コラム

マイナステンアップの口コミと効果まとめ!話題の美容液のエイジングケア力は本当?

マイナステンアップの画像

「マイナステンアップ」という美容液を聞いたことはありますか?この商品、コスパ格安なのにエイジングケアとしてすごいと話題になっていて、口コミでも評価がものすごく高いんです!

・目元や目尻のシワが目立ってきた
・シミ、くすみがはっきりわかるように…
・乾燥でカサカサの肌
・毛穴が開いてメイクしてもわかってしまう

こんな悩みを持つ人は少なくないはず。実はこれ、だんだん肌が衰えてきた年齢肌のサインかもしれません。けどスキンケアはちゃんとしているはずなのに、こんなに一気に老けるなんてどうすればいいの…と悩んでいる人もいると思います。
マイナステンアップは、そんな悩みを持つ人に支持されている注目度大!の美容液。名前の通り、肌が10歳若返ると大評判なんです。どんなアイテムなのか、詳しく知りたくありませんか??
そこで、マイナステンアップの口コミや評判はどうなのか、本当に効果はあるのか、成分の分析などに基づいて検証していきます。

【スポンサードリンク】

マイナステンアップの商品情報(オーガニックレーベル)

マイナステンアップは、オーガニックレーベルから発売されている美容液です。美肌でいるための5大要素であるに根底からアプローチできるジェルタイプの年齢肌美容液として、注目を集めています。
株式会社エスペラントの調査では、シワ・香り・継続希望・うるおい・ハリアップという5つの部門で見事第1位を獲得した実力を持っています。

マイナステンアップの画像

マイナステンアップのエイジングケア効果は?悪い口コミと良い口コミを調査してみた結果がコチラ!

女性の画像

マイナステンアップは本当に効果があるのか?まずは実際に使用した人の口コミの紹介から。良い口コミと悪い口コミ、両方載せていきます。

マイナステンアップの良い口コミ

まずは良い口コミから!肌への浸透力がすごいそうで、早くから効果を感じた人もいるみたいです。

mihonon506さん
『ホントに-10肌に近づけられそうな使用感です。
ジェルがすんなりと、肌に吸い込まれるように浸透してくれます。
使用し始めて数日で、肌の感触が変わってきました。
自分が思ってたより、早い段階で効果が出てきたので正直なところ驚きです。』

 

yuuna1825さん
『-10Up<マイナステンアップ>を使用中!10歳若く見える肌を目標として開発された美容液ジェルです♡透明のジェルで伸びがよく、保湿力抜群でもっちりふっくら肌になります。ベタつかず刺激もないので使いやすいです!ほのかなローズの香りもお気に入り♡』

 

rinarin97さん
『マイナステンアップ使ってみました♪
シミにも毛穴にもきくということで、私にピッタリ♡と思い期待して使いはじめてみましたが、かなりいいです!!!
肌はモチモチするし、明るくなった気もするし、更にシミも薄くなった気がしてます(*´∇`*)
使ってみてよかったです♡』

マイナステンアップの口コミ:口コミサイトでの評価は?

次に、いろんな商品の口コミをまとめている口コミサイトでの評価はどうなのかを調査してみました。
SNSなどでは自分が書いたと周りの人にわかりやすいですが、口コミサイトなどでは匿名で気軽に投稿しやすいので本当に素直な感想が載っているのが特徴ですよね。

azu02さん
『ジェルタイプの美容液で、10歳若く見える肌を目標として開発され、トリプルコラーゲンとダブルヒアルロン酸配合でしっかりエイジングケアができる代物です
無色透明のジェルですが、素早く肌に浸透して、べたつきなども気になりませんでした
私は乾燥肌なのですが、肌の保湿もできていると思います』

 

greeengreeenさん
『若返りそうな名前の美容液ですね!ジェル状の美容液でトロミがあります。
すっきりした花のような香り。化粧水の後にワンプッシュ分塗るだけです。
ベタベタせずに肌をピンと持ち上げてくれるような使用感。
ハリが出るので目元やフェイスラインにしっかり使っていきたいです。』

マイナステンアップの口コミ:通販サイトでの評価は?

続いて通販サイトでの口コミを比較してみましょう。実際にそのサイトで購入した人が書き込むので、リアリティがあって信用性があります。

沢山あったシミが消えた
『若いころに紫外線対策をほとんどしてこなかったのがいけなかったようで、シミだらけになってしまったのです。
ですがマイナステンアップを毎日使うようにしてみたら、シミがどんどん消えていきました。
大きく目立っていたシミもこの調子ならそろそろ完全に消えると思います。』

 

-10歳肌を目指して
『初対面の人には必ず実年齢よりも年上に見られていたのですが、マイナステンアップを使うようになってからは実年齢よりも6歳くらい若く見られるようになりました。やっぱりシミがシワが目立たなくなったからでしょうね。日に日に肌が綺麗になっていくので、今後は-10歳肌を目指して続けていきます。』

 

厚化粧しなくてすむ
『おかげさまで美肌を手に入れることができました。今まではシミを隠すために厚化粧をしていましたが、今はもう厚化粧をする必要はありません。
肌の美しさを活かして、パウダーをうっすら叩くだけで十分なのです。夫からも「肌が綺麗になった」と言ってもらえて嬉しいです。』

マイナステンアップの口コミ:価格比較サイトでの評価は?

では価格比較サイトでは、マイナステンアップはどのように評価されているのでしょうか?いくつかまとめてみました。

ハリが全然違う
『マイナステンアップを使うようになってからは、肌の調子が良くて毎日ルンルン気分です。
これまで肌トラブルが多かったのが嘘みたいに、調子が良いのです。特に肌のハリが全然違いますね。指で肌を押すとぷるんとしていて、押し返してくるのが分かります。マイナステンアップはもう私の必需品です。』

 

透明感のある美肌に
『今まで生きていきて一度も肌を褒められたことのなかった私が、今では皆が羨ましがる美肌の持ち主になっています。美肌になれたのはマイナステンアップのおかげです。使うとしみやシワを撃退してくれて、少しづつ綺麗な肌にしてくれたのです。こんなに良く効くならもっと早くに知りたかったです。』

マイナステンアップの悪い口コミ

それでは、マイナステンアップの悪い口コミ・評価はどのようなものなのでしょうか?
いくつかまとめましたので、参考にしてください。

乾燥します
『色々な美容成分が入ってこの値段なら安いと思い、注文しました。
でも、本当に保湿成分とか入っているの?全然潤わなくて乾燥します。
安いから、濃度が少ないのかな?
透明ジェルで見た目も涼やかなので、夏とかさっぱり使いたい人とかには良いのかもしれませんが、私には物足りませんでした。』

 

特に変化がありません
『3日くらい使ってみたのですが、肌にはこれといった変化はありません。ずっと使い続けていけば効果が出てくるのでしょうか…。ちょっと不安になってきました。』

 

ちょっと悩みます
『一週間ほど使っていますが、効果なし。
本当にエイジング効果なんてあるのでしょうか?』

@コスメでの口コミ評価は?

ネットでは最大の規模を誇る@コスメには、多くの美容品の口コミも掲載されています。マイナステンアップの口コミもたくさん発見できました!
ちなみに@コスメでの総評価では、★5という高評価(最大★7)!かなり辛口な評価もあつまるサイトなだけに、この評価はすごいですね。

m☆sistersさん ★★★★★★6
『先日鏡を見た時や、みんなとの写真を見た時に、なんだか老けたなって自分でショックを受けてしまいました。
慌てて色んな美容液を使ってみた中で、最近気に入ってるのがこれです。
まず名前のインパクトがすごい!
それからメイクの上からでもちょこんと塗れる。
そして少しの量でも目元にもハリが出ます。
美容液の割には、値段も安いしべたつかない質感なのが、嬉しかったです。』

 

優成大好きママさん ★★★★★5
『透明で美容液ジェルってくらいなので、しっかりしてるのかな?と思ったら結構さらっとしていて、馴染みが早かったです。香りはあまり感じられなかったけれど嫌な感じではなくて、無臭?伸びは普通でしっとりとはなります』

 

milky2525さん
『今まで使用していた物に物足りなさを感じ、ちょうど基礎化粧品がなくなりはじめたので色々試していた中のこの出来事。
まずこの商品私にはなんの効果も感じられない。透明感?ハリ?すべてハテナマーク。せめてくすみが抜けたら…
ひとつも実感できない。肌になかなか馴染まない。
頬の上が乾燥してきてピリピリ…案の定かゆみが出た。
そのためキャンセルしようにも、とにかく4回は購入しないとキャンセルはできない。』

マイナステンアップの口コミ評価のまとめ

ハリや潤いが違うと、効果を実感している高評価の口コミが多いようです。中には効果なしなど評判が悪い口コミもありました。
しかし悪い口コミの内容を見た印象としては、使っている期間が短かったり、毎日きちんと使用していないというのが原因にあるとわかります。
もちろん肌に使うものですから、肌質にどうしても合わない人もいます。
けれど基本的には、やはり毎日継続して使ってこそ効果がわかるものですよね。
自分の肌悩みを理解したうえでマイナステンアップを毎日使っている人は、ほとんどが効果を感じられたみたいでリピート率も高いようです!

マイナステンアップとは?効果や成分について

マイナステンアップの口コミでの評判がわかったところで、マイナステンアップという商品がどんな美容液なのか詳しく紹介していきます。
マイナステンアップは、美肌に必要な5大要素の
・潤い
・ハリ
・透明感
・なめらかさ
・キメの細かさ
にバランスよくアプローチし、見た目の肌年齢をマイナス10歳してくれると評判になっています。

エイジングケアが1本でできる!

女性の画像
加齢とともに、肌にも多くの肌トラブルが起こりやすくなっていきます。そんな年齢にも負けない美肌をつくることをエイジングケアと言います。
マイナステンアップは、このエイジングケアをたった1本でできちゃうスグレモノ。
普段のスキンケアにプラスして使ってもいいし、マイナステンアップだけで使っても十分肌トラブルの予防ができます。
これからも美しい素肌でいたい、そんな時に頼りたい1本です。

マイナステンアップの効果

具体的に、マイナステンアップにはどのような効果があるのでしょうか。
公式サイトによると、以下のような効果がかいていました!
・美白効果
・保湿効果
・ハリを与える
・アンチエイジング効果
他にも肌に潤い、ハリがでることでシワやシミ、毛穴の開きなどにも効果が期待できるようです。
スキンケアを1本変えるだけでこれだけが改善できるとは驚きですね。

マイナステンアップの成分情報

マイナステンアップにはどんな成分が含まれているのでしょうか?
まずは効果ごとに成分をわけてみました。

■肌の透明感アップ効果
APPS
フラーレン

■肌のハリアップ効果
リンゴ幹細胞エキス
プロジェリン

■肌のハリと潤いアップ効果
トリプルコラーゲン
ダブルヒアルロン酸

■肌のキメとなめらかさアップ効果
アボカドエキス
ローヤルゼリー発酵液
アセロラエキス
ザクロエキス
アロエベラ葉エキス
ビルベリー葉エキス
プエラリアミリフィカ根エキス
ワイルドタイムエキス
オウゴン根エキス
リンゴ果実エキス
オタネニンジン根エキス
カンゾウ根エキス
ホホバ葉エキス
ヒオウギエキス
モモ果実エキス
スイートマジョラム

ざっとこれだけの成分が配合されています。一度は聞いたことのある有名な成分もたっぷり配合しています!
では、次にマイナステンアップで特に注目したい成分についてピックアップしていきましょう!

ビタミンC誘導体をW配合!「APPS」と「フラーレン」

人間の肌表皮には、水分と油分の両方があります。そのため美肌に欠かせないビタミンCも、水溶性と油溶性の2種類があるのがベストと言われています。どちらか片方だけでは肌の角質深層まで届きにくく、せっかく塗っても効果が出なくなってしまうのです。
マイナステンアップには、水溶性と油溶性の2つの性質を併せ持ったビタミンC誘導体の『APPS』、『フラーレン』が贅沢に配合されています!
すさまじい浸透率を誇り、なんとビタミンCの100倍以上もの浸透力。
APPSとフラーレンの画像
ビタミンC誘導体にはシミ・くすみの原因であるメラニン色素の発生を抑制する働きがあります。
さらにフラーレンには、肌老化の原因となる活性酵素を除く抗酸化作用があるため、肌のたるみ、シワに効果的なんです。
この2種類の成分が肌の奥までスーッと浸透し、肌内側から透明感あふれる肌へと導いてくれます。

