コラム

トレンドといえばエクセル!そんな大評判のエクセルから「グロウルミナイザーUV」待望の新色発売!!

グロウルミナイザーUVの画像

1本で誰でも簡単にツヤ肌になれる化粧下地と発売以来口コミサイトで大人気のエクセルの「グロウルミナイザー UV」に待望の新色誕生!透明感あふれるツヤ肌になれるブルーベース「GL03」番は2018年11月20日発売です。

【スポンサードリンク】

なりたい肌に合わせて選べる3色

カラー展開の画像

  • GL01 ピンクグロウ

くすみを飛ばしてワントーン明るいツヤ肌に

  • GL02 ベージュグロウ

肌のトーンを均一にし、ヌーディなツヤ肌に

  • GL03 ブルーグロウ ←NEW

黄み、赤みをおさえ、透明感あふれるツヤ肌に

 

なりたいツヤ感に合わせて使える3WAY

3wayの画像

高い皮脂吸着効果で化粧崩れを防ぎ、美容液成分を多く含んでいることで日中のお肌を乾燥から守ります。また紫外線カット機能もあり、SPFは28、PAは+++。

持ち運びのしやすいかさばらないチューブタイプで、肌トーンも色ムラも補正します。

【スポンサードリンク】

 

気になる口コミは?

顔全体につけると少しギラギラ感がでやすいのでメイクの仕上げに目の下やCゾーンなどに
ハイライトがわりに使っています☆
夕方、目周りにこれをしこむと一気にお疲れ顔も吹き飛びますし(笑)
(40歳 女性 乾燥肌)

 

血色も良く見せてくれますし、乾燥肌ですが冬になってもカサカサしませんし崩れません!
特に今年の夏とても暑く通勤途中汗もかきましたがほぼ崩れませんでした!
(23歳 女性 乾燥肌)

 

ハイライトとしてつかっています。メイクの仕上げに指でぽんぽんつけるといい感じの艶が出ます
最後に指に残った分を目頭につけると途端に透明感が出て生っぽい肌に♪
(29歳 女性 脂性肌)

 

ピンクやベージュは全体に使うというよりはハイライトとして使っている方が多いみたいですね。今回発売のブルーグロウなら透明感の出やすいブルーベース、顔全体に使用できそうです!

 

商品名  サナ エクセル グロウルミナイザー UV

発売色  GL03(ブルーグロウ)

内容量  35g

金額   1,700円(税込1,836円)

エクセル ブランドサイト  https://noevirgroup.jp/excel/

【スポンサードリンク】

関連コラム