コラム

口コミで話題のパーフェクトワンシリーズの新作が登場!最高峰の美容クリーム!

パーフェクトワンの画像

2018年11月1日(木)新日本製薬株式会社発売の「パーフェクトワン SPナイトクリーム
」は夜の肌のコンディションに着目をした4年目の進化を遂げたパーフェクトワンシリーズの最高峰の夜用美容液クリームです。今回のパーフェクトワンでは肌の睡眠について着目しています。

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%b3%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

【スポンサードリンク】

冬の肌は一年のダメージが蓄積されている!

実は冬の肌は一年のダメージが蓄積されているので、乾燥やシワやくすみが気になるのです。肌も体と同じく、睡眠によってダメージを回復しているので良質な睡眠を取ることが大事になってきます。良質な睡眠とは、メラトニン(睡眠ホルモン)とコルチゾール(ストレスホルモン)の分泌サイクルが正常な状態のことをいいます。その間に細胞が回復と修復を行うので良質な睡眠が綺麗な肌を作るとい言えます。しかし、現代の女性はライフスタイルの変化によりストレスや疲労が多いので、ホルモンバランスが乱れやすくなっています。綺麗なお肌を作るには、ホルモンバランスも必要です。

今回の「パーフェクトワン SPナイトクリーム」はココが違う!

  1. 3つの肌をサポート
    新配合のネムノキ樹皮エキス(保湿成分)、シレネ・ピンク・ピルエット(サポニン、ミネラル塩)、ターメリックエキス(ウコンカルス溶解質)で肌のハリやキメ、乾燥によるくすみをサポートします。
  2. 寝ている間に肌本来の力を引き出す
    ダーマスイッチは静止期の線維芽細胞を活性化させ、コラーゲン合成を促進して肌の弾力をアップします。また肌ストレスがある時はストレスの対抗をサポートしてくれるパン酵母由来アミノ酸Mixが配合されています。肌ストレスがないときは細胞の回復と再生のサポートします。塗布することで24時間も細胞エネルギーを高めてくれます!
  3. 74種類の保湿成分が乾燥を防ぐ
    復活の木エキスが肌の環境を整えてくれて、シルクエキスや3倍膨潤コラーゲンは保湿効果が高く肌の水分をキープしてくれます。他にも複合型コラーゲンなど全部で74種類の保湿成分が配合されており、潤ったお肌へと導いてくれます!
  4. スッとなじんで心地よい!ローズシトラスの香りでリラックス
    新「メルティングフィット処方」がコクのあるクリームに仕上げているので、スッとなじんで肌にしっかりと密着してくれて、肌表面を整え、潤いを逃がしません!また、約200個のバラ花から貴重なダマスクバラ花油と爽やかな香りのオレンジ油を配合しており、心地のよい香りで心と体をリラックスさせてくれます!
【スポンサードリンク】

パーフェクトワンシリーズの口コミは?

今作の口コミはまだないみたいなので、これまでのパーフェクトワンシリーズの口コミを見てみましょう!

固めのテクスチャーだったので顔に乗せた時は「伸びが悪いな」と思いました。
塗った後はベタベタした感じはないのですが、「潤ってる」と感じました。
翌朝はさほど変化を感じられなかったのですが、2日目の朝顔を洗う時に触ったら
あまりにもスベスベで驚きました。
(42歳・女性)

夜のお手入れの最後に使います。
硬めのテクスチャー、でも肌に塗り広げやすいので問題なし。
クリームでパックしている感じ。しっとり感はすごいする。
翌朝、顔を洗うと、すべすべの感触、しっとり感があるので、肌の保湿など効果は感じる。
私は混合肌でそんなに乾燥もしないし、シワなどの悩みもないので、現品購入はしませんが、
40代以上の方、乾燥肌の方、シワに悩んでいる方にはぴったりかなと思いました。
(34歳・女性)

やはり保湿力が絶賛されています!パーフェクトワンクリームひとつで、冬の一番気になる乾燥を徹底的に防いでくれて、またお肌の回復と再生も促進してくれるので今年の冬は安心して過ごせますね!

「パーフェクトワン SPナイトクリーム」の商品情報

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%b3%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

※1 パーフェクトワン史上最多、74種の保湿成分配合

発売日  :2018年11月1日【期間限定】発売
商品名  :パーフェクトワン SPナイトクリーム
価格   :13,000円(税抜) (14,040円(税込))
容量   :30g
使用方法 :夜、ジェル使用後、適量(直径1cmくらい)を付属のスパチュラで取り、顔全体にやさしくなじませます。乾燥が気になる部分には重ねづけをしてください。

【スポンサードリンク】

関連コラム