コラム

アテニアがユーザー口コミをもとに「トリプルフィニッシュパフ」を開発。プロ仕上げの究極のファンデパフが優秀すぎる

トリプルフィニッシュパフの画像

株式会社アテニアから、2018年3月15日(木)より「トリプルフィニッシュパフ」の販売がスタートします。うまいテクニックなど必要なし、使うだけでプロが仕上げたような肌を完成させる究極のファンデーションパフがついに誕生しました!通信販売、直営店舗にて新発売となります。

滑らかで均一に伸び、フィット感と透明感もとパウダー派のパフへの理想を全て詰め込んだ、購入必至のパフになっています。

【スポンサードリンク】

アテニアアンバサダーのレビューから誕生した理想のパフ

アテニア会議様子の画像

創業時からずっと“お客様とともに“のモットーを貫いているアテニアが、アテニアのアンバサダーメンバーとの会議を経て究極のパフを開発しました。

  • パウダーファンデーションをキレイに、でも簡単に仕上げたい
  • しっかりカバーはしたいけど、厚塗りしてるって思われたくない
  • 毎日使うものだし、肌触りのいい肌に優しい素材だといい

こんな願い、皆さんもよくわかりますよね!キレイな仕上がりになって、かつ肌に優しくあってほしいのはどんなコスメにも欲しいポイントです。
そんな要望をもとにして開発した「トリプルフィニッシュパフ」だから、これまでにない機能を搭載することができたのです。

「トリプルフィニッシュパフ」のこだわり抜いた3つの機能

  1. スクワラン成分を含んだスポンジだから驚くほど滑らかな使い心地。つるんと均一に伸びて、色ムラのない仕上がり
  2. 先端部分は限界まで薄く、丁寧に研磨しており立体的なカーブが特徴。だから小鼻や肌のデコボコにもぴったりフィットしてまんべんなくツヤある肌に
  3. 特殊起毛を使った起毛面は、ふわりとなじんで優しくファンデーションを載せて透明感のある肌へと導いてくれる

まるでプロにメイクしてもらったかのような仕上がりは、本当にいつものパウダーファンデーションを使ったのかと驚くほどになるでしょう。
パウダリー派にとっては化粧品のファンデーション本体だけでなく、それを顔に載せるパフも重要なのでぜひ美しさを導くコスメの1つとして、「トリプルフィニッシュパフ」をゲットして試してみてください。

商品情報

  • 商品名:トリプルフィニッシュパフ(ケース付)
  • 価格:500円(税抜)
  • サイズ:縦75mm×横55mm×厚み18mm

株式会社アテニアとは

アテニアが誕生したのはおよそ四半世紀前の1989年です。それまでの化粧品の常識を覆すべく、「高品質」「低価格」「ハイセンス」の3つをコンセプトに商品を開発してきました。またお客様とともにという企業理念は現在でもみじんも揺らぐことはなく、今回の「トリプルフィニッシュパフ」に至ってもその姿勢が真っすぐに表れています。

ブランドのテーマには“惜しみなく美しく“を掲げて、女性の本質の、真の美しさを常に追い求めています。最高品質の化粧品を、お客様に気兼ねなく使ってほしい、そうしてこれまで以上に美しくなってほしい。そんな願いを込めて数々の名品を世に送り出してきました。一流ブランド並みの品質ながら、それをなんと1/3の価格でユーザーに提供する事にチャレンジし続けて、たくさんの女性の願いを実現しています。

この想いは化粧品・コスメだけに収束させるのではなく、女性の美しさに関わる多様なジャンルに波及し強く美しく生きる女性たちのサポートをし続けています。

【スポンサードリンク】

関連コラム