「リンゴ幹細胞エキス」と「プロジェリン」

リンゴとプロジェリンの画像
マイナステンアップにはインコスメティックで金賞を受賞した、注目を集める2大美容成分を配合しています。
リンゴ幹細胞エキスには傷んだ細胞を復活させ活性化する作用があります。ターンオーバーが崩れシワやシミが増えたお肌のサイクルを修正し、細胞の生まれ変わりを助けてくれるすごい成分なんです。乾燥や肌荒れで傷ついた肌にもピッタリの成分。
プロジェリンは年齢とともに増加していく老化タンパク質(深いシワの原因)の発生や蓄積を抑制し、ため込んできた肌の老化をなかったことにする業界大注目の成分です。
これまでのシワ対策では「予防できる」ものがほとんどで、実は今あるシワに効果がある成分は珍しいのです。プロジェリンはできてしまった老化タンパク質をも減少させる働きがあるため、シワ改善にも高い効果を期待できます!
リンゴ幹細胞エキスとプロジェリンで、生き生きとしたハリのある肌への再生をサポートしてくれます。

トリプルコラーゲンとダブルヒアルロン酸

コラーゲンとヒアルロン酸の画像
肌にハリと潤いをもたらしてくれるのが、言わずと知れた美肌成分の『トリプルコラーゲン』と『ダブルヒアルロン酸』です。
100%国産の高級フグからとれたトラフグコラーゲンに、肌の奥まで浸透するナノサイズコラーゲン、赤ちゃんのようなプルプル肌に導くベビーコラーゲンの3つを贅沢に配合!弾力のあるモチモチ肌には欠かせない美容成分です。
さらにナノサイズのヒアルロン酸と、ヒアロヴェールが肌内部に素早く浸透し、高い保水力で浸透した水分を逃さずキープしてくれます。
潤いで満ちたみずみずしくハリのある肌になることでターンオーバーも正常に整い活動が活発化、肌老化を防ぐ高い効果を期待できます!

その他自然由来の植物エキス

さらにマイナステンアップには、16種類もの植物エキスがふんだんに配合されています。アボカドやローヤルゼリー、アロエなど、アロマや化粧品などに応用されているエキスがたっぷり。
これらの植物成分を、非加熱で生製法で取り入れていることで新鮮な状態のまま、栄養素を肌へと届けることができるんです。
生製法の画像

マイナステンアップの全成分

マイナステンアップの全成分表も載せておきます!上でご紹介した以外にも気になる成分があるかもしれないので、ぜひチェックしておいてください。
また、特定のアレルギーなどがある方も要確認ですよ!

■マイナステンアップ全成分

水、グリセリン、BG、DPG、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビン、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、リンゴ果実培養細胞エキス、フラーレン、プエラリアミリフィカ根エキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、サクシノイルアテロコラーゲン、アボカドエキス、カンゾウ根エキス、乳酸桿菌/ローヤルゼリー発酵液、オウゴン根エキス、モモ果実エキス、ヒオウギエキス、アセロラエキス、ザクロエキス、ホホバ葉エキス、リンゴ果実エキス、アロエベラ葉エキス、オタネニンジン根エキス、マヨラナ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ワイルドタイムエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、デキストラン、スクワラン、イソマルト、エタノール、マルトデキストリン、PVP、PEG-75、メチルグルセス-10、カルボマー、セテス-20、フェノキシエタノール、メチルパラベン、水酸化Na、ポリアクリル酸Na、PEG-20M、エチルパラベン、EDTA-2Na、オキシベンゾン-4、香料

以上がマイナステンアップ全成分です。
フラーレンなどご紹介した注目成分以外にも、BGなど今話題の成分も配合されていますね。BGは保湿罪で、水の分子を磁石みたいに引き寄せる性質があり、潤い保持のために使用されることが多い成分です。
他にもグリセリンなど保湿材の王様も含有されているので、全成分から見るだけでも保湿に優れているとわかります。

マイナステンアップの量について

美容液では内容量も気にしたいポイントですよね。いくらいいものでも、少なすぎたらお金がかかってしまって大変ですから。
マイナステンアップの美容液は、1本当たり約28グラム。1日2回、朝と晩に使用したとしても1ヶ月使うことができます。
ボトルは意外と小さくて持ち運びしやすいのにこんなに入っているのも嬉しいポイントです!
1ヶ月分ならわかりやすいですし、試してみるのにも誰かにプレゼントするのにもピッタリの量でしょう。

肌が弱くても安心の美容液

マイナステンアップは美容成分たっぷりで、さらに無添加処方で製造されているので肌にも優しく、敏感肌の人でも使いやすい処方になっています。
マイナステンアップに配合されている成分は安全性がきちんと確認されているものばかりなので、安心して使えますね。
普段使いしているスキンケアアイテムやコスメとも組み合わせやすいので、気軽に使いやすくてオススメです。

【スポンサードリンク】

マイナステンアップがエステ並みの効果を発揮する立役者が…

りんごの画像

「マイナステンアップを使いだしてからはエステ通いが不要になった」など、マイナステンアップはお手頃価格でエステ並のケアを自宅でできるとしてとても人気があるエイジングケア商品です。肌のノリが変わるなど、様々な効果を実感している口コミが多いんですよ。

マイナステンアップの効果を支えているのが、先ほども紹介した「リンゴ幹細胞エキス」です。
サラッと紹介していましたが、実は美容業界ではものすごい注目を集めており、高い再生力が人気の秘密になっています。

実は一部のリンゴの中には、収穫から数か月経っても腐らないままのリンゴがあります。なぜ腐らないのかというと、収穫後も次々と細胞を作り出し常にフレッシュな状態をキープしているからと言われています。
このリンゴから抽出できるリンゴ幹細胞が肌の若返りの秘密なのですが、どんなリンゴでもいいわけではありません。特に生命力が強く4か月間腐らないと言われる「ウトピラー・スパトラウパー」というリンゴから抽出できる超希少な成分が、アンチエイジングに適した幹細胞エキスなんです。

人の肌細胞もリンゴと同じで、一度老化してしまうとその細胞自体が若返ることは難しいです。だから新しい細胞を作るのが大切で、このリンゴ幹細胞エキスは表皮にある幹細胞に栄養を与えて、肌が本来持つ再生力を高めてくれるのです。エステ業界などでも大注目で、こぞって使われている人気の成分です。

肌自体のパワーの底上げを助けてターンオーバーを正常にしてくれるため、年齢を重ねた様々な肌トラブルに対応できる力をもたらしてくれるすごい成分なんですよ!

マイナステンアップの効果は本当??

マイナステンアップの効果についてまとめてみましょう。先にご紹介した、公式サイトで紹介されていた効果の裏付けはいかに!?

・美白効果
まずマイナステンアップにはビタミンC誘導体であるAPPSとフラーレンが配合されています。
このビタミンC誘導体にはシミ・くすみの原因となるメラニン発生を抑える効果があるため、美白効果に繋がります。

・保湿効果
マイナステンアップには、ダブルヒアルロン酸が含まれていて、肌にしっかりと潤いを届けてくれます。保水性が高いことでも有名なヒアルロン酸なので、保湿効果も十分期待できます。

・ハリを与える
肌にハリ、潤いをもたらすトリプルコラーゲンを贅沢に配合し、さらにリンゴ幹細胞エキスが肌の乱れたターンオーバーを修正し、肌のキメとハリを整えてくれる効果があります。

・アンチエイジング効果
フラーレンには抗酸化作用があって、老化現象で発生する肌のたるみ、シワに効果的。さらにプロジェリンが今あるシワの改善にも働いてくれるのでアンチエイジング効果もしっかり期待できます。
ちなみにザクロエキスも高い抗酸化作用を持っているので、アンチエイジング効果につながります。

マイナステンアップの配合成分から見ても、公式サイトにあるような美肌効果が期待できることが判明しましたね!

