コラム

ドリーミンアイリッチで本当に二重が作れる?口コミと効果を検証してみた結果・・・!

ドリーミンアイリッチの画像

可愛い女性の第一条件は、二重ってことだと思いませんか?
一重の人にとっては、二重のぱっちりした目は憧れの存在ともいえます。
そんな一重の方の為につくられた美容液が「ドリーミンアイリッチ」です。
世の中には二重をつくるメイク道具がたくさん登場していますが、二重をつくる「美容液」ってあんまり聞かないですよね。

ドリーミンアイリッチでは、塗るだけでキレイな二重を作ってくれる優れものなんだそう。
本当に塗るだけで良いの?とつい疑ってしまいますよね‥。
今回はその効果が本当なのか、みんなの口コミなども踏まえて検証していきます♪
一重に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください!

【スポンサードリンク】

可愛い女子はみんな二重?

モデルさんや芸能人を見て「あ、この人可愛い」と思うことはよくありますよね。
体型やヘアスタイルやメイクなど、人それぞれ個性はありますが、それ以外に共通していることと言えば「二重」ってことだと思います。
ぱっちりした目の女性は、顔が華やかになるし、メイク映えも良くなります。
一重の方にとっては、永遠のテーマだともいえる二重ですが、無理に二重を作ろうと中々苦労している方も多いのでは?

アイプチやアイテープなどの化粧品も登場していますが、一時的に二重にするだけなので、メイクを取った時に別人!なんて悲劇もあるかと思います(泣)
私も右目だけ一重なんですが、これまでアイテープを使用してメイクしていました。
小道具を使わなくても自然な二重になれる日は来るのでしょうか・・・。

まぶたが下がってきた…老化が原因かも?

女性の画像

まぶたが最近下がってきて、メイクが決まらない。
まぶたが黒ずんでいる。
アイテープやアイプチも上手にできなくなった。

そんな風に感じている方は、もしかしたらまぶたの老化が進んでいるのかもしれません。
顔の中でもまぶたは特に皮膚が薄い部分で、薄さは約0.6ミリ程度なんだとか。
そんな薄くてデリケートなまぶたに、アイプチやアイテープ、アイシャドウといった色んなダメージを与えていたらと老化するのも当たり前です…。

メイクでのダメージの他にも、日常での外的刺激にも影響を受けてしまいます。紫外線やPCのブルーライトなどの光のダメージや、毎日のまばたきにだってダメージを受けてしまうんだそう。

ダメージを受けたまぶたのままだと、まぶたにハリが無くなってメイクもしづらくなるし、たるみが原因で二重にもなりにくくなります。顔全体のスキンケアをしている方は大半かと思いますが、まぶた専用のケアってしていない方の方が多いと思います。

くすみの無くハリのあるすっきりまぶたを演出するには、顔全体だけでなく、まぶたもきちんとケアする必要があったんですね。

二重になるには?

まぶたの画像

二重になりたい!でも手術は怖い…。そう悩む女性は多いのでは?
今ではほんの数万円で、手軽に二重まぶたへの手術を行うことができますが、手術って聞くとやっぱり怖いですよね。
できることなら整形しなくてもキレイな二重を手に入れたいものです。
そこでいくつかの方法を調べたところ、二重になるためにはいくつかのポイントがあるのを発見しました。二重になるために、まぶたにアプローチしたい3つの方法がこちら。

クセ付けをする方法

まず一つ目は、アイテープを使って二重にクセ付けをする方法です。まぶた同士を接着して作るアイプチに比べて、アイテープはまぶたの皮膚に食い込むように二重を作ってくれるので、クセ付けの力は強いです。根気よく続けることで、元から二重かのような目元を作ってくれます。
ただテープの粘着力が強いこともあるので、皮膚が薄くデリケートな目元はかぶれやすいこともあるので注意が必要です。

皮膚を薄くする方法

まぶたは薄く、二重になりそうだけどずっと一重のままって方は、皮膚を薄くするためにマッサージしてあげるのも効果的。目の疲れによって血流が悪くなって、むくんでいる場合もあるので、蒸しタオルをしてからマッサージすると良いでしょう。皮膚が薄くなるとまぶたへのクセもつきやすくなり、二重作りが簡単になりやすくなります。

二重美容液を使う方法

寝る前に塗って、翌朝二重になれる美容液です。効果には個人差があるようですが、肌もケアしながら二重をサポートしてくれるので、自然な二重を手に入れるなら美容液が一番おすすめです。これまでアイプチやテープでかぶれてしまって二重作りを断念してきたという人も、二重美容液ならかぶれにくく自然に続ける事ができます。

二重美容液なら、まぶたをケアしながら二重になれる!

二重まぶたをつくるために、アイテープなどのメイクはやめられない。
でもまぶたが老化するのは防ぎたい…。
30歳を超えて目元だけあっという間にシワシワになってしまうのは絶対に避けたいところですよね。

そんな希望に応えてくれるのが「二重美容液」です!
まぶたをケアする美容液は色んな会社から発売されていますが、ケアしながら二重にもなれる美容液が「ドリーミンアイリッチ」なんです。

他社からも似たような二重美容液が販売されていますが、ドリーミンアイリッチは最新の二重美容液なので他とは一味も二味も違います!SNSや口コミでも、ドリーミンアイリッチ絶賛の声が相次いでいるんですよ。
それではドリーミンアイリッチには一体どんな魅力があるのか、詳しく見ていきましょう♪

ドリーミンアイリッチを簡単に解説すると・・・

ドリーミンアイリッチの画像

今回ご紹介するドリーミンアイリッチを簡単に一言で説明すると、

・美容成分でまぶたをケア
・二重をクセ付け
・寝る前に使うだけ
・無添加で肌にも優しい

こんな感じの商品です。
しっかり二重をサポートしながら、まぶたもケアしてくれる美容液なんですね。
しかも就寝前に仕込んでおけば翌朝のメイクが簡単になるから、忙しい朝に急いで二重を作ってよれてしまったまま出かける…なんて心配もせずにすみます。

ドリーミンアイリッチならラクして自然な二重が作れる!

アイテープやアイプチでは、上手に二重を作るのにある程度の慣れが必要です。
使いはじめて最初の頃は、のりが張り付いて上手く出来なかったり、テープがあからさまに見えてしまって台無しに…。といった失敗談も良く耳にします。せっかく可愛い二重にしたいのに、努力が見えてしまっては痛々しいものですよね。

しかしドリーミンアイリッチは、夜一回まぶたに塗るだけで、翌朝二重が作れるという魔法のような商品なんです。お昼には二重の小細工をしなくてもいいので、自然でメイク映えも良くなります!
メイク直しやメイクを落とす機会があるイベントでも、これなら自信を持ってすっぴんになれますね!

まぶたにも優しい美容成分がたっぷり

ドリーミンアイリッチには、ローヤルゼリーや柚子、ビタミンC誘導体などの7種の美容成分がたっぷり配合されています。日頃のアイメイクによるダメージで、たるみやくすみが気になっている方のまぶたもしっかりとケアしてくれます。特につけまつげなどまつ毛付近へのダメージはかなり大きいもの。一説によるとつけまつげを外す際のまぶたへの負担は馬に引っ張られているのと同等とも言われるので、二重を作りながらケアできるのにこしたことはありません。
さらに、まつ毛もケアできる天然由来成分も配合されているので、メイク負けしたまつ毛も、夜の間にケアしてくれます♪

ユーザー満足度はなんと95%!

ドリーミンアイリッチを使用した女性の満足度はなんと95%とのこと。
効果を実感している方がほとんどということですね!
顔の印象は目で決まると言われているほどだけあって、それだけ目元には気を使っている方が多いのだと思います。ぱっちりした二重は多くの日本女性の憧れですし、美容液で自然な二重をゲットできるならこんなにハッピーなことはありません。

ドリーミンアイリッチでこんな悩みが解決できる

毎日の二重メイクで、まぶたが荒れてしまったり、たるんでメイクが上手くできなかったり。いろんな悩みが出来ていくものです。
でも二重メイクはやめられない!という悩みでも、ドリーミンアイリッチですべて解決できちゃいます!

  • アイテープやアイプチのように難しくない
  • アイテープやアイプチなどでまぶたが荒れる心配無し
  • 外出時に二重メイクが取れてる心配がない
  • 目を瞑っても自然な二重になれる

初心者でも簡単に使えるので安心です。さらに傷んだまぶたをケアしながら、ハリのある綺麗な二重をつくるには、二重美容液が一番良いってことですね!

ドリーミンアイリッチを徹底解明!

ドリーミンアイリッチの画像

それではここから、ドリーミンアイリッチをさらに詳しく見ていきたいと思います!
長年の二重メイクに疲れてしまった方は必見です!

効果と成分について

まずはドリーミンアイリッチに含まれている成分と、その効果を以下にまとめてみました。

多機能保湿成分リピジュア

リピジュアイメージの画像

最近話題になっている美容成分のリピジュアです。高保湿成分であるヒアルロン酸よりも約2倍の保湿力がある成分。
水に溶けやすい性質から、肌馴染みも良く、肌の角質層までうるおいを届けてくれます。
まぶたの乾燥を防ぎ、外部のダメージから守ってくれることで、ハリのあるパッチリな目元に導いてくれます。

まつ毛サポート成分

毎日の二重づくりやアイメイクでダメージを受けやすい、まつ毛もしっかりとケアしてくれます。
脱毛の原因となる成分の促進を抑制して、イキイキとしたコシのあるまつ毛に導いてくれます。

アカツメクサ花エキス

アカツメクサの画像

アカツメクサ花エキスは、女性ホルモンと似た働きをすると言われているイソフラボンが、大豆の約10~20倍も含まれています。高い育毛効果があり、まつ毛を抜けにくくしてくれます。つい触ってしまうことも多い目元なので、抜けにくい強いまつ毛になるのは嬉しいポイント。

アセチルテトラペプチド-3

アセチルテトラペプチド-3は、4種類のアミノ酸で構成されています。
細胞修復能力がとても高いので、まつ毛やお肌を活性化してくれます。まつ毛の量が増えることも期待できます。

7つの美容成分

美容成分の画像

メイクのダメージや年齢によるまぶたの悩みに、美容成分が働きかけます。
ドリーミンアイリッチでは以下の7種類の美容成分を配合し、二重だけでなく目元をトータルサポートしてくれます。

■ローヤルゼリー
美肌成分として有名なローヤルゼリーは、お肌のコンディションを整えて保湿効果を高めてくれる働きがあります。抗酸化作用があるため、細胞の酸化を防ぎ、老化防止も期待できます。また、皮膚の新陳代謝を高めるアミノ酸やビタミン、ミネラルといった成分が豊富に含まれているので、お肌を内側から健康に導いてくれます。

■ゆず
柚子には保湿・美白・引き締めの効果があるペクチンが含まれています。
肌のターンオーバーを整え、コラーゲンの量を増やしてくれるので、メラニンの生成を抑制しシミを防ぐ効果が期待できます。

■ビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体は肌への浸透力が高く、肌の老化防止・新陳代謝を促進・皮脂量を調整・シミの防止などに効果があると言われています。紫外線などでダメージを受けた肌にも、シミやシワ、たるみをしっかりケアしてくれます。

■オタネニンジン
オタネニンジンも抗酸化作用を持っている為、肌の老化を抑制する働きがあります。その他にも、新陳代謝をよくしたり、血行促進効果、保湿効果、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す細胞の増殖促進効果など、多数の効果を持っています。

■アセチルテトラペプチド
血行を促進してリンパの循環をよくすることで、表情筋を柔らかくしたり、目元のクマやたるみを改善してくれる効果が期待できます。血行を良くすることで、ぼんやりと腫れてしまったまぶたのむくみも解消できます。

■アセチルヘキサペプチド
神経伝達物質に働きかけるものが存在している為、表情ジワを減らす効果が期待できます。
目元のシワにハリを与えてくれ、若々しい目元に導いてくれます。

■ヒアルロン酸
元々お肌の内部で高い保湿効果を持っている成分です。保湿をしっかり行うことで、シワやたるみなどを改善し、弾力のあるもっちり肌に導いてくれます。

ドリーミンアイリッチの全成分

ドリーミンアイリッチに含まれている、その他の全成分も表記しておきますね。上にあげた美容成分以外にも、ヒアルロン酸など嬉しい成分が豊富に含まれているのが特徴。

エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、ポリクオタニウム-51、デキストラン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、アセチルヘキサペプチド-8、アスコルビルグルコシド、ローヤルゼリーエキス、オタネニンジン根エキス、ユズ果実エキス、ヒアルロン酸Na

使用方法は?

ドリーミンアイリッチの画像

気になるドリーミンアイリッチの使い方ですが、びっくりするぐらいとっても簡単なんです。
初めて二重作りをするという人でも、簡単に扱えます。

  1. 【まぶたの皮脂やメイクをしっかりと落とす】
    しっかりとメイクを落として、洗顔をした後に使用するほうが良いです。余分なものが肌にのったままだと、美容液の浸透率も悪くなって効果が出にくくなってしまうので、できるだけきれいな肌の状態で使用するようにしましょう。
     
  2. 【付属のプッシャーで二重のラインを決める】
    プッシャーをまぶたに押し込み、理想の二重ラインを決めます。ここでキレイな二重になるかどうかが決まるので、適当にせずじっくりと行いましょう!
    跡が残るくらいまでキープするのがポイントです。
  3. 【ラインに沿って、液をムラ無く塗る】
    先ほど決めた二重のラインに沿って、上下2ミリくらいの範囲で液を塗っていきましょう。一気にドバっと塗るよりも、少しずつ塗ることで失敗しにくく乾きやすくなります。
  4. 【乾かす】
    半乾きになるくらいまで、いったん放置して乾かします。少し肌にツッパリを感じつくらいが目安です。
  5. 【クセ付けする】
    最後に液を塗ったラインに沿ってまぶたを押し込んで、しっかりクセ付けします。
     

以上です!
たったの5つの工程でできるので、3分程度で終わります♪
アイテープやアイプチより簡単だから、不器用な方にも安心ですね!

使う上での注意点は?

ドリーミンアイリッチは、無添加でお肌に優しい成分で作られていますが、全ての方のお肌にぴったり合うかどうかは使ってみないとわかりません。
そこで念のため、使う時の注意点を勉強しておきましょう!

  • 使用中(直射日光が当たる場合も)に、赤み、はれ、痒み、刺激、色抜け、黒ずみなどが現れたときは使用をやめる。
  • 初めて使うときには、二の腕の裏など目立たない箇所でパッチテストを行う。
  • 傷や湿疹、はれもの、かぶれなどがあるときは使わない。
  • 使った後、肌に異常がないかよく確認する。
  • 目に入らないようにする。(入った場合はこすらずに洗い流す)
  • 目に異変を感じたり、お肌に合わないときは医者に相談する。

大切なお肌と目を守るために、これらの注意点は必ず守って使いましょうね!

保管方法は?

ドリーミンアイリッチの保管方法は…、
使わないときは、しっかりとキャップをしめて、直射日光の当たらない場所に保管しておいてください。極端に暑い場所や寒い場所はやめて、お子さんの手の届かないところに置いておきましょう。

ドリーミンアイリッチ販売会社の情報

肌に直接触れる商品だから、得体の知れない会社だったら怖い!と思うので、
安心して使うためにも販売している会社情報を載せておきます♪

会社名:自然派研究所
製造国:日本
販売名:二重まぶたグルー
販売元:株式会社ヘルスアップ 東京都墨田区錦糸1-2-1 
問い合わせ先:0570-065-129(平日:9時~18時 土日祝:休)

販売元である自然派研究所は、ドリーミンアイリッチ以外にも様々なスキンケア商品やサプリメントなどを販売している会社です。無添加のものを使った商品が多く、男性用のニキビジェルなども販売していて人気があります。体にも使い心地にも優しいアイテムだと定評があります。
製造は、徹底した品質、工程、設備管理のもとで行われていて、化粧品GMPのISO版である資格を取得しているので、安心して使うことができますね。
ただ問い合わせの時間は限られているので、聞きたいことがある場合には早めに問い合わせするようにしてください。

ドリーミンアイリッチのリアルな口コミを発表!

女性の画像

ドリーミンアイリッチの良いところは分かったけど、本当に二重になるの?
とつい疑ってしまいます…。そこで、実際に使ってみた女性たちの口コミを調べてみました!

良い口コミ

「二重がしっかり持続する」
ドリーミンアイリッチの魅力はずっと二重の効果が続くところです!以前はアイプチを使っていましたが、取ると一重に戻ってしまうのがイマイチでした。その点、ドリーミンアイリッチは全然違いますね。二重になれたおかげでアイラインも映えるようになったし、化粧のノリもとても良いです。もうアイプチに頼らなくても、しっかり二重をキープできそうです。

 

「すっぴんに自信が持てるようになった」
親友のぱっちり二重が羨ましくて、いつも比べてしまっていました。年齢的にアイプチは恥ずかしいな、と思っていた時にドリーミンアイリッチのことを知りました。正直なところそんなに効果が期待できるとは思っていなかったのですが、1か月頃から目元に変化が出てきました。二重をキープできる時間がちょっとずつ伸びていて、今ではスッピンでもそんなに悪くないかも?と思えるようになったんです。以前よりも自分が好きになれたし、ドリーミンアイリッチには本当に感謝しています。

 

 

「値段相応の効果に満足」
前まではアイテープやのりを使用してましたが、現在はもっぱらこのドリーミンアイリッチだけで二重を作ってます!値段はやや高めではありますが、定期コースで買えば割引になるし、値段分だけの効果も実感できています。何より良かったのは、肌が弱い私でも問題なく使えているところです。以前はテープなどで肌荒れしたりもしていたんですが、この美容液を使いだしてからはむしろ肌の調子が断然良くなりました。たるみがちだったまぶたも、ふっくらとしたハリが出て若々しくなったかも。まつ毛にもツヤ・コシが出てまつげ1本1本が強くなったみたいです!まだ2ヶ月しか使用していないのに、こんなに効果があるなんて驚きました。これからもこの美容液で、まぶたケアと二重作りを頑張りたいと思います!

 

「思っていた以上の二重ができる」
目つきが悪くて、いつもアイメイクでごまかしていてもやっぱり「目つきがキツイ」と言われてしまうこともありました。なのでアイプチなどで目元の印象を和らげようと頑張ってたんですが、アイプチだと途中で落ちて焦るしまぶたはカサカサになっちゃうしで困ってました。
で、前から存在は知ってたドリーミンアイリッチを試したくなって思い切って購入しました。使いはじめて2週間ほど経ちますが、完全に一重だったまぶたに線ができて、もうすぐで自然な二重になりそう!何もせずに二重のままになるにはもう少し時間がいりそうだけど、確実に効果は出てるなと感じます。今後も使っていくと思います。

悪い口コミ

「期待外れだった」
1週間使い続けてもうっすら線が入っているだけで期待していたような効果は得られていません。またうっすら入った線も顔を洗ってしまうとすぐ消えてしまいます。ちょっと気になり口コミをチェックしてみたところ悪い口コミもあり、人によっては全く効果が出ていないと知りました。お肌への負担はなく使い心地もまあまあ良かっただけにすごく残念です。

 

「キレイな二重にならない」
昔から一重で悩んでいて、口コミを見ると悪い口コミが少ないようだったので、ドリーミンアイリッチを使ってみました。2週間ほど毎日使っていたら、うっすらまぶたに線は出来てきました。しかし、ずっとうっすらで線が綺麗にできることはありませんでした。朝起きて、鏡をチェックし洗顔をすると更に線が薄くなります。また、外出から帰宅すると線はほぼ消えて完全な一重に戻ってしまっていました。結局のところ、ドリーミンアイリッチの効果は使用から一時的なものなのだと思います。また、使用をやめてみると翌日には完全に二重の線は消えてしまっていました。人のまぶたの厚さによって差はあるのでしょうが、私には効果がほとんどありませんでした。

 

 

「なかなかクセづかない」
使いだしてから四か月…。毎日使っているのに、思うようにクセが定着しません。皮膚の状態もあまり変わった感じがない。ハリが出ることもない。まつ毛はちょっとだけ濃くなった気がするけど…。
日中は二重が取れてしまうこともあるし、以前使用していたノリとかとあまり変わらない仕上がりな気がします。値段も高いし、このまま使い続けるのはちょっと…と思っています。
使い方のガイドの通りにしているはずだしそんなに不器用なほうでもないはずなのに。私の肌には合っていないということなんでしょうか。」

口コミまとめ

口コミの一部をご紹介しましたが、良い口コミも悪い口コミも両方あることが分かりました。
簡単にまとめると、

◎効果を感じた人

  • 自然な二重になれた
  • 化粧の時間が短くなった
  • 二重がキープした
  • 肌荒れなく使い方が簡単だった
  • 可愛くなったと言われた
  • 写真写りがよくなった

◎効果がなかった人

  • 二重にならない
  • 使い方がいまいちわからない
  • 二重が定着するのに時間がかかった

といった意見となりました。
効果があったという人は、かなり変化を実感出来ているようですね。
ただやはり効果が出ている人もいれば、全く二重にならないという声もあったので、
まぶたの厚みや形なども関係しているんだと思います。
また効果が出た人の多くは1ヶ月以上とかなり長い期間試しているケースが多かったので、
1週間使って効果がなかったという人は、もう少し長めに使ってみるのがいいのかもしれません。

効果には個人差があるようなので、まずは一度試してみる価値はあるかと思います!

アットコスメの評価は

アットコスメの画像

大手口コミサイトのアットコスメで検索したところ、まだ口コミが載っていませんでした…残念。

インスタではこんな声が…

インスタの画像

ドリーミンアイリッチは、SNSでもよく見かけるのでそれだけ話題になっているということですね。インスタで評価を調べてみたところ、

“寝る時だけ使うので二重の癖付けが簡単です。これは便利!”
“以外に粘着性が強めで使い始めてみるとまぶたにハリが出てきたように感じる”

といった良い評価の書き込みが多かったように感じます。
数か月継続したらドリーミンアイリッチを塗らなくても二重になるようになった、という嬉しいコメントもありました!

二重になったという意見の他にも、

“敏感肌でも使える”
“まつ毛が増えた気がする”

というような、まぶたやまつ毛への効果についても高い評価でした!

Twitterでの反応は?

ツイッターの画像

Twitterでも同じく良い評価が多かったようです。

“使っているうちに2~3日は何もしなくても二重がキープできるからお泊りも安心”
“毎日使えるから消えない二重まぶたに早くなれそう”
“昼間アイプチをしなくても良いので偽物二重がバレない”

このように、ドリーミンアイリッチはSNSの評判がとてもいいことが分かりました!
今まで頑張っていた二重形成メイクをしなくても良いから、朝のメイクが楽になった!と喜ぶ女性が続出しているようです♪

【スポンサードリンク】

【体験】4ヵ月間ドリーミンアイリッチを本当に試してみました!

効果は人それぞれだから、使ってみないと分からない!ということで、実際に試してみることにしました♪私は片方の目が一重になっているので、せっかくだからこれを機に両方ともきれいな二重にしたい。
話題のドリーミンアイリッチでどう変化があるのか、楽しみです!

私のデータ&悩み

【データ】

  • 片方の目だけ一重、もう片方は奥二重のような感じ(目頭からのクッキリ二重ではない)
  • まぶたの皮膚は薄め
  • 体調によって目が浮腫みやすい
  • これまではアイテープで片目だけ二重に形成

【悩み】

  • メイクを落とすとすぐに一重になる
  • まぶたが伸びてきたような気がする
  • 二重が気になって温泉やプールなどが楽しめない

ドリーミンアイリッチを選んだ理由

今までアイテープを使っていたんですが、メイクの時間がかかるし、失敗したらまたやり直し、と繰り返すたびにメイクがストレスに感じてました。
メイクを落とすとすぐに一重に戻ってしまうし、メイクもしづらかったんです。
昔はアイプチを使ったこともありましたが、これは肌に合わず痒くなってしまって…。

そんなときにSNS上で知ったのが、ドリーミンアイリッチでした。
「二重美容液」という概念が無かったので、とても新鮮な衝撃を受けました。本当に二重になるのか?と思っていたんですが、SNS上では効果アリという声が多く、試してみたくなったんです。

それに、二重をつくるだけでなくで、まぶたのケアもしてくれるし、寝るとき以外は二重メイクをしなくても良い、という点に惹かれました。できるだけサボりたい私にピッタリそうだなと。
何より、これで面倒な二重メイクにおさらばできる!(泣)という気持ちで購入したのがきっかけです♪

いざ検証!ドリーミンアイリッチを開封!

ドリーミンアイリッチの画像

こちらがドリーミンアイリッチです!
ピンク色で可愛い化粧箱に入っています♪本体も可愛いから、化粧ポーチに入れて持ち出しても全然平気。細長い容器で、フタには塗るときの細い筆が付いています。専用のプッシャーも付属されているので、これ一本ですぐに試すことが出来ました!
容量は1本で約1か月分だとか。
私はまぶたが薄いので、少しの量で試せるかもしれません♪さっそく届いたその日から使っていきたいと思います。

1日目

お風呂上りの寝る前に使用しました。
アイプチの原理で、まぶたに塗って乾かすだけなのでとても簡単でした。
かかった時間はだいたい3分くらいだったと思います。かなり短い!
まぶたが薄いので、クセ付けは意外とすんなりできました。
匂いもきつくないので続けられそうです♪

そして翌朝、メイク前に洗顔をして落としてみると…

「数十分経つとまた一重に・・・」

という結果でした。正直もっと二重が続くと思っていたので残念ですが、まあ初めのほうはこんなものなのでしょう…。
続けていけば二重の跡がちゃんとつくんでしょうか?

10日目

それから10日間、初日と同じように夜寝る前に塗って使用。
ドリーミンアイリッチを落とせば一重にはなりますが、なんかまぶたにハリが出てきた感じがありました。
まぶたの調子がいいおかげか、以前よりアイテープのメイクがしやすくなりました!

20日目

20日間続けていくうちに、まぶたとまつ毛の変化を感じました。
まぶたにハリがでて目元がはっきりした印象に。
まつ毛は、少し毛が太くなってコシが出てきたようです。
でも二重をキープすることにはイマイチでした。

30日目

これまで肌荒れなく使い続けてます!
まぶたとまつ毛はしっかりケアされているのを実感しました。
重要な二重ですが、少しだけクセが付いたらしく、むくんでない日は何もしなくても二重をキープすることが出来ました!
完全に二重になる日は近くない予感があります♪

4か月後…。実際に試してみた感想

まぶたの画像

毎晩ドリーミンアイリッチを使い続けること4ヵ月が経ちました。
実際に使ってみて、結果をまとめるとこんな感じ、

「調子のいい日は二重になるが、むくんでいる日はならない」

という結果でした!
もともとまぶたがむくみやすい体質だったせいか、調子の悪い日はせっかくクセづいたまぶたも、一重に戻ってしまいました。

それでもドリーミンアイリッチを使う前と比べると、何も付けないで二重をキープできる日はかなり増えました。以前までは必ず毎朝アイテープをしてたんですが、液を落としてもそのまま二重がキープできるようになったと思います!調子のいい日はアイテープなしで外出しても、夜までひとえに戻らなくなっています。

目の周りの皮膚も、ピンとハリがある感じがでて、二重になりやすいまぶたに変わっていったように感じます。以前までの疲れているなという印象のまぶたではなくなりました!さらにまつ毛にもツヤとコシが出てきたと思います。

短期間での利用なのであまりハッキリとした効果がなかったですが、4ヵ月間試してみると、二重が作れることを実感できました。これからも二重の調子が悪いときにだけ、ドリーミンアイリッチを使っていこうと思います♪

自己評価

4ヵ月間ドリーミンアイリッチを使ってみて、効果や使用感、値段も含めて自分なりに評価してみます。分かりやすく5つの基準で判断してみたので、それぞれチェックしていきましょう!

総合評価は【4.4点】

5つの項目で評価した結果、平均点は4.4点という結果になりました。
5つの項目は、以下のとおり。順番に詳細を説明していきたいと思います!

①価格の内容が割に合っているか
②継続のしばり
③返金保証について
④送料
⑤色んな口コミの評価

価格と内容が割にあっているか【5点】

ドリーミンアイリッチは、初回のみ980円(税別)で始められるので手頃な値段かと思います。
でも、2回目以降は4,320円での販売になるので、4ヵ月続けると合計で13,670円。
1日当たり約114円で使えるので、まあまあコスパは良い方かと思います。
これで二重が手に入ったらお安いものです。

継続のしばり【3点】

申込みするには、4回のお届けが条件です。
効果を実感してもらうために継続を条件としているようですが、効果が無かったりなどで使わなくなった時に損になってしまいます。
購入するときは、じっくり考えて申し込むようにしてください。

返金保証について【5点】

返金保証の画像

ドリーミンアイリッチには、初回全額返金保証がついています。
まぶたが荒れてしまったり、肌に合わなかった場合に、返金してもらえるものです。
ただし、返金を申し込むには期日があるので、商品が到着したらすぐに使用する方がいいですね。

送料【5点】

定期コースは全国どこでも送料が無料となっています。
少しの金額ですが、お得になれば嬉しいものだと思います。そのため評価が満点をつけました♪

色んな口コミの評価【4点】

SNSで色んな口コミを見てきましたが、やはり効果は賛否両論です。
ですが、全体的には良い口コミの方が良かったように感じるので、4点を付けました。

ドリーミンアイリッチの効果とは

ドリーミンアイリッチの画像

ドリーミンアイリッチには2つの効果が期待できます。

1、自然な二重で好印象に
2、美容効果

です。これまでの二重形成メイクというと、二重にはなるかわりに肌に大きなダメージを残してしまうものが多かったので、お肌をいたわりながら二重を作れるのは女性にとって嬉しいポイントですねよね。

自然な二重で好印象になる効果

目元の画像

顔の印象に最も影響するのが、目です。
自然な二重とキレイなまぶたは、相手からの印象もより良くアップします!
ドリーミンアイリッチは寝ている間に二重を仕込んで、お昼はナチュラルメイクで仕上げられるので、俯いても自然な二重を演出できます。
好きな男性を引き付けたい、近くでも自信のある目元になりたい、と思う女性にぴったりです♪

美容効果

ドリーミンアイリッチでは、多機能保湿成分である「リピジュア」が含まれているので、乾燥したまぶたをしっかり保湿してくれます。また、7つの美容成分と、まつ毛サポート成分も含まれているので、まぶたのシワやたるみ、くすみにも徹底アプローチしてくれ、まつ毛にもグンとコシを与えてくれます。
二重をつくるだけじゃなくて、キレイな目元をトータルで導いてくれるのが魅力ですね。

ドリーミンアイリッチは市販で購入できるの?どこに売ってるか気になる

ここまでドリーミンアイリッチの口コミや体験レビューを紹介してきました。
そろそろ「私もドリーミンアイリッチ買ってみようかな」と思われる方もいると思います。

そこで気になるのが、「ドリーミンアイリッチはどこに売ってるの?」ということですよね。
コスメだったら専門店以外にも薬局やドラッグストア、プラザのようなバラエティショップとかドンキホーテなどの店舗でも売ってるのかなと思って、私も購入前に実は調べてみました!
いざ買うと決めたら、1円でも安いほうが嬉しいですもんね。(笑)

なので市販のお店でドリーミンアイリッチを扱っている販売店は調べてみたところ・・・。

 

残念ながら、市販ではドリーミンアイリッチを購入できるお店はないようです(>_<)
どうやらドリーミンアイリッチはネットに絞って販売することで、販促費などコストを減らし、少しでも安く買えるようにしているみたいです。
そのため一般のコスメ販売店には流通していません。

近くに売ってたら楽なのにちょっと残念ではありますが、その分お得に買えるようにしてくれているんだったら仕方ないのかもしれないですね!

楽天やAmazonでも購入できる?

ドリーミンアイリッチをお得に購入するには、公式サイトの他にもあるのかどうか、調べてみました!

楽天

楽天の画像

楽天で検索してみたところ、取り扱いはありませんでした。

Amazon

amazonの画像

同じくAmazonでも検索してみましたが、またもや取り扱いされていませんでした。アマゾンには似たような類似品はありましたが、私は見たことない商品でした。(笑)

購入するには公式サイトしかない

ドリーミンアイリッチは、現在は公式サイトのみの販売になっているんだそう。プラザとかにも売っていないのかなと思って調べてみましたが、どうやら流通していないようです。

公式サイトによると、ドリーミンアイリッチの通常定価は1個6823円(税別)とのことですが、初回は980円で購入出来る定期コースも出ています!

定期コースがお得♪

キャンペーンの画像

定期コースで申し込むと、

  • 初回980円
  • 4回の継続が条件
  • 送料ずっと無料
  • 2回目以降はずっと38%オフ

こんなにもお得ポイントがあります!単品で買うと通常価格に送料もかかってきてしまうので、断然定期コースがお得だと言えますね!

解約や返品はできる?

■解約は可能!
定期購入コースだと4回の継続が条件になっています。
解約ができるのは5回目以降となるので注意してください!
また、解約するときには、次回商品発送日の7日前までに電話での連絡が必要です。

■返品は不可
購入者都合による返品は受付していないとのこと。
ただし、不良品や商品間違いの場合はもちろん返品できるので、商品到着後8日以内に電話で連絡するようにしてください。

■返金保証について
初めての方でも安心して購入できるように、初回全金返金保証が付いています。
返金されるのは初回の980円分のみとのこと。
まぶたの異変や、お肌に合わなかった場合のみ利用することができ、商品まるごと返送する必要があります。返金保証を利用する際には、実際に使用した商品・購入した時の明細書・荒れたまぶたの画像(プリントアウトしたもの)の3つを送る必要があるので、万が一のためにも明細書など捨ててしまわないように注意しておきましょう。
返送時の送料は購入者負担、振込手数料は差し引かれるとのことです。

あのナイトアイボーテとドリーミンアイリッチの違いは?

ナイトアイボーテの画像

二重美容液と言えば、「ナイトアイボーテ」も有名ですよね。こちらもSNSでも良く取り上げられている商品です。そこで、ナイトアイボーテとドリーミンアイリッチの何が違うのか比較してみました。

ナイトアイボーテとの成分の比較

ドリーミンアイリッチと同じく、ナイトアイボーテにもまぶたをケアできる美容成分が配合されています。ただし、まつ毛美容の成分は含まれていないようです。
また、ナイトアイボーテでは、「メチルパラベン」という防腐剤の一種が含まれています。刺激がかなり少ない防腐剤ですが、極度の敏感肌の方だったら肌が痒くなったり、荒れてしまうことも考えられます。
ドリーミンアイリッチではこのメチルパラベンは使用されていないので、ナイトアイボーテが肌に合わなかった方でも、使える可能性がありますね。

やっぱりドリーミンアイリッチがおすすめ!

ドリーミンアイリッチの画像

ナイトアイボーテと同じ美容成分が含まれているものの、肌に優しいのはドリーミンアイリッチの方だと思います。パッケージもナイトアイボーテよりピンクで可愛らしいので、メイクポーチに入っていてもバレません。
でも値段で比較すると、ナイトアイボーテは2,980円とかなりお手頃価格になっています。
比較的に肌が強くて荒れる心配がなく、安く買いたい!という事であれば、ナイトアイボーテの方が良いかもしれませんね♪自分のお肌の状態やお財布と相談して、どちらを試すか決めるのがいいでしょう!

危険な成分や副作用は大丈夫?

ドリーミンアイリッチでは、肌に危険な成分は含まれていません。
合成香料や合成着色料、防腐剤、シリコンなどの刺激が強い成分も一切使用されていないので、安心して使うことができます。
ただし、ローヤルゼリーやユズなどの成分が含まれているので、これらにアレルギーがある方は使用しないでくださいね。

ポリクオタニウム-51

この成分は「リピジュア」と言われる保湿成分です。
お肌の層をバリアする効果に優れていて、火傷や皮膚炎、アトピーの治療にも処方されている医療成分です。毒素やアレルギーなども無い安全な成分と言われています。

ローヤルゼリーエキス

ローヤルゼリーは、働き蜂が食べた花粉やハチミツから作り出される女王蜂のエサです。
アミノ酸などの栄養をを豊富に含んでいるので、滋養強壮や美容に有効な成分と言われています。
ただローヤルゼリーエキスにアレルギーがある、アトピー性皮膚炎、喘息のある方は控えた方が良いです。

アカツメクサ花エキス

アカツメクサ花エキスは、アカツメクサから抽出されたエキスです、
まつ毛ににハリやコシを与えてくれる効果が期待できます。
天然由来成分なので、副作用の心配もありません。ただし稀にお肌に合わない方もいるようなので、先にパッチテストを行うようにしてください♪

コポリマー

多くの化粧品に良く配合されている添加物成分です。
化学変化によって複数の成分を合わせた化合物ですが、オーガニックにこだわりがなければ、特に使用しても問題ありません。

BG

BGは吸湿性や保水性に優れた成分で、お肌をしっとりさせる効果が期待出来ます。
抗菌効果もあり、お肌に有害な成分ではありません。

副作用は問題無し

ドリーミンアイリッチには、特に気になる危険な成分は配合されていませんでした!
念のため初めて使う際にはパッチテストを行えば問題ないでしょう♪
万が一肌に合わなかった場合は、すぐに使用するのをやめましょう。

国内工場で作られているから安心

品質管理の画像

ドリーミンアイリッチでは、化粧品のGMPのISO版、ISO22716を取得した国内工場で製造されています!衛生管理を慎重に行い、工程管理、設備管理にも手を抜きません。
徹底した管理体制が整っているので、品質には特に気を使っています。
肌に直接塗って使用する物なので、日本国内で製造されているのは安心できます。これなら安心して毎日使うことができますね。

妊娠中や授乳中にも使える?

普段から問題なく使えていれば、妊娠中や授乳中でもお使いいただけます。
ただし、妊娠中はお肌が敏感でデリケートな時期です。使う前には必ずパッチテストを行うことをおすすめします。

ドリーミンアイリッチの効果的な使い方

女性の画像

ここから少し上級編に入ります!
ドリーミンアイリッチを使うタイミングですが、基本的にはお風呂上りの寝る前に使うのがおすすめです。
日中でももちろん使えますが、メイクをするときは、二重をつくってからするようにとのこと。
液を落としたいときは、ぬるま湯でゆっくり馴染ませながら洗い流してください。
落ちにくかったら洗顔をすればOKです。

3STEPの簡単ケア

ドリーミンアイリッチは、簡単3STEPだけで使えるのが大きな魅力。

  1. 夜寝る前にドリーミンアイリッチで二重を仕込む
  2. 朝やさしく落として、今まで通りメイク
  3. ずっと自然な二重をキープ!

たったこれだけのケアでいいから、忙しい方でも安心ですね。

夜1回使うだけ

ドリーミンアイリッチは基本的に夜1回使うだけでOK。
寝ている間に二重を仕込んでおいて、翌朝にはそのままメイクするだけ。
肌への負担も少なくて済みます。これまで沢山かかっていたメイクの時間を短縮しちゃいましょう♪

二重だけでなく美容にも良い!

女性の画像

ドリーミンアイリッチは二重をつくる美容液ですが、数ある美容液の中でもドリーミンアイリッチをおすすめする理由があります。
それは、美容にも良いということです。

二重以外にもこんな効果が!

美容にも良いという事ですが、ドリーミンアイリッチを使うことで得られる効果は・・・

  • 自然な二重をクセ付ける効果
  • まぶたへの美容ケア効果
  • まつ毛ケア効果

の3つがあります!
それぞれ詳しく見ていくと・・・

自然な二重をクセ付ける効果

多機能保湿成分である「リピジュア」が配合されていることで、まぶたをしっかり保湿し、二重の癖を付きやすくしてくれます。目元はお手入れをしていないと一気に老け込んでいく箇所なので、二重作りと同時にまぶたケアできるのは大きなポイント。

まぶたへの美容ケア効果

目元を同時にケアするために、7種類の美容成分が配合されています。
日頃のメイクなどでダメージを受けたたるみ、くすみ、シワなどのトラブルとしっかりケアしてくれます。スキンケアでも目元は潤いが不足しがちな場所なので毎日できるといいですね!

まつ毛ケア効果

アイメイクはまつ毛にとっても大きなダメージとなります。
ドリーミンアイリッチでは、アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド-3が含まれていることで、まつ毛の抜けを防ぎ、コシのあるまつ毛に導いてくれます。

まぶたのケアはなぜ大切なのか?

ドリーミンアイリッチは二重だけでなくまぶたをケアしてくれるとお話ししました。
ではなぜ、まぶたのケアをそんなにも重視しているのでしょうか?
それは、

「まぶたの老化を防ぐことで目元の印象が良くなる」

からです。
薄いまぶたの皮膚は、日頃のメイクや紫外線などの刺激で大きな負担がかかってしまいます。他のパーツよりも薄い分ダメージも受けやすいうえに、蓄積結果が出るのが早くなりがちです。その結果肌の老化が進み、たるみ、くすみが目立つようになってしまいます。

このまぶたの老化が原因でおこる現象のせいで、見た目年齢が老けたり、不健康な印象に見えてしまいます。目元は第一印象にとって大事なので、まぶたのケア=若返りという効果があるんでしょう。
ハリのある華やかな目元になれば、自然と若々しく見えてくるものなのです。
それほどまぶたのケアは重要だったんですね♪

男性の多くがパッチリした目が好きなんです!

二重に憧れているのは女性だけなんでしょうか?
初対面で印象の強い目元は、男性からみた目線だとどう捉えられていると思いますか?

そこで男性に「初対面の女性でつい目を奪われるポイントはどこ?」という質問をしてみたところ、なんと35%もの男性が「ぱっちりした大きな目」と答えました。

肌や胸、脚に比べても目と答えた人がかなり多く、男性の3人に1人が目に惹かれるということになります。
一重が好きという男性や、あまり気にしないという男性も中にはいますが、
やはり一重だと「気が強そう」「怒っているように見える」「いつも眠たそうなイメージ」と感じる人もいるようですね。
反対にパッチリとした目に対しては、「明るい女性に見える」「大きな二重ってだけで可愛い」「ハキハキとしっかりしてそう」という前向きなイメージを持ちやすいみたいです。

目元が変わるだけで、印象も明るく華やかになるので、二重のパッチリ目に憧れている方は、ぜひドリーミンアイリッチを試してみてください♪

ドリーミンアイリッチが他の商品と違うところ

今では色んな種類の二重にする商品が販売されています。
アイテープやアイプチ、マイクロファイバーなどなど・・・。
でも、これらの商品とドリーミンアイリッチでは、大きな違いがあるんです。
それは、

  • 粘着成分
  • 美容ケア成分
  • 肌への優しさ

が違います!他の商品だと、長時間肌に触れていることで荒れてしまったり、慣れないと上手く二重が作れなかったりします。
ですが、ドリーミンアイリッチでは、長時間の肌への負担を防げる上、接着テープなどを使わないので、お肌にも優しい美容液なんです。
刺激成分も使用していないので、敏感肌の方にも安心して使えます♪
さらに美容成分のおかげでまぶたやまつ毛も同時にケアできるので、一石二鳥ですね!

ドリーミンアイリッチの粘着力はどんな感じ?

女性の画像

ドリーミンアイリッチを実際に使ってみて思ったのが、少量の液でも肌に吸い付くような粘着力があったということです。
でも一般的な化粧品売り場で売っているアイプチよりは、粘着力は弱いように感じました。

なぜ粘着力がすこし弱いのか調べたところ、一般的なアイプチでは「ゴムラテックス」といわれる粘着力を強める成分が使用されているみたいですが、ドリーミンアイリッチにはゴムラテックスは配合されていませんでした。

ゴムラテックスは絆創膏と同じ成分で、粘着力が強い分肌荒れの原因にもなり得るそうです。
この強い粘着力よりも、肌への優しさを優先したのがドリーミンアイリッチなんですね!

でも、夜寝ている間だけなら十分な粘着力だと思います。起きている間はずっと瞬きするので強い粘着力が必要ですが、寝ている間はまぶたは閉じていますから。
私も、夜塗ってから寝て、翌朝になってもまだきちんとクセ付いていました!

海や温泉でも使える?

ドリーミンアイリッチはウォータープルーフではないので、水に濡れてしまうと取れてしまいます。
基本は夜に使うものですが、中には昼間に使いたいという方もいるかと思います。
昼は、メイクの前にドリーミンアイリッチで二重を作ってから、その上にメイクをすれば問題ありません。水やお風呂に入るときに使わなければ、普段使いもアリです。

メリットとデメリットのまとめ

女性の画像

ドリーミンアイリッチには良い効果(メリット)もあるけど、当然ながらデメリットもありました。
そこで簡単にメリットとデメリットを箇条書きでまとめてみました♪

◎メリット

  • 二重のクセがつく
  • まぶたの保湿、保護もできる
  • まつ毛もケアできる
  • 日中塗り直す心配がない
  • クセが付いたら、二重を長時間キープできる
  • 使い方が簡単
  • 荒れにくい、傷みがない
  • 国内製造で高品質
  • 定期購入コースでお得に手に入る
  • 返金保証がある

◎デメリット

  • 効果の感じ方に個人差がある
  • クセをつけるのに継続する必要がある
  • 肌に合わないこともある
  • 海などでは使えない
  • 値段が高め

期待できる効果は、二重美容液としては充分すぎるくらいの量です。
ただ、もちろん化粧品なので効果には個人差がありますし、何もしないでいいぐらいの二重をキープするまでには長く継続して使う必要があります。お値段も少々高めなので、これらのデメリットを考慮した上で使用するようにしたいですね。

おすすめできる人とできない人

メリット・デメリットが分かったところで、ドリーミンアイリッチをおすすめできる人とできない人を書いていきます♪
皆さんはどちらに当てはまるか、ぜひチェックしてみてください!

こんな人にはあまりおすすめできません

  • 一重まぶたに悩みがない人
  • 美容に興味がない人
  • 今のメイクで満足している人
  • メイクにお金をかけたくない人

二重に興味がない人、お金をかけたくないなどと考えている方にはドリーミンアイリッチは必要ないと思います。
私は二重でないとぼやーっとした顔なのでいつも二重形成していますが、一重でもキレイな人はいっぱいいるしこればかりは好みの問題ですね。

こんな人にはおすすめです!

  • これまでの二重メイクに疲れた人
  • 自然な二重になりたい人
  • 朝のメイクの時間を短縮したい人
  • 印象的な目元が欲しい人
  • すっぴんに自身がない人
  • 女子力をアップしたい人

私みたいに今までの二重メイクが面倒、もっと自然な目元にしたいという人にはドリーミンアイリッチがとてもオススメです。何より肌への負担が少ないので、逆に肌荒れしてしまうなどもほとんど心配がありません。
新しい二重メイクを探しているなら、お試しで使ってみるのも一つの方法です。

ドリーミンアイリッチに関するQ&A

ドリーミンアイリッチを使用する上で、良くありそうな質問を集めてみました!

Q、初めてでも、ドリーミンアイリッチを上手く使えるか心配。
A、早く確実に実感していただくために、「ファーストステップガイド」を初回購入時にプレゼントします。使い方やケア方法を詳しく解説しておりますので、内容をよく読んでご使用ください。

Q、自分も理想の二重になれるの?
A、現在のまぶたの状態と理想のまぶたのギャップが大きいと、クセ付けに時間がかかる方もいらっしゃいます。毎晩使うことで徐々にクセが付きやすくなります。クセ付けのコツなどは、初回同梱の「ファーストステップガイド」を参考にしてくださいね。

Q、どれぐらい続けたらいいの?
A、続けるほどしっかり、くっきりとしたクセが付きます、目安としては3~4本目で満足して頂いている声が多いです。
また、クセが付いた後も、2日、3日に1度など、時々メンテナンスしてあげると、より二重まぶたが続きやすくなります。

Q、敏感肌でも使える?
A、目元に優しい保湿成分と美容成分を配合していますが、ご心配な方は、パッチテストを行ってからご使用ください。目に入った場合は、こすらずにすぐ洗い流してください。

Q、解約方法や問い合わせ先は?
A、定期購入コースを解約する場合、電話で連絡が必要です。℡:0570-065-129で受付できます。初回全額返金保証も付いているので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

まとめ

いかがでしたか?
ドリーミンアイリッチを使って、自然な二重を手に入れてメイクの時間も短縮できた!と言う嬉しい声が多く届いています。

私も週に3~5日ほど使うだけで、ほぼ何もしなくても二重がキープできるようになりました♪使い方も簡単だし、朝が楽になるのはありがたい存在です。

効果には個人差があるのは当然ですが、今の二重メイクに満足していない方は、是非一度ドリーミンアイリッチを試してみてはいかがでしょうか?

パッチリ二重を手に入れると、顔の印象がカラリと変わるし、健康的で華やかに見えますよね!
もうアイテープやアイプチなどで、無理して二重を作るのはおしまいにしましょう!
嘘の二重より、本物の二重のほうが、断然可愛く見えますし、メイクもおしゃれももっと楽しくなること間違いありません!
あなたも、すっぴんに自信の持てる二重を手に入れましょう♪

【スポンサードリンク】

関連コラム