コラム

皮膚の専門家開発『ハーバルハンドクリーム』登場!保湿だけではなく爪までケアできるハンドクリーム

ハーバルハンドクリームの画像

株式会社ドクターシーラボから『ハーバルハンドクリーム』が登場しました。2018年9月20日から通信販売限定で定番化します。香りは2種類で、お花をメインにした9種類の精油が配合された上品で大人っぽい香りの「ゼラニウム&イランイラン」と、ハーブをメインに11種類の精油をブレンドしたすっきりとフレッシュな香りの「ローズマリー&ティーツリー」から選ぶことができます。

【左】ゼラニウム&マリン

【右】ローズマリー&ティーツリー

 

【スポンサードリンク】

乾燥を防ぐだけでなく、手元をケアするハンドクリーム!

手の画像

栄養価が高い10種類の植物エキスを配合しています。キメを整える「カンゾウ葉エキス」、手荒れを予防する「シャクヤク根エキス」、ツヤを与えてくれる「ハトムギ種子エキス」、ハリを作る「アシタバ葉/茎エキス」など様々な面から手元の悩みを改善します。

さらに「メドウフォーム油」が乾燥や加齢によるもろくなった爪の水分の蒸発を防ぎ、潤いを保ちます。ハンドクリームは手の乾燥を防ぐために使われていましたが、ハーバルハンドクリームは指先や爪までのケアができる今までにはなかったハンドクリームです。皮膚科専門のドクターシーラボ開発だからこそ実現したまさに一石二鳥のハンドクリーム。今年の冬は是非、指先まで綺麗になっちゃいましょう♪

肌に密着し、水分を逃がさない!

水分蒸発を防ぐ「吸着型コラーゲン」や「吸着型ヒアルロン酸」などの3種類の保湿成分が配合されており、角質を柔らかくし、うるおいを与え、さらに肌の内部で水分を引き寄せてくれる「バクモンドエキス」を配合しています。ハンドクリームで一番気になるべたつきがなく、肌に密着するような軽い付け心地がとても魅力的です。また無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリーなので肌に優しいところも安心して使用できますね!

ハーバルハンドクリームの口コミは?

ゼラニウム&イランイランは自分が使って、とても良かったのでプレゼント用にとまとめ買いしました。ローズマリー&ティーツリーも気に入りました。サラッと馴染み、香りも邪魔にならないので是非レギュラー化して欲しいです。

クチコミがよかったので、3本まとめて購入しました。 クチコミどおり、少量でのびがよく、とっても潤います。 香りのきついものは苦手なので、やわらかく香るのもいいと思います。 限定商品とは言わずに、常時販売していただきたいです。

香りは好みが別れるとは思いますが、私は好きです。 少しの量でものびが良く、ベタつきもなかったです。 こちらを使い始めて、手のしっとり感が全く変わりました。 限定販売って、いつまでなのでしょうか?もう他のハンドクリームは考えられないので、是非定番化して欲しいです。

限定販売の時に定番化の声が多かったみたいですね!今回定番化になり喜んでる方もたくさんいそうです!

【スポンサードリンク】

『ハーバルハンドクリーム』の商品情報

ハーバルハンドクリーム ゼラニウム&イランライン / シーラボ ハーバルハンドクリームGY

ハーバルハンドクリーム ローズマリー&ティーツリー / シーラボ ハーバルハンドクリームRT

https://www.ci-labo.com/shopping/product/00053084/

■容量 / 価格: 50g ¥1,300(+税)
■使用方法: 適量を手に取り、手肌全体になじませてください。爪や指などにも、ていねいになじませてください。
■使用量目安: パール1粒位(片手)
■使用期間目安: 1日5回使用の場合で約1ヶ月
■販売チャネル: 通信販売

【スポンサードリンク】

関連コラム