マイナステンアップの良いポイント、悪いポイント

実際にマイナステンアップを使っていくうえで、メリットとデメリットにはどんなものがあるのでしょうか。見ていきましょう!
ちなみに効果は除いています。

マイナステンアップのメリットまとめ

・使い心地がさっぱりしている
・塗るだけなのでお手軽
・すっぴんを見せても平気
・薄いメイクで出歩ける
・若く見える

多くの口コミを見ていても、スキンケアとしてとても気軽に使えるのがいいといった声や、若く見られた、素肌から綺麗になったという声がよく見られました。
すっぴんに自信が持てるようになるみたいです!

マイナステンアップのデメリットまとめ

・ニオイが少し気になる
・毎日使わないと効果がない

良い評価をしている口コミの中にも、匂いは少し苦手という声もありました。香りは人の好みそれぞれなので、実際に嗅いでみて判断するのがよさそうです。
マイナステンアップを継続して使わなかった場合には、効果が感じられなくなってしまいますので、毎日塗るように気を付けたいですね。

マイナステンアップの使い方

女性の画像
マイナステンアップの使用方法はとても簡単です。
洗顔後に手のひらや指に美容液をとり、顔全体に塗ってのばすだけです。1日2回、朝晩の洗顔のあとに使うとより早く効果が実感できます。1プッシュでじゅうぶん顔全体にいきわたります。
塗る時には強くこすって肌を刺激しないように、優しく伸ばしてあげるのがポイントです。

また特に気になる箇所には重ね塗りも効果的です。
マイナステンアップ単体で使ってもいいですし、化粧水などで肌を整えてから塗っても大丈夫です。
他にも美容液を使っているなどの場合は、マイナステンアップを塗ってからいつものスキンケアをするのも効果的ですね。乾燥しやすい冬などには、保湿クリームなども併せて使うといいでしょう。

マイナステンアップはこんな悩みがある人におすすめ!

以下のような肌悩みがある場合にマイナステンアップは特におすすめです。
もし当てはまるようなら、ぜひマイナステンアップを試してみてください。

・最近、肌のハリや潤いが足りてない気がする
・顔色が悪く肌がくすんでいる
・実年齢よりも年上にみられる
・エイジングケアをはじめたいけど手間をかけたくない
・話題の美容成分を試してみたい

マイナステンアップのよくある質問と回答

マイナステンアップについて、よく見られる質問と答えをまとめています。

・マイナステンアップを持っている基礎化粧品と併用しても大丈夫?
⇒もちろん大丈夫です。普段使用している基礎化粧品と併用している人はたくさんいます。

・マイナステンアップをたくさん塗ったほうが早く効果が現れますか?
⇒一度にたくさん塗っても、効果が出るスピードは変わりません。早く効果を実感したいのであれば、地道に毎日使い続けることが一番効果があります。

・使いはじめてどれくらいで効果が出ますか?
⇒個人差があるため一概には言えませんが、1ヶ月ほど使用して効果を実感している人が多いようです。

・マイナステンアップは何歳から使用できますか?
⇒年齢制限はないので何歳からでも使用できます。年齢肌が気になりだした人に有効な成分が豊富に含まれているので、肌の衰えを感じ始めた人におすすめです。

・妊婦ですがマイナステンアップを使っても大丈夫ですか?
⇒妊娠中でも問題なく使用できます。不安な場合には、事前に医師に相談してから使用してください。

・1本でどれぐらいの間使えますか?
⇒マイナステンアップ1本で、約1ヶ月分になっています。

マイナステンアップの副作用について

マイナステンアップを使用して効果を感じている人も多いですが、副作用はないのかなと心配になる人もいると思います。
ですが、マイナステンアップに配合されている成分は安全性が確認されている物ばかり。
なので副作用の心配はほとんどないといって大丈夫でしょう。

マイナステンアップを安く買う方法

これだけ話題になっている美容液、マイナステンアップを試してみたい人も多いはず。
一番気になるのはやはり「どこで一番安く購入できるか」ですよね。
私も気になって調べてみました。
まずマイナステンアップは、ドラッグストアや薬局、コスメショップなど市販では販売店がないようです。

