コラム

パルクレールジェルのニキビへの効果なしの口コミは本当?1ヶ月使ってみた体験の感想

女性の画像

最近話題になっているニキビケア専用のスキンケア商品、『パルクレールジェル』。
繰り返してしまう大人ニキビにアプローチするためのアイテムなんですが、皆さんはご存知でしょうか?
インスタグラムやネット記事を見ていると、よくバナー広告を目にすることがあります。多くの女性誌でもおすすめスキンケアとして紹介されているので、使ったことはないけど知っているという方は多いかもしれませんね。

でも、そういった広告や雑誌では当然パルクレールジェルの”いいとこ”だけしかピックアップして書いていません。そりゃその業界はそれが仕事なんですから当たり前です。
しかし消費者側としては、やっぱり良いことも悪いことも両方知った上で購入したいと思うのも当然ですよね!実際に使ってみて合わなかった化粧品なんて、これまでいくつでもあるのですから。
なので皆さんが気になるのは、やっぱり「本当のとこ宣伝しているような効果はあるの?」に尽きると思います。
私もスキンケア商品を買う時は、どんな効果が実際にあるのか調べてから買いますので。

安すぎても肌に悪い気がするし、品質を求めると価格は高くなるのがスキンケアアイテム。
特にニキビに悩んでいる人にとって、スキンケアは重大です。
ニキビにはいろんな原因があって、食生活やストレスも関係していると頭では理解していても
いきなり生活習慣をガラッと変えることなんてできないから、やっぱり毎日のスキンケアで補いたいとおもうものです。

前置きが長くなってしまいましたが、そこで今回はニキビケアで人気を博しているパルクレールジェルが実際にどんな商品なのかを、体験レビューや口コミ情報なども踏まえてご紹介していこうと思います!

【スポンサードリンク】

パルクレールジェルとはいったい何?基本的な商品情報

パルクレールジェルの画像

この記事を読んでくださっているなら、すでにどんな商品なのか知っている方も多いと思いますが、まずはパルクレールジェルの基本データからご紹介していきます。

2016年にパルクレールから販売開始されたパルクレールジェルは、大人ニキビへのケアをメインにしたオールインワンジェルです。
SNSなどネットでの口コミを中心に話題となり、現在女性の間で人気が高まっています。
とはいえまだまだプロアクティブなどに比べると知名度は低いので、知らないという人も多いです。

パルクレールジェルは薬用の医薬部外品として、ニキビを防ぐなどの効果・効能が認められています。
効果効能の画像
化粧水や乳液といった基本スキンケアなど8つもの役割を同時に果たしてくれます。
なので基本的に洗顔後のケアはこれ1つですむ、と謳われているんですね。

パルクレールジェルを一言でまとめると・・・

先ほどの基本情報をまとめてパルクレールジェルを一言で表すと、

「基本スキンケアを全部網羅したニキビケア専用のオールインワンジェル」

と言えます。
人気・品質ともに高く、保湿力もいいと好評。
なによりニキビ・ニキビ跡に絶大なパワーを発揮するとして話題になっている商品です。

パルクレールジェルの口コミ・評価

もっと詳しくパルクレールジェルを知るために、まずは口コミ情報から集めていきます。
良い口コミだけではパルクレールジェルの真実アhわかりませんので、もちろん悪い口コミもバンバン開示していきますよ~!

ちなみに、基本的に@コスメやSNSから口コミを集めています。
先に言っておくと@コスメでのパルクレールジェルの平均評価は☆5.5と、スキンケア部門の中ではかなり高い方です。決して安くない商品でこの口コミ数と評価はすごいですよね。

@コスメの画像

パルクレールジェルの悪い口コミと評判

ではさきに、悪い口コミから見ていきましょう。

34歳女性:乾燥肌
『コンパクトな見た目からは想像できないほどたっぷり40gも入ってました!洗面所でかさばらなくて助かります。
すごくみずみずしくて気持ちよく、全く刺激は感じません。塗った直後はモチモチしてよかったですが、時間がたったら潤いが全然足りず(>_<)乾燥してしまいました。超乾燥肌にはこれ単品は厳しいようです・・・。
これ+ワセリンでフタ。もしくは、化粧水+これならなんとか使えるかも。』

 

28歳女性:普通肌
『ニキビケアをしたくて試してみました。中身は少し固めのテクスチャーですが肌に載せると馴染んでくので問題なし。保湿効果が高いのでベタつき感は多少ありますが気になるほどではないです。今のところニキビに効いているのかどうかはよくわかりませんが使い続けてみて様子を見たいと思います。』

 

26歳女性:乾燥肌
『ニキビ用のオールインワンジェルはけっこう見かけるようになったし、洗顔後のお手入れがこれだけでいいなら楽だなと思い購入してみました。確かにニキビが多い顎、Tゾーンはいいんですが、頬と目元はけっこう乾燥してしまいます。さすがにこれだけでは保湿できないので、これまで使っていた乳液も上から塗って使っています。』

パルクレールジェルは良い評判が多くて、悪い口コミを探す方が苦労しました。(笑)

パルクレールジェルの良い口コミと評判

では次に、パルクレールジェルの良い評価を見ていきたいと思います!

20歳女性:乾燥肌
『とても良く伸びて、馴染んだ後はべたつきもありません。超しっとり。
私はよく赤くてポツポツとしたニキビができてしまうんですが、こちらを使うようになってからニキビがかなり良くなりました!どこにあのニキビは消えていったんだ…(笑)
無添加なので、ニキビができてる時にも安心してお手入れすることができました。オールインワンでお手入れも楽なのも嬉しいポイントです☆ただ、継続するにはちょっとお値段が張るかなあ。もう少し安いともっといいな。』

 

28歳女性:脂性肌
『お肌にのせてもベタベタせず伸びが良くて、しっかりと水分を与えてくれるので、オイリー肌の私にはピッタリです!
今のところニキビもできず良い感じです♪美白効果などの美容成分が製品中99.8%とたっぷりなのが魅力的で、私はスキンケアこれ1つで済ませちゃっています♪』

 

30歳女性:普通肌
『即効性がありました!痛い赤ニキビができて使用しました。使用した翌朝には腫れが引いていてびっくり。2日目には赤みもかなり引きました。背中にもニキビができやすいので背中にも使用しています。若干ベタつくのが気になるぐらい。』

 

37歳女性:脂性肌
『顔だけじゃなくて全身に使えるニキビケアジェルです。妊娠中のため、ホルモンバランスが崩れているのか口の周りやあごにニキビが凄かったのですが、これを使ってからは、かなり落ち着いてきました。
なかなか他のニキビケア用品でもおさまらなかったのに!しっかりと潤いもありますし、翌朝の肌の調子がいいです。オールインワンって所も便利でいいです。』

 

31歳女性:敏感肌
『全身に使えるジェルなので夏は冷蔵庫に入れて冷やしてから塗るとサッパリするしデコルテ、背中のニキビが良くなってきました!!
毎年夏は汗で首回り、背中のニキビに悩んでて露出が少ない服装を選んでたんですが、今年はこれでケアしてるのであまり気にならなくなり好きな服装を楽しめるようになりました!
透明なジェルで匂いもなくサッパリ使えるのでお気に入りです。』

良い口コミが圧倒的に多かったパルクレールジェル。
他にも「付属のカラーコントロールがめちゃめちゃ使える!」などの声も多く、ジェル本体のみならず他の商品への満足度も高かったようです。

【追記】パルクレールジェルのアットコスメでの最新の評判

一定の人気がある商品は、発売から日が経っても口コミが増えていきます。@コスメは最大級の口コミサイトなので、この記事を公開してからまた増えてるかな~とチェックしてみました。
ニキビケアアイテムは意外とレビューが増えなかったりするのでどうかと思ったら、新たに口コミが増えていたので再度アットコスメでの口コミも追加しておこうと思います!

22歳女性:混合肌
『背中ニキビに長年悩んでおり、ネットでいろいろ検索してこれにたどり着きました。
テクスチャーはジェルの割にやや固め。ですが伸びはいいです。そして容器がとても小さいです!正直これで足りるのかと少し心配。(笑)
使いはじめてまだ一週間ほどしかたっていませんが、背中がつるつるしてきました。うすーい透明の膜を張っているような感じ?です。
ぼこぼこしたニキビはできなくなりましたが、ニキビ跡はまだまだあるので、とりあえず一個使い切ってみようと思います。まだ、カスタマーセンターの方からメールが届きます。とても丁寧で質問したらすぐに返事をくれるのでありがたいです。』

 

40歳女性:混合肌
『大人ニキビにいいと聞いて購入しました。届いてみると、すんごく小さくてびっくり!「足りない!」と思いました。(笑)予想通り、3週間ももたずになくなりました。(笑)
でも、使用感や効果は抜群!さっぱりしたジェルなのに、潤いは半端ないし、肌荒れとも無縁で過ごせました。
しかし、いかんせん値段が高い。量が少ないのでコスパが悪いかも。でも商品自体はすごく良いので、もうちょっと安くて量が多ければ続けて使いたい商品です。』

増えていた口コミも、効果は実感できているという効果アリの評判でした!
ただやはり背中の広範囲に塗るジェルなので、もう少し安いと嬉しいという感想なようですね。

パルクレールジェルの口コミからわかった良い点・悪い点

悪い口コミ、良い口コミの感想なども見たので、口コミからわかるパルクレールジェルの良いポイントと悪いポイントを簡単にまとめてみましょう。

■良いポイント

  • オールインワンジェルだからお手入れが楽
  • ニキビケアと美白ケアができる
  • 無添加&日本製で安心できる
  • ジェルが気持ちいいい
  • 生理前や妊娠中のニキビが落ち着いた
  • 背中やあごなど全身のニキビに効果あり
  • べたつかないのにしっとり保湿できる
  • 乾燥肌からオイリー肌まで、いろんな肌質で使える
  • 定期購入でプレゼントのカラーコントロールが便利

■悪いポイント

  • 即効性はあまりない
  • 乾燥が足りないと感じる人もいる
  • 価格が高い

パルクレールジェルの口コミまとめ

パルクレールジェルは大人のニキビケアに特化しているオールインワンジェルで、アゴなど顔以外にも全身のニキビに対して使える大きなメリットがあるようです。
多くの人がニキビの改善効果を実感しています。完全にニキビが治らなかった人でも、悪化しなくなったなど何らかの効果があったようですね。
医薬部外品なだけあって、市販のニキビ用アイテムよりも効果が期待できます。

ただやはり人それぞれによっては、保湿力が足りず乾燥してしまうなどの側面も見受けられました。特に冬やひどい乾燥肌の人は、乳液など他のスキンケアをプラスするのもいいと思います。

また定期コースでついてくる付属のカラーコントロール、こちらの評判がものすごくよかったです。(笑)
この後に書くんですが私もパルクレールジェルを実際に使った時についてきて、「こいつすごい使えるじゃん!!」と感動しました。
これも単品で販売してほしいと思うぐらいの万能選手でしたね!

実際にパルクレールジェルを1ヶ月使ってみた口コミ体験レビュー!

ではお待ちかね⁉の、パルクレールジェル体験レポートを公開していこうと思います!!
私も昔からニキビに悩まされていたので、パルクレールジェルは発見した時からずっと気になっていたスキンケアなんですよね~。今回は編集部の割り当てでパルクレールジェルいきなよって言われたんですが、正直「いいの?ラッキー!」ってなりました。(笑)
では使用結果を書く前に、まずは私の肌悩みなどのプロフィールからご覧ください。

私のプロフィール・商品選び

自己紹介からいきますね!
私は現在27歳で未婚、最近久しぶりの彼氏ができて安心しているところです。
しかしストレスや一人暮らしの不規則な生活、デスクワークで運動も全くしない生活のためかこの年齢になってもすぐにニキビができてしまうのが最近(というか数年)の悩みです。
しかも高校生の頃はできなかったアゴや背中にまでニキビができるようになってきて、加齢をじわじわ感じています…。

市販のニキビケア用商品も試してみたりしましたが、イマイチ効果があるものはなし。結局続けてません。
それなりのお値段のスキンケアを使っているのでシミなどはまだきてないんですが、
ニキビだけは繰り返してできてしまうんですよね(>_<)
せっかく彼氏もいるので綺麗なすっぴんを披露したいのに、自信をもって披露できない。

今のうちに改善したい、かつ面倒じゃないケアならなお良し!

なのでスキンケアを選ぶポイントは大体このあたり。

  • 冬場はカサつきやすいので保湿力があるもの
  • 繰り返しできるニキビ(吹き出物…)を治したい
  • 簡単なスキンケアがいい
  • 8,000円以内の予算
  • できればかつ評判の良いもの

そこで丁度良くパルクレールジェルの話が出たので、試してみる絶好のチャンス!
となって、今回の体験レポに至りました♪

インターネットから定期便パックを申込み

パルクレール価格の画像

パルクレールジェルの購入方法は2種類あって、単品で買う方法と毎月自宅に商品を届けてくれる定期便パックとがあります。
通常価格(9,700円)だと条件の予算を超えてしまいますが、定期便だと半額でかなりお得になるので定期購入で試してみることに!
定期便だと4,980円+2,500円相当の下地・カラーコントロールもついてきますし♪このカラーコントロールも試してみたかったんですよね。送料無料ですし、返品も対応してくれるので。
解約も可能なうえに、「永久返金保証」というのもあるのでいい条件なんですよね!なのでお得さもいろいろ考慮したうえで定期便がいいと判断しました。

ネットの公式サイトから簡単に申し込みができるので、5分程度で注文は完了!
あとは届くのを待つだけです。

当日発送でしかも翌日到着のスピード対応

これもすごくびっくりしたんですが、パルクレールジェルは「最短お届け」を希望することができるんです。17時までに注文すれば当日に発送、17時以降でも翌日発送というネット通販では珍しいぐらい対応スピードが速いんです。

当日発送宣言の画像

私が注文したのは15時頃だったので、次の日には商品を受け取ることができました!

ダンボールには、

  • パルクレールジェル
  • カラーコントロール
  • 永久保証書
  • 広告チラシ

この4つが入っていました。万が一肌に合わない場合は返金制度を利用するつもりなので、捨てないように保管しておきます。
返金の際にはこの初期装備…じゃないセットが必要になるので、皆さんも捨ててしまわないように注意しておきましょう!

パルクレールジェルとご対面!容器は意外と小さい

届いたその日から使っていくことに!
思っていたよりも容器が小さめな印象でした。

パルクレールジェルの画像

背中ニキビにも使えるとあったのでボリューミーなのを想像していたのですが。
この量で顔と背中に塗るとなると、1ヶ月は持たなそう…。

中身は、ほのかに紫っぽい色味の透明なジェルが詰まっています。
香料不使用らしいですが、成分自体が植物由来のものだからかなんとなーくお花っぽい香りもします。キツイ匂いは好きじゃないので、これぐらいの香りは好印象です!

パルクレールジェルの画像

さっそくパルクレールジェルをニキビに使う

とりあえずアゴにできてしまったニキビに、パルクレールジェルを塗っていきたいと思います。

写真を載せたいところですが、ニキビの写真はあまり見せられたものではないので(笑)
手に塗ってみた様子をアップしておきますね。

手に塗ったの画像

塗った直後は

塗ってみた感想としては、思ったよりも「伸びがすごい!」が一番言いたいところです!
固めのジェルなのであまり伸びないと思いきや、肌馴染みが良くてスーッと伸びていくんですよね。口コミにあったようによく伸びるというのは本当のようです。
塗った感想をまとめるとこんな感じ!

  • よく伸びるので1回の使用量は少な目でよさそう
  • みずみずしく、塗ると肌がモチモチする
  • ピリピリした感じや、ベタつきもしない

潤いもしっかりあるし保湿してくれるので、とりあえず洗顔後のスキンケアはしばらくパルクレールジェルだけで様子を見てもよさそうです!
スキンケアをちゃんとやりこもうとすると、化粧水、美容液、私の場合はここに時々パック&リファ、乳液、クリーム…などフルラインだとかなり時間がかかります。
私の場合、面倒な時は化粧水→美容液→乳液で終わりますが(笑)
それでも3つが1つの手間に減ったと思うとかなりの時短ですよね!

ついでに潤いの持続力を計測しちゃおう!

水分計の画像

水分計を持っているので、パルクレールジェルの潤いはどれぐらい持続するのか測ることにしました。普段使わないんですけどね(笑)
肌の状態はにこちゃんマークの表情で5段階で変わるので、「悪い・やや悪い・普通・やや良い・良い」とします!

まず、お風呂(シャワーですが)上がりの肌の状態。

  • 肌の状態/普通
  • 水分量/31%
  • 油分量/22%

あれ。。。?けっこう乾燥してますねwww
あまり乾燥肌タイプじゃないと思ってたんですが、風呂上がりでこれは大丈夫なんでしょうか。というか本当に肌の状態は普通なのでしょうか。

気を取り直して、パルクレールジェル塗布後10分経過した肌の状態。

・肌の状態/普通
・水分量/35%
・油分量/24%

よかった、水分量が一気にアップしました!

さらにパルクレールジェル塗布後1時間経過した肌の状態。

  • 肌の状態/普通
  • 水分量/33%
  • 油分量/22%

思ったより下がらなかったですね!ありがたいことです。これは1ヶ月も続けたらと期待が持てそうです。

ついでにジェルパックもしました

想像以上に自分の肌が乾燥していたので、次の日にパルクレールジェルを使ったパックをしてみました。すでにやっている方がいたようなので、やり方を参考にさせていただきました!

パルクレールジェルは量が少ないので使いすぎてもあれかなとも思いましたが、
ケチらず多めに使ってやりました。
私が行ったパルクレールジェルパックの手順はこちら。

  1. 通常使用量の3倍程度を手に取り、顔全体に置く
  2. 手のひらでジェルを顔全体に広げていく
  3. 3~5分ほど放置する
  4. ハンドプレスで、じっくり肌になじませる
  5. 浮いたジェルを軽くティッシュオフorすすぐ

これを終えた後に肌の水分量を測ってみると。。。

  • 肌の状態/やや良い
  • 水分量/40%
  • 油分量/31%

やりました!かなり潤いを取り戻すことができました。
毎日やればかなりの効果を得られそうですが、パルクレールジェルは量が少ないので毎日やってたら2つ目が届く前に余裕で使い切ってしまいます。
なのでせめて1週間に1度の贅沢ぐらいですね。
普通に使っていても保湿力は十分にあったので、今日はカサツキがヤバすぎる!って時だけジェルパックするのがいいでしょうね。

あと、使用するジェルが多いとどうしてもベタつきが気になってしまうので、あまり頻繁にはやらない方がいいかもしれません。
ジェルパック後も肌はけっこうべたついてるので、ティッシュオフはした方がいいです。

化粧ノリも変わった

朝の洗顔後にパルクレールジェルを使ってもそうなんですが、ジェルパックをした翌日は特にメイクノリが良かったなと思います。
ファンデーションも綺麗にのるし、粉浮きしません。夕方になっても浮いてこなかったので潤いは1日以上キープできていますね♪

また、付属のカラーコントロールもかなりの逸品でした。
カラーコントロールは化粧しながらニキビケアができる、無添加のコンシーラーなので安心して使用できます。
ニキビの上からほんの少し塗るだけで、ニキビが目立たないようになります。
いつもならニキビを隠すためにファンデを厚塗りするんですが、カラーコントロールを使えばファンデーションも薄くてすみます。

基本的にファンデーションとかのメイク品って、水で落とせるおしろいなど以外は合成界面活性剤、シリコンなどが配合されています。なのでニキビがある肌にはなるべく使わない、使っても薄いのがいいんです。

しかしパルクレールのカラーコントロールには、

  • ビタミンC
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • セラミド
  • アラントイン

といった美容成分が含まれています!
美容成分の画像

なので美容成分でケアもしながら、化粧品の刺激を減らすという夢のようなコンシーラーなんですよね!
顔全部に塗れたら最高ですが、量が少ないのでちまちま使っていました。

カラーコントロールを使う時は、

  1. パルクレールジェル
  2. カラーコントロール
  3. ファンデーション
  4. チークやパウダー、アイメイクなどもろもろ

こんな感じでメイクしていました。
ジェルとカラーコントロールを足すだけで、メイクがするするのるようになりました。

パルクレールジェルを1ヶ月間使い続けてみて

長くなりましたが、私は以上のようにパルクレールジェルを1ヶ月使ってみました。

結論から言うと、アゴのニキビがかなり小さく&減りましたよ~!!!
背中にも少量ながら塗っていたんですが、できる範囲が狭くなっていると思います。

最初の2週間ほどは、肌の水分がキープできてて調子がいいなぐらいしか変化はなかったんですが、1ケ月もするとターンオーバーの時期なのかニキビが改善されてきました。
小さくなるのもいつもより早かったかもしれません!

