コラム

これは大評判間違いなしでしょ!おぐねーと最強タッグを組んだ食べるオイルサプリ「オメガ369」が気になる!

オメガ369の画像

口コミサイトでも人気のスキンケアや美容品を多く発売している株式会社メイコー化粧品から、2018年6月1日(金)より新たに美容サプリメントの「オメガ369」が新発売となります!テレビでも大人気のおぐねーこと小椋ケンイチさんと協力開発した新感覚のサプリ、大注目間違いなしですよ!

【スポンサードリンク】

レビューで人気のメイコーが、新ブランド「MEIKO Labo.」を立ち上げ

長年に渡り優れた化粧品・コスメを作り続けレビューサイトでも支持を得ているメイコー化粧品は、70週年を迎える今年にさらなるキレイを追求する形として「MEIKO Labo.」を立ち上げました。
本当にキレイは、メイクやスキンケアは当然のこと体の内側と心からキレイであることではないか、という理念のもと、体の内側もキレイになるサポートをすべく誕生したブランドです。
記念すべき第一弾として、ヘアメイクアーティストのおぐねーこと小椋ケンイチさんと協力し、開発に至りました。
開発ではメイドインジャパンにこだわり、一カラ丁寧に作られたそうです。

「オメガ369」開発秘話

美容業界で今話題となっている、オイル美容。肌に直接つけるだけではなく、最近では”飲む”美容オイルも非常に人気になっています。しかし美容のためとはいえ、オイルを毎日飲み続けるのはかなり大変。
おぐねー自身もオイルはキレイに必要だと実感して履いても、簡単に飲めるものでもないしもっと誰でも気軽に続けられる形にしたいと考えていたそう。

そんな世の女性の声とおぐねーの体験をもとに、内側からいつまでも若々しいキレイのベースをつくる美容サプリメントの「オメガ369」が開発されたのです。

「オメガ369」はどんな美容サプリメント?

オメガ369の画像

そもそもオイル(油)はなぜ必要?

オイル(油)はご存知の通り、脂質です。脂質と聞くとデブ、太るもとだと思っている人も多いと思います。しかしながら脂質は3大栄養素の一種であり、人間が生存する上で欠かすことのできない栄養です。

ではなぜ悪いものだと思っている人が多いのかというと、正しく脂質を摂取できていないからです。油を正常に働かせるには、きちんと正しい油の摂取の仕方をすることが大事なのです。
油は種類・量により体に良い効果をもたらすこともあれば、悪い働き方をすることもあります。そのため良質の油を、きちんとした方法で摂取するのが重要になってきます。

理想は1:4:1の黄金バランス

オメガ3 えごま油

オメガ3は必須脂肪酸の一種で、DHAやEPA、α-リノレン酸らのことです。健康・美容に良い効果をもたらしてくれる存在です。酸化しやすいという欠点があるので、加熱系調理には向いていません。亜麻仁油、えごま油に豊富に含有されています。

オメガ6 月見草油

こちらも必須脂肪酸の一種。オメガ3と協力して、互いに働きをサポートします。中でも月見草油はy-リノレン酸をたっぷり含んでおり、植物には珍しいものなんですよ。

オメガ9 アルガンオイル

主にオレイン酸のオメガ9。健康・美容に効果的と言われています。人の体の中で生産できるものですが、加齢とともに生産量が減少していくので適度に補給するのが大切。酸化しにくい特徴があり、料理でも使いやすいオイルとなっています。

 

メイコー化粧品は何度も研究を重ね、この3つのオイル「オメガ3・6・9」をサプリで取り入れるには1:4:1がベストバランスであると発見しました。つまり「オメガ369」には美容をサポートして、さらに体の健康もケアしてくれる理想の黄金バランスでオイルが配合されています。

今回の「オメガ369」では植物由来の原材料であることにこだわって、えごま油・月見草油・アルガンオイルが厳選して使用されています。

また気軽にお試しができるように、通常の30日分の販売のほか、10日分のお試しようも販売されています。

【スポンサードリンク】

「オメガ369」商品情報

  • 商品名:オメガ369
  • 価格:3,300円(税抜・30日分)/1,200円(税抜・10日分) ※定期コースだと割引あり
  • 内容量:120粒(1日4粒・30日分)/40粒(1日4粒・10日分)
  • 発売日:2018年6月1日
  • 購入方法:公式サイトにて http://www.meikocosmetics.co.jp/meikolabo/omega/

【スポンサードリンク】

関連コラム