コラム

口コミで人気のブランド「THROW(スロウ)」からトラベルセットが新登場!どこでもヘアケアができる!

surou

株式会社ビューティーエクスペリエンスから人気ヘアサロン「air」、「Belle」との協力で開発したニュアンスヘアカラーブランド「THROW」からトラベルセットが2018年10月24日から理美容室で発売されます!

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

【スポンサードリンク】

トラベルセットの内容は?

スロウ トラベルセット 【サロン専売品】

4,900円+税
セット内容

  • スロウ シャンプー エアリー 50mL
  • スロウ トリートメント エアリー 60g
  • スロウ ミスト 30mL
  • スロウ ヘアゴム 1個

旅行者に向けた旅先での髪のトラブルを解消し、旅先での高揚感を高めるラグジュアリーなヘアケアトラベルセット。

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e5%86%85%e5%ae%b9%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

ヘアカラーニュアンスブランド「THOROW」とは?

「THOROW」はヘアカラーでなかなかうまく表現できない色味もしっかりと染め上げ「思い通りの発色」を提供しようと2016年6月に誕生したニュアンスヘアカラーブランドです。2018年4月にはヘアカラーで気になる「色落ち」、「ダメージ」、「質感」にスポットを当て、思い通りのヘアスタイルを実現させるヘアケアラインを発売しました。まさにヘアカラーでの悩みを全て解決してくれる夢のようなブランドです!

旅行先でもヘアケアを実現!!

旅行先で髪がギシギシになったりせっかく旅行のためにしたヘアカラーが色落ちてしまった・・・なんて経験はありませんか?実はこんな困った経験をした方が42%いるそうです。特に海外では日本と環境が違うので髪のトラブルが多く起こります。硬水で髪がパサついたり、強い紫外線で髪がダメージを強く受けてしまったり・・・。海外にヘアケア商品を持参したい人は約80%もいるそうです!そこで今回発売される「スロウ トラベルセット」は旅行先でのヘアケアに着目した商品です。「パサつき」「紫外線のダメージ」「ヘアカラーの色持ち」に対応するために「ミスト」が開発されました。また、この「ミスト」に加えて、「シャンプー・トリートメント エアリー」とオリジナルの「ヘアゴム」がシンプルで使いやすいポーチに入っており、セットで発売されます。セットなのでコンパクトで荷物にもかさばらなくて便利ですね♪

【スポンサードリンク】

「ミスト」の効果がスゴイ!その特徴とは?

  1. 海外の水(硬水)によるパサつきをケア
    硬水が髪のパサつきとなる原因の金属イオンが金属吸着成分に吸着され、髪のコンディションを整えます。
  2. 海外の強い紫外線によるダメージを抑制
    液状シア脂(シア脂)には毛髪の保護効果があり、紫外線によるダメージをケアします。
  3. 海外でも色持ちをキープ
    色落ちの原因となるキューティクルのダメージを防ぐため、キューティクル保護成分でキューティクルを保護します。

THROWのシャンプー・トリートメントの効果は?口コミを紹介!

「スロウ トラベル」セットの口コミは残念ながらまだありませんが、スロウのシャンプー・トリートメントの効果は一体どうなのでしょうか?

仕事柄毎日髪に負担をかけてしまうので嬉しい。すっきりした爽やかな匂いが好きです。でも洗い上がりはふんわり柔らかい。仕事から帰ってきてシャンプーすると癒されます。カラーの色落ちも防いでくれて、ダメージケアもしてくれるので嬉しいです。
(24歳・女性)

カラーをした直後から使用し始めて2週間ほど経ちますが、いつもより色落ちが遅く感じます。普段アッシュ系でカラーしていて退色のスピードがとても早いのですが、今回はしっかり色をキープしてくれているような気がします。シャンプーの泡立ちがもっと良ければいいな、と思いますが洗い上がりはとてもなめらかで満足しています。
(29歳・女性)

元々、色落ちしやすい髪質なのですが、このシャンプーを使って少し落ちが遅い気がします!香りも爽やかで好きです。洗い上がりは、パサパサせず、ふんわりしています。とてもいいシャンプーとトリートメントに出会えました!ありがとうございます!

(28歳・女性)

色落ちしやすい髪質の方もしっかりと効果があるみたいです!このクオリティのシャンプーとトリートメントがどこでも持ち運べるなんて嬉しいですね♪

【スポンサードリンク】

関連コラム