コラム

ユーグレナの日焼け止め「one パーフェクトUVクリーム」新発売!口コミが待てないぐらい優秀な予感♪

oneパーフェクトUVクリームの画像

2018年3月13日(火)から、株式会社ユーグレナにてスキンケアブランドの「one」から新しい日焼け止めクリーム『one パーフェクトUVクリーム』が発売されました。調べるほど欲しくなる優秀な日焼け止め、いったいどんなスキンケアアイテムになっているんでしょうか?!調査してみました!

【スポンサードリンク】

オールシーズン全身に使える日焼け止めで大評判決定でしょ!

夏といえば太陽=紫外線、だからしっかり日焼けケアしとかなきゃ!これは皆さん行っていると思います。しかし秋や冬、曇り空の日でも紫外線は強く、実は季節に関係なく日焼けケアは1年中行っておきたいスキンケアなんです。
紫外線でダメージを蓄積してしまうとシミやそばかすの原因ににあり、さらに乾燥、ハリ不足を引き起こし肌トラブルの元になってしまいます。

『one パーフェクトUVクリーム』はエイジングケアに働く保湿効果がある、ユーグレナエキスやユーグレナオイルなど美容保湿成分を贅沢に配合。日焼け止めとは思えない使い心地で、スキンケア感覚で日焼けケアができる日焼け止めクリームになっています。
紫外線吸収剤は不使用、なのに国内でも最高クラスの紫外線防止効果を持っています。なんとSPF50+、PA++++だから心強い!化粧下地としても使えますし、季節を問わず全身に使用することができます。

one パーフェクトUVクリームの特徴

配合成分の画像

ではone パーフェクトUVクリームの特徴を、簡単にご紹介していきます!

エイジングケアに優れた独自成分を配合

独自成分であるユーグレナエキス。ミドリムシ(微細藻類ユーグレナ)から抽出され、整肌成分として加水分解ユーグレナエキスと定義されています。肌の調子を整えハリ肌に導きます。もう一つの独自成分ユーグレナオイルも、同じくミドリムシから抽出した成分。皮膚の水分蒸散を抑制し、潤いをキープし皮膚を柔らかくしてくれます。乾燥が進んでいく大人の肌にピッタリの成分となっています!

他にも厳選された美容成分がたっぷり

ビタミンやミネラルが豊富なクロレラエキス、ハリ・潤いを肌に与える酵母エキス、エイジングケアに欠かせないプラセンタエキスなど、厳選した美容保湿成分が配合されています。キシキシしやすい日焼け止めも、one パーフェクトUVクリームなら肌をいたわりながら紫外線をブロックできます。

最高レベルの紫外線防止効果

紫外線効果の画像

one パーフェクトUVクリームの紫外線防止効果は、国内で最高レベルのSPF50+/PA++++。だから強力な日差しから肌を守って、UVダメージをしっかり防いでくれます。また美容液のような感覚で使用でき、肌の凸凹を滑らかにしてくれるので顔にも使いやすいのが嬉しい設計です。ただのスキンケアアイテムと侮れません!

安心の5つの成分フリー

one パーフェクトUVクリームには紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油・合成香料・アルコールは一切配合されていません。毎日ケアして肌に使いたいものだからこそ、安全・安心できるものに仕上がっています。

one パーフェクトUVクリームの商品情報は?

oneパーフェクトUVクリームの画像

商品名:one パーフェクトUVクリーム
種別名称:日焼け止めクリーム
価格:2,500円(税抜)
内容量:35グラム(顔への使用でおよそ43回分)
販売チャネル:3月13日よりユーグレナ公式ECサイトにて販売開始

株式会社ユーグレナって?

ユーグレナは、2005年に世界初の微細藻類ユーグレナの食用屋外大量培養技術を確立させました。その後は微細藻類ユーグレナ、クロレラなどを使用した機能性食品や化粧品コスメを開発、販売しているほかに、バイオ燃料生産に関する研究などをしています。人と地球を健康にするという経営理念のもと、多くの優れた商品・コンテンツを送り出しています。

【スポンサードリンク】

関連コラム