といっても完全にニキビ跡まで消えたわけではないのですが、
市販のニキビケアを使っても全く変わらなかったニキビに変化が出てきましたし、これ以上悪化する様子はないのでもうしばらく続けてみたいと思います。

肌の潤いが全ての肌悩みを左右する(と編集長が言っていた)ので、しっかり保湿してくれるパルクレールジェルを使い続けることでさらに変化があるといいな。
公式サイトでも、3ヶ月は続けてみてくださいという文言があったように、3ヶ月は使ってみようかと!

パルクレールジェルを使った感想と効果のまとめ

女性の画像

では体験レビューのまとめに入りましょう!
項目別にまとめてみました。

テクスチャと使用感はかなり独特!ニキビ対策には◎

テクスチャーはこれまで使ってみたオールインワンジェルの中でも、かなり固めタイプでした。逆さにしても落ちないぐらい!
なのでこってりしているかと思いきや伸びが良く。初めての使用感でしたね。匂いはうっすらなので、キツイ香りが苦手な人でも使えると思います!

ニキビ対策としては、相当使えるケア用品だなと感じました。
実際、私はたった1ヶ月でニキビが小さくなりましたし、背中のニキビにも効果がありました。全身使えるとう謳い文句は嘘じゃなかったようですね。
もちろん効果には個人差はありますが、口コミでも大半の人が実感していたことを踏まえると、これまでニキビケアに悩んできた人にもオススメできる商品です!
何より、ぴりつくこともないのでいろんな肌質の人が試せるのがいいポイントだと思います。

ラクチンお手入れで潤いも◎

オールインワンジェルなので、基本的にパルクレールジェルのみで使えます。
しかしオールインワンとなると乾燥しやすいものもあったりするのですが、パルクレールジェルにおいては乾燥で痛いとかも感じませんでした。
思った以上に乾燥していた私の肌でもw
潤いの保湿力もバッチリで、使い続けていくうちにますますハリが出てくるのが実感できました。潤いをキープできればシワやシミなどニキビ以外の肌悩み予防にもなりますし、ニキビケアと言いつつトータルで予防できるのではないでしょうか。

パルクレールジェルだけだと保湿が足りない場合でも、1アイテム足せば十分潤いが満ちると思います。

値段は張るけど、オールインワンを加味すると安い

市販のニキビケアと比較すると、どうしても価格は高いなと感じてしまいます。
けれどオールインワンジェルなのでスキンケアがまとめてできる事を考えると、どのみち毎月のスキンケア代としてはあまり変わらない、むしろ安上がりになっているかもと思います!
化粧水から美容液、クリームを毎月更新していたらけっこうなお値段になりますからね。
しかもパルクレールの定期便ならカラーコントロールもセットになっているし、むしろ普通より安いのかも?

パルクレールを注文する時のコツ

後から詳しく書きますが、パルクレールジェルはAmazonや楽天でも現在は発売されていますが、一番安く買えるのは公式サイトです。単品だとそんなに変わらないですが。
安い買い物ではないので、購入を決めた時は最安値で購入できる場所を選ぶのがコツです。

パルクレールジェルについて

長かったですが、体験レポートにお付き合いいただきありがとうございました!
ここで改めて、パルクレールジェルの情報を簡単にまとめてみます。

パルクレールジェルはどんなアイテム?

グラフの画像

最初にも紹介したとおり、パルクレールジェルは大人ニキビ(吹き出物)やニキビ跡などニキビ予防に特化している、医薬部外品のオールインワンジェルです。
白ニキビ、黒ニキビ、赤ニキビなどの大人ニキビを、根本から対策することができる上、全身に使えるアイテムとして人気を博しています。
無添加で製造されていて、敏感肌の人にもオススメできるニキビケアとなっています。
定期便ではカラーコントロールもついてきて、こちらのコンシーラーも要チェックのアイテムですよ。

口コミサイトの評判

@コスメやSNSでも数多くのパルクレールジェルの口コミが投稿されており、かなり評価が高いのが特徴!
@コスメでは平均評価☆5.5とスキンケアアイテムの中でも高くなっています。使用した人が実際に投稿している口コミなので、信用性がありますよね。
私も今回たくさんの口コミを調べましたが、ほとんどが良い評価をしている口コミばかりでした。

パルクレールジェル成分分析

パルクレールジェルに配合されている全成分は、次のようになっています。

有効成分

プラセンタエキス、アラントイン

その他

油溶性シコンエキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン液、カモミラエキス、アルニカエキス、オトギリソウエキス、加水分解シルク液、シナノキでキス、スギナエキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージエキス、ゼニアオイエキス、トウキンセンカエキス、アルブチン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、スクワラン、トレハロース、水素添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、1.2-ペンタンジオール、1.3-プチレングリコール、プロピレングリコール、カルボキシビニルポリマー、水酸化ナトリウム、精製水、フェノキシエタノール

自然由来の美容成分が多く配合されていますね。
医薬部外品を名乗る元の有効成分は、以下2種類となっています。

■プラセンタ

動物の胎盤からとれる栄養の宝庫で、抗炎症作用があります。代謝の促進や美白効果、保湿、肌トラブルの予防など多くの効果が認可されています。女性ならまず摂っておきたい美容成分ですね!

