コラム

クビレニスタの効果は嘘!?実際に使用して口コミ評判を確かめてみた。現在の最安値は?

クビレニスタ

履くだけでくびれを作れると話題になっている骨盤ショーツ、「クビレニスタ」。
これまでダイエットと言えば食事制限や運動など、辛いイメージがありました。けれどクビレニスタの「履くだけでいい」は衝撃ですよね。そんなに簡単にくびれができるなら、今までのダイエットのための努力は何だったの!?と叫びたくなってしまいます。
そう思っている方が多いのか、クビレニスタは公式発表にて日本の女性の3人に1人がくびれケアに使っていると記載されていますので、すでに知っているって人も多いんじゃないでしょうか?
私も「なんかすごそうなダイエット商品出てきた。。。」とずっと頭の片隅に覚えていました。

でも、ここでどうしても知りたいのが『本当に履いてるだけでくびれができるの?』ってことです。
疑い深い私は正直なところ、履くだけなんてちょっと、いやかなり怪しいのではと思ってしまいます。何か怪しい薬でもついてくるんじゃ…とか考えちゃいますね。

そこで、当記事ではクビレニスタの効果は嘘なのか本当なのか?を判明させるために、
クビレニスタの基本情報から口コミ、そして私が実際に履いてみた(結局買ってるw)結果などを記していきます!
クビレニスタを買うのを迷っている方には多少は参考になるんじゃないかな?と思うので、よければ最後までお付き合いください。

【スポンサードリンク】

これまでのダイエット方法は「長続きしない」イメージが常識

今までのダイエットと言えば、この辺りが一般的な方法ではないでしょうか。

  • 規則正しい食生活を行うなどの食事制限
  • 筋トレやジム通いで運動・スポーツをする
  • ダイエットサプリなどを飲む

食事制限の中にもレコーディングダイエットやファスティングなど色んな種類に細かく分けられますが、大きくはこの3つですよね。食事を抜くなど、摂取カロリーをおさえる方法が一番はじめやすくポピュラーではないかと思います。

さらに最近だと、腸内環境を整えて(腸内フローラというやつですね)、デブ菌を減らし痩せ菌を増やすといったダイエットが人気になっています。

しかしどちらにせよ、運動をしたりサプリメントを飲んだりなどダイエットを始めたはいいものの、毎日続けるのが意外と面倒だったり、空腹で調子が悪くなったり、副作用の心配、お金がかかるなどの理由で続かないことも多いんですよね。
特に食事制限のやり過ぎや急にハードな運動をする、サプリメントを大量に飲むなど方法を間違えてしまうと逆に体に悪く不健康になってしまう原因ともなります。
そのため無理をせずに、自然に目標のスタイルに近づいていくのが理想のダイエットです。

この理想のダイエットが実現できると最近話題になっているのが、『加圧トレーニング』。
加圧トレーニングによって骨盤の歪みと姿勢を治すことで、ダイエットになるという方法なんですね。名前のまま、普段の服やインナーを特殊な繊維でできたものに変えることで圧力を加えるというものです。
加圧トレーニングが女性に人気なのは、着るだけで骨盤の開きや歪みを改善し、脂肪を自然に燃やす効果に優れているためです。
とても端的に言えば着るだけで痩せることも可能なので、若い女性を中心にダイエット業界でとても注目されている方法なんですよ。

その中でも特に人気なのが、今回ご紹介するクビレニスタというわけです。芸能界でも注目されている加圧ショーツになっていて、SNSやネットではダイエットに成功した、ウエスト周りが細くなったなどの感想が多く寄せられています。
しかし反対に、クビレニスタを着ても痩せなかったという効果なしの感想もあり、「実際のところ効果はどうなのか?」とポイントを解明すべく、クビレニスタに関する情報を集めていきます。

下半身が痩せづらいのは骨盤が原因だった

スッと伸びた綺麗な足を、堂々と人前で出せるって青焦がれちゃいますよね。なのに現実は夕方にもなるとむくみで脚がパツパツ、しかも出産してからは下半身太りが激しくなる一方…。
下半身にはこんな悩みがつきものだと思います。
なんとか改善しようとこんな方法をとってみても、

  • エステに通う
  • 自分でマッサージして老廃物排出
  • 運動や食事制限を行う
  • むくみがとれるタイツなどを履く

続けても効果がある実感がわかない…。こんな方も多いのではないでしょうか。
実は、頑張っても下半身痩せに効果が出ない人にはある原因があって、それを解決しなければ意味がないんですよね。

その原因こそ、”骨盤の歪み”なんです。

整体や整骨院で診てもらったことがある人なら聞いたことがあるかもしれませんが、一般にはあまり聞きなれない言葉かもしれません。

骨盤は外部から見ることはできませんが、実は体を支える土台になっていて、全身のあちこちに影響を及ぼす部位なんです。骨盤は上半身・下半身を繋ぐ大切な役割を果たしているうえに、支給や膀胱、直腸と言った臓器を守ってくれています。
なので骨盤、骨格、臓器のバランスが崩れることは全身に不調を及ぼす原因になってしまうんです。
そのため骨盤が歪んだままでダイエットをしても、原因が治っていないため効果を実感しにくいんですよね。

骨盤歪みの画像

骨盤の歪みを改善するには?

太る原因の一種である骨盤の歪みを治すには、いくつか手段が考えられます。それぞれ費用や手軽さ、効果に差があるため自分に必要な方法から考えてみるのが重要です。

病院や整骨院、整体にいく

実際にどのように骨盤が歪んでいるのかなどは、自分では把握できません。なのでまずは病院や整骨院などでプロに診てもらうと、骨盤の状態がよくわかります。その上で適切な処置を施してくれるので、効果としては一番確実で改善に向けて期待値が高いですね。
ただ一回一回、診察代金がかかってしまうためコスパも高くなってしまいます。保険が適用される場合は月数回通っても余裕はありますが、保険適用外の場合には月に2~3回通いたいと思ったら2万円近くかかってしまうこともあります。

体操、ストレッチ、筋トレを行う

自分で骨盤の歪みを治す方法として、体操やストレッチを行う手段もあります。体を伸ばして正しく筋肉を使うことで、骨盤の開きや歪みを矯正します。最近では骨盤を改善するためのストレッチなども多く紹介されているので、お金をかけたくないという人には向いています。
ただし効果が出るには非常に長い時間を要し、正しくできていなければ改善には至らないでしょう。

市販の骨盤矯正ベルトを使用

産後の骨盤矯正のために、市販でベルトも販売されています。出産後はあまり無理な運動などもできないので、補正ベルトなどで矯正する人も多いようです。ベルトだけ購入すればいいのでコスパ的には安いですが、つけるのが面倒だったりと着用に少々難点があります。

加圧ショーツのクビレニスタとは?

クビレニスタの画像

骨盤の歪みや姿勢矯正で調べると、よく出てくるのが「クビレニスタ」です。
これまで説明してきた骨盤の歪みを、履くだけで改善できるというショーツになっていて、適度な圧力(締め付け)と研究されつくした効果で非常に話題になっています。

クビレニスタの特徴のまとめ

大注目を集めているクビレニスタの効果を、まずは簡潔にまとめてみます。

数学者の協力のもと開発

クビレニスタがこれまでの商品と違うのは、開発の際に数学者に協力してもらい、骨盤に正しい圧力をかけられるように計算されつくした構造になっているということ。そのため骨盤へのアプローチ力がしっかりとあり、骨盤位置を正してくれるからスッキリ感があるんですね。

98%もの人が効果ありと実感

クビレニスタを使用したモニターアンケートでは、なんと98%もの人がクビレニスタによって何かの効果実感があったそうなんです。
アンケートグラフの画像

1~4㎏体重が減ったのは33%、5~10㎏体重が減ったのは43%、11キロ以上減量したという人を加えると、98%がクビレニスタを履いてダイエット効果があったと回答しています。
クビレニスタを履くことでダイエットを意識したということも少なからずあるとは思いますが、それでも98%という数字はすごいことです!

クビレニスタの効果

クビレニスタの主な効果をまとめましたので、こちらで紹介していきたいと思います。

骨盤ケアができる

人間工学に基づく加圧設計で、骨盤に適切な圧力がかかる構造になっているクビレニスタ。履き続けることで、歪んでしまった骨盤を体の中心にリセットすることが可能になります。

脚痩せケアができる

脚、下半身が浮腫んでしまう原因は、重力によって血が下半身にたまり、血行が悪くなることにあります。特に女性は筋力が少ないためむくみやすくなっています。
骨盤の位置が正しいと、下半身の血流が改善されたまった老廃物も流れやすい環境となり、スッキリとスリムな足に導いてくれます。

脂肪の燃焼効果がある

骨盤が強制されることで、基礎代謝アップが期待できます。基礎代謝が変わると、同じような生活でも消費カロリー量が変わるため痩せやすい体質になります。そのためより脂肪も燃焼しやすくなり、快適なダイエット生活に繋がります。

手軽にボディケアができる

骨盤の位置が正しくなると、自然と姿勢も改善されていきます。猫背などから姿勢が良くなると無理に筋肉を使うこともなくなり、肩こり・腰痛・頭痛など体を悩ます不調も自然に解消されていきます。

くびれケアができる

女性の憧れであるくびれをキレイに作るには、骨盤と姿勢がとても大切になります。美しいくびれがあるモデルさんや芸能人さんのほとんどに猫背の人はいませんよね。姿勢を正すとお腹周りの筋肉も鍛えられてキュッと引き締まり、さらに代謝が上がり余分な脂肪も燃やす効果が期待できます。

保温性がある

クビレニスタを着用すると骨盤の歪みが改善され、姿勢がよくなります。結果身体の筋肉も正しく使うことにつながり、体全体がポカポカと温まり血行もよくなるため、体温が上がります。冷え性などの改善にも効果的ですね。

O脚、X脚のケアができる

O脚やX脚は特に女性に多く、悩んでいる人も多いと思います。これらは股関節が歪んでいるのが原因で起こすため、クビレニスタで骨盤周りの股関節も矯正できることで、O脚、X脚の改善ができます。どれだけスリムな体型でも脚がひらいてみっともないのはアウトですから、ダイエットと同時に解消しておきたい悩みです。

クビレニスタの効果をまとめると

ざっくり要点に絞って、クビレニスタの効果を紹介しました。基本的に、履くだけで骨盤や姿勢、股関節など腰回りを中心に矯正する効果が期待できると判明しました。
悩んでいる人は多いものの、骨盤や股関節は自分で普段から意識して戻すことができない箇所です。そのため一般的にはヨガ、整骨院などに通わないといけないと言われています。
ですが、クビレニスタだと締め付けが強いという商品だけでなく徹底的に計算されたうえで適度な圧力がかかる構造になっているので、理想的な下半身に近づくことができます。
その結果がアンケートでもあったように満足度が98%という高い数字に繋がっていたのでしゃないでしょうか。
大手通販サイトのAmazonでも、補正ショーツ、ガードルの部門で人気ナンバー1を獲得したほどですし、人気と実力を兼ね備えたアイテムだと言えると思います。

こんな人にクビレニスタはおすすめ

女性の画像

クビレニスタの使用がオススメなのは、こんなタイプの人です。

産後のダイエットがうまくいっていない

出産後は母体もデリケートな時期ですし、母乳をあげる場合には食事制限でのダイエットは禁物です。クビレニスタは出産で開いてしまった骨盤を自然に矯正できる効果があるので、無理のない産後ダイエットができます。

昔のパンツが入らない

下半身太りを一番実感するのが、昔は余裕で履いていたパンツが履けなくなった時ですよね。クビレニスタで骨盤を矯正することで下半身を中心に痩せていく効果が期待できるので、昔のデニムをもう一度履けるようになりたいと思う人におすすめです。

つい体型が隠れる服を着てしまう

ピタッとしたタイトな服だと、お腹周りやお尻など気になる箇所が目立ってしまうのが嫌でついつい体型を隠せるふわっとした服を着てしまいがち。お腹周りを痩せるためにはまず骨盤を正す必要があるので、履いているだけで矯正効果が期待できるクビレニスタは使っていきたいところです。

鏡に映る姿が嫌だ、セルライトをなんとかしたい

ふと鏡を見ると、ぶよぶよの脂肪やセルライトが気になってしまい醜いスタイルを見るのが億劫になってしまいます。クビレニスタには脂肪を圧縮・燃焼する効果を高めるサポート力があるので、内側から痩せていく体作りができます。

もっとキレイになってオシャレがしたい

好きな服を着てオシャレを楽しむためには、体重だけでなく綺麗なスタイルを作ることが必須。クビレニスタは骨盤の位置を正すことで脂肪燃焼効果が期待でき、さらに姿勢が良くなるので自然にスタイルもよく見え、引き締まったボディメイクを無理なく可能にしてくれます。

いつもダイエットが長続きしない

食事制限や運動など精神的に辛いダイエットは、効果があるとわかっていても続けにくいものです。クビレニスタは基本的に毎日履くだけなので、中々ダイエットが長続きしない人でも始めやすく、長続きしやすいのが特徴です。

痩せてもすぐにリバウンドしてしまう

リバウンドを繰り返してしまうのは、筋力が足りず摂取カロリーが戻ったとたんにカロリーを消費しきれなくなってしまうから。しかも食事制限を繰り返すと筋肉も落ちていき、回数を重ねるごとに痩せにくいカラダになっていきます。そのためクビレニスタで骨盤から変えていき、痩せやすく脂肪のつきにくい体質に変化させていくことで体型がキープしやすくなります。

クビレニスタが女性から大人気評価されている理由

痩せたいと願っている女性に、「体で気になっている部位」のアンケートを取ったグラフが見つかりました。以下のように、主にお腹・太もも・お尻を何とかしたいと願っている人が多いようですね。

痩せたい部位の画像

クビレニスタで得られる痩身効果は、まさにこの3つの部位。そのため女性人気が非常に高くなっているんですね。
さらにダイエットを失敗してしまう原因の「食事制限」、「カロリー調整」、「運動」などを気にする必要がないことも、スタートしやすいダイエットとして人気を集めている理由です。

