コラム

ドットゼロパーフェクトゲル本音の口コミ評判を調査!実践レビューで効果を検証

女性の画像

年齢を重ねていくと、どんどんお肌にも悩みが増えていきますよね。特に、若い頃は全くなかったのに困るのが「シミ」。気づいたら顔のいたる場所にシミがあった…こんなことってありますよね。
ちゃんとシミ対策しなきゃいけないのはわかっているけど、仕事に家事に子育てに女性にはやることがたくさんでとてもスキンケアだけに時間をかけてられません。
楽で効果があるお手入れ方法ってないの!?こうなります。
そこで今忙しい女性たちの間で話題になっているのが、シミケアなど年齢肌悩みの対策にアプローチしたオールインワンジェル!それがこのドットゼロパーフェクトゲルなんです。
医薬部外品のスキンケアアイテムとして大人気になっている商品で、口コミも満載。
今回はそんなドットゼロパーフェクトゲルの口コミや効果について調べてみたので、ご紹介していきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

ドットゼロパーフェクトゲルの商品情報/オーガニックレーベル

ドットゼロパーフェクトゲルの画像

まずは簡単に、ドットゼロパーフェクトゲルとはどんな商品なのか紹介します。

ドットゼロパーフェクトゲルとは

ドットゼロパーフェクトゲルは、オーガニックレーベルから発売されているオールインワンジェルの一種です。化粧水から乳液に始まり、なんとたった1つで10役分の役割を果たしてくれるというジェルになっています。
さらにシミへ効果的な美容成分もたっぷり配合されていて、年々深刻になっていくシミへの悩みにしっかりとアプローチしてくれる優れもの。
忙しい朝でもドットゼロパーフェクトゲル1つだけでシミケアを含んだお手入れができる、時短と効果を同時にできるとして大きな話題になっているんです。

普通のゲルとは違う!?医薬部外品のオールインワン

さらにドットゼロパーフェクトゲルで知っておきたいのは、ただのスキンケア商品ではなく厚生労働省に認可された医薬部外品だということ。オールインワンで医薬部外品って珍しいですよね。それだけに効果も期待できます。

ドットゼロパーフェクトゲルの本音の口コミを大公開!

ではさっそく、ドットゼロパーフェクトゲルの口コミ状況から見ていきましょう。
実際に使用した人の感想や評価は、購入を決定するのにとっても参考になりますよね。
悪い口コミと良い口コミ、両方を見ていきたいと思います。

 

 

ドットゼロパーフェクトゲルを使用した本音の口コミ20選

ドットゼロパーフェクトゲルの悪い口コミ・評価

35歳女性
『1本で10役の魅力に惹かれて買ってみました。ですが、乾燥が良くならずでしたので、結局クリームを上から塗っていました…わたしの肌質には合わなかったのかもしれません。』

 

32歳女性
『薬用オールインワンゲルなのでシミなどの肌の悩みに効果的というのが魅力的ですね。ただ、薬用のせいか香りが独特で…蝋のような…油粘土のような…正直…私はちょっと苦手でした(^^;』

 

40代女性
『私には保湿がいまひとつ物足りない感じです。あとベタつきが気になります。
オールインワンなのでスキンケアに時間がかからなくってそこは便利だなと感じています。』

 

24歳女性
『どうせならシミを消したいと思ってドットゼロパーフェクトゲルを使っていますが、今のところ全く効果がありません。保湿重視のオールインワンゲルよりも肌への刺激が強いですし、乾燥しやすいように感じます。やはり美白は別に行って、保湿のみオールインワンゲルでやるのがベストだと思います。』

 

38歳女性
『使用し始めは思ったよりももっちり感を感じられたのですが、乾燥する時期が近付くと、これ一本では対応できなくなりました。美白効果は正直感じられませんが、トータルで考えると夏場限定でまた使用したいです。』

 

40歳女性
『楽なところは一番いいです!洗顔後これ1本でいいのは最高に助かります。1本使い切りましたが、正直年齢肌に効果があるのかは微妙です。お肌の潤いに関しては及第点かなと思いますが。』

悪い口コミからわかるドットゼロパーフェクトゲルのデメリット

いくつか評判の悪かった口コミをピックアップしてご紹介しました。
この悪い口コミからわかるデメリットとしては、以下のようなところです。

保湿力が足りないことも

特に乾燥しやすい冬場になると、ドットゼロパーフェクトゲルだけでは保湿が十分じゃないという声があるようです。乾燥の原因や肌質は人によって違うので、ドットゼロパーフェクトゲルを使っても保湿が足りずすぐに乾燥してしまうという場合もあるんですね。

シミへの効果は微妙?

シミ、美白への効果をあまり感じられなかったという人も少数ですがいました。そのためオールインワンとしてはいいけど、シミ対策として使い続けるかは悩ましいという声がいくつか見受けられました。ただ中には1週間程度で判断している人もいたので、肌の変化を考えると2ヶ月ほどは試してみたいところかもしれません。

続けるには値段が高い

ドットゼロパーフェクトゲルは、通常価格で1つ4400円とプチプラとは言えないかもしれません。これ1つだけで十分な人にはコスパがいいですが、他にも併用しないと辛いという人には続けていくのは少し悩むお値段なようですね。

ドットゼロパーフェクトゲルの良い口コミ・評価

43歳女性
『心地の良い感触、キュートなピンク色、すぅっと肌になじみ、潤い保湿され、肌が元気になることで、自分も元気が出てきます!!マッサージクリームとしても使えて、マッサージ後は、よりなじんで血行が良くなり、効果的なのを感じます♪♪』

 

37歳女性
『同じメーカーの美容液と一緒に使ってますが、くすみが少しとれたような気がします。あとはシワが薄くなってる気がします。夜中、帰ってきた時にはコレだけでもしっとりするので助かります。』

 

34歳女性
『定期コースで購入。4回の継続はかなり悩みましたが、そこまでは高くないし合わなかったら誰かにあげようと思っていました。
だけどつけた時のもちもち度がこれまでのオールインワンとは違っていて、起きてからもしっとりが続いています。特にトラブルもなかったので続けていたら、なんとなく3ヶ月ぐらいたったころにシミが薄くなってきたような気がして!肌もワントーン明るくなったかも?
まだ継続していきたいと思ってます♪』

 

52歳女性
『半信半疑で使ってみましたが、このゲルはいいですね。使いはじめてすぐにわかるくらいお肌の質感が変わってくるんです。しっとり、もっちりしてきます。
乾燥肌でかさかさしていたのもずいぶん潤い、ファンデーションの粉浮きも無くなりました。1本使い切る頃に、フェイスラインが締まったように思い、顔の印象が変わってきたので、このゲルの効果は確かなんだと思います。』

 

47歳女性
『オールインワンなので毎日ラクチンスキンケアですが潤っていいかんじ。毛穴も目立たなくなってきた気がします。ただ、少量でよく伸びるので月一個のスパンでは未使用品がたまりそうです。』

 

29歳女性
『スパチュラがついていて、衛生面はバッチリ。桜色の可愛いピンクで、ぷるんぷるんです。
テクスチャーは、マッサージがしやすくハリがありつけるとつるんとしっとりします。直ぐにパッ!とお肌は明るくなりこれ1つでもちもちが続きます。
3週間ほど経過しましたが、マッサージもできて時短のオールインワンで忙しい朝にもぴったり!』

 

40代後半女性
『初めて使った日からお肌がしっとりもちもちとしてすごくよかったです!肌も徐々に乾燥しなくなり、しっとりとツヤのある美肌になれて嬉しい♪そろそろアンチエイジングしたいなと考えていた私にぴったりの美容ゲルでした。』

 

40歳女性
『オールインワンジェルは本当に楽で、朝からパックしなくても十分肌が潤い続けます!今コレなしの生活に戻るってなったら、心から面倒くさいと思っちゃうかも(笑)シミは多くないので気持ちぐらいですが減ったかも?顔色が明るくなったと言われて嬉しいです!』

 

34歳女性
『アスタキサンチンがお肌に良いというのは何かで聞いていたので、試してみることにしました。1本で済むのは本当に魅力的!忙しい朝にはぴったりです。
普段は日焼け止めだけのすっぴんで過ごすことが多いのですが、シミも増えず顔色もよく見えてきました。周りからもなんかキレイになった?と聞かれるようにも。経済的だし、言うことなしです。』

 

43歳女性
『みずみずしくサッパリとしていてベタベタしないし浸透力もバッチリ!朝まで潤って、肌も明るくなっている感じがするし、化粧ノリも良くなりました♪
シミの効果はまだわからないけれど、効果が認められた「医薬部外品」なのでとても期待大です。』

 

28歳女性
『学生時代から安い化粧水と乳液だけでここまで来ましたが、最近肌のカサカサがすごくて…いいスキンケアを探していました。ネットでドットゼロパーフェクトゲルを見つけて、評価もいいしオールインワンなら楽なのですぐに注文しました。
結果的に私の肌に合っていたみたいで、乾燥に悩むこともなくなり時短にもなり大助かりです。』

 

30代前半女性
『母も一緒に使っていますが、保湿性が良くて乾燥する時期でもしっとりとお肌を保てるのがいいので親子で気に入ってずっと使っています。
定期購入にすると4ヶ月まで解約できないので最初は悩みましたが、結果4ヶ月以降も使いたくなったので良かったです(^^)/長期的な使用を考えている方には特にオススメです!』

 

39歳女性
『40代近くになって、シミが出来て悩んでいたのでドットゼロパーフェクトゲルを使用してみました。使った結果、気になっていたシミもほとんど分からなくなるほど解消したので本当に良かったです。』

 

46歳女性
『昔はほとんど何も対策していなかったツケが回ってきたのか、一気にシミが増えました。とりあえず何か試さないとと思ってこれを使ってみたのですが、思った以上に活躍してくれています。
なくなってはいませんがシミも少し薄くなってメイクで隠せるぐらいになりましたし、毛穴が目立たなくなりました。しばらく続けていきたいです。』

良い口コミからわかるドットゼロパーフェクトゲルのメリット

良い感想の口コミをご紹介しました。
全体的に良い口コミが多数で、総合評価も高かったようです。
ではいい口コミからわかるドットゼロパーフェクトゲルのメリットを、まとめてみました。

オールインワンだから楽に続けやすい

化粧水や乳液、クリームなどあらゆる役割を1つで包括できるオールインワンゲルなので、とにかくお手入れが楽だという声が圧倒的に多い!女性は家事や仕事、子育てと本当に忙しいので、スキンケアが楽なのにこしたことはないですよね。

肌の調子が良くなっていく

使い続けていくうちに、乾燥肌が改善されたなど肌の調子もよくなっていくようです。毛穴も目立たなくなっていったなど、様々な肌悩みの改善に繋がった人が多くいました。

小じわが目立たないようになっていく

年齢肌悩みの一つでもある小ジワも、薄くなり目立たないようになっていった人もいるみたいですね。目元や額などいろいろな場所にできる小じわも1つだけで改善されていくとなるとコスパもいいように思います。

肌が明るくなっていく

肌悩みが改善されていくうちに、肌も明るくなったという声も多くありました。顔色で見た目年齢も変わりますし、顔色が良くなっていくのは女性にとっては非常に嬉しい効果です!

ドットゼロパーフェクトゲルの口コミからわかること

悪い口コミと良い口コミをそれぞれ見て、わかることは?をまとめてみます。
ドットゼロパーフェクトゲルは全体的に良い評価をしている口コミが多く、平均すると高い満足度です。
ドットゼロパーフェクトゲルの良い点は主に、

・オールインワンでお手入れが楽、化粧下地にもなり化粧も楽といったお手軽
・保湿性が高く、肌に潤いが出てしっとりする。ハリも出てくる
・キメも整いメイクノリがよくなる
・顔のラインが引き締まり、小顔効果があった
・肌荒れにも効果ありで顔が明るくなる
・少量でもよく伸び、全身に使える
・潤いの持続性がある

といったところでした。

反対に悪い点としては、

・べたついて使いづらい
・人によっては保湿力が弱い
・アンチエイジングに効果があるのかわからない
・香りが独特

など以上です。
良い点、悪い点ともに個人で感じ方が違うので確実にこうなるということではありませんが、オールインワンなのにこれだけ良い点が出てくるというのは評価できるポイントではないでしょうか。
新たにスキンケアを選ぶ際には、ぜひ参考にしていきたいところですね。

ドットゼロパーフェクトゲルのアットコスメでの口コミは?

化粧品やコスメの口コミ、レビューといえば、我らが@コスメですよね!私もよく美容品を購入するか迷った時にはアットコスメの口コミを参考にします。
では@コスメではドットゼロパーフェクトゲルがどんな評価を受けているのか、調査してみました。

まず平均評価を見てみると、☆5.3と厳しい意見や感想が多い@コスメではかなり高い評価になっています!とても評判がいいのでしょう。

@コスメの画像

良い口コミも悪い口コミもあったので、少しずつですが紹介していきます。

ドットゼロパーフェクトゲルのアットコスメでの良い口コミ

29歳女性
『スパチュラがついていて、衛生面はバッチリ。テクスチャーは、マッサージがしやすくハリがありつけるとつるんとしっとりします。
すぐにパッ!とお肌は明るくなり、これ1つでもちもちが続きます。3週間ほど経過しましたが、マッサージもできて時短のオールインワンゲルで忙しい朝にもぴったり!』

 

36歳女性
『少量でもよく伸び、とてもしっとりします。私は風呂上がりにシートマスクをした後に2回に分けて塗りました。次の日の朝まだしっとりしてました!んで、幾分かハリを感じ、心なしか肌が明るくなった気がします。好感触なので、継続して使ってみます。』

ドットゼロパーフェクトゲルのアットコスメでの悪い口コミ

32歳女性
『薬用オールインワンゲルなのでシミなどの肌の悩みに効果的というのが魅力的ですね☆
ただ、薬用のせいか香りが独特で…蝋のような…油粘土のような。正直、私はちょっと苦手でした。香りの好き嫌いがはっきり分かれると思います。』

 

39歳女性
『期待せずに購入。なのに思ったより断然いいです。
少し油分の配合独特のペッタリ感を感じるので普通肌?脂性肌の方は顔全体につけるとベタつくかもしれません。私は目の周りだけ使用していますが、ほぼ24時間潤っています。』

ドットゼロパーフェクトゲルの@コスメ口コミまとめ

ドットゼロパーフェクトゲルは保湿性も高くしっとり潤う、と高評価なようです!オールインワンゲルで時短になるのも評判が良いポイントみたいですね。

しかしドットゼロパーフェクトゲルは香りが独特なので、こればかりは匂いが苦手な人は使いづらいかもしれません。またかなり潤うジェルなので、オイリー肌の方は塗りすぎるとベタベタしてしまうようなので、ポイント使いや乾燥している時だけ塗るなど、使い方を工夫すると良さそうです!

オールインワンゲルとは?

女性の画像

主に忙しくスキンケアにあまり時間をかけられない女性から支持されているオールインワンゲル。
普通スキンケアと言えば、化粧水を塗って乳液を塗って、さらに美容液や保湿クリームなどいくつものステップがあり時間がかかるものです。それぞれに役割があって、一つ一つ使っていかなければいけませんよね。
オールインワンゲルは、そんないくつもあるスキンケアの役割を全てまとめて、たった1つのアイテムだけでお手入れが完了するもののことです。
どうしても時間と手間がかかるスキンケアが1つですむので時間短縮になり、さらに購入時も1つだけなのでコスパがよく、まさに女性の味方となる美容品です。
ドットゼロパーフェクトゲルはそんなオールインワンゲルの1つ。
ここからはさらに詳しく、ドットゼロパーフェクトゲルにはどんな特徴があるのか見ていきましょう!

 

ドットゼロパーフェクトゲルの特徴とは?3つの魅力と効果

ではまず、なぜドットゼロパーフェクトゲルが人気になっているのかの魅力を探っていきましょう。

①1つで10役をこなす

ドットゼロパーフェクトゲル10役の画像

ドットゼロパーフェクトゲルの最も大きな特徴は、何といってもオールインワンゲルならではのたくさん役割を持っていること!
しかも多くのオールインワンジェルが1つで5、6役ぐらいが大半なのに、ドットゼロパーフェクトゲルは一度に10役もこなすからすごいです。

・化粧水
・乳液
・保湿美容液
・美白美容液
・クリーム
・マッサージクリーム
・アイクリーム
・パック
・化粧下地
・ブースター

これだけの数、バラバラにケアしようと思ったらかなり時間がかかってしまいます…。それをドットゼロパーフェクトゲルだけでできるのだから、忙しい女性にはありがたいですね!

②シミへ効果が期待できる

20代前半は悩まなかったのに、いつの間にかどんどん増えていくシミは年齢肌の悩みでも常に上位に上がります。
ドットゼロパーフェクトゲルは、それぞれの肌悩みに的確にアプローチする成分を配合することで、たった1つでもシミやシワなど年齢サインにも効果を発揮します。
ハリや弾力、潤い、毛穴などは美肌に必須な要素。それらの悩みを解決することで、いつまでも若々しい美肌をキープできます。

③定期購入がとてもお得

ドットゼロパーフェクトゲルは単品で普通に買うと1ヶ月分が4400円ですが、定期コースだと1回目はなんと430円、2回目以降も10%オフの値段で購入することができます。
様々な役割があるのにこの値段で続けられるのは、家計にも優しいですよね。
それに肌への効果が実感できる期間も人によって変わるので、続けやすいのはとても重要。定期購入で買えば、安心して肌改善に向けて続けられます。

 

ドットゼロパーフェクトゲルに含まれている成分は?

ドットゼロパーフェクトゲルには、美肌にいいとされる成分がたっぷり配合されています。
パッと挙げてもこれだけの成分が入っているんですよ。

・プラセンタ
・アスタキサンチン
・シロキクラゲ
・グリチルリチン酸カルシウム
・カッコン
・クロレラ
・アロエ
・トウエキス

などなど。特にプラセンタ、アスタキサンチンなどはアンチエイジング対策に摂りたい成分としても有名なので、気軽に試せるのは嬉しいですね。
それぞれの成分の効果や役割については、後ほど詳しく書いていきたいと思います。

 

ドットゼロパーフェクトゲルのシミ、小じわへの効果

ドットゼロパーフェクトゲルには、シミや小じわにアプローチできる成分が贅沢に含まれています。
国にも認められた薬用美白成分であるプラセンタはシミの元であるメラニンの生成を抑えてくれ、アスタキサンチンは老け顔の原因となる活性酵素の働きを抑制。また高い保湿力を持つシロキクラゲ成分で肌の水分をキープし、乾燥悩みを解決に導きます。
これらの効能が期待できることで、シミを根源から撃退し、ハリのある肌になることで小じわをもなくしていくことができるのです。
毎日地道に使い続けていくことで、シミ、小じわへの効果も実感できていくことでしょう。

 

肌質別にドットゼロパーフェクトゲルを評価

ドットゼロパーフェクトゲルを使う時、肌質はほぼ関係ありません。基本的にどんな肌質の人でも使うことができます。ただ、配合されている成分としてどうしても効果が出やすい部分とちがう部分が出てきます。
ここでは、ドットゼロパーフェクトゲルを肌質別に期待値でまとめてみたものを紹介していきます。

効果・期待値は1~5で評価していきます。

美白への効果と期待値 ☆☆☆☆☆5/5

口コミでも評価が高かったように、オールインワンゲルながら美白への実感力が高いのがドットゼロパーフェクトゲルです。
シミの原因となる活性酵素を取り除くことでしっかりとしたシミ対策ができると評判です。
薬用美白オールインワンゲルとしているように、主成分であるアスタキサンチンをメインに働き、シミ・美白への効果が実感できると高い評価となりました。

乾燥肌への効果と期待値 ☆☆☆☆4/5

美白を謳っているオールインワンゲル商品の中には、保湿効果がおろそかになってしまっているものも多いのですがドットゼロパーフェクトゲルは高い保湿力も魅力的です。
ヒアルロン酸の1.6倍の保湿力があるシロキクラゲ成分も配合されており、「オールインワンジェルにしたら肌がカサカサになった」という心配もありません。
ただ保湿だけに特化しているわけではないため、美白への効果に比べると期待値は少し下がります。
しかし口コミでは多くの人がしっとりが続くと評価していたこともあり、乾燥肌にも高い期待が寄せられますね。

敏感肌への効果と期待値 ☆☆☆☆4/5

敏感肌の人は、すぐに肌荒れ、ニキビなど炎症が起こるトラブルを抱えがちです。ほぼ成分が同じスキンケア商品に変えたとしても肌に赤みが出てしまったりと、成分には常に気をはってしまいますよね。
ドットゼロパーフェクトゲルは20種類以上の自然由来の植物エキスを配合しています。さらに肌の炎症を抑えてくれる薬にも使われるグリチルリチン酸ジカリウムなども配合されているため、敏感肌対策としても高い効果が期待できます。
痒みを抑えつつ保湿もするヨモギエキスなども入っているので、辛い痒みなどの症状を抑えるためにも使用できます。

安全性への評価 ☆☆☆☆☆5/5

美白成分と言うとハイドロキノンなどが有名ですよね。しかしハイドロキノンなどの成分は、美白効果は高いですが発がん性がある成分としても知られており、危険性があるとされています。
ドットゼロパーフェクトゲルにはハイドロキノンなど、危険のある成分は配合されていません。また合成着色料、合成香料、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、旧表示指定成分といった6つが無添加のため、安全性はとても高いと言えます。
私の姉がかなりの敏感肌で肌荒れを起こしやすいタイプなのですが、ドットゼロパーフェクトゲルをあげても何も問題はありませんでした。刺激もなく、痒みが出ることもなかったそうなので安心して使えそうです。

香り、ニオイについての評価 ☆☆2/5

これだけはあまり評価できなかったのが、匂いでした。口コミでも意見が多かったように、正直好きな香りではなかったです。美白、保湿といった効果を目的に造られているので香りはあまり気にしなかったのかなと思います…。
若干ゴムっぽいというか、のりのようなニオイでわざわざ嗅ぎたい人は少ないかなと。
ドットゼロパーフェクトゲルを顔に塗ってしばらくはこの香りがするので、ニオイに超敏感な人には辛いかもしれません。

総合的な評価 ☆☆☆☆4/5

ドットゼロパーフェクトゲルを総合的に見ると、かなりいいオールインワンゲルです。
年齢肌悩みの大きな対策になる美白と保湿の両方をカバーできるオールインワンは、中々ありません。しかもそこらの美白美容液以上の効果が実感できるぐらいの実力かと!
美白、保湿の方法に悩んでいるならドットゼロパーフェクトゲルに頼ってしまっても問題ないぐらいのレベルですね。もちろん一番気になるパーツには他のクリームを併用して使うのもありですし、それでもライン揃えでいちいち買うよりもはるかに安いので高い評価ができます。
これで香りがもっとよければ、文句なしに☆5の評価だったと思います。それでもニオイが気になる以上の効果が期待できるので、使用する大きなメリットがあると言えます!

 

ドットゼロパーフェクトゲルの効果のメリットとデメリットは?

女性の画像

ドットゼロパーフェクトゲルの効果面のメリットとデメリットを、簡単にまとめました。

メリット

・シミを根本から徹底的に抑制する
・肌の感想を予防し1日中潤いハリ肌にする
・薬用美白成分を配合で高い美白効果を生み出しくすみを改善
・無添加の医薬部外品のため安全性が高い
・保水性の高い成分が化粧ノリもよくする

デメリット

・効果を感じるのは個人差がある
・肌に合わない時は使用を中止する
シミや美白、くすみに強いスキンケア用品なのでどちらかと言えば年齢サインが出て年齢肌が気になるようになってきた人に特におすすめですね。
年齢肌の原因となる乾燥・紫外線などのダメージから肌を守って、素肌そのもののチカラを高めていきます。そのため、使い続けることで化粧くずれしづらいふっくらとし小じわのない肌へと導いてくれます。

【スポンサードリンク】

実際にドットゼロパーフェクトゲルの効果を検証

実際、私がドットゼロパーフェクトゲルを使ってみた実践結果を報告したいと思います。
私もかなりの乾燥肌気質で、保湿が足りないとファンデがすぐ浮いたり肌が荒れたりしてしまします。
けど、家事も仕事もしている生活だとスキンケアはパパっと済ましてしまいたいのも事実。
というわけで、ドットゼロパーフェクトゲルならオールインワンで肌のお手入れもとても楽そうなので、自ら使ってみることにしたんです!
私と同じく、楽に保湿、エイジングケアを済ませたいという人には参考になると思います。

商品が到着

今回は、せっかくなので公式のキャンペーンであるトクトクコースを利用してみました。
注文してから3日後、自宅にドットゼロパーフェクトゲルが到着です。

ドットゼロパーフェクトゲルの画像

公式サイトに載っている容器と同じデザインの、シンプルな箱に入っています。
蓋を開けたら、スパチュラがついていました。1回で使用する分だけスパチュラでとって使うので、衛生的です♪
個人的に指でとると、変な菌が入ってしまうのではなど考えてしまうタイプなのでこれは嬉しい気遣いでした。

さらに中の蓋を取ると、桜のようなきれいなピンク色のゲルが詰まっています。綺麗な色ですが着色料を使っているわけではなく、ドットゼロパーフェクトゲルに含まれているアスタキサンチンという成分の色素によってこの色になるようです。
可愛らしい色なので、使う時も楽しくなります。

さっそく使ってみると、予想以上にゲルがよく伸びる!!スパチュラの半分ほど取りましたが、じっくり広げると十分顔全体に行きわたらせることができました。プルっとしていてある程度テクスチャー自体に弾力もあるためか、時間をかけて伸ばせます。
多少べたつく感じはありますが、少し経つと気にならなくなります。肌によく浸透している実感もありますし、保湿が続く感じもしっかりあって乾燥対策に大きく期待できそうです。

ただ顔に塗った瞬間から、ニオイだけはどうしても気になりました。良薬口に苦しではありませんが、いいものは多少香りに癖はあるのかもと思い我慢となりそうです。

ドットゼロパーフェクトゲルを使って1日目の効果

口コミにも伸びが良いとたくさん書いてあったので、ひとまずスパチュラの半分ほどを顔全体に塗りました。
翌朝の様子はというと、しっかり保湿が続いてしっとりした肌のままです!!
塗った直後には多少べとつきがありましたが、一晩経つとちょうどいいぐらいになっていました。
かなり期待ができそうな予感がします。

ドットゼロパーフェクトゲルを使って1週間後の効果

1週間の間は1日2回、スパチュラ半分ちょっとを使用するようにしてきました。
かなり肌の水分量が安定して、カサつきもなくなってきた感じがあります!特にメイクノリがかなり良くなりました。化粧下地としてもドットゼロパーフェクトゲルが活躍してくれています。
ただ、まだシミやシワ、美白といった効果は感じられません。しかしそんなにすぐに改善されるものでもないと思っているので、もう少し様子を見たいと思います。

ドットゼロパーフェクトゲルを使って2週間後の効果

1週目と変わらない使用方法で続けてきました。
わずかですが、保湿以外にも肌に変化が出てきた気がします!なんとなくですが、全体的に顔のシワが薄くなってきたかもしれません。
深かったほうれい線が薄くなり、目元の小ジワの数が少しですが減りました。しっかり保湿が続いていることで、ハリが出てきたということなんでしょうか?とても嬉しいです。

ドットゼロパーフェクトゲルを使って1ケ月半後の効果

先になぜ1か月半後かというと、1つ目を使い切ったのが使用開始から1ヶ月半後だったからです。
1日2回の朝と晩に、スパチュラの半分ちょっとの量を毎日塗ってきました。乾燥がひどい日には1杯分使うこともありましたが、それでも目安量の1ヶ月を超えての使いきりとなりました。この間に2つ目が届いてしまったので、1ヶ月のタイミングを90日に変更してもらいました。
なのでスパチュラ1杯分で、ちょうど1ヶ月ぐらいで使い切るぐらいの量だったと思います。

さて効果の結果ですが、乾燥肌はとても改善されて、ドットゼロパーフェクトゲルを使っている間は特に肌荒れやトラブルが起きませんでした!肌もいい調子が続いています。
ドットゼロパーフェクトゲルの特徴であるシミはどうだったかというと、うーん期待したほどではなかったかな…?というのが正直なところです。
確かに薄くはなりましたが、綺麗に消えてくれるものだと思っていたので…。ただ肌の調子が良くなったことで顔色はよくなりました。シミも使用前と比較すると薄くなったのはわかりますし、新しいシミは出てきませんでした。
美白成分が1種類だけなので、効果が出るにはもっと時間がかかるのかもしれませんね。

ドットゼロパーフェクトゲルを使ってみた感想

総合すると、オールインワンゲルとしてとても優秀なレベルだと思います。私はこのまま使い続けてみようと思っているぐらいです。

スパチュラがついている

最初にも言いましたが、スパチュラが付属されているのはありがたいです。きれいに洗ったつもりの手でもどんな金がついているかはわからないので、1回分ずつだけ取れるのは潁川面で考えても素敵な気遣いでした。

保湿力と潤いの持続はいい!

一番は保湿力の高さが魅力でした。顔に伸ばしていくとスーッと浸透していく感じがあり、塗った後はしっとりさが長時間持続していました。朝起きても乾燥していないぐらいです!

ただ私は昔から乾燥肌なので、お風呂に入った時も出る直前に洗顔して、出たらまず顔だけ拭いてスキンケアを真っ先に行う習慣があります。なのでより乾燥に効果的に使えたのではないかなと思います。
洗顔後も湯船につかるという場合は、その間に肌が乾燥するのでドットゼロパーフェクトゲルだけだと保湿が足りないかもしれないと感じました。

シミ、くすみは1ヶ月半で見て分かるぐらいには薄くなった

美白効果について、完ぺきではないですが鏡で見て違いがわかるぐらいには変化がありました。本当はきれいにシミが消えると思っていましたが、さすがに期待しすぎだったかもしれません。
しかし全体的にくすみが薄くなったのか顔色が明るくなりました!使い続けることでシミがなくなる日も来るかもしれないです。

ほうれい線、シワにも効果的だった

小じわとほうれい線が一番はっきりとわかる変化だったかもしれません。
ほうれい線は明らかに薄くなり、以前はメイクしても非常にわかりやすかったのが、化粧でキレイに隠せるぐらい薄くなりました。目元の小じわは数も減って格段に薄くなりました!
目元は見た目年齢に大きく関わってくる場所なので、これは期待していなかった分とても嬉しい変化でした♪

 

私がドットゼロパーフェクトゲルを使用した1ヶ月半のレビューは以上です。
これからも使い続けたら、もっといい変化が起きそうで期待できるオールインワンゲルでしたよ。
ただ、やっぱり香りだけは1ヶ月半使っても好きになれませんでした。(笑)こればっかりは気にしないようにしていこうと思います。

 

ドットゼロパーフェクトゲルと他社商品を比較

ドットゼロパーフェクトゲル以外にも、オールインワンゲルには様々な種類があります。
こちらでは、代表的な3つの商品とドットゼロパーフェクトゲルを比較していきたいと思います。

シミウス/メビウス製薬

シミウスの画像

シミウスも医薬部外品のオールインワンジェルとして有名です。こちらも女性誌などで取り上げられることが多く、広告もよく見かけるので知っている人も多いのではないでしょうか?
メビウス製薬という会社が販売している商品で、ドットゼロパーフェクトゲルと同じく化粧水、乳液、美容液、パック、クリーム、化粧下地、美白化粧品、保湿、マッサージ、アイクリームと1つで10役をこなすマルチなジェルです。

シミウスにはプラセンタエキスという成分が高濃度で配合されており、メラニンの生成を抑制しシミを予防するという効果が期待できます。シミ対策にシミウスを使用しているという愛用者も多いようですね!
さらに保湿と美白もできるのが魅力。美白有効成分であるプラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウムの働きでシミを予防しつつ、コラーゲンやヒアルロン酸Naで潤いを閉じ込め保湿します。天然由来の成分もたくさん配合されており、肌に優しくトラブルを防いでくれます。
ただシミウスは着色料が配合されていて、有効成分はプラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムのみ。ドットゼロパーフェクトゲルの方が期待値は高いかもしれません。

口コミでの評価はシミウスも高いです。ドットゼロパーフェクトゲルと同じく定期コースで初回分が安くなる特典がありますが、こちらは初回価格が3795円とドットゼロパーフェクトゲルに比べるとあまり割引はされていません。ドットゼロパーフェクトゲルと通常価格はそれほど変わらないものの、ドットゼロパーフェクトゲルは初回価格が430円なのでこちらの方が割引率は高くなります。しかし使い切った後でも受け付けできる30日間の返金保証があります。
ドットゼロパーフェクトゲルと比較してみるとしたら、シミウスはもってこいのアイテムですね。

【シミウス】
総合評価:☆☆☆☆4/5
定期コース初回価格:3795円(税抜)
保証、特典:30日間の返金保証あり、送料無料
販売先:メビウス製薬

ピュアモイスト薬用パーフェクトゲル

ピュアモイストの画像

ピュアモイスト薬用パーフェクトゲルは、モイストから発売されているオールインワンゲルです。見た目がドットゼロパーフェクトゲルに似ているので、間違える方もいるかもしれませんね。

有効成分であるアスタキサンチンをはじめとし、24種類の和漢植物エキスが配合されています。化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5役を兼ね備えています。
アスタキサンチンも含まれていますし、効果や性質もドットゼロパーフェクトゲルと同じような印象をうけます。1日2回使用し、サラッとしていながらも潤いがあるようですね!
単品価格は1つ5238円と少しドットゼロパーフェクトゲル、シミウスに比べるとお高目な印象。
ただ残念ながら、それ以上の情報が出回っていないため、詳しいことはあまりわからないことが多いオールインワンなんですよね。ただ愛用している人も多いみたいなので、ドットゼロパーフェクトゲルと比べてみてもいいかもしれないです。

【ピュアモイスト薬用パーフェクトゲル】
総合評価:☆☆☆3/5
定期コース初回価格:5238円
保証、特典:なし
販売先:モイスト

保湿、シミ予防を考えるとやはりドットゼロパーフェクトゲル

ドットゼロパーフェクトゲルの画像

ドットゼロパーフェクトゲルに似ていそうなピュアモイストが一番比べやすそうだったのですが、情報が少な目でした。
3つを比較してみて、一番使い勝手が良さそうなのはドットゼロパーフェクトゲルとなりました。
ドットゼロパーフェクトゲルにはシミ、そばかすを予防するプラセンタ、活性酵素を除去するアスタキサンチン、保湿性が高い注目成分のシロキクラゲなど、有効成分が贅沢に配合されているためです。美肌づくりに欲しい美容成分が豊富なため、より効果が期待されます。
また合成着色料など6つがフリーなのもドットゼロパーフェクトゲルが一番安心して使えるポイントです。敏感肌の人も問題なく使えるオールインワンゲルになっています。
シミ、そばかすやくすみの予防と美白目的にも使用でき、保湿にもしっかり対応できるとだけあって一番効果が期待できるオールインワンゲルですね!
さらに価格や手軽さなども全部含めて考慮しても、ドットゼロパーフェクトゲルが一番すすめやすいスキンケアアイテムでした。

 

ドットゼロパーフェクトゲルに配合されている成分

ドットゼロパーフェクトゲルにはどんな成分が配合されているのか、より詳しくご紹介していきます。
まず有効成分として水溶性プラセンタエキスと、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。
その他の全成分はこちらの通り。

・アスタキサンチン液
・ヒアルロン酸Na
・マリンエラスチン
・ローヤルゼリーエキス
・シロキクラゲ多糖体
・トウキエキス
・ローズマリーエキス
・アロエエキス
・ボタンエキス
・ゲットウ葉エキス
・シコンエキス
・レモンエキス
・ヨモギエキス
・チンピエキス
・アシタバエキス
・スギナエキス
・パセリエキス
・マツエキス
・アルテアエキス
・シナノキエキス
・アルニカエキス
・カッコンエキス
・クロレラエキス
・ニンジンエキス
・海藻エキス
・クチナシエキス
・クチナシ青液
・ホップエキス
・シアノコバラミン
・米ぬか油
・ビタミンE
・トリメチルグリシン
・フェノキシエタノール
・ペンタンジオール
・キサンタンガム
・濃グリセリン
・プチレングリコール
・トリ(カプリル・カプリン酸)
・グリセリル
・エタノール
・粘度調整剤
・pH調整剤
・香料

いろいろな成分が配合されていますね。
中でも美肌に良い効果があるという成分について詳しく見ていきましょう。

プラセンタエキス

美容効果が高い成分として有名で、多くの美容品や化粧品に配合されています。プラセンタが入っているかに絞って選ぶ人もいるほどです。
プラセンタとは、哺乳類の胎盤から抽出した栄養成分で、アミノ酸やタンパク質、ビタミンなど豊富な栄養素があります。
プラセンタには肌のターンオーバー促進効果や抗酸化作用があることから、シミ、シワを改善する効果があると言われています。さらにペプチド、ヒアルロン酸、アミノ酸などの成分が新陳代謝を促進させ、コラーゲン生成をサポートし肌のハリを生み出してくれます。
メラニンの生成を抑制することでシミ予防と美白効果、肌の弾力やハリも与える有効成分として美肌へ導く嬉しい成分です。
またプラセンタは厚生労働省にも「シミ、そばかすを防ぐ」効果があると認定されている成分なので、安全面から見ても安心して使用することができます。

プラセンタの画像

アスタキサンチン

アスタキサンチンは主に藻類などに多く含まれている成分で、天然の赤い色素があるのが特徴。ドットゼロパーフェクトゲルのクリームも、アスタキサンチンの天然色素によって赤みを帯びているんです。
アスタキサンチンはビタミンCのおよそ6000倍もの還元力があり、強い抗酸化作用で活性酵素の働きを抑制させます。肌は紫外線といった外的要因などの影響により活性酵素が増えると、正常な肌細胞に悪影響を及ぼしてしまい、シミやシワといった変化を引き起こしてしまいます。
この活性酵素の働きをアスタキサンチンが抑えることで、シミ、シワ、たるみなど年齢肌悩みを予防することができます!
さらに肌の奥深くまで浸透することができ、内側から美しい肌へと導いてくれます。

アスタキサンチンの画像

ヒアルロン酸ナトリウム

保湿成分として有名なヒアルロン酸Naも配合。高分子の保水成分で、肌にしっかり潤いをとどめてくれる機能に優れています。肌の浸透率も高いですし、安全性が高いのも安心して使えるポイントです。
小じわなどの原因となる乾燥から肌を守り、潤いをキープしながらキメの整った美肌効果が期待できます。

ローヤルゼリーエキス

サプリメントなどでよく見かけるのがローヤルゼリーではないでしょうか。
たんぱく質、ビタミン、ミネラル、脂質といった栄養価の高い成分として知られています。
新陳代謝を促す類パロチン、肌の老化を抑えるパントテン酸、コラーゲンの生成を促進させるデセン酸などが肌や体にじかに働きかけることで、
保湿や抗菌効果、シミを防ぐ美白効果など肌に嬉しい効果が多くあるのが特徴です。

シロキクラゲ

シロキクラゲは、世界三大美女の楊貴妃も好んで食したと言われているキノコの一種です。中国では美肌のための高級食材として広く知られています。
ヒアルロン酸以上の保水効果があり、時間が経っても高い保湿力を維持できるのがシロキクラゲのすごいところです!シワ、シミなどの原因となる肌の乾燥を抑え、保湿力が高いもちもちの美肌へ導きます。
スキンケア用品ではめったにお目にかかれない成分ですので、一度シロキクラゲの効果を試してみるのは非常にオススメです。

シロキクラゲの画像

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムには消炎作用、解毒作用、抗アレルギーといった効果があって、スキンケア用品以外にも医薬品にも使われる成分なんです。元は生薬になる甘草に含まれています。
炎症や殺菌効果があるので、ニキビや痒みなどを抑える作用があり様々な肌トラブルを予防してくれます。よく肌トラブルが起こるという方に嬉しい成分と言えます。

20種以上の自然派植物エキス

ドットゼロパーフェクトゲルには、さらに多くの有効成分が配合。
肌への潤い効果が期待できるアロエ、アルテア。肌のキメを整えてくれるシナノキエキス、アシタバエキス。さらに肌にハリを与えツヤ肌に導くゲットウ葉、カッコウエキスにふっくらと弾力ある肌にしてくれるローヤルゼリーやトウカなどなど。
優しい天然成分が肌本来の持つ力に働きかけ、美肌作りをサポートします。

植物エキスの画像

6つの刺激成分がフリーで肌に優しい

ドットゼロパーフェクトゲルには合成着色料・合成香料・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・旧表示指定成分が配合されていません!徹底的に肌のことを考え、刺激成分を排除した安全性の高い無添加スキンケア商品です。
なので敏感肌の人でも使いやすく、安心して使い続けられます。スキンケアは毎日行うものなので、安心できるアイテムを選べるのは大切ですよね。こういった刺激物の有無も、スキンケア用品を選ぶときにはしっかり確認しておきたいものです。

 

ドットゼロパーフェクトゲルはこんな人におすすめ

実際にドットゼロパーフェクトゲルを使うなら、特にこんな人におすすめです。

・シミやくすみがなかなか消えない人
・スキンケアに時間をかけたくない人
・お手軽に肌に潤い、透明感がほしい人
・低刺激のオールインワンを探している人
・スキンケアに何を選べばいいかわからない人

私も実際に使ってみて、続けていけば公式で謳っているように悩みゼロ肌を目指せるオールインワンゲルなのではと感じました。乾燥には特に効果を実感できます。シミ、くすみも長く続けることでハッキリ効果を実感できるようになっていくと思います。
シミ予防にも乾燥からくる年齢肌予防にも最適なオールインワンゲルではないでしょうか。
しかも多くのスキンケア宛医務を使っていると時間もお金もかかってしまいますが、ドットゼロパーフェクトゲルなら月に1つのみ買えば大丈夫なので、コスパも良くとてもありがたいです。

 

反対に、あまりドットゼロパーフェクトゲルをおすすめできない人はこんな人です。

・深刻な肌荒れや痒みがある人
・無添加オールインワンを好まない人
・肌に傷、湿疹などがある人
・1つだけの効果に集中したい人

ドットゼロパーフェクトゲルを使う前から、ひどい傷や炎症が起こっていると、低刺激のドットゼロパーフェクトゲルでも痛みを感じる場合があります。
また抗炎症効果が高いというゲルではないので、炎症を抑えるためにドットゼロパーフェクトゲルを使いたいとなると、期待以上の効果は出ない可能性が高いです。
またドットゼロパーフェクトゲルはシミや保湿など幅広く高い効果を示せるオールインワンゲルですが、1点集中のクリームなどに比べるとやはり少しずつ差はありますので、とにかく保湿力だけ欲しいといった人には向かないかもしれません。

 

ドットゼロパーフェクトゲルの正しい使い方は?

ドットゼロパーフェクトゲルの使い方は簡単。
洗顔後の清潔な状態の肌に、パール3~4粒分ぐらいの量を手に取ってなじませるように顔に塗っていくだけです。額、頬、鼻、あごに置いてから、口元からほうれい線に向かって上にすべらせていくと綺麗に顔全体に塗り広げられます。
また目元はデリケートなので力を入れずに、目尻から目の下を通し周りを指で優しく一周するようにしましょう。その後耳たぶの下から、首のリンパをなでるようにおろしていきます。
顔全体に塗れたら、両の手のひらで顔を包むように抑えて10秒ほどじっくりと浸透させます。

使い方の画像

化粧下地としても使えるので、朝使う時にはちょっと少なめにパール2個分ぐらいにするとちょうどいいですよ。
オールインワンゲルのため他のスキンケア用品を使う必要はありませんが、より効果を出したい箇所がある場合には別の美容液やクリームなどと併用しても大丈夫です。
メイクが崩れた時や乾燥していると感じた時には、化粧直し用にメイクをした上からでも使えるので、とってもありがたいです♪

 

オールインワンゲルを選ぶときには、保湿力や使用感で選ぶことが大切

ゲルを選ぶ時には、保湿力、使用感を重視することをぜひおすすめします。
というのもオールインワンは1つだけでスキンケアが完了する分、個々の美容品に比べるとどうしても保湿力が落ちてしまいがちです。なので保湿できる成分が十分でないオールインワンジェルの場合は、1つだけだとしっかり保湿しきれず乾燥しやすい傾向にあります。
乾燥は全ての年齢肌の元凶と言っても過言ではないぐらい、美肌作りの大敵です。シワやシミ、たるみといった悩みも保湿が十分なお肌であれば心配がありません。
また使用感も重要。毎日使うものだからこそ、自分の肌になじみやすい使い勝手のいいものを選ぶようにしてください!プルっとした弾力のあるテクスチャーだと肌に広げやすいですし、使う量もわかりやすくていいですよ。

 

ドットゼロパーフェクトゲルに危ない成分は入ってる?副作用の危険性は?

皆さんもこれまでにいろいろな基礎化粧品を使ってきたと思いますが、中には肌荒れが起きてしまったなど副作用があったということもあるのではないでしょうか。
化粧品を使う際には、副作用の危険がないか事前に成分まで確認しておくと安心して使えますよね。
ドットゼロパーフェクトゲルの場合は、肌に合わなかったかもという人はいるようですが、副作用があったというケースはほとんどないようです。ドットゼロパーフェクトゲルの成分はほとんどが天然由来のものですし、パラベンなど危険性のある成分はフリーとなっています。安心して使うことができます。
ただ公式サイトにも掲載されているとおり、使用前から肌荒れを起こしている人は使用しないようにしましょう。炎症が起きているとどんな成分が原因で悪化するかわかりませんので、使用しないかもしくはかかりつけの医師に相談してみるのがいいと思います。

また、アレルギー持ちの方やエタノールなどに敏感な場合は注意しておくべきです。使用前に二の腕などで、パッチテストを行って問題なければ、顔に使用するようにしてくださいね。
どんな商品でも、100%誰にでも安全なものはありません。少しでも不安な点がある場合にはパッチテストなど自分でもできることをやっておくようにしましょう!

 

ドットゼロパーフェクトゲルの販売メーカー

ドットゼロパーフェクトゲルを販売しているのは、株式会社ミーロードのオーガニックレーベルというブランドです。
簡単な会社プロフィールはこちらになっています。

販売会社:株式会社ミーロード/オーガニックレーベル
運営責任者:キャサリン・チュウ
住所:〒153‐0063 東京都目黒区目黒1─9─22 LC 1F オーガニックレーベル事務局
電話番号:0570-550-117

 

ドットゼロパーフェクトゲルを最安値でお得に購入する方法!Amazon、楽天、公式サイトを比較

大人気のドットゼロパーフェクトゲルを使ってみたいと思っている方も多いと思いますが、どうせなら安いところで購入したいですよね!いい商品を選びたいからこそ、コスパも重要視したいところです。

3つのサイトで比較

激安で知られるAmazonと楽天、そして公式サイトの3つを比較してみました。果たしてどこで買うのが一番安いのでしょうか。

Amazonでの販売価格

Amazonの画像

ご覧の通り、Amazonでの値段は税込で4997円。この値段、通常価格の4400円より高くなっています…。Amazonと言えば普通より安くなっているイメージなので、これは驚きですね。損になってしまうようです。

楽天での販売価格

楽天の画像

楽天ではAmazonよりも多く検索結果が表示されました。最安値の店舗で、税込4349円です。ただしこの値段だと送料が別にかかってしまうようでした。送料込みで一番安いのは、4350円です。通常価格より50円だけ安くなっているみたいです。

公式サイトでの販売価格

ドットゼロパーフェクトゲルキャンペーンの画像

最後に公式サイト。公式サイトでは、定期購入のトクトクコースを使えばなんと初回分が1つ430円で買えちゃうみたいですね。また2回目以降の商品も3960円で購入できるようです。

ドットゼロパーフェクトゲルを購入するなら楽天・アマゾン?

楽天、アマゾンならきっと通常販売価格よりも安いだろう!・・・なんて予想をしていたのですが、見事に違いましたね。(笑)コスメなども何でも安くなっているイメージがあったので意外でした。
これは私の推測になりますが、ドットゼロパーフェクトゲルの販売は基本的にネット通販サイトでのみとなっています。そうすることでコストを安く抑え、低価格で提供できるようにしているのでしょう。
しかし公式サイト以外(楽天・アマゾン)では基本的に公式以外の販売店が発売しています。そのため安く仕入れるのが難しくなり、大量購入などによる価格下げができなくてこの値段になっているのだと思います。そのため、お手軽で安いで人気の楽天やアマゾンといった通販サイトでも、あまり値引きされていないのでしょう。

公式サイトで購入すると通常価格よりかなりお得に買えますし、ドットゼロパーフェクトゲルを一番安く買うには楽天・Amazonではなく公式サイトだとわかりましたね。

ドットゼロパーフェクトゲルを『無料』でもらえる噂は本当なのか

公式サイトのトクトクコースだと、初回限定でドットゼロパーフェクトゲルを430円で購入できました。実はこの値段、送料分に相当する価格のため実質「無料」でドットゼロパーフェクトをもらえることなんですね。
プラセンタやアスタキサンチンなどといった美肌成分が贅沢に配合されているスキンケア用品を無料でお試しできるチャンスは、ここ以外ではないのではと思います。

激安でドットゼロパーフェクトゲルを購入するなら、公式サイトが一番お得

ということで3社を比較してみた結果、ドットゼロパーフェクトゲルは公式サイトで買うのが一番安いと判明しました!
トクトクコースなら1つ目はほぼ無料で使えますし、2回目以降も10%OFF価格の3960円で買うことができます。しかも2回目以降は送料が無料。どう見てもAmazon・楽天で買うよりもお得で、支払いはコンビニ後払いかクレジットカード決済の2種類を選べるのでありがたいですよね。
ただしこの定期購入トクトクコースは、毎月300人限定で利用できるコースになっています。人気があるので、在庫を切らしてしまわないようにということなんでしょう。
売り切れてしまうと最安値価格で購入できませんし、またコースキャンペーンが始まるまで待たなければいけないので、試してみたい時は早めに申込んでしまったほうがいいかもしれません。

 

ドットゼロパーフェクトゲルを購入する時のメリット・デメリット

ドットゼロパーフェクトゲルは公式サイトで購入するのが一番安いとわかったところで、購入する際のメリットとデメリットをまとめていきます。

メリット

・定期トクトクコースだと初回が実質無料、2回目からもお得に購入できる
・定期トクトクコースは送料も無料で余計なコストがかからない
・電話、FAXからも注文できる

デメリット

・定期トクトクコースは4回以上の継続が条件
・購入者の都合による返品はできない

定期コースがお得なのは一目瞭然の結果ですが、最低4回は購入の必要はあります。ただ初回分はほぼ無料なので、実際は3個分の値段(割引されている)で4個買えるということになります。
また不良品だったなど、メーカー側の問題なら返品できますがたんに肌に合わないなどの理由では返品できないようですので、そちらもご注意くださいね。

 

オーガニックレーベルの評判

ドットゼロパーフェクトゲルを販売しているオーガニックレーベル(株式会社ミーロード)は、他にもサプリメントや化粧品など多くの商品を販売しています。自然派のアイテムが豊富で、品質・安全性へのこだわりが感じられる会社です。
無添加商品が多いのが特徴で、これは女性に優しいですね。直接肌に塗ったり口にしたりするものが多いですから、徹底した安心安全をモットーに製造しているようです!
特にスキンケア用品は毎日使うものがほとんどなので、安全性が高いのかどうかしっかり確認しておきたいですね。

ドットゼロパーフェクトゲルを解約したい時

万が一ドットゼロパーフェクトゲルがお肌に合わない場合は、解約手続きをとります。事前に知っておくほうが安心だと思うのでご紹介しておきますね。

ドットゼロパーフェクトゲルの定期コースを解約するには、4回以上継続して購入していることが条件になります。まだ2回しか商品が届いていない人は解約ができないので、注意しましょう。5回目分から休止・解約手続きが可能です。
解約をする際には、次回分が発送されてくる7日前までに電話で申し込みます。連絡先は以下になります。

・電話番号:0570-550-117
・受付時間:9:00~18:00(月~金)※土日祝は休み
ちなみに、公式サイトに電話窓口の混雑状況が載っていました。

電話窓口混雑状況の画像

電話が集中しやすい時間帯をさけて、なるべく繋がりやすい時間帯を選びましょう。

ドットゼロパーフェクトゲルのよくある質問まとめ

よくある質問と回答をまとめたので、参考にしてください。

100%天然成分でできているのでしょうか?

A.基本的に天然原料と無添加にこだわって製造していますが、100%天然成分だけで作ると腐りやすく、肌への刺激も強くなる傾向があるので、刺激が少ない成分を最小限に抑えて使用しています。
石油系界面活性剤や鉱物油といった肌に負担がかかる成分は、一切使用していません。

ゲルの赤い色は、合成着色料を使用しているんでしょうか?

A.ドットゼロパーフェクトゲルは無着色です。ゲルが赤いのは、アスタキサンチンをはじめとした天然色素の色によるものです。天然由来成分のため色の変化が起こる場合も考えられますが、品質には問題ありません。

吹き出物ができたけど、使い続けて大丈夫?

A.お肌に傷や湿疹などの異常がある時や、お肌に合わないと思った時にはご使用をお控えください。

問い合わせはどこにすればいい?

A.当サイトは、商品を販売しているサイトではありません。商品についてのお問い合わせは、実際に購入する会社に記載されている電話番号やメールからご連絡ください。ドットゼロパーフェクトゲルの公式販売サイトに記載されているお問い合わせ先は、以下です。
・電話番号:0570-550-117
・受付時間:9:00~18:00(月~金)

 

まとめ

ドットゼロパーフェクトゲルは今話題のオールインワンゲルの1つで、10もの役割をこれ1つでこなせるお手軽なスキンケアアイテムです。
医薬部外品でシミやくすみ、美白に効果があると好評で、お肌の年齢サインに着目し若々しい美肌作りをサポートしてくれます。
またドットゼロパーフェクトゲルの公式サイトの定期購入トクトクコースなら、初回は実質無料、継続もお得にできるなど特典が豊富です。
私も実際に使ってみて、オールインワンなのにこんなに肌が元気になるなんて予想以上の効果がありました。
年齢サインが出てきたなと思ったら、迷う前に早めに試してみてください。迷っている間にもどんどん肌は衰えていくので、一日でも早く適切なスキンケアをしてあげましょうね!

【スポンサードリンク】

関連コラム