コラム

いま噂のナイトアイボーテは効果なし?リアルな口コミまとめました

ナイトアイボーテの画像

ぱっちり二重まぶたに憧れますよね。だから世の中には、たくさんの二重まぶたグッズが販売されています。そんな中でもナイトアイボーテは、寝てる間に二重へ導き二重のクセ付け美容液です。
夜つけて朝まで外れない高い接着力の実現と、接着剤によるまぶたの荒れや伸びを予防する特別調合の美容成分を配合した超実力派です。
ネットにもたくさんの口コミが上がっていたので、気になる「本当に効果あるの」「効果ないって噂を聞いたけど…」こんな疑問について調べてみました。

【スポンサードリンク】

SNSや口コミで話題のナイトアイボーテ

女性の画像

ナイトアイボーテって聞いたことありますか?いまSNSを中心に話題となっている二重クセ付け美容液です。あまりの人気っぷりに一時期品薄状態になったこともあるとか。今回ナイトアイボーテの効果なしなのか?の検証にあたってかなりの数の口コミ・評判を調査するためにSNSも活用しましたが、ものすごい数で全部は目を通せないほどでした。画像付きで投稿している人も多いことから、本当に使っている人の数がすごいなとびっくりしちゃいましたよ。

では、その噂のナイトアイボーテの実力はどんなものなのか…まずは口コミから調査してみることにしました。今回は@コスメや口コミサイトなどで、口コミを集めました!
良い口コミだけだとイマイチ真偽がわからないので、ばっちり悪い口コミもまとめていますよ。

ナイトアイボーテの悪い口コミまとめ!

悪い顔の画像

まず、ナイトアイボーテの実力を調べるにあたって、効果がなかったという悪い口コミ・評判からチェックしてみることにしました。

ナイトアイボーテの悪い口コミ

「1個使い切りましたが二重にはやっぱりならないですね。たしかに寝てるだけで二重になれるって商品アイデアはすごくいいと思うのですが。。。特に効果もないし、値段も安くないので評価は厳しめかもです。」(29歳)

 

「極度の重い一重だと続けても無謀で、限界があると感じました。お金の無駄だったかな。。続けても1ヶ月で少しも跡が付かなければ整形しちゃったほうが早いかも。」(16歳)

 

「美容成分が濃密に配合されているとの説明でしたが、使用を始めて一週間から二週間ほどで、まぶたに今までにないような鋭い痛みを感じるようになりました。
見た感じ露骨に腫れたりはしなかったのですが、炎症を起こしているようなヒリヒリとした痛さで、無意識に涙が出るほどの強い痛みでした。」(18歳)

 

「奥二重でずっとアイテープを使ってましたがテカリが気になり目立つ為、二重になりたくて高いけど思い切って購入しましたが、全然二重にならず朝起きると取れているし若干瞼がかぶれていました。
コレだったら100均のアイテープの方がまだマシです。使用してみて瞼が薄い人しか二重にならないなというイメージ(TT)」(21歳)

 

肌に合わずにかぶれてしまった…10代女性の口コミ
「敏感肌でアレルギー体質なので、大体の二重のりやテープは肌に合いませんでした。ですが年頃の女の子。ぱっちり二重には強い憧れがありました。
ナイトアイボーテは肌に優しい成分で出来ているし、二重になれればのりもテープも使わなくて良くなると思い購入しました。
商品到着したその日に腕でパッチテストをして痒みやかぶれも無かったので、次の日の夜に早速まぶたに。二重のクセをつけてから数十分後、まぶたが痒くなってきてしまいました。鏡を見てみるとまぶたが赤くなってしまっていました。
結局使用を続けることが無理だったので解約しました。肌に優しいとサイトにも書いてあっただけに残念でした。」

 

中々二重のクセがつかなかった…20代女性の口コミ
「寝ている間に二重のクセつけをしてくれるし、口コミも良かったので購入しました。
普段から二重のりを使用していたので、使用方法は簡単でした。翌朝、洗顔してのりを落としても二重のクセがついてて嬉しかったです。
ルンルンで出掛けたのですが、数時間後トイレの鏡で見たら一重に戻ってしまっていました。
その後も暫く使い続けましたが、長くても夕方までしか二重が持たず、結局日中は前から使っていた二重のりで二重を作っています。のりを使わずに二重になりたかったのに、思うように二重のクセがつかなくて解約しちゃいました。」