■アラントイン

こちらはプラセンタより知名度は低いですが、れっきとした有効成分として認められています。肌荒れや傷に効果があると認められていて、様々な薬に使われています。炎症を抑制する働きがあるので、ニキビケアには欠かせない成分です。

パルクレールジェルの購入方法

パルクレールジェルは、一般販売店での取り扱いはなく通販でのみ購入できます。
大きなところのみですが、以下の通販サイトで取り扱いがあります。

■パルクレール公式サイト

キャンペーンの画像

定期便では4,980円(税抜・送料無料・カラーコントロール1本つき)、
単品購入では7,200円(税抜・送料別)となっています。

■Amazon

Amazonの画像

Amazonには公式での取り扱いはなし。1つ7,909円(税込・送料無料)です。

■楽天

楽天の画像

楽天では公式、非公式ともに取り扱いがあります。最安値はパルクレールの定期便購入(5,378円)となっています。

■Yahoo!ショッピング

Yahoo!の画像

Yahoo!ショッピングでは公式の取り扱いはなし。最安値は1つあたり7,664円(税込・送料無料・セット価格)です。

■メルカリ

メルカリの画像

メルカリにもパルクレールジェルがありました。価格は様々ですが、ほとんどが売り切れになっています。
人気商品なのですぐに売れるんですね。また新品・中古も定かではないのでやや不安です。

定期便の解約方法

定期便で購入すると、最低4回以上の購入が条件になります。
4回目以降に解約するには、次回のお届け日の10日前までに電話で連絡する必要があります。
解約理由を聞かれる場合がありますが、肌に合わなかったや他にいい商品を見つけたなど正直な答えを簡単に言えば問題ありません。

解約先電話番号:0120-992-193
受付時間:9:30~19:00(平日のみ)

業界初!永久返金保証

永久返金保証の画像

スキンケアは、いくらいいものでも自分の肌との相性がありますよね。
特にニキビケア対策では、実際に使ってしばらくしないと合う合わない、効果があるないがわからないので時間がかかってしまいます。

しかしパルクレールは、定期便で購入しても永久返金保証があるので安心してお試しすることができます。
○日間返金保証、とかはよく聞きますがずっと保証してくれるなんてパルクレールぐらいです!
ただし永久返金保証制度の利用には条件があるので、パルクレールジェルの購入を考えている人はぜひ先に見ておいてください。

■永久返金保証制度の条件

  • パルクレールを初めて注文するお客様に限る
  • 1家族につき1回までで、かつ定期便の初回お届け分のみ利用可能
  • 試用期限はなし
  • 単品購入は対象外
  • パルクレール単品の購入履歴がある場合は対象外
  • 商品代金の返金対象は初回1回分。複数セットを購入のお客様に関しては、1セット分のみが返金対象
  • 複数本セットの場合は使用済み容器1本分、および未開封のその他商品の返却が必要
  • 永久返金保証制度を利用したお客様は、以降は同商品の購入不可
  • パルクレール定期便パック4回を受け取られたお客様は対象外
  • 永久返金保証制度を利用する場合は、営業時間内(平日09:30~19:00)に必ず電話にて事前に連絡が必要。電話連絡なしに商品・保証書を送ってもそのまま返送になる
  • 電話での連絡後、配達記録の残る宅配便などの方法で下記6点を送る。電話連絡後3日以内の発送。※荷送人の名義が登録のお客様名と一致していない場合、到着確認不可
  1. お買い上げ明細書
  2. パルクレールの化粧箱
  3. パルクレールの容器(使用中・開封済みOK)
  4. カラーコントロールの容器(使用中・開封済みOK)
  5. 同梱チラシ
  6. 永久返金保証書

上記の返品到着が確認後、2週間ほどで返金申請書が送られてくるので必要事項を記入し、パルクレールに返送。申請書の到着が確認できてからおよそ1ヶ月程度で指定の口座へ振り込み返金。

  • 返品時にかかる梱包、送料等はお客様負担 ※着払いは受け取り不可
  • 永久返金保証制度の返金額は、購入時の送料・代金引換の場合は代引き手数料・振込手数料・事務手数料を差し引いた金額
  • 次回お届け日10日前を経過してからの申請については、発送準備期間内になるため別途キャンセル料(2,000円・税抜)が発生

引用元:https://palclair.jp/returning/index.php

 
【スポンサードリンク】

パルクレールジェルに期待できる効果

パルクレールジェルを使って期待できる効果について、情報をまとめてみました!

オールインワンジェルとして便利!

オールインワンジェル役割の画像

オールインワンになっていて、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージジェル・化粧下地・ニキビケアの8つの役割をパルクレールジェル1つで果たしてくれます。
全てをバラバラに揃えるのはかなり面倒ですが、これ1つだけでいいならお手入れも楽ちんになるしそれぞれの使い方や注意事項を気にする必要もありません!

時短効果がすごい!

オールインワンの特徴と言ったらやっぱり時短。特に朝は忙しいですから、スキンケアに時間をかけたくても中々余裕がないものですよね。
化粧水をつけて乳液、下地も塗らなきゃ…というプロセスを省けるので、忙しい朝に大活躍してくれます。仕事に家事に子育てに忙しい女性の味方です!

美容効果もあって多機能!

美容成分の画像

パルクレールジェルの有効成分や様々な美容成分が、すでにできているニキビに効くだけでなく、ニキビそのものができにくい肌へと導いていってくれます。抜群の保湿力と肌に優しい美容成分がたっぷりだから、自分の肌をじっくり育てていけるんですね。

コスパも抜群!

化粧水や美容液、クリームなどを一つ一つ購入しようと思ったら、かなりの金額になってしまいますよね。そう考えるとそれらがまとめてできるパルクレールジェル1つだけなら、非常に安上がりです。
定期便パックで購入すれば、1日たった166円ですべてのスキンケアができちゃうんですから!

ニキビケアの効果!

個人差が一番あるところではあります。実際に使用してみないと自分のニキビに効くのかはわかりませんが、口コミでも多くの人のニキビを改善しているようですし、私もニキビ悩みが改善されて効果を感じました。
気になっている人はぜひ効果を試してみてください。

定期便や返金保証がお得!

通販での購入においては、定期購入の価格、返金保証などは最低限チェックしておきたい部分です。ここに納得がいくかいかないかで最後の購入判断がくだされますよね。
パルクレールジェルは定期便だと半額で購入ができますし、カラーコントロールつき(こちらも美容成分たっぷり)。しかも業界初の永久返金保証がついています。
安心して購入できる体制を整えてくれています!

パルクレールジェルは妊娠中のニキビにも使用OK

妊娠中は、いつも以上に体がデリケート。薬、食べ物にはかなり気を使いますよね。
けれどいくら気を使っても妊娠中、特に初期のころはホルモンバランスが変化してニキビができやすい体質になってしまうんです。でも安いニキビケア商品で余計に肌が荒れたら嫌だし…と悩む女性も多いのでは?
パルクレールジェルは医薬部外品で低刺激の成分を使っているので、デリケートな状態の妊娠中でも安心して使うことができます。
フェイスライン、アゴのニキビなどが気になる場合は、パルクレールジェルでしっかり妊娠中のケアをしておくと、出産後も綺麗な状態が持続できると思いますよ!

パルクレールジェルがあまり向いていない人

口コミでも大人気になっているパルクレールジェルですが、こんな人にはあまり使用をお勧めできません。

  • 劇的な即効性が欲しい人
  • 何種類もの基礎化粧品を重ねた質感が欲しい人

医薬部外品のニキビケア商品とはいっても、塗った翌日にニキビが治っているということはありません。
とにかくまず即効性を求めている!というタイプの方には、求めている効果は得られないでしょう。
即効性がほしいのであれば、肌の内側からゆっくりと変えていく基礎化粧品よりも、
皮膚科で薬を処方してもらうほうが良いと思います。
パルクレールジェルは、病院にかからず日々のスキンケアからニキビを予防・ゆっくり治していきたい人におすすめできる商品です。

また、いくつものクリームなどを塗っていた人ではパルクレールジェルだけだと物足りなく感じるかもしれません。
マヨネーズのように何層にも重ねて保湿してきた感覚を求めるなら、オールインワンジェルでは足りないでしょう。
ちなみにそういった重ね塗りをしている方は、使っている化粧品の成分のチェックは怠らないようにしてくださいね!
化粧品の多くには、刺激が強い合成界面活性剤などが使われています。
ニキビにはそのような成分の刺激も、炎症を起こす原因になってしまいますから。

ニキビができてしまった時は、できるだけ無添加で刺激が少ない化粧品で保湿するようにするのが賢明です。ヒルドイドやワセリンなどが刺激が少ないですよ。

パルクレールジェルがおすすめの人

パルクレールジェルをおすすめしたいのは、こんなタイプの人です!

  • スキンケアに充分な時間を割けない
  • ニキビが治るまですっぴんでいれない
  • ニキビの上から化粧品を塗るのが不安

遅くまで仕事や用事を済ませていると、メイクしたまま寝落ちする…なんて日常茶飯事ですよね。私もよくやらかしてしまいます。
そのような人にとっては、スキンケアがパルクレールジェルたった1個だけですむならかなり楽になります!
ジェルだけならお風呂上りにとりあえず塗っとこうと手間がかからず、簡単に習慣づけられます。
後回しにしなくなれば乾燥する時間もなくなるので一石二鳥!

絶対にメイクしなきゃ外出できない人も、美容成分がたっぷりで肌に優しいカラーコントロールでケアしつつ化粧できるのはありがたいポイントです!
化粧をするという前提のもとのニキビケアでないと、続けられないのでパルクレールはその点をよく理解してくれているなあと思います。

また、ニキビができているのに普段のスキンケア用品を使っていいのかと悩む心配もありません。
パルクレールジェルは医薬部外品なので低刺激ですし、お肌を労わりながらニキビケアができます。現在使っているスキンケア用品の代替えとしておすすめですよ!

無添加の画像

パルクレールジェルをもっと効果的に使いたい!

どうせ使うならパルクレールジェルの効果をもっと最大限に活かしたい!という場合には、パルクレールシリーズの美容液と一緒に使うとより効果的です。
パルクレール美容液を、ニキビ跡ケア用にしてジェルを使うようにして、ニキビができにくい肌を作っていくことが、理想的な使い方ですね。

ニキビ跡よりも先に何度もできてしまうニキビを対処したいという時は、こんな風にパルクレールジェルを使う方法もあります。

美容パックにする

体験レビューのところで詳しいやり方は紹介したので、手順は省きます。
1週間に1回ぐらい、お風呂上りにパルクレールジェルパックをするとより潤ってキープ力も長くなります。ラップなどで密閉させるとよりいいそうです!

化粧下地に使う

化粧下地として使用したい時は、薄くつけてハンドプレスし、少しの間手のひらでおさえてファンデーションを塗ると、化粧ノリがよくなります。この肌にジェルを馴染ませる時間をもうけるのがポイントです。

洗顔後の保湿化粧水を塗ったうえに塗る

洗顔後のパルクレールジェルだけでももちろんいいんですが、より保湿したい時には洗顔後すぐに保湿専用化粧水で肌に水分を与え、その後にジェルで閉じ込める方法をとるとさらに保湿力がアップします!

他にも、公式サイトには背中ニキビや顔の詳しいお手入れの仕方が掲載されていますので参考にしてみてください。
大事なのは、手のひらを使ってハンドプレスすることのようですよ!少し時間をかけてギュッと押し込むのがポイントです。

パルクレールジェルの副作用や危険性は?

肌に塗るものなので危険性がないのかが気になりますが、
パルクレールジェルには特に副作用・危険性が考えられる成分は入っていないようなので大丈夫だと思います。
ただ人によってはどの成分でアレルギーが出たり、肌に異常が出たりするかはわからないので、心配な方はパッチテストなどを先にすませておくといいでしょう。

また基本使用料のあずき粒大より少ない量での使用、強い力でやりすぎたら効果を感じられない可能性もあります。
肌をいたわるように、優しく使用してあげてください。

Amazon・楽天での販売は?パルクレールジェル最安値情報

こちらは「パルクレールジェルの購入方法」にてご紹介しましたので、軽くおさらいしておきましょう。

パルクレールジェルは基本的に通販でだけ買うことができ、一番安くゲットできるのは公式サイトの定期便パックです。

キャンペーンの画像

通常価格9,700円のパルクレールジェルを、49%OFFの4,980円で購入することができあmす。
定期購入なら送料が無料な上に、使い勝手のいいカラーコントロールがセットになっています。
しかも定期便には永久返金保証がついているので、万が一肌に合わない場合はいつでも返金してもらえます!
ただし4回以上の継続が条件になっているので、あらかじめ理解しておいてくださいね。

公式サイト以外の通販で購入すると7,000円以上の価格になるので、一番お得な公式サイトの情報をしっかり確かめてから検討してください。

ちなみにメルカリだともっと安く販売されていることもありますが…
新品、中古品かも明らかではありません。肌に直に塗るものなので、誰かが使った後はやっぱり不安がありますよね。
またパルクレールジェルは非常に人気商品なので、新品が出品されようものならすぐに売り切れになっちゃいます。
在庫などの心配をしなくていい意味でも、公式サイトでの購入が一番安くて安全と言えます。

まとめ

話題のニキビケアジェル、『パルクレールジェル』についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?
長くなりましたが最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

私は今回パルクレールジェルを実際に使ってみてニキビへの効果があると感じましたし、コスパなどを考えてもかなり良い商品だなと思います。
ニキビは繰り返してできてしまうし、放っておくと後悔するニキビ跡が残ってしまいます。なので試せるうちに試してしまうのがいいんだなと心から実感しました。

それにしつこいですがパルクレールジェルは医薬部外品ということもあって、安心して使いはじめることができました。ネットでの評価が高かったのも大きいですね。
オールインワンジェルなのでお手入れも楽になりましたし、これでニキビケア対策もできるんだから、ぜひ周りにオススメしていきたいです。

販売しているパルクレールの対応も素晴らしいですし、むしろ試してみない理由がない!とすら思っています。
もう少し量が増えればいいのにとは思いますが、改善してほしいのはそれぐらいです。
読んでくださっている皆さんの中にもニキビに悩んでいる人はいると思うので、
もしもニキビケアに何を使うか迷っている方がいれば、一度パルクレールジェルを試してみてほしいなと思います!

