コラム

クロエの新フレグランス「ノマド」が3月発売!美しすぎるムービーが大評判

ノマドの画像

クロエのフレグランスラインに、新たなコレクション「NOMADE(ノマド)」が2018年3月7日(水)より誕生することが発表されました。
世界の女性を虜にするクロエから、待ちに待った新コレクションが登場とのことで私も発売が待ちきれません!

そして発売に先行して公開されたノマドのキャンペーンムービーが神々しすぎたため、思わず紹介せずにはいられませんでした(笑)。
クロエの新ミューズになったフランスの女優、アリアーヌ・ラベドさんが登場し、旅を続けるノマド的女性を表現しています。果てしなく旅をしていく遊牧民のような自由とエネルギーに満ちた姿を捉えた動画で、ため息がでる美しさですよ!

ではミューズにふさわしい美しさを、まずご覧ください!

【スポンサードリンク】

自由な精神で世界を駆け抜けるクロエガールを全身で表現したキャンペーンムービー

キャンペーンビジュアル・ムービーともにインドのラージャスターン州にて撮影されています。
冒頭でホームを探すシーンから始まり、いくつもの冒険を続け世界を見ていく自由な姿。美しく流れる髪や太陽に輝く表情、どこまでも行けるような軽い足取りのノマド精神で、自分の運命にチャレンジしていく彼女に誰もが憧れることでしょう!
どこまでも可能性は続いていると予感させてくれる美しすぎる姿で、NOMADE(ノマド)の世界観を教えてくれます。

早くレビューしたい、気になる商品詳細は

ノマドの画像

ではクロエ新フレグランス「NOMADE(ノマド)」についてご紹介していきます!

フレグランス

ミネラルが感じられるようなオークモスをミラベル(西洋スモモ)が優しく包み込んで、明るく希望に満ちたようなフローラルなフリージアの香りに続きます。優しい柔らかさ、そして内側から満ちてくるような力強さを兼ね備えているフレグランスは、自由の風をイメージさせるフローラルシプレ―の香りとなっています。

ボトルデザイン

クロエらしく丸みのあるO型のガラスのボトル。中には旅がイメージされたローズベージュカラーのフレグランスが見えます。
明るく輝くゴールドのキャップが組み合わされており、さらにボトルの首元にあしらわれたピンクのリボンが、上品なムードを演出しています。
ノマドが入っているボックスには、ピンクのベースゴールドの装飾が。女性らしさと高級感を同時に表現しています。

【スポンサードリンク】

他のノマドシリーズアイテムも口コミ必須

クロエフレグランス「NOMADE(ノマド)」とともに、同シリーズでシャワージェルとボディローションも発売されます!
こちらも要チェックの注目商品ですよ。

クロエ ノマド シャワージェル

ノマドシャワージェルの画像

クロエ ノマド ボディローション

ノマドボディローションの画像

各商品の価格・内容量

  • クロエ ノマド オードパルファム:30ml 8,500円/50ml 11,500円/75ml 14,000円
  • クロエ ノマド シャワージェル:200ml 5,900円
  • クロエ ノマド ボディローション:200ml 6,900円
    ※すべて税抜き価格
  • 発売日:2018年3月7日(水) ※一部店舗にて先行発売

クロエについて

創設者のギャビー・アギョンが1952年にパリにて創業。1950年代当時に流行で合った堅苦しい形式ではないものを世に送り出すべく提案されたのが、上質な生地でできたボディコンシャスな「ラグジュアリー・プレタポルテ」。高級ファッションのクオリティと華やかさがありながら手ごろな価格で登場し、ファッション業界の常識を変えました。1970年代にはファッションブランドの象徴にまでなり、女性のファッションの新時代を作り上げたブランドです。

2008年にクロエで初のフレグランス「クロエ オードパルファム」を発売し、多くの女性に愛される香水としてブランドの地位を確立しました。

【スポンサードリンク】

関連コラム