 

最初はちょっと使い方が難しい 10代の女性の口コミ
「ナイトアイボーテは時間を掛けて使っていくほどに、少しずつ商品の良いところが見えてくる商品だと思う。最初はちょっと使い方が難しかったり、夜ちゃんと二重を作って寝たのに、朝になったら接着部分が剥がれてしまっていたりもする。しかし、使い続けるうちに二重を作るのも慣れてくるし、朝洗い流しても二重が1日中持続するようにもなる。とは言えそこまでくるまでに挫折してしまう人も多いような気もするので、多少は我慢できるような人にしかおすすめはできないかも。」

 

もう少し早く二重が定着して欲しい 20代女性の口コミ
「1ヶ月続けてみましたが、今のところはまだ二重まぶたにはなっていませんね。でも、日中に糊付けせずにぱっちりとした感じがそこそこ持続するのは良いですね。接着剤が付いてる違和感も無いですし。ただ、できる事ならもう少し早く二重が定着して欲しいなぁ。」

 

まぶたがヒリヒリした 10代女性の口コミ
「敏感肌だからか、塗った2時間後くらいにいつもまぶたがヒリヒリと痛みだします。保湿成分や美容成分が配合されているそうですが、その効果を感じられないくらい乾燥する日もあります。幸い赤みが出たり腫れたりなど、目に見える症状は出ていないので使用し続けていましたが、怖いのでもうやめておきます。」

ナイトアイボーテの良い口コミ

よい顔の画像

では、続いてナイトアイボーテの効果があったという良い口コミ・評価をチェックしていきましょう。

「ナイトアイボーテを使い始めて1年たちました。左目は1ヶ月ほどで二重が実現したのですが、右目がなかなか二重にならなかったので日中につけると3ヶ月目以降に徐々に二重幅が広がってきました。
今では整形並みに見た目が変わって、可愛いと周囲から言われることも増えました。女友達も増えたし、男性も優しくしてくれるし、大げさかもしれませんが二重になっただけで人生変わります。」(16歳)

 

「使い始めて3か月経ちます。両目ともに幅狭めの奥二重でした。結果、ナイトアイボーテ最高!ひと目でわかるほど綺麗な二重が定着してます!ナイトアイボーテを使い始めて、目元の変化で顔の印象が変わった以上に自分自身に自信を持てるようになりました。」(25歳)

 

「これまでに、アイプチやアイテープをすっと使っていて目の線を散々いじってきました。これでダメなら諦めようと思って定期購入しました。
最初は上手に行きませんでしたが、塗り方を工夫してコツをつかんでからは二重になるのが早かったです。最初は、日中も利用していましたが現在は夜だけで十分になりました。使いはじめて、2月経過した現在は、昼も夜も二重になっています。」(26歳)

 

本物の二重を手に入れちゃいました…10代女性の口コミ
「小さい頃から一重が嫌で、中学生の時から二重のりを使って二重にしていました。でも所詮は偽物も二重。修学旅行とか部活の合宿とかでのりが落ちてしまい、二重を作ってることがバレることも。
整形したいけどまだ学生だし…でも二重にはなりたいと思っていた時に見つけたのがナイトアイボーテでした。
のりで本物の二重が手に入るなら!と購入。使用した翌日にはもう二重のクセがついていました。3本使いきる頃にはしっかりクセがつき、本物の二重を手に入れることが出来ました。」

 

ナイトアイボーテだけは使用出来ました…30代女性の口コミ
「敏感肌で市販の二重のりが合わずに、肌に優しい二重のりを探していました。ナイトアイボーテは身体に負担をかける成分を極力省いた商品となっているので、試してみるとことにしました。
接着する成分が入っているので多少の肌の違和感はありましたが、これまでに使用したどの商品よりも肌への違和感やかゆみ等が少なかったです。肌が弱いけど二重のりを使用したい人にはオススメだと思います。」

 

変に目立つ事もなく自然に目ヂカラをUP 30代女性の口コミ
「糊付けなんかだと接着剤のところにマスカラやファンデーションが付着して、夕方くらいになるとそこだけ浮いたように目立ってしまっていましたが、ナイトアイボーテの場合、昼間のうちはテープや糊・ファイバーなんかも付いていないので、変に目立つ事もなく自然に目ヂカラをUPできるのが好印象でした。」