では安く購入するにはどんな方法があるのでしょうか?
格安商品が多い通販サイトを比較してみました。

マイナステンアップを最安値で購入する方法

マイナステンアップを販売している通販ショップを調査してみました。

公式サイトの値段

公式サイトでマイナステンアップを買うと、ネットからの注文初回限定でなんと480円で購入することができます。
トクトクコースという定期購入の初回のみの値段で、通常価格だと6000円の美容液なのに、実質無料(送料相当のため)でお試しができることから注文殺到の人気コースになっているんです!
話題の美容成分が豊富に配合されているのにこんなに安いなんて、メーカーもよほど自信がある証拠ですね。
とてもお得なこちらのコースの詳細は、公式サイトで確認してくださいね。

楽天での価格は?

公式サイトの通販で以外に安く購入する方法はないか、有名な楽天ショッピングでもマイナステンアップを検索してみました。
結果はこちら。

楽天の画像

残念ながら、楽天には商品がありませんでした。

Amazonでの価格は?

安いと言えばアマゾン!こちらではどうなのでしょうか。

Amazonの画像

アマゾンでも、マイナステンアップは取り扱いがありませんでした。どうやら、厳正な販売管理の元でしか発売されていないようですね。

ヤフーショッピングでの価格は?

Yahoo!ショッピングでも、マイナステンアップを販売しているところはありませんでした。

Yahoo!の画像

メルカリでの価格は?

ではフリマのメルカリではどうなんでしょうか?
メルカリでマイナステンアップを検索してみると、出品がいくつかありました!

メルカリの画像

中古品と新品がそれぞれありましたが、新品でも未開封のものはありませんでした。肌に塗るものなので、人が開けた後のものを使うのは少し勇気がいります。
公式サイトの480円よりも安く買えるものはないですね。

マイナステンアップを買うなら、公式サイトが一番お得

マイナステンアップの販売先を探してみた結果、公式サイトで購入するのが一番お得だとわかりました。
初回は実質無料で買えますし、トクトクコースは定期ですが2回目以降も20%オフの4800円で購入できるのでかなり安く続けられます。
継続は4回から必要ではありますが、お肌ターンオーバーのサイクルは1日や2日で変わるものではないので
効果をじっくり感じたいならちょうどいいぐらいの回数ですね。

マイナステンアップを販売している会社

マイナステンアップを販売している株式会社ミーロードは、「オーガニックレーベル」というブランドサイトの元、マイナステンアップ以外にも美容液や化粧品、サプリメントなど様々な商品を発売している会社でした。
こちらも話題のオールインワンジェル「ドットゼロパーフェクトゲル」も、オーガニックレーベルから発売されていました!
ちなみに詳しい情報は以下の通りになっています。

商品:マイナステンアップ
価格:初回は実質無料
販売会社:株式会社ミーロード
運営責任者:キャサリン・チュウ
所在地:東京都目黒区目黒 1-9-22 LC1F オーガニックレーベル事務局
ナビダイヤル:0570-550-117(09:00~18:00)
メールアドレス:support_lp@organic-label.jp

マイナステンアップのまとめ

マイナステンアップについて気になる真相をまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?
マイナステンアップについての情報と口コミ、効果と成分、使い方、最安値比較について紹介してみました。
私自身、これまでに多くの化粧品を試してきた経験があります。マイナステンアップは美容成分も豊富ですしその割にコスパもいいし、個人的にかなりいい美容液なのではと思います。
若い頃は適当なスキンケアでもキレイな肌でしたが、年齢を重ねていくとそうもいきませんよね。シワ、くすみ、たるみなんかはメイクで隠しきれなくなっていくものです。
いつまでも若く見られるためには素肌から整えていくことが必須条件!
マイナステンアップは、そんな見た目年齢マイナス10歳を叶えるサポートをしてくれる頼りになる美容液なので、安いうちにぜひ試してみてくださいね!

マイナステンアップについてのツイート

最後に、SNSでのマイナステンアップの情報を載せるのを忘れていたのでツイートを少しですが載せておきます!

Twitterの画像1

Twitterの画像2

Twitterの画像3

【スポンサードリンク】

関連コラム