コラム

セブンデイズカラースムージーで痩せるって嘘?本当?体験レポも大公開!

セブンデイズカラースムージーの画像

当記事をご覧の皆さんはセブンデイズカラースムージーをご存知でしょうか?

スムージーとしては珍しい、6種類の味が楽しめる商品です。セブンデイズカラースムージーは、健康やダイエットの為に、手軽に毎日続けて欲しい!そんな気持ちを込めて開発されました。
セブンデイズカラースムージーは定価が9,800円~と決して安くはありませんが、そんな中で公式モニターの満足度は97%にのぼるなど、確かな実力で高い支持を受けています!

芸能人にも多く愛用され大注目を集めているセブンデイズカラースムージー。今日はそんな大人気スムージーについてまとめてみましたので、スムージーをお探しの方は必見です♪

 

【スポンサードリンク】

セブンデイズカラースムージーって?

セブンデイズカラースムージーの画像

この世の中に数多くのスムージーがある中で、なぜ1週間毎日違うスムージーを飲むという、セブンデイズカラースムージーのような商品が開発されたのでしょう?

そんな疑問にお答えするため、セブンデイズカラースムージーについてまとめてみました!

 

セブンデイズカラーダイエットのアイディアから誕生したスムージー

皆さんはセブンデイズカラーダイエットをご存知でしょうか?その名の通り、毎日違う色の食材を食べることによって、バランスの良い栄養補給をサポート、結果的に健康的なダイエットへと導くというダイエット法です。

海外で話題となっているダイエット方法なのですが、2017年の初め頃、ピラミッドダービーというテレビ番組で、相席スタートの山崎ケイさんがこのダイエット方法で一週間でマイナス3.4kgの減量に成功したことで一躍話題になったのは、まだ記憶に新しいです。

毎日違った野菜の栄養素を取り入れ、なおかつ飽きのこないダイエット方法として最適だったのが、このセブンデイズカラーダイエットを取り入れたスムージー、セブンデイズカラースムージーなのです!

 

セブンデイズカラースムージーの気になる口コミと効果を紹介!

今、さまざまなメディアで紹介されているセブンデイズカラースムージーですが、その実力とはいかなるものなのでしょうか?
実際のクチコミをご紹介します♪

セブンデイズカラースムージーの良い口コミは?

まずは評価の高い口コミからご紹介!公式サイトでもご紹介されている通り、飽きのこない6種類が高評価を得ているようです。

ききさん ★★★★★

『このスムージーはまず飽きが来にくいのが良いです。
 高いお値段を支払ったという自分の意識が「絶対やせないと」という方向に向いたのが良かったです。
 かなり痩せたので、あとはリバウンドしないように・・・』

(出典:http://xn--tck1b7cwbwc9986a.com/s_days/)

トーキョー娘さん ★★★★☆

『作るのは簡単だし、夕食で置き換えすると超ヤセます!
 毎日違う味だから飽きないし、これを飲み始めてから出すぎるくらい快調。だるさも抜けて調子も良いです。買ってよかった商品でした。』

(出典:http://xn--tck1b7cwbwc9986a.com/s_days/)

 

セブンデイズカラースムージーの悪い口コミは?

もちろん、大人気のセブンデイズカラースムージーにも悪い口コミはあります。悪い口コミも踏まえて、購入を検討したい…そんな方の為に、評価の低い口コミもご紹介!

こつめさん ★☆☆☆☆

いろんな味があるから飽きずにダイエット楽しめるかな~と思ったけど、ダメ。その味もまずいです。人工的というか、薬っぽいというか。スムージーって手作りのものしか飲んだことなかったから、粉末ってこんなにまずいんだって衝撃でした。

(出典:http://xn--tck1b7cwbwc9986a.com/s_days/)

hallyさん ★★☆☆☆

『ダイエット食品として一番肝心な腹持ちが×。朝置きかえしても昼までもたない。昼・夜は全然だめ。豆乳でも作ってみたけどやはりダメ。

 味は良くてもこれじゃ続けられない。』

(出典:http://xn--tck1b7cwbwc9986a.com/s_days/)

 

セブンデイズカラースムージーの@cosmeでの口コミ

大手コスメサイト@cosmeでのセブンデイズカラースムージーの平均評価は星5!星7が上限のアットコスメの中でも、高評価を集めています。アットコスメでは、平均の星3以下の口コミはなんと11件とても少ないんです!低評価のクチコミを見ていると、値段に対する不満が多いようで、味に対する満足度は低評価のクチコミの中でも高いように思えます。

それでは実際に@cosme投稿されている口コミを見てみましょう!

ひなっちmamaさん ★★★★★★★

『味もカラーも毎日違うものを気軽に作れ、気軽に楽しみながら飲めました。

 味もおいしく飲みやすかったです。

 あまりお腹も減らず、達成感もあり継続したいなと思えるスムージーです。』

silkenさん ★★★★★★☆

『どろっとしてるのが嫌でスムージーは飲んだことがなかったのですが
 これは、野菜ジュースのようでした。サラサラで飲みやすいから、と薦められてトライしました。
 泡立て器型のマドラーがついているので、個包装になったお粉と水100ml又は牛乳を入れて混ぜるだけ。シェイカーをださなくてもすぐ混ざります。
 ジュース1杯だけで大丈夫かなと心配だったのですが
 ランチにおきかえて、おやつをたべなくってももちましたよ。
 ためこんでいたものが輩出されて、お腹の中がすっきりしました。』

春組さん ★★★☆☆☆☆

『毎日違った味が楽しめるダイエットスムージーです。
いろいろな色があるので、作っていて楽しいです。
味は薄めで、シャバシャバしているので、スムージーというよりはジュースかな…?』

セブンデイズカラースムージーのダイエットカフェでの口コミ

@コスメの口コミに続いて、こちらも人気の口コミサイトであるダイエットカフェでの感想や評判を見ていきます。
アットコスメでの評価が高かったのに対して、ダイエットカフェでの平均評価は☆1.5と低め。どんな評価の違いがあるのか、口コミをいくつかご紹介していきます!

