コラム

写真だけじゃないと評判!あの富士フイルムから機能性表示食品「ビフィズス菌・BB-12™」がリニューアル発売!

ビフィズス菌・BB-12™の画像

カメラや写真で有名な富士フィルムが2018年11月12日に機能性表示食品の「ビフィズス菌・BB-12™」をリニューアル発売します!便通でお悩みの方や、腸内環境をケアして健康的な毎日を過ごしたい方におすすめです。

【スポンサードリンク】

富士フィルムがどうしてサプリメントを!?

カメラや写真で有名な富士フィルムがどうしてサプリメントを発売しているのでしょうか。ヘルスケア商品だけでなく、化粧品なども発売している富士フィルムは独自技術を駆使することで広く人々の生活の向上に寄与することが経営理念です。

実は写真フィルムの主成分はコラーゲン!

コラーゲンは人の皮膚の約70%を構成する成分です。そんなコラーゲンは写真フィルムの主成分でもあります。富士フィルムはより純度が高い、高機能なコラーゲンを目指して研究しているうちに、写真を追及する中で培われてきたコア技術と、異業種だからこその独自の視点で知りえた知見、そしてお客様の声に耳を傾けながら、独創性にあふれた化粧品・サプリメント製品を発売することになったのです。

レビューでも大人気の「ビフィズス菌・BB-12™」とは!

加齢に伴い抱える健康の悩みの1つである便通悩みは、腸内環境の乱れが影響しています。
腸内で有用な働きをするビフィズス菌は加齢とともに減少してしまうため、腸内のビフィズス菌を増やして腸内細菌のバランスを保ち、腸内環境を整えることは便通の改善に繋がり、体の内側から健康になることが期待できます。

ここがすごい!

①今回発売する機能性表示食品「ビフィズス菌・BB-12™」は、1日の摂取目安量1包あたりに、機能性関与成分「ビフィズス菌BB-12(B. lactis)」を10億個配合しています!

②口の中でさっと溶けるパウダー状で、美味しく飲みやすいヨーグルト味。1日の摂取目安量1包あたり4kcalなので、カロリーが気になる方にも気軽にお召し上がりいただけます!

③富士フィルムでは腸内環境を整えて体の内側から健康になりたい方には、「ビフィズス菌・BB-12™ 」だけではなく、腸内環境に着目した機能性表示食品「メタバリアS」との併用もおすすめです!

 

富士フィルムのサプリの評判は!?

実際に富士フィルムでサプリを購入されている方のレビューなどを紹介します。

体重は1~2kg減、お腹の調子というか便秘気味になることがなくなりました。サプリメントなのでサポート的な存在ですが、効果がありそうな気がするので飽きるまで続ける予定。

 

いいみたい。おなかまわりに効果があるような気がします。富士フイルムが作っているので安心感もあります。

 

大手メーカで名の知れた富士フィルムから発売されているということで安心して飲めるという口コミが多くありました!年齢とともに気になる腸内環境、効果が期待できそうです。

【スポンサードリンク】

 

商品情報

製品名    ビフィズス菌・BB-12™
分類     機能性表示食品
機能性関与成分:1日あたりの量 / ビフィズス菌BB-12(B. lactis):10億個
摂取目安量   1日あたり1包
容量      1箱30包(約30日分)
価格      2,500円+税
 
富士フィルム通販サイトURL

https://shop-healthcare.fujifilm.jp/

※直営店「ASTALIFT 六本木店(フジフイルム ヘルスケアショップ)」(東京ミッドタウン「FUJIFILM SQUARE」内:東京都港区赤坂9-7-3)、および「ASTALIFT GINZA(アスタリフトギンザ)」(東京都中央区銀座3-2-13)にても販売

【スポンサードリンク】

関連コラム