コラム

ベビースキンケア口コミ評判No.1のブランドから、赤ちゃんのためのサプリメント「アロベビー 葉酸サプリ」が新発売!

アロベビー葉酸サプリの画像

株式会社N&O Lifeが展開している国産オーガニックベビースキンケアブランド・ALOBABYから、新商品となる「アロベビー 葉酸サプリ」が2018年4月18日(水)より発売スタートとなりました!元気にすくすく我が子に育ってほしい全てのママさんと、ママさん自身の栄養もサポートしてくれるサプリメントの誕生です。

【スポンサードリンク】

レビューサイトでも大人気のALOBABY(アロベビー)とは?

アロベビーは、オーガニックスキンケアを利用したことのある現役ママさんの意見をもとにして2013年に設立された国産オーガニックベビースキンケアブランドとなっています。全ラインナップの99%以上が、天然由来の成分を使った商品で安心して利用できるとママさんたちから大人気のブランドです。
雑誌への掲載も多数で、Amazon、楽天など大手通販サイトでもベストセラー、第1位に輝くなど知名度と実力ともにトップを誇っています。

ALOには「育てる」という意味があり、アロベビーはママさんが赤ちゃんを育てながら絆をはぐくんでいく時間に寄り添って、一歩ずつを大切にしていけるブランドでいたいという信念があります。そんな想いから、大事な時期に安心して使える葉酸サプリメントを開発・販売しました。

「アロベビー 葉酸サプリ」の特徴

厚生労働省が推奨する葉酸や栄養をしっかり配合

葉酸は、赤ちゃんが健康的に成長するために必要不可欠な栄養素となっており、中でも妊娠初期時には必須とまで言われる成分です。厚生労働省では、吸収率が高いモノグルタミン酸型葉酸を1日に400μg摂取することを推奨しており、「アロベビー 葉酸サプリ」にはしっかりと推奨摂取量の400μgが配合されています。

さらに、妊娠時期に不足しやすい鉄分を15mg、カルシウムを230mg配合しました。大量の鉄分が必要になる妊娠後期でも十分な量なので、長く飲み続けることができ安心です。

他にも不足しやすいビタミンやミネラルが豊富

妊娠中や妊活中は、体に必要なビタミン、ミネラルが約半分ほどしか摂取できていないというデータがあります。しかし、多くの葉酸サプリではビタミンやミネラルの種類はたくさんあっても、肝心の配合量が少なめで本当に必要な量がカバーできていないサプリが多いのも現実です。

「アロベビー 葉酸サプリ」では、種類も量もしっかりとカバーできる豊富な量を配合しています。健やかに赤ちゃんを産み育てるのに必要な量を、毎日きちんと摂取できます。

赤ちゃんの発育サポート成分も贅沢に配合

赤ちゃんには葉酸のほかにも、必要な栄養素がたくさんあります。元気な赤ちゃんを産みたい、力のある子に育ってほしい、そんなママさんたちの願いにこたえるべく、「アロベビー 葉酸サプリ」には赤ちゃんのトータル的な成長にかかわる9種類の成分を厳選し配合しました。これだけ贅沢な成分が配合されている葉酸サプリは、アロベビーだけでしょう。

無添加に国産と、安心設計もばっちり

妊活中から妊娠中、授乳中のママさんまでどんな場面でも安心して飲めるように成分や製造にも徹底的なこだわりを持って作られています。赤ちゃんに気になる添加物の使用はなく、放射線や水銀、農薬が検出されないという点も確認済みとなっています。さらに安全性が認められたGMP認定工場で製造しているから原材料受け入れ~出荷までしっかり管理し、高品質をキープし提供しています。

【スポンサードリンク】

「アロベビー 葉酸サプリ」の商品情報

アロベビー葉酸サプリの画像

  • 内容量:120粒(1日4粒目安で約1ヶ月分)
  • 価格:4,980円(税抜)
  • 原材料名:粉末還元麦芽糖水飴、アカシア食物繊維、亜鉛酵母、銅酵母、有胞子性乳酸菌粉末、ラクチュロース、乾燥酵母、大麦若葉、乳酸菌粉末、ホスファチジルコリン、RNA、ケール、さつまいも、黒酢もろみ末、ココナッツオイル粉末、DHA含有精製魚油粉末、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉/貝Ca、酸化Mg、ピロリン酸鉄、V.C、HPC、ステアリン酸Ca、HPMC、V.B6、ナイアシン、グリセリン、パントテン酸Ca、ラクトフェリン、V.B1、V.B2、葉酸、V.E、ビオチン、V.A、V.D、V.B12、(一部に乳成分・大豆を含む)
  • 購入方法:オンラインストア、一部店舗にて

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています