コラム

60代からのスキンケアに。口コミでも大人気のファンケルから「ビューティブーケ肌色キレイ日焼け止め」限定発売!

ビューティブーケ 肌色キレイ日やけ止めの画像

株式会社ファンケルから、4月10日(火)より60代以上の女性をターゲットにした新商品の日焼け止め「ビューティブーケ肌色キレイ日焼け止め」を販売開始します。美容成分配合で年齢肌にハリとツヤを与えつつ、紫外線から肌を守るために誕生しました。同商品の販売は、通信販売と直営店舗にて数量限定となっています。

【スポンサードリンク】

大人の日焼け対策には年齢にあったものを

年齢を重ねるほどに、紫外線が肌に与える影響は大きくなっていきます。紫外線を浴びた肌は乾燥していき、だんだんとバリア機能が低下していきます。しかも年齢を重ねている肌は若年層の肌よりも活性酵素が発生しやすいという特徴があり、さらに肌の紫外線への防御機能が下がっています。そのため若い頃からずっと同じ日焼けケアをしていても効果は変わってきていて、肌に合っていない日焼け止めをしている可能性もあるのです。

そこでファンケルは、年齢を重ねるごとに必要になっていく紫外線対策に着目しました。肌を紫外線から守るのは当然のことながら、そこに美容成分も加えてハリ、ツヤを与えながら美しい肌色になる日焼け止めを完成させました。それが「ビューティブーケ肌色キレイ日焼け止め」なのです。

ビューティブーケ肌色キレイ日焼け止めの特徴

  1. 肌を紫外線から守る以外にも、肌悩みをカバー。肌の色をきれいな桜色に仕上げてくれる、肌色補正を加えました。顔以外にも、首や手など年齢サインが現れやすい箇所への使用もおすすめになっています。
  2. 発芽米発酵液など、さまざまな美容液成分を配合しています。ごわついた年齢肌を優しくほぐして、1日中潤いをキープしてハリ・ツヤを保ってくれます。
  3. 強い紫外線から大切な肌を守るために、SPF50+、PA++++仕様となっています。さらにウォータープルーフなので汗などで落ちる心配も不要です。日常生活の日焼け止めから、レジャー時まで多くの場面で活用できます。
  4. 塗り心地も大切な要素。ビューティブーケ肌色キレイ日焼け止めのテクスチャーはなめらかに伸びがよく、べたつかない軽い付け心地なので不快感もありません。

商品情報

  • 商品名:ビューティブーケ肌色キレイ日焼け止め
  • 価格:2,700円(税込)
  • 容量:30ml
  • SPF・PA:SPF50+、PA++++

【スポンサードリンク】

関連コラム