コラム

これは口コミで大人気の予感!セラミドの根源に注目した「ノエビア アクアチュール」が早く欲しい!

ノエビアの画像

レビューサイトでも高い人気を誇るスキンケアブランド、ノエビアから2018年6月5日に新しい高保湿美容液「ノエビア アクアチュール」が新発売されます。独自のセラミド研究と、ハーバルスキンケア研究に基づいた発酵エキスを贅沢に配合し、内側から輝くような素肌へと導いていきます。

【スポンサードリンク】

口コミが待てない理由は?あまりにも豪華な成分を配合した高保湿美容液

「ノエビア アクアチュール」は、ノエビアが独自研究しているセラミドと、ハーバルスキンケアの植物研究に基づいたオリジナルの植物エキスや、ビフィズス菌発酵エキスを配合しています。潤いベールとハリを実現する「ノエビア アクアチュール」の特徴を、さっそく1つずつご紹介していきます!

潤いをもたらす植物エキス

ノエビアが今回着目したのは、セラミドの根源。ノエビアだけのオリジナルのムラサキバレンギクエキスにはじまり、ラベンダー花エキス、ハトムギ種子発酵液を配合しました。これにより肌の内部から潤いでしっかりと満たし、潤いのベールを肌中にすみずみと行きわたらせます。

たっぷりの美容成分で角質を整える

ビフィズス菌を培養することで得られるビフィズス菌発酵エキス、ノエビア独自の角層整肌成分のダイレクトスムージングオイルといった美容成分に加え、サガラメエキスとセイヨウシロヤナギ樹皮エキスの2種類の植物エキスを配合しています。潤いを保持する核となる角層をきちんと整えて、角層のバリア機能もしっかりサポートしてくれます。

7つのセラミド関連成分で贅沢な潤いを

私たちのお肌の水分は、セラミドなど細胞間脂質によってなる何層にもわかれたラメラ構造により保持されています。そこで「ノエビア アクアチュール」では肌と同じラメラ構造をとったセラミド関連成分7種類を厳選し、配合しています。セラミドをしっかりサポートすることで肌の水分を守りつつ、肌自らの力も高めていくことができます。

※7つのセラミド関連成分
セラミドEOP、セラミドNS10、セラミドNP11、セラミドAP12、セラミドEOS13、カプロオイルフィトスフィンゴシン14、カプロオイルスフィンゴシン15

その他の特徴

肌の内部までスーッと素早く浸透するのに、べたつきもない気持ちのいい使用感を実現しました。またグリーンフローラルの香りで、肌も心も気持ちよく使えます。

【スポンサードリンク】

ノエビア アクアチュールの商品情報

ノエビアの画像

  • 商品名:ノエビア アクアチュール
  • 価格:18,000円(税抜)
  • 内容量:45ml
  • 使い方:朝晩、スキンローションで肌を整えたのち、3~4プッシュ程度を手に取り、気になっている箇所を中心に顔全体になじませる。その後はミルクローションやクリームなど自由なスキンケアを加える。
  • ノエビアブランドサイト:http://www.noevir.co.jp/aquature/

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています