コラム

メンズ必見!!ストレス悩みをゼロにするアンダーウェア「5+0™(ゴーゼロ)」新発売。口コミが待てない理由とは?

ゴーゼロの画像

2018年3月20日から、加藤貿易株式会社からストレス、悩みをゼロにしてくれる機能性アンダーウェアの「5+0™(ゴーゼロ)」が新発売となりました。
まだまだ楽しく過ごしていきたい男性には必須のアイテムとなっているので、ここで詳しくご覧になっていってください!

【スポンサードリンク】

男の年齢悩みを解消するアンダーウェアが誕生

仕事も生活もバリバリに、これからも元気に過ごしていきたい…けれど体は気持ちとは反対にずれていく、それが40代を超えた男に待っているもの。元気はあるのに、増えてくる汗は止まらないしいつの間にか尿などがパンツへ染み出るようになった…蒸れやニオイも気になって仕方がない。皆さんにもそんな悩みがありませんか?

今回新たに発売された「5+0™(ゴーゼロ)」は、360°全面吸収・5つの高機能でストレスをゼロにし、モニターの不快感解消率は98%、若返り率はなんと100%を誇る画期的なアンダーウェア。まだまだ仕事も遊びも全力で楽しんでいきたい、そんな男性にオススメする新時代の下着です。

そんな「5+0™(ゴーゼロ)」の5つの高機能、さっそくご紹介していきます。

ゴーゼロの画像

独自のハイテクノロジー素材を使用

「5+0™(ゴーゼロ)」の大きなポイントとなる素材は、独自開発されたエアデオード。給水・拡散という相反する2つの機能を併せ持った、世界でも珍しいハイテク素材です。

内側で水分を吸収しても外に染み出さず、通気性も抜群のためムレないという素晴らしさ。さらに体臭・汗のにおいを防いでくれ、清潔な着心地を実現しています。下着として採用するにこれ以上の素材はないと言えるでしょう。

高い速乾性でいつでも爽快感

エアデオードが快適なのは、優れた高い通気性にあります。速乾性が高いから汗をかいてもすぐに乾き、さらにムレやべたついたりもしないので常に爽快が続きます。終日ゴルフなどで日に当たったり外出しっぱなしの機会が多い大人の男性にピッタリのアンダーウェアです。

優れた抗菌防臭効果がニオイをストップ

「5+0™(ゴーゼロ)」に使用している生地は、時間を追うごとに菌が繁殖していく一般的な生地に比べて、時間が経つと菌が減少するという下着にふさわしい生地。国内検査で実証済みで、ニオイの元になる細菌の増殖を抑制し、汗・体臭・加齢臭などを防臭します。

【スポンサードリンク】

抜群の履き心地を実現

ウエストゴムには、高密度に編み込んだマイクロファイバー素材を採用。キツイ締め付けから解放され、動きやすさを重視の人にもピッタリ。さらにストレッチ性のあるニット素材を使用していることで、履き心地も優しく快適にボディにフィット!忙しい男の生活にも難なくついてくる優秀なアンダーウェア。

デザイン人間工学に基づく設計

フロントサイドの丈や前開きの箇所には、デザインと機能性を最大限に発揮できる形を採用しました。さらに加齢とともに崩れていくスタイルも、「5+0™(ゴーゼロ)」独自のシルエット設計でスタイリッシュに。その他履きやすさや出し入れのしやすさ、ゴムの柔らかさ、圧迫感のなさ、股ずれしにくいなどデザインと機能性に富んだ設計となっています。

すでにメディアで話題に

5+0™(ゴーゼロ)はすでに新聞や雑誌でも話題になっています。

日本流通産業新聞の「ヒットの予感」や、月刊誌「GG」、NHK WORLDといったメディアで掲載されており、知る人ぞ知る新しいアンダーウェアなのです。

太鼓判レビュー続出になるであろう5+0™(ゴーゼロ)で自信を取り戻す

どれだけ気持ちは若くとも、体は自然と年をとっていくもの。下半身問題は男性なら誰にでも起こりうる悩みです。それは身体の構造上仕方ないものですが、かといって放置するわけにもいきませんよね。

対策しなければならないのはわかっていても、尿漏れシートなどには抵抗感がある人も多いはず。だからこそ、「5+0™(ゴーゼロ)」のようなボクサーブリーフタイプのスタイリッシュなアンダーウェアで対策していきたいものです。

これから来る夏に向けて、スマートな漏れなし対策をしていきたいですね。

【スポンサードリンク】

関連コラム