ゆゆままさん ★☆☆☆☆

『ネットで見ていて良さそうだと思い購入しましたが、あまりに量が少なすぎて、その割には高額なので納得できません。
その上、定期縛りが5回あるので仕方なく5回まで購入しました。1食置き換えでも、こんなに少ないと余計に食べてしまいます。』

 

angieさん ★☆☆☆☆

『初回100円モニターという文字につられて、チャット式の申込みタイプであっという間に登録。その後1週間分のサンプルのようなものが届きました。
味はまずく、スムージーというにはほど遠く、ただの色水(しかもまずい、くさい)のようでした。1ヶ月、夜の置き換えでためしましたが効果はまったくありませんでした。その後、4回以上の定期購入で途中解約すると高額の代金を払わないといけないということで、4回目の商品が届いた後に、全額返金保証の申し込みをしました。外箱・中箱・納品書を計4回分、初回に入っているマドラー、初回のみの説明書の計14品を宅配便で送り、そのあと2週間ぐらいで返金書類が送られてくるそうです。
宅配便で送りましたが、ここの口コミをみてると本当に返金に応じてくれるのか心配になってきました…。早々に消費者センターに相談すればよかったかな?フリーダイヤルは全然繋がりません。無事に返金されたらまた書き込みしたいと思います。』

 

くまもんさん ★★★★★

『口コミ見る感じでどんだけ悪い会社なのかなーと思い、恐る恐る購入しました(笑)。ホームページには、定期コースってのも書いてるし、4回は受け取らないといけないことも書いてたので思ったより安心して購入♪w
最初は置き換えで大変だったけど、頑張ったら6キロも痩せてて嬉しかったです!最初は単品の1万545円だったかな?忘れたwで1箱だけ買おうと思ってたけど、定期にしてよかったですーーー。でも味はちょっと、、でした(笑)次は筋肉つけたいです!』

 

これから悪評が増える可能性について…

今大人気でSNSや広告などでも目にする機会が増えてきたセブンデイズカラースムージーですが、発売されたのはなんと2017年の中旬頃と、まだ発売から1年も経っていないんです!なので、これから利用者が増えていく好評に比例して、悪評ももちろん増えていくものと思います。

悪評の中には「味は良いけど、値段が高い」「痩せることはできたけど、毎月リピできる値段ではない」など、値段に対するマイナス点が多くあげられています。効果の有無については個人によって差が出てくるものなので、まずは一度試してみるのが確実ですね。

 

さまざまな口コミを分析した感想

良い評価も悪い評価も調査した中で強く感じたのはやはり『効果には個人差がある』という事です。おやつの時間に置き換えただけで痩せられた人もいれば、夜ガッツリ置き換えてても全く変わらなかった人もいます。失敗した本人からしたら、周りはあんなに簡単に痩せたのに、これだけやった私はどうして痩せないの?と思うかもしれません。

しかし、体系、食生活、もちろん体質などによっても痩せることができるふり幅は違います。「痩せなかった!」という口コミからはその人の体系は見えてきませんし、もしかしたらもともと細身の体型の方なのかもしれません。もちろん「痩せた!」という口コミも、どんな人が書いているのかは分かりませんよね。

なので口コミは参考程度に、まずは実践してみるのが一番ですね。

 

セブンデイズカラーダイエットとセブンデイズカラースムージー

セブンデイズカラーダイエットとは、7日間毎日違う栄養素を取り入れることに意味があります。ただ毎日野菜を食べればいいというわけではありません。例えばピラミッドダービーで紹介された山崎ケイさんのダイエットを見てみると、

月曜日→白い食材

火曜日→赤い食材

水曜日→緑の食材

木曜日→橙の食材

金曜日→紫の食材

土曜日→黄の食材

という具合で、毎日バラバラの食材を食べています。これは番組の為に特別に組まれたルールなので、他の色の食材もあるかもしれませんね。ちなみに、日曜日は好きな色で良いそうです。

セブンデイズカラーダイエットでは、しっかりと必要な栄養素を取り入れると同時に豊富な食物繊維やビタミンを取り入れることができるので

  • 便秘の改善
  • 美容効果

も期待できる、健康的なダイエットになっているのです!

 

スムージーダイエットってどんな方法が最適なの?

世の中に数あるダイエット方法の中で、美容に気を遣う芸能人達の間でも多く取り入れられているのがスムージーダイエット!果物や野菜の栄養素や食物繊維をそのまま取り入れることができるスムージーは、簡単に多くの栄養を体内に取り入れることができるとして、人気を集めています。

そんな栄養たっぷりのスムージー。一体いつ飲めばいいのでしょうか?それは、胃に過度な負担をかけない空腹時!さらには胃に負担をかけないように、スムージーを飲んだ後は、何も胃に入れない方が良いといわれています。

そして、この2つの条件を揃えやすい「置き換えダイエット」がスムージーダイエットの中では定番とされているのです!

 

セブンデイズカラースムージーは画期的なスムージー

さて、セブンデイズカラーダイエットやスムージーダイエットについて簡単にご紹介しましたが、栄養素や食物繊維をたっぷり含む野菜を毎日バランスよくとるなんて、手間もかかるし時間もかかるし難しい…そう思った方も少なくないと思います。

そこで、毎日手軽に必要な栄養素を取り入れるために開発されたのがこの、セブンデイズカラースムージー!

セブンデイズカラーダイエットの「毎日違う栄養素を飽きることなく取り入れる」点と、スムージーの「簡単かつ効率的に栄養を摂取できる」点の良いとこどりで、簡単にたくさんの栄養素を取ることのできるセブンデイズカラースムージーでの置き換えダイエットは、まさに理にかなった夢のようなダイエット方法になっているのです♪

 

セブンデイズカラースムージーは毎日が楽しみになる6種類

毎日違う栄養素を取り入れることをテーマとしたセブンデイズカラースムージーですが、どんな味があるのでしょうか?気になる6食はこちら!

1:白 白桃アロエ風味

2:赤 アセロラリンゴ風味

3:緑 ミックスベジタブル風味

4:橙 マンゴーオレンジ風味

5:紫 アサイーベリー風味

6:黄 レモンジンジャー風味

チョイスされたカラーや順番も、先ほどご紹介したセブンデイズカラーダイエットと同じですね。

包装のパッケージに、色ごとにいろんな種類の野菜の写真が載っていますが、原材料を調べてみると、この写真に写っている野菜や果物もその色のスムージーに含まれているみたいです!特に、白桃アロエ風味という名前からじゃ玉ねぎやもやしが入っているなんて想像がつきにくいので、驚きですよね。

 

えっ!セブンデイズカラースムージーにこんな効果が?

6種類を揃えたセブンデイズカラースムージーですが、その具体的な効果とは?
セブンデイズカラースムージーは、女性に嬉しいこんな効果があるんです!

■脂肪燃焼サポート

セブンデイズカラースムージーには果物や野菜の他に、ブラックジンジャーが配合されています。ダイエットサポートとして配合されたブラックジンジャーは活性効果が高いと言われるタイ産!燃焼しやすい体づくりをサポートし、体内をメラメラと暖めてくれます。

■美容にまつわる効果

もちろん、多くの女性にキレイになって頂くため、美容には欠かせない酵母やプラセンタもしっかり配合。アミノ酸やビタミン、コラーゲンやヒアルロン酸なども、簡単に取り入れることが出来てしまいます!

■脂肪を分解する効果

アミノ酸やたんぱく質が豊富に含まれた酵母は、脂肪を分解する効果を腸内で発揮!整腸と共に、エネルギーを生み出してくれる、健康な体の強い味方です。

■便秘を改善する効果

多くの栄養素や食物繊維の他にも、しっかしとした乳酸菌を配合し、腸内の善玉菌を増やしてくれます。腸内フローラにまで配慮された配合で、腸内環境も整えてお腹周りスッキリを目指しましょう!

■目覚めが良くなる

セブンデイズカラースムージーでは良質なタンパク質やビタミンを多く摂取することができます。必要な栄養をしっかり取り入れることによって、目覚めを良くしてくれる効果も期待することができます。

 

セブンデイズカラースムージーは多くのメディアや芸能人も注目する人気スムージー

さて、発売されて間もないセブンデイズカラースムージーですが、その新感覚スムージーに多くのメディアが大注目!発売直後から様々な女性誌に取り上げられ、InstagramやTwitterなどでも多くのモデルや芸能人が愛用していることを明かすと、またたく間に美容意識の高いダイエッターたちの間で話題になりました。

公式サイトでは、なんとあいのりで一躍有名になった桃ちゃんが公式キャラクターを務め、その桃ちゃんもセブンデイズカラースムージーを愛用しているようです。

あいのり桃の画像

好きなモデルさんがキャラクターを務める商品ってなんだか欲しくなりますよね♪

 

芸能人のInstagramでの評判とは?

モデル業界でも多く愛用され、桃ちゃんもお気に入りのセブンデイズカラースムージーですが、

 

元AKBメンバーでYouTuberでもある高城亜樹さん

高城亜樹の画像

 

美ボディで有名なモデル兼インストラクターの武田静加さん

武田静加の画像

 

「Ranzuki」の人気モデルSAKURAさん

SAKURAの画像

などの、若い世代からの支持率が高い方たちも、セブンデイズカラースムージーにチャレンジしています!

中でもインストラクターとして美容意識が特に高い武田静香さんも、美容面・栄養面でもサポートしてもらっていると太鼓判!カラダがスッキリすると、1週間をサポートしてもらっていることを明かし、その美ボディメイクにはセブンデイズカラースムージーが一役買っていたんですね!

 

HvO世界大賞を受賞!どんなものに贈られる賞なの?

セブンデイズカラースムージーは、スムージー史上初!HvO世界大賞を受賞したことで話題になりました!

HvO世界大賞とは、あの有名なハーバード大学とオックスフォード大学を卒業した優秀なメンバーで構成された委員会が運営する組織です。優れた製品と品質、およびサービスなどを優秀なメンバーがその頭脳と選考は学術論文を厳正審査することによって行われる選考で、製品やサービスの信頼性やブランドバリューの向上へ大きくサポートするのが大きな目的です。

そんな栄誉ある賞をセブンデイズカラースムージーは見事受賞!学術的論点から見ても、非常に優れたスムージーというわけなのです。

 

セブンデイズカラースムージーの継続率は?

さて、クチコミなどでも値段について触れられることの多いセブンデイズカラースムージーですが、その継続率はなんと92.7%!10人中9人が継続しているという結果が出ています!少し高くても継続したいと思える美味しさと実感力を兼ね備えているというセブンデイズカラースムージーの実力を垣間見ることのできる結果となりました。

 

継続と言っても、その用途は実にさまざま!

もっと痩せるため、リバウンド防止、腸内環境の維持、味が美味しい…。人によって継続の理由はそれぞれですが、皆さん満足と言った口コミを寄せています♪

 

セブンデイズカラースムージーをオススメしたいのはこんな人!

家族の画像

老若男女問わず、あらゆる人たちから支持されているセブンデイズカラースムージーはどんな人にこそオススメなのか?

・美容にも気を使っている人

セブンデイズカラースムージーは、栄養面から見ても美容に嬉しい成分がたっぷり!ただ腸内環境を整えるだけではありません。

・美味しく健康的なカラダを作りたい人

脂肪の燃焼を助けるブラックジンジャー、体内環境を整える乳酸菌や食物繊維、そして人が必要としている必須成分…。それらをまとめて凝縮しているので、おいしいスムージーを楽しみつつ、健康的なカラダを作り出してくれます。さらに、質のいいビタミンやたんぱく質を配合することによって、疲れの残らないカラダづくりもバッチリフォロー!

・食べたいものを我慢したくない人

セブンデイズカラースムージーダイエットでは、1食置き換えるだけで他は自由にしてよし!さらに最後の日曜日は好きなものを食べていいので、ストレスなく続けられます。

・せっかくダイエットしてもリバウンドしちゃう人

痩せたからといって前の食生活に戻せばリバウンドしてしまいます!痩せた後も継続的に栄養素たっぷりのセブンデイズカラースムージーを飲むことによって、体内を痩せやすく健康的なカラダをサポートし続けてくれます。

・運動が苦手な人

ダイエットにおいて重要なのは、摂取カロリーが消費カロリーを上回らないこと!特別な運動をしなくても、1食をセブンデイズカラースムージーに置き換えるだけで、摂取カロリーを基礎代謝よりも少なくするサポートをします!

セブンデイズカラースムージーは飲みやすい粉末タイプなので、水で溶かすことによってサッパリ仕上がります!なので、スムージのドロドロ感は苦手だけどスムージーの栄養は欲しい…。そんな方にも選ばれていますよ!

 

セブンデイズカラースムージーの効果的な飲み方はあるの?

セブンデイズカラースムージーの公式サイトでは、効果的な飲み方について「特に無いですが、毎日継続的に飲んでください」との回答しかありません。
しかし、セブンデイズカラースムージーについて調査した中で、セブンデイズカラースムージーをダイエットドリンクとして愛用している方達は

 

「毎日きちんと続けること」
「1日1食は置き換える」
「置き換えるときは、カロリーの一番高そうな食事を選ぶ」

 

と口を揃えます。つまり、ダイエット成功には毎日1食は必ず置き換え、なおかつ、カロリーの高いものをセブンデイズカラースムージーにすることによって摂取カロリーを抑え、効率的にダイエットを成功させていた、というわけですね。

 

セブンデイズカラースムージーの副作用は?授乳中に飲んでもいいの?

女性の画像

セブンデイズカラースムージーは医薬品ではありませんので、副作用などの心配はありません!
しかし、さまざまな野菜&果物を使っているので、アレルギーをお持ちの方はアレルギー症状を発症してしまう可能性もあるので、ご購入の際にしっかりと成分表を見ておく必要がありますね。

さらに、セブンデイズカラースムージーは妊娠中でも安心してお飲みいただくことができる健康食品です。健康食品のうちの1つなので、妊娠中のつわりで思うように食事がでいない…。そんな時、セブンデイズカラースムージーを飲むことによって、栄養補給にもなります。妊婦さんにも高く支持されている「葉酸」もセブンデイズカラースムージーには含まれていますので、むしろ、オススメといえます!

 

セブンデイズカラースムージーの販売店情報

セブンデイズカラースムージー、ちょっとだけ試してみたくなってきたのではないでしょうか?そんな方の為に、販売しているお店を探してきました!購入を考えている方は要チェックです♪

Amazon(アマゾン)で検索してみました!

まずは大手通販サイト。「セブンデイズカラースムージー」で検索をかけると…ヒットしました。調査現在では在庫があるようですが、こちらのAmazon(アマゾン)で販売している商品は公式メーカーから直接販売されているものではありませんでした。

楽天で検索してみました!

同じく大手通販サイトの楽天でも同様に「セブンデイズカラースムージー」で検索…。こちらもヒットしましたね。しかしながら、どれも公式メーカーによる販売ではありませんでした。

薬局、ドラッグストアでの販売は?

調べてみたところ、現在薬局やドラッグストアなどでの販売はおこなっていないそう。公式サイトに書いてありましたね。徹底的なコストカットをおこなうために、ネットでの販売に絞っているそうなので、薬局やドラッグストアなどで類似品が見つかっても、それはセブンデイズカラースムージーではありませんのでご注意ください!

 

Amazon(アマゾン)や楽天、もしくは他通販サイトでもセブンデイズカラースムージーを購入することはできますが、トラブルを避けるため公式サイトから直接購入するのが一番安全なようです。

【スポンサードリンク】

セブンデイズカラースムージーってどうやって解約するの?

定期コースで購入されることの多いセブンデイズカラースムージーですが、その解約方法が分からず困った!なんて声も、SNSから聞こえてきます。購入後、解約方法が分からないなんてことにならないために、解約方法と返金保証制度についてご紹介していきます!

 

基本的な解約の仕方

セブンデイズカラースムージーを定期コースで購入した場合、原則として4回目までは解約することができません!

しかし、やむを得ない事情により解約したい…そんな時は

  • 2回目発送前に解約したい場合:商品到着から2営業日以内
  • 3回目以降に解約したい場合:次回発送日の10日前まで

に、サポートセンターに連絡しましょう。

 

上記でもお伝えした通り、原則として4回の購入が義務となりますので、解約時に『定期便での提供価格と単品での提供価格の差額』が発生しますので、ご購入の際はご注意くださいね!

 

全額返金保証の申請をするには

セブンデイズカラースムージーでは、定期便4回分を使用した時点で効果が出なかった際に全額返金してもらえる制度があります。効果が出ない場合は全額返金してもらうことが出来るので、安心してチャレンジしやすいですよね♪

 

しかし!全額返金保証にも条件がありますので、購入前におさらいしましょう!

全額返金保証を受けるのに必要なのは以下の5種類!

 

  1. お買い上げ明細書4回分
  2. 野菜と果物が描かれたパッケージ4回分
  3. 「LuxMagi」のロゴが入った外箱4回分
  4. 初回同梱されていたゴールドマドラー1点
  5. 初回同梱セブンデイズカラースムージー説明書1枚


上記5種類14点が揃わない場合は、全額返金保証制度対象外になりますのでご了承ください。とのことです。

これを知らずに購入してしまうと、「外箱がない!」「説明書なんて捨てちゃった…」と、返金を受けることが出来なくなってしまうので、送られてきたものは全て保管しておくのが吉ですね。

ちなみ返金対応を受けてくれるのは解約時と同じく、5回目発送日の10日前まで!5回目を受け取ってしまった時点でもちろんこの権利はなくなってしまいます。なので返金を希望している際は期限が切れてしまわないように気を付けましょう…。

 

全額返金保証を受けるまで

それでは次に、返金までの流れについてです。

必ず5回目発送の10日前までに、メーカーにてお電話にてご連絡下さい!

(LuxMagiサポート:0120-791-282 平日10:00~18:00)

その後、先ほどの

 

  1. お買い上げ明細書4回分
  2. 野菜と果物が描かれたパッケージ4回分
  3. 「LuxMagi」のロゴが入った外箱4回分
  4. 初回同梱されていたゴールドマドラー1点
  5. 初回同梱セブンデイズカラースムージー説明書1枚

 

を指定された宛先に『配達記録が残る方法』で発送します。

メーカーにて上記の確認が出来次第、2週間程度で返金申請書が送られてきますので、そうしたら返金申請書を記入し返送。返金申請書の返送が確認できた月の翌月末日に口座へ振り込んでもらえるという流れになっています。

なので、返金完了までは少々時間がかかってしまうようですね。

返品方法についても事前に確認!

セブンデイズカラースムージーでは『配送中の事故で破損が生じた場合』『お申し込みのモノと異なる商品が届いた場合』『商品・同梱物が入っていない場合』に限り、送料ナシで返品交換してもらうことができます。

こちらの返品受付は商品到着後8日以内と決まっているので、商品が届き次第早急に中身の確認をしてくださいね!

 

【体験レポート】実際に1ヶ月飲んだ感想をレビューします!

さて、今数多くのクチコミが寄せられているセブンデイズカラースムージーですが、編集部の小林さん、飲んでみなけば分からない!と実際にセブンデイズカラースムージーを飲んでみることに。スムージー自体が初挑戦という彼女、その効果はいかに…!?

当編集部がセブンデイズカラースムージーに初挑戦

小林さんのプロフィール

女性の画像

25歳、159cm、55.7kg。

現在一人暮らしで、偏った食生活を送っている。
好きなものはお菓子、嫌いなものは野菜ジュース。
最近の悩みは便通が悪いこと。

 

セブンデイズカラースムージーを使った効率的なダイエット作戦

それではルールをおさらいしよう…とその時、

 

小林さん「ただでさえ低カロリーな朝食や昼食を置き換えるだけで痩せるわけがない!」

 

と自分オリジナルの追加ルールを提案。

それが 「毎日朝・昼・夕の食事をローテーションで置き換える」 というもの。

朝昼だけではなく夕食も置き換えることによって、無理のない置き換えダイエットがしたいようです。確かに、元から低カロリーな朝食や昼食の置き換えだけでは、摂取カロリーにそんな差が出ないのかもしれません。しかし毎晩置き換えるのは、食べることが好きな人にとっては苦痛…。そんな2つの悩みを解決する、いい案です!

 

気になる6色の味は?

申し込みをして、1週間もしないうちに商品が到着!パッケージがオシャレで、ずっと眺めていられます♪包装もシンプルに可愛いデザインで、小林さんも思わず「可愛い!」の一言。

調査によると、このパッケージデザイン、公式キャラクターでもある桃ちゃんもデザインに携わっているみたいです!味の監督もしたという桃ちゃん、さすがです…。

早速1つ飲んでみることに。

 

小林さん「スムージーってジュースみたいな感じなんだね」

 

実際のスムージーは噛み応えのあるドロッと感が特徴ですが、セブンデイズカラースムージーは粉末タイプのため、本物のスムージーよりはさらっとしていて、小林さん曰く「さっぱりしていて飲みやすい!」とのこと。

マンゴーオレンジを飲んだ感想は「マンゴージュース!」だそう。包装にプリントされているにんじんやカボチャの味は全くせず、オレンジの風味もマンゴーよりは弱いようですね。

 

3日目の中間報告

1日目は朝食、2日目は昼食を置き換えた小林さん。ついに夕食を置き換えるという事で、不安そうな様子。「今日は早寝しますよ」と空腹対策もバッチリです!

 

さて、届いた日を含み、計3回セブンデイズカラースムージーを飲んでみた感想を小林さんに聞いてみました。

 

・お通じが良くなって回数が増えた
・目覚めがスッキリする

 

という感じ。まだ3日目なのに、実感できている様子!他の方の口コミを見ていると次の日には効果を感じたという方もいるようですが、ここは個人差ですね。

お通じが良くなったおかげかお腹周りのモヤモヤが取り除かれ、スッキリしていると小林さんは既に満足の顔。他に飲んだアセロラリンゴ味も白桃アロエ味もとてもフルーティで美味しかったそうです!

肝心な体重測定をしてみると…

 

【57.8kg】!!!

 

-0.9kgです。その日の体調などにも左右されるので1kg内は誤差とも言われていますが、それにしてもほぼ-1kgは効果が出ていると言っても、過言ではありません!

 

14日目の中間報告

置き換えダイエットをすること2週間目。

「最近肌荒れしなくなって、便秘もほとんどしてないですよ!」と効果を感じている様子の小林さん。家に体重計が無いらしい彼女は、体重を測るのが楽しみなそう。

 

・便秘の解消
・肌荒れしない
・体調良好

 

などの効果を感じているそうで、セブンデイズカラースムージーは半月でも結構いろんな効果を実感できるみたいですね!肌荒れ・便秘の解消は腸内環境が整えられている証。さらに、夜置き換えをするようになり早寝が身についたことで、健康的な生活を送っていることも、一つの要因かもしれませんね。

2週間目の気になる体重測定…。

 

【56.4kg】!!!

 

初日の体重より-2.3kgという結果です。「置き換えしている食事以外は変わらず食べているのに、短期間でこんなに減るのはスゴイ!」と、小林さんも興奮気味です。

ここまでセブンデイズカラースムージーでの置き換えダイエットに不満などもなく、順調という事で、ストレスも感じていないと語る小林さん。味も6日間のローテーションなので、全く飽きないそうです!

 

そして1ヶ月後…。

セブンデイズカラースムージー開封日から丁度1ヶ月が経ち、最後の体重測定です。今日は朝置き換えしてきましたよ~と笑顔の報告。心なしか、1ヶ月前よりも顔回りがスッキリしているように見えます。

そして、早速体重測定…。

 

【54.4kg】!!!

 

1ヶ月間の置き換えダイエットの結果、初日の体重より、-4.3kgという結果!これには小林さんも編集部メンバーもビックリ。

・腸内がスッキリしている
・浮腫みが無くなった

というのが本人の実感。セブンデイズカラースムージーには脂肪分解・燃焼効果があるので、余分な脂肪も減っている可能性もおおいに有ります!

そしてこちらが初日と一ヶ月後の比較写真!

比較の画像

便秘気味で悩みの種だったポッコリお腹も解消。便通が良くなり浮腫みが解消されたせいか、1ヶ月前は入らなかったズボンにすんなり脚が通りようになったそう。デトックス効果…恐ろしいです。

 

セブンデイズカラースムージーダイエットを終えて

みごと1ヶ月間セブンデイズカラースムージーダイエットを遂行しきった小林さん。
「痩せたのも嬉しいけど、目覚めが良くなったのとか、カラダが軽くなったことがなにより嬉しい!」と、見た目の変化よりも内面的な実感に満足していました。
朝食→昼食→夕食のローテーションと、毎日違う味が楽しめたことが、ストレスなダイエットが続いた秘訣だそうです。
今後も健康のために続けていくそうで、夏までに目指せ50kg!とおお張り切りの小林さんでした。

 

とある1週間の献立(ダイエットVer.)

ここからは番外編。ある1週間の献立を教えてもらいました。

 

月曜日・・・朝:ごはん、お茶漬け  昼:サンドイッチ、おにぎり  夜:置き換え

火曜日・・・朝:置き換え  昼:おにぎり2個、スープ  夜:やきそば

水曜日・・・朝:おにぎり、サラダ  昼:置き換え  夜:ごはん、生姜焼き

木曜日・・・朝:なし(寝坊により)  昼:パスタ、スープ  夜:置き換え

金曜日・・・朝:置き換え  昼:サンドイッチ、おにぎり  夜:サラダうどん

土曜日・・・朝:パン、スープ  昼:置き換え  夜:カレーライス

日曜日・・・朝:カレーライス  昼:カレーうどん  夜:焼きうどん

 

毎日きちんとローテーションで置き換えしていたようです。置き換え以外はしっかり食べているのが分かりますね。

それで-4.3kgをたたき出したのは、さすがセブンデイズカラースムージーといえます。小林さんは電車通勤ですが、家から駅までは徒歩通勤なので、程よい運動の効果もあったのかもしれませんね!

 

セブンデイズカラースムージーで痩せるための秘密は3つ!

ダイエットに必要な栄養を効果的に取り入れる方法をもとに開発

セブンデイズカラースムージーでは毎日違う色の野菜や果物を摂ることによって、飽きにくく健康的なダイエットができる「セブンデイズカラーダイエット」を取り入れることによって、効果的にダイエットができる方法を編み出しました!

 

203種類の酵素で代謝もUP

酵素には、食べ物を消化してくれる消化酵素や代謝酵素など、ダイエットにも不可欠な栄養素がたくさん含まれています!

しかし、体内で作ることのできる酵素には限界があり、また、体内で作ることのできる酵素は年々減少していく傾向にあります。

そんなダイエットに不可欠な酵素を十分に補ってくれるのがこのセブンデイズカラースムージー!

体内での生成に限りのある酵素をたっぷり203種類も配合することによって、痩せやすい体づくりをしっかりサポートしてくれるのです!

 

酵母でデブ菌を撃退!

最近よく「デブ菌」「ヤセ菌」という言葉を目にしませんか?

消化されたものをなんでも体内に溜め込み、太りやすいカラダを作ってしまうのがデブ菌もとい「ファーミキューテス」で、脂肪の燃焼や吸収を抑えたりしてくれるヤセ菌が「バクテロイデス」です。

人の体内で活動しているこのデブ菌とヤセ菌のバランスが悪いと、太りやすいカラダになってしまいます。

 

そこでセブンデイズカラースムージーが注目したのは、このデブ菌を退治してくれる「酵母」!誰でも一度は聞いたことがあるでしょうこの酵母菌には、腸内のヤセ菌を活性化させ、デブ菌を撃退する効果があることを皆さんはご存知でしたか?

酵母をしっかりと体内に取り入れる事によって、乳酸菌やビフィズス菌が活性化し、太りにくく痩せやすいカラダづくりに繋がるのです!

 

セブンデイズカラースムージーを正しく取り入れるとダイエット効果が上がる?

セブンデイズカラースムージーについてさまざまご紹介してきましたが、結局どんな飲み方が一番効果的なんでしょうか?

3食の中でも特に乱れがちな食事を置き換えて効果アップ!

皆さんが自身の食生活を見直した時、一番乱れがちなのはどの食事でしょうか?私は朝食を食べたり食べなかったりするので、朝食が乱れがちかな?と思いますが、中には昼食で充分な野菜が摂れなかったり、夕食にカロリー摂取をしがち…など、人によって食生活はさまざま。

そんな3食の中で乱れがちな食事をセブンデイズカラースムージーに置き換えることによって、効率的かつ効果的に食生活を整えた上で必要な栄養素を体内に取り入れ、セブンデイズカラースムージーは本領を発揮してくれるのです!

 

1日もさぼらずに1週間を過ごす努力をする

セブンデイズカラースムージーは飽きることなく毎日続けられるように、6種類の味と1日のご褒美を用意したスケジュールを組んでいますが、さぼらずに1週間を過ごすことができるかどうかは、セブンデイズカラースムージーを飲む私たち自身の問題です。

1週間欠かすことなく必要な栄養を摂取することによってダイエット効果を強く感じることができるようになっているので、さぼらずに続けることこそ成功の秘訣になっています!

 

セブンデイズカラースムージーは痩せない?痩せにくい原因を調査!

多くの人がチャレンジしているセブンデイズカラースムージーですが、良い口コミの中にも「全然効果がなかった」「効かなかった」などの悪い口コミがあるのはなぜでしょうか?
もちろん効果に個人差はありますが、個人差だからと諦めてしまう前にもっと別の視点からアプローチをかけてみましょう!

セブンデイズカラースムージーを飲んでも痩せない原因…それは遺伝子にあった!?

食生活の中でも、深夜や早朝は食べたら太る…そう思っている人も多いのではないのでしょうか?何となくそう思っている私たちですが、こう言われることには科学的根拠がありました!

人間の体内にはBMAL1(ビーマルワン)と呼ばれる、脂肪の増減に深くかかわってくる遺伝子が存在します。このBMAL1(ビーマルワン)の増減は規則的で、主に深夜帯は特に多くなっています。

BMAL1(ビーマルワン)の画像

画像の通り、深夜帯に多く存在するこのBMAL1(ビーマルワン)、実は「食べたものを蓄えようとする」働きのある、まさに脂肪蓄え遺伝子!つまり、このBMAL1(ビーマルワン)が増えている深夜帯にかけて消化される成分の多くが脂肪へと変えられてしまうのです。

深夜帯に多く存在するBMAL1(ビーマルワン)ですが、グラフの通り、朝昼はほとんどなくなってしまいます。その時間は、脂肪を溜め込むBMAL1(ビーマルワン)が少なくなっているため、脂肪を溜め込まない時間帯になります。

つまり、朝食や昼食は置き換えせずとも脂肪を溜めにくく、そして夕食こそがBMAL1(ビーマルワン)の餌食になっているのです!

 

セブンデイズカラースムージーで痩せないなんてトラブルを生まない、正しい飲み方!

以上、体内の遺伝子について調べてみると、置き換えしても痩せないと言われる原因は「脂肪か蓄えられにくい朝食や昼食に置き換えをしているから」という事になりますね!

日中はBMAL1(ビーマルワン)が少なく脂肪が合成されにくいのはもちろんのこと、朝食や昼食で摂った食事のカロリーは日中の活動の中で消費されるものです。

しかし夕食はどうでしょう?帰宅して夕食を済ませたら後は寝るだけで、無駄なカロリーは消費されず、またBMAL1(ビーマルワン)も増え脂肪が蓄えられやすくなってしまいます。

 

なので、この遺伝子を上手く利用してセブンデイズカラースムージーで置き換えダイエットをするには、脂肪が蓄えられやすい夕食を置き換えるというのが、成功の秘訣になっています!

 

セブンデイズカラースムージーでスキンケア?肌への効果とは

美味しくて栄養満点のセブンデイズカラースムージーは、インナーケアとしても大人気!

外からのスキンケアだけではなく、肌の内側からもしっかりケアできるほどの十分な栄養素を持っているのが、このセブンデイズカラースムージー。女性からの支持率の高さは、その実力に秘められていました♪

セブンデイズカラースムージーでは、必要な栄養素の他にも5つの美容成分がスキンケアをサポート!

セブンデイズカラースムージーの画像

セブンデイズカラースムージーに含まれている食物繊維と乳酸菌は腸内環境をサポートし、肌荒れを内側からケアしてくれます。腸内の不調は肌の不調といわれるほど肌と腸内環境は密接な関係にあるので、肌表面からケア出来ない内側の部分から、セブンデイズカラースムージーは効果を発揮します。

そして美容の強い味方、プラセンタも贅沢配合!プラセンタとは、胎盤からなる大注目の美容成分です。その効果は肌のターンオーバーを促し肌の状態を整え、アンチエイジングの大敵でもある活性酸素を抑制する働きを持つなど、美容には欠かせない存在となっています。

 

他にもブラックジンジャーや酵母、食物繊維を配合することによって体内の働きを活性化させ、内側から若々しく保つサポートをしてくれるので、若々しい肌を生み出す効果を期待できますよ!

 

セブンデイズカラースムージーのおすすめしたいポイントは?

数ある置き換えドリンクがある中で、特にセブンデイズカラースムージーをおすすめしたい理由に「6つの味で飽きない」という特徴があげられますが、それよりも女性に強くおすすめしたいポイントは、「栄養管理士と美容皮膚科医が協力して監修している」という点です!

もちろん1週間毎日違う栄養を取れるというのはセブンデイズカラースムージーの最大の特徴ですが、そのイメージだけが先行し、この「栄養管理士と美容皮膚科医が協力して監修している」というのは、実は知らない人もいるのではないのでしょうか?

そんな隠れてしまいがちなこの秘密こそ、美容を気にする様々な女性に知って欲しい事実なのです!

栄養・美容の専門家が手を組み共同監修することによって、ただ痩せるだけではなく、美しく痩せることができるんですね。

 

便利なゴールドマドラー(ミニ泡だて器)がおまけについてくるセブンデイズカラースムージー

セブンデイズカラースムージー マドラーの画像

セブンデイズカラースムージーの定期お届けコースを利用すると職人が作ったゴールドマドラーが無料でついてきます。このゴールドマドラー、セブンデイズカラースムージーをまぜるのには最適なマドラーで、そこに溜まりにくい粉もしっかりかき混ぜてくれる優れもの!

自宅にあるお箸やスプーンでも混ぜることはできますが、職人の手で作られたマドラーは一味違いますよ♪

 

セブンデイズカラースムージーにまつわるQ&A

Q.作り置きや持ち運んだりはできますか?

A.セブンデイズカラースムージーは作り置きが可能です!しかし、外気に触れてしまうと劣化してしまいますので、作ったらなるべく早めに飲んで頂くようお願いします。
更に、セブンデイズカラースムージーは場所を取らない個包装なので、ポーチなどに入れてもかさばらず、外で取り出しても可愛いデザインなので安心して外に持ち出して頂けます!

Q.薬を服用中ですが、飲んでも大丈夫ですか?

A.セブンデイズカラースムージーは医薬品ではなく健康食品なので、薬を服用中の方でも安全に飲んで頂くことができます!
しかし、アレルギーなどで薬を飲んでいるという人は、まず掛かりつけの医師に確認して頂くようお願いいたします。

Q.セブンデイズカラースムージーの作り方って?

A.セブンデイズカラースムージーは、水をはじめ牛乳や豆乳などにスムージーの粉末を入れ混ぜて頂くだけの簡単仕様!忙しい朝にも作りやすいと好評です。

Q.どんな年代の人が飲んでいますか?

A.InstagramやTwitterなどを見ていると、若い世代の方を中心に人気を集めているようですね。流行や美容に敏感な若い世代の他にも、親子で飲んでいるという口コミや長年飲んでいた青汁からセブンデイズカラースムージーに乗り換えたというシニア世代の方からも好評です!

Q.チャレンジしてみたいけど野菜が苦手です

A.セブンデイズカラースムージーにはたくさんの野菜が含まれていますが、味のレパートリーを見て頂ければわかる通り、フルーツ風味がベースになっています。なので野菜の青臭さや野菜そのものが苦手という方にも、ジュース感覚で気軽に飲んで頂くことができます!

 

セブンデイズカラースムージーを安い値段で購入するには?

セブンデイズカラースムージーの100円モニターって?

セブンデイズカラースムージーの公式サイトを確認してみると、100円モニターを期間限定で募集していますよね。他にも、980円モニターなどの募集を見たことがある方もいるのではないのでしょうか?

このモニター募集、実は「定期コースをお申し込みの方限定で、初回のみ格安価格で提供する」というキャンペーンなのです!
この格安モニターに参加するには最低でも4ヵ月の継続購入が義務となりますが、バラで定期的に購入を考えている方はこちらをご利用になるのが良いかと思います。

味見程度の気持ちで購入申し込みをすると、4か月分の定期購入もしくはキャンペーン金額と実際の金額との差額が発生してしまいますので、ご購入の際は公式サイトをじっくり読むことをおすすめします!

初回のみ格安のモニターコースは公式サイト限定キャンペーン!
どうせ買うなら少しでも安く購入したいものです。

しかし、だからといって公式サイトよりも安く売っている他通販サイトで購入しても格安のモニターコースで購入することは不可能です。
なので、初回格安のモニターコースをご希望の方は、公式サイトをチェック!

 

セブンデイズカラースムージーの最安値は?【Amazon、楽天市場】

2018年1月現在のセブンデイズカラースムージーの最安値を発表!

 

Amazon:6包 3,250円 マドラー付き
         24包 5,650円

楽天市場:現在取り扱いなし

条件によって値段は左右しますが、現在のAmazonでは6包3,250円が最安値となり、1ヶ月分24包でも5,650円と、公式サイトでの通常価格よりも4,000円近く安いという結果になりました!

今回の調査では楽天市場での取り扱いはありませんでしたが、日によっては入荷されていることもありますので、公式サイト以外で購入を検討中の方は要チェックですね。

セブンデイズカラースムージーは市販で購入できる?ドラッグストアやドンキホーテで売ってるの?

最後に皆さんも気になっていると思いますが、セブンデイズカラースムージーを市販の薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなどで買うことはできるのでしょうか?私も知った時から非常に気になっていたので、調べてみました。

知恵袋などネットでの情報だけでなく、実際に私が行ける範囲でマツモトキヨシやドンキホーテ、プラザなどの店舗を見て回ってきました。

結果ですが、残念ながら現時点では市販でセブンデイズカラースムージーを取り扱っているところはないようです…。

どうやら100円モニターをやっている公式サイトと、たまに販売があるアマゾンで購入する以外の方法は今のところないようですね。

とは言っても公式サイトの100円モニターキャンペーンは本当に100円で非常にお得ですし、市販で売っていてもこれだけ安く購入できる販売店は現れないのではと思います。
公式サイトのキャンペーンなら可愛いミニマドラーもついてきますし、公式で始めるのが安全で最安値でしょうね!

セブンデイズカラースムージーは本当に味も美味しくて続けやすいダイエット方法なので、気軽に減量を考えたいという方はぜひ試してみてください。

インスタなどで調べるといろんなアレンジレシピなども知ることができますし、このアレンジレシピが本気で美味しいのでチャレンジしてみてほしいです!
例えばヨーグルトに入れるだけとかのお手軽アレンジでも美味しいですよ。

毎日続けるのって意外と大変なので、こういう変化をつけてセブンデイズカラースムージーを楽しく続けてくださいね!

【スポンサードリンク】

関連コラム