パルクレールジェル公式の最新情報

ここからはおまけ情報なので、気になる方はご覧いただければ嬉しいです。
パルクレールジェルについて、まだ載せていない補足情報を追加していきますね!

モンドセレクション受賞

なんと、パルクレールジェルは2017年度のモンドセレクションの化粧品部門で銀賞を受賞していました。
世界的にも認められた折り紙付きの実力!これは素晴らしい実績です。

日本で売上ナンバー1

ニキビ用スキンケア商品で、パルクレールジェルが日本で一番売れているニキビケア商品として認定されたようです!
やっぱり気になっている人はたくさんいるんですね。

モデル・芸能人も愛用

テラスハウスに出演し話題になったモデル・武智ミドリさんや、元Viviのカリスマモデルである林香里さん、伊東亜梨沙さんなど多くのモデルさんや芸能人もパルクレールジェルを愛用していました。

女性ファッション誌でも第1位

さらにさらに、数々の女性誌で紹介されています。
mini2016年8月号では、ニキビケア部門で見事第1位を受賞!これは発売からたった3ヶ月しか経過していなかったのに、すごいですよね。
その後はSweet2016年8月号でもニキビケア部門第1位と連続で受賞!さらに海外セレブたちの間でも話題を呼んでいると、GLITTERで紹介されていました。

palclair(パルクレール)はどんな会社?

パルクレールジェルを販売しているパルクレール及び株式会社ビーボは、対応が素晴らしいことでも話題になっています。
ニキビ予防がしっかりできるように、なんと専任のニキビコンシェルジュがいつでも相談に乗ってくれる体制をとっています!

ニキビコンシェルジュの画像

一人ひとり悩みが違うからこそ、使い方も人それぞれ。ちゃんとした知識を持った人に相談に乗ってもらえると安心感がありますよね!素晴らしいです。
しかもパルクレールジェルのサポートセンターは、全員が社員スタッフなのできちんとした対応をしてもらえます。こちらが不安で電話しているのになよなよした対応だとより不安になるから、頼りになりますね~。

また、販売会社の情報もまとめておくので参考にしてください。

販売業者:株式会社ビーボ/パルクレール公式ショップ
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-3-5東京建物青山ビル5階
電話番号:0120-992-193

返金処理の方法をコールセンターで問い合わせると

パルクレールジェルの返金対象は、定期便の初回1つ目のみのため、1個目を使って返金したいかどうかを判断します。
返金保証は永久になってはいますが、注意したいのは4回目までに申請をしなければ対象にならないということ!
公式サイトにも、「パルクレール定期便パックを4回お受け取りされたお客様は永久返金保証制度の対象外」と記載されているので、まあ永久と言いながら期間制限があります。
4回目の商品が発送される10日前までに電話で連絡しなければならないので、
合わないと感じた時点でコールセンターに電話してみましょう。フリーダイヤルなので料金はかかりません。

電話するとスタッフさんの対応はとても親切!返金の確認をしているので向こうからすれば良い客ではないですが、優しく丁寧に教えてくれました。

電話して3日以内に、届いた時に同梱されていたものを全て返品し、後日送られてくる返金申請書を郵送すれば手続きが完了となるそうです。
これで次回からの発送はなくなるようなので、参考にしてくださいね!

※さらに詳しい解約条件などは、記事内の「業界初!永久返金保証」にて記載しています。

【番外編】パルクレール美容液・カラーコントロール

パルクレールジェルと同じブランド名で販売されているパルクレール美容液と、両方の定期便パックにセットになっているカラーコントロールについて、ちょこっとご紹介します!

パルクレールオールインワン薬用美容液

パルクレール美容液の画像

パルクレール美容液は、オールインワンタイプの美容液になっています。化粧水、乳液、美容液、ニキビケア、化粧下地の5つの役割がこの美容液のみでまかなえます。
有効成分のプラセンタとグリチルリチン酸ジカリウムで、できてしまったニキビにアプローチし、さらにこれからできるニキビをも予防してくれます!
パルクレールジェルと同じく永久返金保証付き、無添加、日本製と安心できる要素が豊富です。

リピート率はなんと脅威の99.2%!それだけの実感力があるということですね。
開発したのはニキビに悩んでいた経験を活かし、いつか日本人に合い生活習慣からサポートできる美容液を作ることを目標にしたニキビコンシェルジュだそうです。
女性だからこその大人ニキビ、同じ女性が開発したものなら使ってみたくなりますね。

パルクレール美容液の定期購入コースにも、ニキビケアしながらメイクできるカラーコントロールがセットになっています。

カラーコントロール

カラーコントロールの画像

パルクレールジェル、パルクレール美容液の定期便パックとセットでついてくる単品販売していないパルクレールのコンシーラーです。
たった10秒でニキビが消える!と、このカラーコントロールがすごいと話題になっているんですよ。セット品なのにここまで褒められるなんて、確かな実力があるんです。
このカラーコントロールには、ビタミンCやヒアルロン酸など保湿、美肌に欠かせない美容成分が配合されているので、
ニキビができてこれ以上の炎症は避けたいお肌にも使用することができます!
というよりむしろメイクしつつケアしてくれる、女性にとっても嬉しいアイテムなんです。

パルクレールジェルや美容液、もしくは他の化粧品などで日焼け止め・下地を済ませた後に顔に使用します。実際に使うと、ほんの少量でニキビがわからなくなります!!
さすがニキビケア専門の業者が作っただけあって、うまいこと隠してくれるんです。
カラーコントロールがなくなったら、どうやってニキビを隠そうか必死で考えてしまいます(笑)これこそ2,500円でいいから、単品でも購入できるようにしてくれないかな~。

パルクレール美容液の口コミ、効果は?

パルクレール美容液の口コミについても情報を集めてみたので、簡単にですが紹介しますね!

パルクレール美容液の悪い口コミ

  • 2週間ほど使ったが効果が出ない
  • 乾燥して肌がつっぱる
  • 値段が高い

パルクレール美容液の良い口コミ

  • ニキビ跡が薄くなってきた
  • ニキビの赤みが引いた
  • コンシーラーいらずになってきた
  • ケアが楽になった

悪い口コミ、良い口コミの評価をまとめるとこのようになりました。
口コミの印象としては、パルクレールジェルとやはり似たような内容ですね。
効果が出る人もいれば感じない人もいる、けど効果を実感している人のほうが多い…というのが総評です。
パルクレールジェルと一緒に使うことで、より双方の効果アップになりそうです。

パルクレールの洗顔「クリーミュー」の口コミ、効果は?

パルクレールクリーミューの画像

パルクレールには、ジェルと美容液以外に洗顔もあります。なぜか現在は公式ショップでは販売されていないのですが…生産が追い付いていないのでしょうか。
こちらのパルクレールクリーミューも番外編として紹介しておきます!

クリーミューにはこんな特徴があります。

  • 実感度は97%
  • モンドセレクション受賞
  • 大人ニキビを天然クレイが撃退
  • 51%が美容成分

あとは個人的に、パルクレールシリーズのシンプルなデザインが可愛いなと思います!清潔感もあるイメージで好感が持てますね。

パルクレールクリーミューには天然フルーツから抽出した7種類の美容成分が配合されていて、さらに合成着色料や合成香料など10種類の無添加で低刺激。パルクレールシリーズの代名詞ともいえる、肌に優しく作られています。
泡が超濃密だそうですが、こちらの口コミはいかがなんでしょうか?

パルクレールクリーミューの悪い口コミ

  • ニキビへの直接的な効果はない
  • 超乾燥肌だと乾燥した
  • 朝晩の2回だと3週間で使い切ってしまう

パルクレールクリーミューの良い口コミ

  • ニキビが気にならなくなってきた
  • 肌の調子がよくなった
  • 泡がモチモチで使用感がいい
  • 毛穴の黒ずみ、開きが気にならなくなった
  • 洗った後も潤っている

悪い評価をしていた人も、泡立ちはよく洗い心地がいいとあったので、泡に関してはものすごいのでしょう。
ただ人によりニキビへの効果は個人差があり、乾燥してしまう場合もあるようです。

パルクレールは担当がつく

ここからは完全に余談ですが(笑)
パルクレールを購入すると、どうやら担当さんがつくみたいです。担当の方からメールがきました!
挨拶と、オールインワンジェルでの乾燥対策について教えてくれる内容になっていました。現在は平気ですが今後乾燥が気になってきた時には、参考にしよう。
サポートが始まるのはこのメールに返信してかららしいので、気になることがあれば担当さんに聞けるという安心感が生まれましたね!
さすが専任のニキビコンシェルジュがいるだけあります。

パルクレールジェルの2回目

ちらっとパルクレールジェルの2つ目が届いたことを書きます!
初回と同じ箱だったのですぐにわかりました。ちなみに外箱に商品名を記載することはないので、ニキビを気にしてるって配達員さんにバレることもありません。

中には、あの担当さんからの手紙と明細書にジェル、カラーコントロール。
これ以外に余計なチラシとかはないのが地味に嬉しいです。返金する時にとっておかねばいけないのはこれだけなので。

現在は2ヶ月目、パルクレールジェル2つ目の使用に突入しましたので、今後の変化に期待です!
もしかしたら追記で変化をお知らせするかもしれないので、その時もぜひ読んでいただければ嬉しいです!

悩み別に!こんなオールインワンゲルもあります

今回ご紹介してきたパルクレールジェルはニキビケア対策に特化したオールインワンジェルです。
ニキビケア以外にも知っておきたいなという方もいるかもしれませんので、ニキビケア以外の悩みにおすすめのオールインワンゲルを少しですがご紹介したいと思います。

敏感肌悩みにオススメのオールインワンジェル

ALL-J AJモイスチャーゲルクリーム

all-jモイスチャーゲルの画像

  • 販売先:季然堂
  • 内容量:50グラム
  • 価格:定期コースだと初回無料(送料の648円のみ)、2回目以降5,184円
  • 定期縛り:あり(3回以上の継続が条件。途中解約は定価分の支払いが必要)
  • 単品価格:6,480円

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

プラセンタジュレの画像

  • 販売先:キレイ・デ・ラボ
  • 内容量:150グラム
  • 価格:定期コースだと初回2,980円、2回目以降3,980円
  • 定期縛り:なし
  • 単品価格:4,980円

ハトムギ保湿ジェル

ハトムギ保湿ジェルの画像

  • 販売先:ナチュリエ
  • 内容量:180グラム
  • 価格:単品972円

ALL-J AJモイスチャーゲルクリームとキレイ・デ・ボーテのプラセンタジュレはそれなりの値段はしますが、敏感肌の人でも肌の調子よく使えると人気があります。
ハトムギは化粧水でおなじみのナチュリエから販売されているジェル。コスパがいいので続けやすいオールインワンゲルになっています。

乾燥肌悩みにオススメのオールインワンジェル

パルクレールジェル

パルクレールジェルの画像

  • 販売先:株式会社ビーボ
  • 内容量:50グラム
  • 価格:定期コースだと4,980円(カラーコントロール付き)
  • 定期縛り:あり(4回以上の継続が条件、永久返金保証制度あり)
  • 単品価格:7,200円

バランシングゲル

バランシングゲルの画像

  • 販売先:ナチュラルエレメンツ
  • 内容量:150グラム
  • 価格:定期コースだと初回4,725円、2回目4,463円、3回目4,200円、4回目以降3,938円
  • 定期縛り:なし
  • 単品価格:5,250円

薬用Wオールインワンジェル

ピュアメイジングの画像

・販売先:ピュアメイジング
・内容量:60グラム
・価格:定期コースだと初回1,998円、2回目以降3,997円
・定期縛り:あり(3回以上の継続が条件)
・単品価格:4,996円

パルクレールジェルはすでにこの記事でご紹介した通り!高い保湿力で乾燥を防ぎます。バランシングゲルの定期購入は、回数を重ねるごとに安くなっていくという特殊な価格設定になっています。内容量が多いのでたっぷり使えるのが魅力です。
ピュアメイジングも人気のオールインワンジェル。パルクレールジェルと同じく薬用なので安心感があります。

脂性肌悩みにオススメのオールインワンジェル

スウィートローズオールインワンゲル

クレアルの画像

  • 販売先:CREAL
  • 内容量:100グラム
  • 価格:12,800円

ローヤルゼリーもっちりジェル

ローヤルゼリーもっちりジェルの画像

  • 販売先:なちゅライフ
  • 内容量:75グラム
  • 価格:定期コースだと初回912円、2回目以降3,420円
  • 定期縛り:なし
  • 単品価格:3,800円

メディプラスゲル

メディプラスゲルの画像

  • 販売先:メディプラス
  • 内容量:180グラム
  • 価格:定期コースだと初回2,996円
  • 定期縛り:なし
  • 単品価格:3,996円

CREALのスウィートローズオールインワンゲルは、価格帯は今回ご紹介している中で最も高価なゲル。しかしそれだけの価値があると高品質ならではの使い勝手です。ローヤルゼリーもっちりジェルは、定期コース初回価格が安く試しやすいのが魅力。メディプラスゲルも人気が高く、たっぷりの内容量で贅沢に使えるのにコスパが良いと人気になっています。

 
 

【スポンサードリンク】

関連コラム