コラム

今っぽくドライに仕上げられるスタイリングミスト「テクスチュア トニック」が口コミで話題!

AVEDAロゴの画像

「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」に取り組む全世界のアヴェダからドライな質感で動きと抜け感をプラスするスタイリングミスト「テクスチュア トニック」が2018年10月4日に発売されました!プロフェッショナル用ブランドならではのヘアスプレーが毎日の魅力的なヘアスタイルづくりをサポートしてくれます。

 

【スポンサードリンク】

マンネリしたスタイルを今っぽく!評判のヘアスタイルって?

近年のヘアスタイルのトレンドは固めすぎず、動きや抜け感があるドライな質感のスタイル。今回登場する「テクスチュア トニック」はそんなドライな質感やくせ毛風の束間を作ることができるミストです。ワックスが苦手な方でも簡単に髪に動きを出すことができます。コテで巻いたりパーマをかけていて自然に仕上げたい方や、ハイライトやハイトーンのスタイルの方にもいつもよりスタイリッシュに仕上がるので、おすすめの商品です!

94%自然界由来成分を配合

サトウキビ由来のスクロース成分で髪にやわらかさを与え、ソルト成分でラフな質感と動きを与えます。
ババスナッツ由来ババスベタイン成分では髪のコンディションを整え、ハリ感を与えます。
この三つの成分によりドライな質感で抜け感を与えたヘアスタイルが自由自在に作れます。

アヴェダ独自のピュアフュームアロマ

使うたびに気分が高揚するようなオーガニック ジンジャー、イランイラン、クラリセージなどの甘くてスパイシーなアロマブレンドを楽しむことができます。

気になる使い方は!?

スタイリングの仕上げとして、乾いた髪の抜け感を出したいところに30㎝くらい離してスプレーするだけ!忙しい毎朝でもミストタイプなら時間短縮にもつながります。あとはスタイルを整え、仕上げに再度ドライヤーをあてるとよりマットな質感が楽しめます!

テクスチュアトニックの画像

アヴェダのヘアケア商品の評判は!?

自然なボリュームを出せたし変にべたつかないのでとてもよかったです!
それに適度につやも出るので、私の傷みかけている髪の毛にもばっちりでした。
(AVEDA ヘアスタイリング剤使用 40代 女性)

 

これ、すごいです。
この商品をスプレーしたあとにドライヤーをかけると、髪の毛がパラパラと分かれるような状態になりかなりすばやく乾かすことができました。
かといって乾燥するわけではなく、しっとりサラサラな髪の毛になります。
(AVEDA ヘアスタイリングスプレー使用 30代 女性)

 

髪がしっとりして、ボリュームのある髪がまとまりやすくなりました。艶も出る感じです!!
(AVEDA トリートメントマスク使用 30代 女性)

 

理想のスタイルや質感、艶感になれるようです!今回の商品も期待ができますね。

【スポンサードリンク】

商品情報

【スポンサードリンク】

関連コラム