コラム

こんなの初めて…ミライエンス セパレートケアマスクに驚き!口コミレビューはいつ?

ミライエンスセパレートケアマスクの画像

ありそうでなかったスキンケア用パックマスクが新登場しました!
ダリヤより2018年2月26日(月)から発売されたミライエンスシリーズ新商品『セパレートケアマスク』が注目必至です。週末のスペシャルケアに使えるなるほど納得のパックになっています。

【スポンサードリンク】

上下にわかれているケアパック!?密着度と効果に着目したい

ミライエンス セパレートケアマスクの大きな特徴は、パッケージを見ればわかるようにパックが上下にわかれていること!パックと聞くとまず1枚で顔全体を覆うあの形状をイメージするから、こんな形になっているなんてと驚きます。

しかしこの上下分かれた仕様になっているからこそ凄いと言ってしまう発想のスキンケア商品になっていて、
実は上下それぞれのマスクで効果が異なっているんです。一口に顔の肌の悩みと言っても、部位によって気になるポイントは違います。
目元のあたりのハリやくすみが気になる肌悩みや、小鼻の毛穴の開きや口元の乾燥が気になるなど…悩みは一つじゃありませんよね。

これまでのパックでは顔全体で1つから2つの効果に絞ってパックを選んでいましたが、
ミライエンス セパレートケアマスクは上下で役割が異なっているからより効率的な肌ケア・エイジングケアができるんです。

この一石二鳥の発想のスキンケアアイテム、ありそうでなかったなと感心してしまいます。しっかりスキンケアはしたいけど時短も考えたい・・・そんな女性の強い味方になること間違いなしのアイテムです。

 

それぞれで効果が違うセパレートタイプのパック

ミライエンス セパレートケアマスクは、額~鼻までの上半分と、頬下~顎までの下半分にわかれています。肌悩みの発生部位ごとへのアプローチができるので、効率的にスキンケアができて忙しい女性にも嬉しいパックとなっています。

さらに上下がわかれていることで、よれやすい口元や鼻の部分もしっかり密着しやすい構造になっているのも助かる!人によって顔の形は違うので、様々な顔型にフィットしやすく使いやすくなっていますね。
ミライエンス セパレートケアマスクは2種類あるので、それぞれを紹介していきます。

ミライエンス セパレートケアマスク 艶やかゴールド

ミライエンスゴールドの画像

艶のある目元と、たっぷりのハリに満ちた肌へと導いてくれるのが艶やかゴールド。

上用はくすみケアとハリケアに特化したタイプで、保湿成分のアルブチン、ハリ成分のレチノールが配合されています。
下用は艶ケアと開き毛穴ケアに特化したタイプになっており、ツヤ保湿成分のスクワラン、毛穴をキュッと引き締めるハマメリスエキスが含まれています。

【スポンサードリンク】

ミライエンス セパレートケアマスク 輝くシルバー

ミライエンスシルバーの画像

Tゾーンを滑らかにし、上品な透明感を演出するのが輝くシルバー。

上用は黒ずみ毛穴ケアと肌荒れケアに特化していて、肌を整える整肌成分のビタミンB6誘導体と肌荒れを防止するユキノシタエキスを配合しています。
下用はくすみケア、開き毛穴ケアにアプローチするため、しっかり保湿のアルブチンと肌を引き締めるハマメリスエキスを配合。

ミライエンス セパレートケアマスクの使い方

  1. 上用のマスクを取り出し、広げてまず目の位置に合わせて肌に優しく乗せていく。
  2. 下用のマスクを広げて、両端の上部をもってまず口の端に合わせ、フェイスラインを引き上げるようにして肌にフィットさせる。
  3. 5~10分ほど経ったら上用・下用のマスクを剥がして肌の美容液を馴染ませていく。

商品情報

商品名:ミライエンス セパレートケアマスク(2種類)
価格:1,200円(税抜)
内容量:3回分(上下セットが3組)
発売日:2018年2月26日

ミライエンス セパレートケアマスクの口コミは?

さっそく口コミを投稿している人はいないかなと思い探してみましたが、まだ口コミ評価はアップされていませんでした。
しかし話題になっているスキンケア商品なので、すぐに口コミの数も増えるのではないかと思います。

口コミが増えてきて機会があれば、レビュー情報なんかもまとめていきたいですね。

ミライエンスとは

ミライエンスの画像

2017年秋に新登場したスキンケアブランドが、ミライエンス。スキンケアをもっと便利に、自分らしくというコンセプトのもと、効果だけでなく効率もよく肌ケアしていけるアイテムを展開していく期待のブランドです。

これからは自分らしく、未来の肌のためにしっかりケアを考えたい、そんな全ての女性の味方になってくれるブランドです。

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています