辛いとされていました。しかしLara Republic(ララリパブリック)の葉酸サプリメントでは、植物の繊維から造った「ヒドロキシプロピルメチルセルロース」という成分で葉酸・鉄などの独特なにおいをコーティングしました。だから香りが気にならず、つわりの辛い時期でも飲みやすい優しいサプリメントになっています。またサイズも小粒だから、敏感な状態でも無理して飲まなくていい設計になっています。

他にも不足している栄養素をたっぷり

日々の食生活は、どれだけ気をつけていてもどうしても足りない栄養素が出てきてしまうものですよね。Lara Republic(ララリパブリック)葉酸サプリメントでは必要な栄養素を、適切な分だけ補給できるようにしています。中でも女性が不足してしまいがちな鉄分は、4粒あたりで10mgを配合しています。

Lara Republic(ララリパブリック)葉酸サプリメントの商品情報

■葉酸サプリメント単品購入品

葉酸サプリメント単品の画像

■葉酸サプリメント定期便購入品

葉酸サプリメント定期の画像

  • 商品名:Lara Republic(ララリパブリック) 葉酸サプリメント
  • 価格:単品/3,686円(税別) 定期購入/2,760円
  • 容量:単品・定期とも42g(350mg×120粒)
  • 購入方法:公式WEBサイト、オンラインストアにて

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています