コラム

大人気のオールインワンミスト「スー・ルシール ミストウォーター」が待望の再販!レビューで大評判を得た理由

ミストウォーターの画像

沁(みずごころ)株式会社の大人気オールインワンスキンケアアイテム、「スー・ルシール ミストウォーター」。販売から約半年で完売した本商品が、2018年4月3日(火)より待望の再販売が決定しました!購入経験者もまだ使ったことのない人も、このチャンスにぜひゲットしておいてください。

【スポンサードリンク】

富士山の天然水を贅沢に使用した、口コミ人気が高いミスト

「スー・ルシール ミストウォーター」はミネラル成分を豊富に含んでいる富士山の天然水を使用しています。さらにコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスといった人気の美容成分、保湿成分を配合しており、微粒子レベルの密度の小さい噴霧を可能にした独自の構造のエアゾールスプレーを採用。大変使い勝手の良い、スプレータイプのオールインワンミストウォーターです。

日々のスキンケアやメイクの時に。はたまた肌の調子が良くない、乾燥していると感じた時に。または気分をリフレッシュさせたい時に…。どんな時間や場所でも、サッと一吹きすれば優しいミストが肌を包み込んでお肌を整えてくれます。気持ちも落ち着き、多くの場面で使える万能なスキンケアアイテムなのです。

贅沢な成分を使用

健康的な肌に欠かせないケイ素・水素・バナジウムといったたっぷりのミネラル成分を含有している富士山の天然水を元に製造。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといった近年では美肌に必須と言われる美容成分や保湿成分も贅沢に配合しています。たっぷりの潤いとハリをもたらし、どんな時でもパーフェクトな肌に導きます。

オールインワンだからこれ1本で

オールインワンタイプで、プレ化粧水・化粧水・美容液の働きをこれ1本で補ってくれます。手間もかからず、うっかりお手入れし忘れたなんてことも起こりません!普段のスキンケアに足してもいいし、忙しい朝や乾燥がひどい入浴後にササっと肌に潤いを与えることができます。

すばやく浸透する独自構造

「スー・ルシール ミストウォーター」には独自構造のエアゾールスプレーを採用。微粒子レベルの細かな噴射ができるから、成分が肌の角質層までしっかりと浸透。肌の内部から作用し、最大限の効果を生み出します。

フェイス以外にもトータルで

顔周り以外にも、ボディの保湿やヘアケア用としてトータルで使用できるのも「スー・ルシール ミストウォーター」の良さ。肌が乾燥しがちな時は、全身に優しくふりかけて。アルコールフリー、パラベンフリーなので乾燥肌・敏感肌の人でも使えます。

毎日のスキンケアに

朝にしっかりと整え万端のお肌でも、通勤中に浴びる日差しの紫外線や空調などの乾燥にやられ、時間がたつほど崩れていきます。だからスキンケアを行うのは自宅以外でも必須!細かくスキンケアをすることで、肌環境を健やかに保っていられるのです。

「スー・ルシール ミストウォーター」は、そんな日々のスキンケアをワンランク上へと格上げしてくれます。優しいミストに包まれながら、大きな円を描くようにスプレーして使用してください。

「スー・ルシール ミストウォーター」商品情報

ミストウォーターの画像

  • 商品名:スー・ルシール ミストウォーター(スプレータイプ化粧水)
  • 価格:2,480円
  • 容量:250g
  • 発売日(再販):2018年4月3日(火)
  • 販売チャネル:通信販売
  • URL:http://mizugokoro.co.jp/su_lucille/

天然水に込められた想い

スー・ルシール ミストウォーターに使用されている水は、100年以上も前から降った雨水・雪解け水が時間をかけておよそ1000メートルにもなる玄武岩層を通って、少しずつ沁みだし生まれた天然水。自然のバランスのまま含まれたたっぷりのミネラル成分は、バナジウムや水素など様々。そんな雄大な自然からのギフトを、一人でもたくさんの人のもとへ届けたい。そんな願いがこめられています。

水でさらに彩られた生活を。富士山から授かった天然水が、健やかな暮らしを明るく照らす、そんな思いがスー・ルシール ミストウォーターには込められ製造されています。

【スポンサードリンク】

関連コラム