少し休憩…。クビレニスタを愛用してる芸能人がいる噂

あまり知られていないのですが、大人気のママさんタレントである木下優樹菜さんが、産後ダイエットに成功したという噂があるんです。クビレニスタのサイトにも、一時は掲載されていたんだとか。

すでに木下さんは2人の子供を産んでいますが、完ぺきなスタイルで復帰したことでも知られています。現在でもプロポーションを維持しているのには何か秘密があると噂になり、しかもクビレニスタのサイトに載っていたことから使用者だったという可能性が浮上してきます。
芸能人が愛用したなどは事情によって公開できないこともよくありますから、信ぴょう性はかなりあるのではないでしょうか。
普通なら産後は下半身に脂肪がつきやすくなって、元の体型に戻せないって人は芸能人でもよく見かけますからね。気になるのは間違いありません。

口コミでのクビレニスタ効果は嘘、本当?実際の評価を調査

さて、ここからはいよいよ実際にクビレニスタを使用した人の意見や口コミを集めて効果を検証していきたいと思います。
骨盤ダイエットというと、ちょっと前は出産や育児を終えた人が実践しているイメージがありましたが、骨盤の歪みが下半身太りの原因だと解明されてきた近年では、純粋なダイエット目的で行っている人も多くいるみたいです。
実際に使用した人の口コミをSNS、ブログなどの情報から集めてみたので、ぜひ参考にしてください。

クビレニスタの良い口コミ・評価

まずは、クビレニスタを着用してなにかしらの良い結果が出たという人の感想から見ていきます。

『下半身が太すぎたので、痩せるために運動を取り入れていました。ですが上半身は痩せていても下半身はほとんど変わらないまま。下半身痩せには何をすればいいのか検索しているうちに、クビレニスタを知りました。
毎日履けるように5枚セットで購入し、運動する時にも履くようにしていました。すると1ケ月ぐらいするとお腹周りにくびれが出てきて、その後徐々に太もも、ふくらはぎがどんどん痩せていきました!
目標体型にはまだですが、これからもクビレニスタを履いて下半身痩せを頑張ろうと思います♡』

 

『想像していたより肌触りがよく柔らかい素材だったので骨盤矯正の点では不安がありましたが、とりあえず使ってみようと思いしばらく続けてみました。3ヶ月目に入り、ウエストは-6.1cmダウンし、脚も細くなったような気がします。もちろん普段の生活も気を付けていますが、骨盤が強制されたのかむくみも取れてきた気がします。』

 

『私はほぼ丸一日クビレニスタを履いていますが、骨盤ベルトなどと違って長時間履いていても全然辛くないですね。それでいて骨盤もしっかり支えてくれて、姿勢が良くなったようで気持ちいいです。』

 

『子供を産んで育児をしていると、忙しそうなので体重が減ると思っていたのに出産後は体重が戻らず、逆にどんどん増えてしまいました。何とかしたくて、インターネットで見つけたクビレニスタを買いました。履くだけでいいならすぐに始められますし♪最初は着圧が強いかなと思いましたが、思ったよりもすぐに慣れることができました。徐々に体重も減ってきて、結婚前よりもスリムに!体重は3キロ減、ウエストは1.5cm細くなり満足です♪』

 

『産後の体型に、自分でもびっくりしてしまいました。下半身がどんどん太くなり、これが産後太りかと痛感していました。ネットでたまたまクビレニスタを発見し、購入してみました。少しでも効果があればいいなぐらいに思って使ってみると、1ヶ月くらいで腰回りが軽くなっていきました。汗もかきやすくなりました。
現在は3ヶ月目になりますが、体重が4キロ減っています。下半身もスッキリしてきたのがわかります。あとO脚だったんですが、ちょっと真っすぐになってきた気がします。これからも毎日履き続けて、効果を実感したいと思います!』

クビレニスタの良い口コミからわかること

クビレニスタの良い口コミを見てみると、やはり骨盤矯正に効果があり、それによって減量に成功したという声が多いようです。履き続けることで本当にくびれてきたりや、またO脚の改善や姿勢矯正にも繋がっているという感想がよく見られました!
いい結果が出た人の着用時間を見ていると、始めの数週間はあまり変化が見られなかったものの着用してしばらくすると効果がわかるようになってくるみたいですね。

クビレニスタの悪い、批判的な口コミ・評価

続いては評価の悪い口コミをまとめて見ていきます。いい口コミだけだと真偽がわからないので、批判的な感想もしっかり参考にしていきたいですね。

『整体に通う時間が作れず、自宅で骨盤の歪みをケアしたいと思ってクビレニスタを1枚だけ試しで購入しました。もっとカサカサしてゴワゴワの生地かなと思ってましたが、意外と柔らかくサポート感もいい感じです。
ただ、値段が高くて替えを買えないのが問題!毎日洗濯するのが面倒なので、もう1枚欲しいなと思うんですが、実際1枚は持ってるし、なかなかもう1枚購入になれません…。』

 

『下半身ダイエットをしていて、ちょっとでも効果があればと思い買いました。私の下半身が太すぎるせいか、ショーツを履くとかなり狭い!締め付け感も苦しくて、脚の付け根が痛くなることもあります。MサイズとLサイズがありましたが、伸縮性があるからMサイズにしたんですが、もう一つのサイズにしておけばよかった…。』

 

『全然痩せません!毎日履かなければと思ったので、3枚購入しました。でも全然痩せてきません。クビレニスタを履けば痩せると言われたのですが、全くその気配がありません。こんなことなら3枚も買わなければよかったです。
クビレニスタを使った人の中には、思っていた効果が現れないという人もいるようです。ただ、キツイと感じることはありますが、1ヶ月以上は履き続けなければ、効果は実感できないのかもしれませんね。』

 

『ネットで見かけて気になっていたので、思い切って買ってみました。伸縮性があり生地は伸びてくれるけど、私の太ももだときつきつです。見た目を可愛くするのにレース仕様になっていますが、これも履き心地が悪い原因かなと思います。太ももがすれて、赤くなってしまいました。我慢して履いてたらお腹周りは少し痩せてきたけれど、毎日履くものならもっと履き心地にもこだわってほしいと思います。』

 

『いろんな骨盤矯正のショーツを試してきました。クビレニスタという名前に惹かれて、あと公式サイトだとかなりお得に買えるしと思い切ってショーツを全部これに替えました。結果、まだ半月程度なのでくびれまでは出ていません。産後太り解消に期待です。。。』

クビレニスタの悪い口コミからわかること

クビレニスタを使っても効果を実感できなかった、痩せなかったという人も数割いました。効果が出ない大きな理由としては、主に着用時間が短いという共通点があるかと思います。さらに長い時間着用できない理由には、「サイズが合わず履き続けるのにはキツイ」や「履き心地が悪い」などが挙げられました。クビレニスタは1ヶ月以上は毎日履いてこそ効果が出やすいアイテムなので、履けない場合にはサイズを変えたり下に薄めのショーツを履いたりなど、工夫が必要かもしれません。

Yahoo!知恵袋でのクビレニスタの口コミ・感想

ダイエット以外にも様々なジャンルの情報が網羅されているYahoo!知恵袋。クビレニスタの口コミがあるか検索したところ、いくつかあったのでピックアップしてご紹介します。

クビレニスタって本当に痩せますか?への回答
『購入しました。締め付けた腰回りは少し細くなりましたが、根本的に痩せません。ウエストも細くなりません。産後の骨盤戻しにはいいかもしれません。
ダイエットには期待しない方がいいと思います。痩せた人はきっと、食事療法、運動など組み合わせた結果だと思います。これだけでは痩せません。』

 

『クビレニスタ購入経験者です。産後の体型修正のために購入しました。効果のほどはまずは使い続けることです。
これだけで体型が変わり激痩せするわけではありません。食事もそうですが、ストレッチ等も欠かさずやりましょう。
それプラス、続けることができればおすすめです。』

クビレニスタ単体での効果よりも、他の方法と組み合わせることで効果を発揮できるようです。
確かに、いくら効果があるダイエット商品でもそれに頼って食べ過ぎてしまったりしていては元も子もありません。

アマゾンでのクビレニスタの口コミ・感想

Amazonにてクビレニスタを購入する方もけっこういるみたいですね。通販と言えばAmazon!なので、こちらもしっかり参考にしておきたい口コミです。

『三人出産し、本格的に体重を戻そうと決意してクビレニスタを購入しました。骨盤ベルトのように巻く煩わしさがなく、一発でフィットするのでとても使いやすいです。着用した感じもちょうどよく続ける事ができそうです。
まだ、着用し始めたばかりですが骨盤も整えられ、痩せることもできるクビレニスタは優れものです。』

 

『10日間履き続けたが、全く効果がなかったよ!ヘソの周りにかゆみがあった。』

 

『骨盤を締めるとダイエット効果があると聞いて購入しました。適度な締め付け具合で姿勢も良くなり、見た目にもスタイルが良く見え友達にも素敵になったねと言われました。1ヶ月履いてみたら、くびれができウエストが2cm減りました。4枚購入し、毎日クビレニスタをはいています。』

 

『お腹周りが気になるので、ちょっと試しに注文してみました。それほどきつ過ぎず、いい具合に締め付け感があり、食べ過ぎを防止できそうです。まだ使いはじめて間もないですが、運動や食事制限、睡眠などと並行してダイエットに励みたいと思います。』

Amazonのレビューを見ていると、比較的高評価の口コミが多かったですね。☆5つのレビューが64%と高い数値を占めていて、全体的に効果に満足している人が多いようです。中には効果なしという声もありましたが、着用期間が短かったりサイズが合わずあまり履いていなかったりと効果の真偽を実証するには判断しづらいものだったかもしれません。

クビレニスタを実際に着用してみた。【口コミ体験・レビューレポート】

我が編集部にも、出産後に変わってしまった体型が気になっているというスタッフがいましたので、クビレニスタを実際に使ってもらって効果を試してもらいました。素直な感想を述べてもらいましたので、参考になるかと思います。
良さそうなら私も使いたいので、土台になってもらう作戦です。

ちなみに実際にクビレニスタを使ったスタッフMちゃんの着用前のプロフィールがこちら。

  • 31歳女性
  • 出産してからお腹周りの肉が落ちないのが近年の悩み
  • ウエスト83cm
  • 体重60㎏

まずは届いたクビレニスタから

配送先は会社に届くようにしてもらって、(職権乱用ではありませんよ笑)まずは見た目や不良品でないかを確認しました。
こちらがクビレニスタです。

クビレニスタの画像

公式サイトで注文したので疑ってはいませんでしたが、しっかり縫製もされていて問題ないようです。
ちなみにクビレニスタが入っていたダンボール箱には何も書いていなくて、伝票にもどこにも「クビレニスタ」やショーツなどは書いていませんでした。プライバシーのこともきちんと配慮してくれているようで、好感が持てました。

サイズは、スタッフに合わせてLサイズとなりました。MサイズとLサイズがあって、ヒップ周りからLがいいかなと判断。実際に履いてもらったんですが(もちろん別の場所でですよ)、サイズはちょうどよかったようです。伸縮性があって思ったより伸びるらしく、幅広い人に履けそうとのことです。
デザインも可愛らしいし、恥ずかしくなくていいというのがまず着用してみた感想のようです!
ここからは、実際にスタッフに感想を書いてもらいました。

クビレニスタを履いて:注文から1週間の効果

できるだけ長時間履くべきと言われたので、とりあえず仕事中は必ず履くようにしました。自宅に帰ってからもお風呂に入るまで履いておく、という生活になりました。
履いてみる前は苦しかったらどうしようと実は不安だったんですが、(笑)ちょうどフィットして履き心地がよくて3日もしたら履いている実感なしで普通に動いていました!
圧力も適度な感じ。苦しいまでいかず、心地よい刺激があるショーツぐらいの認識です。
履いた瞬間にヒップは少し上がるのを感じたので、これからの効果に期待できそうです!

クビレニスタを履いて:2週間から1ヶ月の効果

気持ちだけどウエストが楽になってきたような気がします。デニムを履くのがスッとゆるくなってきているかも。体重はまだ変化はありませんが、体が軽くなって姿勢も良くなってると褒められるように!

クビレニスタを履いて:1ヶ月から2ヶ月の効果

体重に変化が出始めてきましたよー!ウエストだけでなく足も軽くなったかもと思ったら、体重が58㎏に減っていました♪姿勢を正すのもものすごく楽になってきています。
心なしかむくみにくい体質になってきたかも?効果が数字でもわかるようになってきたので、ストレッチと1日10回だけ腹筋を取り入れてみました。

クビレニスタを履いて:2ヶ月から3ヶ月の効果

他の人からも「明らかに痩せた!」と褒めてもらえるように!!当然ですよね、体重が55㎏になっていたんですから♪
ストレッチと腹筋を入れたおかげでより効果が出たのか、数字以上に見た目でくびれができてきているのが分かるようになりました。55㎏よりもっと細く見えると旦那に言われたので、これは筋肉が少しでも増えたのと姿勢が良くなってきたからではと思います!

クビレニスタを履いて:3ヶ月間の効果

はじめの1ケ月ぐらいは、ちょっとウエストが楽かもしれないぐらいで見た目や体重の変化はなかったんですが、3週間以降は骨盤も整ってきたのかハッキリ変化がわかるようになってきました。最終的に体重はマイナス4.8㎏、ウエストはマイナス7.6cmという大満足の結果になりました!!
明らかにくびれができてきたし、むくみが解消されて足もスッキリ細くなったと言われます。ゆっくりタイプのダイエットにはなりますが、忙しい中でも続けやすいし効果を実感しだしたらやる気がどんどん出てきます。被験者に選んでもらえて本当によかったです♪
自分でも続けていくしかないダイエットですね!

クビレニスタを使ってみた感想をまとめると

女性の画像

どうでしたか、スタッフMによる体験レポートでした。クビレニスタは履いただけで「ちょっとお尻小さくなったんじゃない?」と変化はわかりました。
また頼んだ私が毎日の計測係を担当していたんですが、1ヶ月も過ぎたころから明らかに見た目に変化が出てきたんですよね。ウエストは3cmぐらい減った段階でも、姿勢が伸びているためもっとお腹も細くなったように見えましたし。
体験の3ヶ月が終わるころには、明らかに前とは別人のスタイルでした。体が軽いと本人も言っていたようにキビキビ動けるようになったようで、とてもいい効果があったようです。

どうやら即効性がある減量法ではありませんが、着実にキレイに痩せていきたい場合にはいいダイエットサポートになるようです。

そして実は、彼女が使いだして2ヶ月ほど経った頃、効果があるようなので私もこっそりクビレニスタを購入して使いだしてみました。
なので私が使いだしてからはまだ1ケ月ほどですが、確かにウエストに余裕が出てきています。体重は-0.5㎏ほど変化があります。お通じが悪く常に便秘気味だったお腹が、骨盤矯正のおかげかスッキリしやすくなり、快調になったおかげで効果が実感できているんだと思います。
またクビレニスタを履いていると自然と姿勢がしゃんとするので、こちらも効果があるのではと感じています。

効果がどれだけ出るかはもちろん個人差によりますが、毎日しっかり履き続けることと、クビレニスタにだけ頼らず規則正しい生活をするように心がけるだけでも効果は出てくれるものですね。

※実際の効果は個人差があります。必ず全員が同じ着用方法で同じ効果が出るものではありませんので、予めご理解ください。

他社商品と比較。一番おすすめ商品の結果は?

クビレニスタ以外にも、多くの骨盤ショーツが発売されています。クビレニスタについてより詳しく知るためにも、他社製品とどのような違いがあるのか見比べていきましょう。
今回は以下の3つで比較したいと思います。

■クビレニスタ

クビレニスタ

■エクスレーヴ

エクスレーヴの画像

■ローズマダムおやすみ骨盤パンツ

ローズマダムおやすみ骨盤パンツの画像

エクスレーヴも、クビレニスタと同じ骨盤矯正ができるショーツとして有名になっています。見た目もかなり似ているので、混同している人も多いかと思います。ただ少々作りが浅いなどのレビューが多い印象がある商品です。
ローズマダムおやすみ骨盤パンツは、ママさんたちが使用する下着、ナイトウェアなどを多く販売しているメーカーの骨盤パンツです。寝る時に履いているだけで骨盤ケアができますが、少々見た目に難ありといったところでしょうか。

価格

まずは価格から。必ずしも安ければいいというものでもありませんが、試しやすい価格かどうかというのは大切ですよね。

  • クビレニスタ/1着3980円 ※セット割引あり
  • エクスレーヴ/1着3960円 ※セット割引あり
  • ローズマダムおやすみ骨盤パンツ/1着1296円

1着当たりの価格では、圧倒的にローズマダムおやすみ骨盤パンツが安いですね。1500円以下で買えるとなると、普通のショーツよりちょっと高いぐらいの値段なので手に取りやすい価格帯となっています。一方でクビレニスタ、エクスレーヴは1着4000円近くするので、固い決意をして購入となりそうです。

デザイン

こちらは好みによるので差はつけにくいですが…あえて言うとクビレニスタとエクスレーヴはデザインが似ていますね。レース調の生地で縫製されていて、オシャレです。見た目は普通の可愛いショーツとなんら変わりないので、人に見られるような時でも履いていて恥ずかしくないと思います。
ローズマダムおやすみ骨盤パンツは、他の2つの製品に比べると少々地味なデザイン。カラーバリエーションは4色から選べますが、あまり人に見せたいデザインではないかもしれません。

おすすめポイント

クビレニスタ

家の中、外出先と機会を問わず履いているだけで骨盤ケアが可能な骨盤ショーツ。見た目で骨盤ショーツとわからないぐらいオシャレなのが魅力的です。作りもしっかりしていると高評価のレビューが多いのが特徴で、骨盤の位置を正すことでダイエットにも効果が期待できるショーツです。

エクスレーヴ

こちらも寝ている間や普段の活動中などいつでも履いて骨盤をケアできるショーツです。ただクビレニスタに比べると、作りが浅いや履きづらいといった声が多いのが欠点でしょうか。しっかり自分に合えばダイエットなどにも効果が期待できるでしょう。

ローズマダムおやすみ骨盤パンツ

寝ているあいだでもふわりと骨盤矯正を施してくれる、ママさん用のショーツですね。クビレニスタ・エクスレーヴに比べてカラーバリエーションが豊富なのが嬉しいです。また最も価格が安いですが、すぐにボロボロになりやすいのが難点です。

【スポンサードリンク】

購入方法

  • クビレニスタ/公式サイト、Amazon、メルカリ
  • エクスレーヴ/公式サイト、Amazon、楽天、メルカリ
  • ローズマダムおやすみ骨盤パンツ/公式サイト、Amazon、楽天、メルカリ

総合評価:1番おすすめはクビレニスタ

3商品を比較してみましたが、一番オススメできるのはクビレニスタです。いつでもどこでも履けるデザイン性と、しっかりした締め付けの実力が高く評価できると思います。口コミでも適度な締め付けで脱いだ時の方が違和感があるなどの声もあるぐらいですし、実際に私も履いてみてちょうどいい加圧になっているなと感じました。

何より骨盤ケアをしているとバレないオシャレさが女性にとっては嬉しいですよね。旅行に行くときなども、履いている方が夜楽だったりしますし、かといってダサいショーツを見せたくはありませんし。万一、急にデートの予定などが入ってもクビレニスタなら何の違和感もなく安心できると思います。
また作りがしっかりしているので、少々お値段は張りますが1着あればずっと使えるのもいいポイントです。洗濯してもヨレて加圧が落ちるなんてこともないので、数年単位で使える骨盤ショーツなのは間違いないと思いますよ。

クビレニスタの効果をあまり感じない…そんな人の傾向・対策はコチラ

女性の画像

クビレニスタを履いていても、あまり効果を実感できなかったという人も中にはいますよね。そんな方は、まずこんな事をしていないかどうかチェックしてみてください。

クビレニスタをどれくらいの時間履いているか

クビレニスタは履いているだけで骨盤矯正の効果がきたいできるショーツですが、だからと言って一朝一夕ですぐに骨盤が強制されるものではありません。というか、そんなにすぐに矯正しようとしたら痛すぎて耐えられないと思います…。
長年かけて骨盤が歪んでしまったように、戻すのにもそれなりに時間はかかります。なので1日2時間ほどしか履いていない人や、1週間しか履いていない人などはもう少しクビレニスタを履く時間・期間を長くしましょう。
毎日6時間以上の長時間はいて、2週間を過ぎる頃あたりから効果を感じ始める人が多いようです。いくら簡単なダイエットでも、大切なのは継続すること。履くだけなら誰でもできるので、まずは時間を延ばすことから始めてみてください。

本当に痩せたいなら、食べ過ぎはもちろんダメ

クビレニスタを履いたから必ず痩せる、というわけではありません。クビレニスタは骨盤をケアすることで代謝UPを促し、痩せやすい体質を作っていってくれますが、かといって食べ過ぎてしまっては何の意味もありません。
クビレニスタを履いているから大丈夫と安心しきって食べ過ぎると、いくら消費カロリーが増えてもそれ以上のカロリーを摂取してしまっては意味がありませんから。
クビレニスタだけに頼るのではなく、自分でも最低限度の基本的な食事量にとどめる努力ぐらいは必要ですよ。

睡眠不足はクビレニスタの効果をダウンさせる

起きている間はカロリーを使うし、寝てる間はダイエットできないと思っている人もいるかもしれません。
しかし、それは間違いなんです。
人間の身体は寝ている間も内臓など臓器は活動していて、ちゃんとカロリーを消費しています。さらに睡眠中には、脂肪の分解を促進させる成長ホルモンが分泌され、寝ているだけでおよそ300㎉も脂肪を燃焼できるのです。
けれど睡眠が足りていないと、成長ホルモンが分泌されず脂肪の分解がうまくできません。単純計算で、睡眠不足の人はしっかり寝ている人に比べて、寝ていないだけで1ヶ月に900グラムずつ脂肪をため込んでいってしまうことになるんだそうです。
睡眠不足はお肌だけじゃなくダイエットにも大敵、しっかり寝ることでクビレニスタの効果もさらにアップが期待できます。

履くだけで勝手にくびれができるわけではない

骨盤ケア、姿勢ケアができてくびれを作れると人気のクビレニスタですが、当然履いて全く何もしていない状態ではくびれもできません。ダラダラしているだけでは代謝上昇促進の効果なども意味をなしませんし、姿勢を正せることもありません。
いきなりハードな運動やトレーニングをする必要はありませんが、最低限日中はそれなりに活動したりちょっと歩いてみる、お風呂に入るようにするなど健康的な生活を心がけることが大切です。

サイズを間違えていないか確認

クビレニスタは骨盤に圧力をかけて矯正していくショーツですが、骨盤は頑丈なようで意外とデリケート。正しく圧をかけてあげないと、余計にねじれる原因になってしまうことも考えられます。
つまり、サイズが合っていない状態だとしっかり適正な圧力をかけられず、効果がイマイチなこともあります。
ですので実際に自分のヒップサイズをメジャーで計ってから注文するのがベストです。サイズ感が不安、わからない場合は問い合わせてみるのがいいでしょう。

結局効果は嘘?クビレニスタでは痩せないのか?

クビレニスタの効果を感じなかった方の中には、いくつか思い当てはまる項目があったという人もいるのではないでしょうか。
これらの傾向に当てはまっていると、クビレニスタの効果も半減し期待した効果が出ない事もあります。そうなると効果は嘘だ、痩せないと思ってしまいますよね。履くだけで楽に骨盤ケアができるといっても、クビレニスタも万能アイテムではありません。1人1人にオーダーメイドすることもできないので、まずは自分がクビレニスタの効果が出やすい生活習慣を整えてあげることで、痩身効果も期待できますよ。
ただ元から骨盤に歪みがない、姿勢も綺麗だという方は、健康的な生活をしていても効果を実感しにくいこともあるかもしれませんね。

クビレニスタのサイズはきついのか。破れることは?

クビレニスタは圧力をかけるショーツなので、当然ながら履くと圧迫感があります。キツイと感じるほどではなく心地よいぐらいの加圧ですが、口コミなどを調査しているときつくてずっと履けないという人もいるようでした。
圧力があるショーツなので、サイズ選びを失敗するとかなりぎゅうぎゅうと締め付けが強すぎてキツイと感じてしまうこともあるみたいですね…。なのでキツイ構造で作られているわけではありませんが、自分に合っているサイズかどうかによってキツイと感じることもありますので、やはり口コミでも多くの意見が上がっていたようにサイズ選びが重要となります。
クビレニスタの注文前には、必ずサイズを測っておくようにしましょう。

ちなみに、サイズがきつくても破れたという報告はほぼないようです。素材がしっかりしていてある程度伸縮性もあるので破れにくいのでしょう。洗濯機で洗っても、ネットにきちんと入れていれば破れることはありませんでした。
ただ、生地がレース素材となっているので爪で引っ掛けてほつれる、破れるなどは十分可能性がありますので注意が必要ですね。

クビレニスタのサイズの選び方は

クビレニスタはサイズ選びが大変重要なポイントになります。現在のラインナップであるMサイズとLサイズの参考サイズを記載しておくので、クビレニスタを購入する際にはぜひ参考にしてください。

  • Mサイズ
     ウエスト/60~69cm ヒップ/85~98cm
  • Lサイズ
     ウエスト/69~79cm ヒップ96~105cm

伸縮性のある生地なので、多少目安より2~3ぐらいは大きくても問題ないと思います。
最も大切なのは、バランスを見て決めることでしょうか。例えばウエストは細いけどヒップがかなり大きい場合には、ヒップのサイズを目安に決めるのがいいでしょう。
全員が必ずしもきれいにMサイズ、Lサイズの目安に当てはまるわけではないと思うので、自分のサイズと体型を見て決めるのが重要ですよ。
サイズを測る時には、ちゃんとメジャーを使って位置を確かめてください。それぞれしっかり立った姿勢ではかるようにしましょう!以下の方法がわかりやすいと思うので、参考にしてきっちり測ってくださいね。

ウエスト測り方の画像

ヒップ測り方の画像

特にヒップを測定する場合は、お尻の一番高いところで測るのがポイントです。
自分で測りにくい時には、家族に頼んで水平に測ってもらうのがいいですよ。

クビレニスタが食い込む…正しい履き方は?

クビレニスタの情報を調べていた中で、数件の口コミに「クビレニスタは食い込む」ということが書いてありました。

私が履いている間は、座ったりすると少し股関節あたりに食い込んでくる感じは確かにしましたが、食い込んで痛いとまではなりませんでした。

なのでどうしてか食い込むのかと詳しく調べたところ、2つの可能性があると判明しました。

  1. サイズが合っていない
  2. 履き方がおかしい

大きくこの2つにわけられそうです。

まず①については、サイズが小さいとクビレニスタに限らず、どんな下着も食い込んでしまいますよね。
なのでできるだけサイズ選びは慎重に、自分のサイズに合わせて購入するようにしてください!

続いて②については、クビレニスタは圧迫があるので変に履いてしまうと位置がずれて食い込むことがあるようです。

なので朝は忙しいと思いますが、履いている間に痛くならないためにも履き方は事前にマスターしておきましょう。

  • クビレニスタの前後を持って履く。
  • 後ろ側を広げ、お尻の形が崩れないように上に引っ張りながら履く。
  • 履けたらお尻の肉をキュッとクビレニスタの中に入れ込む。

こんな風に履いてください。
また履けたら少し腿を上げ下げしてみたり動かして、違和感がないか確認するといいと思います!

ただ急いでたらそんな時間はないかもしれませんが(笑)。

 

あと一つ、サイズもピッタリだし履き方も大丈夫なはずなのに食い込む…という場合は、直接履いているのが原因なケースも考えられます!

直接下着として履いて問題ない作りにはなっていますが、人によっては素材が肌に合わずひりついたり食い込みやすいのかもしれません。

なのでクビレニスタのサイズもOKで正しい履き方をしているのにって人は、普通のショーツの上からクビレニスタを履くようにしてみてください。

クビレニスタのメリット・デメリット

履いているだけで骨盤矯正ケア、ひいてはダイエット生活をサポートしてくれるクビレニスタ。
しかし全てが完璧というわけではもちろんないので、着用前にしっかりメリットとデメリットについて理解したうえで使用するようにしてください。
こちらに簡単にクビレニスタのメリット、デメリットをまとめておきますね。

クビレニスタのメリット

  • 骨盤の歪みを改善できる
  • 基礎代謝アップをサポートし燃焼体質に
  • ウエスト痩せ、くびれ作りになる
  • 下半身太りを改善できる
  • 脚の歪みを改善できる
  • 姿勢改善が期待できる

骨盤の歪みを正しい位置に矯正することで、同時に様々なメリットが生まれます。
骨盤が正しい位置にあると姿勢もよくなり、血の巡りがよくなるので基礎代謝量が上昇する効果が期待できます。さらに体がポカポカする効果も。体温が上がるだけで新陳代謝が上がるので、理想的に脂肪を燃焼しやすい体質に近づくことができます。

また下半身太りの原因の多くも骨盤。クビレニスタで骨盤矯正することで、血行・リンパの流れがよくなりむくみや余分な脂肪をスーッと流してくれる効果も!
O脚やX脚など、気になる足の歪みも骨盤の位置が治ることで改善されます。

クビレニスタのデメリット

  • 長時間履く必要がある
  • 毎日履きたい場合は替えが必要

クビレニスタは、体型・体質を変える目的で使用する骨盤ショーツなので、着用時間が長いほど高い効果が期待できます。そのためには長時間、毎日履くのが理想となります。
普通のショーツに比べるとどうしても価格が高くなるので、そこが大きなデメリットとなるでしょう。

クビレニスタのより効果的な使い方は?

クビレニスタの効果を最大限にするには、どのように使用すればいいのでしょうか。
こちらでは正しいクビレニスタの使い方と、注意しておきたい点について紹介します。

履き方

普段はいているショーツの代わりに、クビレニスタを毎日履くようにするといいでしょう。
1枚だけだと肌ざわりなど違和感がある場合には、ガードルのようにショーツの上から履くこともできます。

着用するタイミング

基本的に決まった着用のタイミングはありません。自由に使えばいいと思います。
できれば、よく活動する時間帯に履く方がダイエットの効率もよくなるので、日中に履く方がおすすめです。
もちろん寝る時に履いても大丈夫ですが、加圧があるため最初の方は起きている間に履いてみて、苦しかったり痒みがなく問題ないと判断出来たら就寝中に履くようにしましょう。気づかないうちにかぶれたりして対応が遅くなってはいけませんので、慣れてきてからにしてくださいね。

一緒に運動をする

運動、食事制限をしなくてももちろん大丈夫ですが、より効果を高めたい、早く実感したいという場合は運動を取り入れてみるのもおすすめ。
いきなりハードな運動をしたら辛くなってしまうので、始めやすいウォーキングやストレッチ、20回程度の腹筋など簡単なことからでも十分効果が期待できます。
特に普段からデスクワークばかりで体を動かす機会が全くないという人は運動不足、姿勢悪化にもつながりやすいので、できることから体を動かすようにするのが良さそうです。

その他

他にも、間食はやめるやご飯の量を1/4減らすなど簡単な食事制限をするのもいいですね。
クビレニスタは基本的に食事制限をする必要はないですが、これまでの余分な摂取カロリーをカットするのもダイエット・健康的な生活には大切です。今まで食べ過ぎだったかもという方は、クビレニスタをきっかけに食生活を見直すいい機会になりそうです。

また他にも、代謝を促進させるために毎日お風呂に入ったり、クビレニスタと一緒に着圧ソックスも履くなどの方法もオススメです。

クビレニスタで副作用は起きる?

直接肌に触れるものですので、やはりどんな素材からできているのか、副作用などはないのかが心配になりますよね。
まずは素材から調査してみました。

  • 表地
    レーヨン9%
    ナイロン83%
    ポリウレタン8%
  • 裏地
    ポリウレタン10%
    ナイロン90%

このようになっています。一般的な衣類の素材でできており、刺激が強い化学染料も使用されていないので安心して着用できます。
ナイロンは合成繊維で、弾力性と速乾性に優れておりシワになりにくい素材です。下着によく使われる素材ですね。
ただ熱に弱く、吸湿性がひくいため洗濯した時は直射日光が当たらないように干すのがいいです。
レーヨンは絹に近い成分の再生繊維です。肌着・裏地などによく使用されます。
ポリウレタンは伸縮性がある素材で、衣類や水着に使われたりしています。

心配な点はない

素材を見てみると、一般的な衣類に使われているものばかりで安全性は高いです。クビレニスタは副作用が出たなどの報告もありませんし、比較的安心して着用できますね。
ただ、アトピーやアレルギー持ちの人、肌が弱い人などは絶対に大丈夫とは言えないので、短時間から様子を見るのがいいと思います。
汗、汚れがついたまま着用を続けるとあせも、かぶれの原因になることもあるので、洗濯はこまめに行うようにするのがいいですね。

また妊娠中・授乳中の身体は非常にデリケートなので、使用しないようにしましょう。どうしても使いたい場合には、かかりつけ医に相談して使用を決定してください。
出産直後も危険なので、出産から2ヶ月ほどして安定してからクビレニスタを着用するようにするのがいいですよ。

クビレニスタの購入方法は?価格について調査

クビレニスタを買う時の購入方法と、一番安い価格で購入できる販売店について調査した結果をまとめていきます。
2018年の最新価格なので、ぜひ参考にしてください。

クビレニスタを最安値で購入するには:楽天、Amazon、公式サイトの安さを比較

クビレニスタ単品の販売価格

まずは、単品でのクビレニスタ価格から比較していきます。

公式サイトでの販売価格

クビレニスタ1枚の画像

公式サイトでは、送料込みで3,980円で販売されています。
他の通販サイトだと品切れになっていることが多いクビレニスタですが、公式なら在庫が残っている可能性が非常に高いので確実性を狙うならおすすめです。

Amazonでの販売価格

Amazonの画像

Amazonでは、1着3,580円で販売されていて公式サイトよりも安くなっています!売り切れになることがしばしばありますが、まずはお試しで1着だけという方はAmazonがいいようですね。

楽天での販売価格

楽天の画像

楽天では取り扱いが1件だけありました。価格は1着9,774円と、公式サイト・Amazonに比べるとかなりお高い値段です。他で売ってるところがどうしてもない場合の最終手段になりそうですね。

Yahoo!ショッピングでの販売価格

Yahoo!の画像

Yahoo!ショッピングにも、2件だけ販売されていました。価格は4,298円と、ちょっと高くなっていますね。
こちらも他に購入先がない場合の第3候補ぐらいになりそうです。

メルカリでの販売価格

メルカリの画像

メルカリではかなりの数の出品がありますが、多くが売り切れか専用出品になっていました。値段はまちまちですが、新品と言う保証もないですし少し怖い気もします。特にかなり安くなっているものは中古品や類似品の可能性もあるので、購入する場合は自己責任で注意して買う必要があります。

クビレニスタの3着セット

続いては、公式サイトで一番人気のクビレニスタ3枚セットの価格を比較していきます。
1着だけだと毎日履くのが大変ですし、3枚なら値段も手ごろなので購入しやすいですね。

公式サイトでの販売価格

クビレニスタ3枚キャンペーンの画像

公式サイトでは、3枚セット+送料無料で11,940円。1着当たりの値段は単品での購入時と変わりません。

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング・メルカリでの販売価格

公式サイト以外では、3枚セット売りはありませんでした。単品ずつで購入するしかないようですね。
ただAmazonは1度に3着まで購入できるようなので、在庫があれば単品価格で3枚同時に購入できるようです。

コスパ最高のクビレニスタ5着+1枚セット

こちらも公式サイトでまとめ売りされていて、一番お得率が高いセットです。

公式サイトでの販売価格

クビレニスタ5枚キャンペーンの画像

公式サイトだとクビレニスタが5枚+1枚の、合計6枚で19,900円で買うことができます。送料も無料なので、1枚当たり約3,316円と最も安く購入できます!

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング・メルカリでの販売価格

3枚セットと同じく、公式サイト以外ではお得な5枚セット販売はありませんでした。Amazonでは一気に5枚は購入できないですし、単品で注文するしかありません。

結果、現在クビレニスタを最安値で購入するなら公式サイトが一番お得だということがわかりました。
公式サイトによると80%以上の人が3枚セットを購入するようですし、毎日着まわしたり洗濯することを考慮すると、複数枚のセット買いがいいですよね。
まとめ買いだとお得に購入ができるので、クビレニスタが気になる方はまずは公式サイトで在庫をチェックするのがオススメです。

まとめ

予想以上に長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

クビレニスタは履くことで骨盤ケアをサポートし、その結果ダイエットなど様々な効果が期待できる加圧ショーツです。ただどんなダイエットでもそうですが、効果には必ず個人差があります。
履くだけで誰でも絶対に痩せる・確実に脚が細くなるというわけではありません!
しかし実際に骨盤の歪み矯正による効果を実感している人はたくさんいますし、私もそのうちの一人でした。

すぐにくびれが作れる、1週間で効果を出したい、1日履いたけど変わらなければ詐欺じゃないか、というような即効性が欲しい人にはお勧めできないと思っていますが、
骨盤の歪み・開きから改善して、体を悩ます原因を根本からゆっくりと解決していきたい、体作りをしていきたいという人に向いているアイテムです。

クビレニスタを履いただけで多少のヒップアップになるのは私も体験しましたし、気が引き締まって「よし、やるぞ」という気になります。
今回この記事を書いてみて一番大事だと感じたのは、クビレニスタなどダイエット商品はあくまできっかけ・サポートに過ぎず、自分の悪い習慣を見直すいい機会になるのだということです。
無理をする必要はないですが、今までの食べ過ぎだったり運動不足を改善するにはちょうどいいタイミングになります。その方が効果の実感もできますし、今後のためにもいいのではと思います。

モデルや有名人の方々も普段から大変なケアを欠かさずしているそうなので、気軽に真似できるケアから始めていきたいですね。

クビレニスタで美くびれをゲットするために

女性の画像

クビレニスタで美しいくびれを手に入れたいと願う方に、少しはこの記事が参考になれればと思って書きました。
今回検証を行ってくれたスタッフのMちゃんも私も、少しずつですがくびれらしきものが誕生してきました。くびれ以外にも全身痩せていっている感覚があります。
1日で数十キロ痩せることができないように、くびれも1日にして成らず。でも何もしないよりは、自分をサポートしてくれるアイテムでくびれを作る環境を整えていくのがいいのではないでしょうか。
これをきっかけに、皆さんがクビレニスタで悩みを解消できたならとても嬉しいです。

クビレニスタよくある質問

クビレニスタに関するQ&Aを集めたので、こちらも参考にしてみてください。

■返品交換は可能?
注文してから商品が到着後、開封後のお客様都合による返品・交換は受け付けていません。

■直接履くのと下着の上から履くのとどちらがいい?
1枚履きもできますが、肌が弱い人は下着の上から履いてもらうのがおすすめです。

■寝ている間に履いても大丈夫?
長時間履くほど効果が発揮されやすいので、起きてる時も寝ている時も履くのがオススメです。ただし寝苦しいと感じたら、いったん就寝中の着用は控えたほうがいいです。

■どんなサイズが合う?
Mサイズはウエスト60~69cm、ヒップが87~95cmほど。Lサイズがウエスト69~79cm、ヒップが96~105cmが目安になっています。その他のサイズは今のところありません。

■普通に洗濯していい?
通常の洗濯機での洗濯で大丈夫です。ネットに入れ弱水流にすると、より長持ちします。

■妊娠中に履いても大丈夫?
妊娠中・授乳中の着用は控えてください。

■子供が履いても大丈夫?
お子さんの成長を抑制してしまう恐れもあるので、成長段階の子供には履かせないようにしてください。

■配達時に中身がわかるのが恥ずかしい
無地のダンボール箱で、中身がわからない状態で発送しているのでご安心ください。

【追記】セール中のため在庫切れの恐れが

人気が人気を呼んでいる状態のクビレニスタは、頻繁に売り切れ状態になることがあります。
先日サイトを見たところ、公式サイトにこのような表示がありました。

売り切れの画像

1月に入ってアクセス数が数倍になったそうで、現在Lサイズは予約販売のうえ、順次発送中とのことです。
今なら予約すればそんなに長い期間待つことはないと思います。
この分だとMサイズもいつ売り切れになるかわからないですし、90日間の全額返金保証がついているキャンペーンもいつ終了になるかわかりません。
在庫ギリギリの状態なようなので、気になる方は早めにゲットしておいてくださいね。

クビレニスタの会社は安全なのか?定期コースの有無

クビレニスタの販売先が安心できる店舗なのかも、購入前にチェックしておきたい項目です。販売元をたどってみると、きちんと住所や電話番号なども記載されていましたし、他にもダイエット商品を販売している通販会社でした。
定期コースなどはあるのかとも思いましたが、どうやら定期購入はないようです。
こちらにクビレニスタの販売会社の情報を載せておくので、不安なことがあったら問い合わせてみましょう。

  • 店名 f-mall
  • 会社名 STYLE株式会社
  • 住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-13-2F
  • 電話番号 03-5404-6906
  • メールアドレス info@fa-mall.com

あとがき

いよいよこれで本当に最後です。
クビレニスタについていろいろと調査しましたが、SNSや口コミでも高評価が多く、大人気な理由がわかった結果でした。
骨盤ショーツは芸能人にも人気が高く、プロデュースしているモデルさんなども多くいます。
中でもクビレニスタは名実ともに骨盤インナーの中でも特に凄いと言われるほどですから、何から使えばいいか迷っている人はとりあえずクビレニスタから、でもいいのではないでしょうか?

下半身痩せ、くびれができたら、今までは我慢していたオシャレや恋愛にも積極的になれますし、より毎日を楽しむことができると思います。
内緒にしながら続けられるので、こっそりダイエットしたいという人にもクビレニスタはおすすめですよ。

【スポンサードリンク】

関連コラム