コラム

口コミで大評判のエファージュから新発売のシミ対策美容液「エファージュ メラノリセット」が即買い間違いなし!!

エファージュ メラノリセットの画像

サントリーウエルネス株式会社が展開するスキンケアブランド・F.A.G.E(エファージュ)は、6月5日(火)よりシミ対策美容液「エファージュ メラノリセット」を通信販売限定で、新たに販売開始します。エイジングスキンケアとして圧倒的な支持を得ているエファージュの新商品、レビューが出るより先に即買い間違いなしの美容液です!

【スポンサードリンク】

口コミサイトで人気のスキンケアブランドが本気のシミ対策美容液を発売!

F.A.G.E(エファージュ)ブランドが始まったのは2010年のこと。醸造用酵母である「ラビスTM」のパワーを利用し、年齢を重ねシミやシワ、たるみなどあらゆる肌悩みが次々に現れてくる年齢肌をサポートしてくれるエイジングスキンケアブランドの筆頭として、高い人気と確かな評価を受けています。

そんなF.A.G.E(エファージュ)が今回発売した新商品「エファージュ メラノリセット」は、加齢とともに増えていくシミに悩んでいる60代以上の女性に向けて、有効成分である”エラグ酸”を配合している、シミ対策に特化した美容液です。

年を取ったからシミが増えるのは仕方ない、と諦めるのはまだ早い!いつまでも若々しい健康的な肌をキープするための心強い味方として、ぜひ一度新発売の美容液「エファージュ メラノリセット」を試してみることをお勧めします。
60代以上の女性向けとして発売されていますが、もちろん40代、50代のシミに悩んでいる人にも使うのが早すぎるなんてことはありません!シミに特化しているスキンケア商品だからこそ、早々に明確で贅沢なケアをしておくのがオススメです。

シミの特効薬!?「エファージュ メラノリセット」の特徴

シミに特化した美容液「エファージュ メラノリセット」の大きな特徴は、ご存知シミの元である”メラニン”を生産しているチロシナーゼの働きを予防してくれる、有効成分の”エラグ酸”が配合されていることです。シミの根元からアプローチし、シミができる前段階から活性化を阻害してくれるから、肌の奥から白くシミ知らずの肌を作る確かなサポートが可能。
有効成分であるエラグ酸を配合しているため、スキンケアアイテムですが医薬部外品として販売されることになります。

さらにアルピニアエキスや酵母ラビスエキス(醸造用酵母のラビスTMから抽出したオリジナルの酵母エキス)も配合しており、奥から輝きに満ちた明るい肌作りを助けてくれます。

ジェルはとろみがあり、乳白色。なのに肌になじみやすいサラッとした使用感となっており、毎日のスキンケアタイムが楽しみになるような美容液となっています。

シミへの効果が認められた有効成分と、しっかり潤いをもたらすたっぷりの保湿成分を贅沢に配合したこの美容液、ぜひシミに悩んでいる人はすぐにでも試してみてください!

【スポンサードリンク】

「エファージュ メラノリセット」の商品情報

エファージュ メラノリセットの画像

  • 商品名:エファージュ メラノリセット(F.A.G.E. MELANO RESET) ※医薬部外品
  • 販売名:ホワイトニングSW
  • 価格:10,000円
  • 内容量:50ml/およそ2ヶ月分
  • 発売日:2018年6月5日(火)

【スポンサードリンク】

関連コラム