 

誰でもまぶたの矯正ができる!20代女性の口コミ
「別にプチ整形とかに抵抗があるわけでは無いですが、私の住んでいるところがかなりの田舎町なので、美容整形やエステなんかに頼る事ができません。その点ナイトアイボーテは通販で買えるので、住んでいる地域や置かれている状況などに関わらず、誰でもまぶたの矯正ができるのが良いところだと思います。これでもまぶたをきれいにするだけなら1日でできるし、1~2ヶ月くらい続けていたら、いつの間にかまぶたにクセが付いて一重に戻らなくなったので、ホント最近の美容グッズはすごいな~と感激しました。」

 

使い始めて3ヶ月目でかなり定着してきた!10代女性の口コミ
「毎晩ナイトアイボーテで癖付けしていますが、かなり良い感じです。使い始めて3ヶ月目なのですが、徐々に二重が定着しつつあるようです。今まではのりやアイテープで皮膚をくっ付けていましたが、どうしてもぷっくりとした腫れぼったい目になってしまっていました。そのせいで「整形した?」と友人たちからからかわれる事もしばしば。でもナイトアイボーテなら自然な二重が作れるので、誰からも怪しまれないのが嬉しいですね」

あの人気テレビ番組で紹介!!

テレビの画像

今でしょ!のフレーズで大人気となった林先生の冠番組「林先生が驚く初耳学」。あの人気番組でナイトアイボーテは紹介されています。大きな反響を呼び、一時期品切れ状態になったとも言われています。特に日本人などアジアの人はぱっちり二重に憧れる傾向が高いそうで、大きく話題になったのだと思います。
ナイトアイボーテは、メディアで取り上げられるほどの実力の持ち主ということですね。

しかもそのテレビ番組を見ていて知ったのですが、ナイトアイボーテにはモデルさんなど芸能人の愛用者も多いんだとか!S Cawaiiのモデルの斎藤綾乃さんなども、ナイトアイボーテの使用者でした。

またアジアでナンバー1だと言われるヘアメイクアーティストの合田和人さんもナイトアイボーテを大絶賛していました!
合田さんはアジアで最大級のファッションイベント・Fashionasiaのメイク部門でトップメイクアップアーティストを受賞したほど凄い人。こんな風にコメントしていたそうです。

「うす付きで目立たないから自然!液も柔らかいから分厚くならずに、均等に塗れる。乾くとマットで密着性が高くて取れにくいのも◎!二重コスメはたくさん見てきたけど、群を抜いてお勧めできるレベルだね!」

さらにナイトアイボーテはすでに販売実績が6万件を突破しています。総合コスメ通販サイトでは、驚きの28か月売上第1位の偉業を達成したほどの超人気コスメになっていました。

SNSでも話題ってホント!?

もう主流となってきているSNS。インスタグラムやTwitterにはコスメや化粧品の感想などをアップしている方も多いし、写真も載せていることが多いので非常に参考になりますよね。そのSNSでも話題となっていると噂のナイトアイボーテ!その噂はホントかどうか調べてみます。

Instagramでの人気は

インスタの画像

インスタでナイトアイボーテを検索かけてみたら、なんと投稿が1200件も!!
ナイトアイボーテの注目度の高さ、人気がうかがえる件数ですね。

lalamakeup_official
ものは試しということでどんな感じなのか試してみました(^ω^)
私のまぶたは皮膚がかなり厚ぼったく二重幅は広いのに広く見えないという残念な目元です。笑
浮腫んだりするとすごくきっつい目になっちゃってメイクだけでカバーしきれないので、そういう時に使ったりしてます!
二重の調子が悪くなりそうな日の前日に塗ると次の日しっかりキレイな二重に戻ります‼️
想像以上に粘着力は高かったのでまぶたの油分さえ最初にしっかりティッシュオフしてあげれば、全体に塗らなくてもクセはつきましたよ☆
写真ではお化粧後の上から付けてますが、やっぱりメイク後に使うよりはクセ付けとして使ったほうがいいと思う!
とりあえずもうしばらく使って様子みてみます♡
2018年1月19日

 

mayukonbu23ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
元々二重だけど左右形が全然違うから
ナイトアイボーテをたまに使ってるよ(^^)
@nighteyebeaute
そして今日のカラコンは一番裸眼っぽく見えるから
お気に入りな @hotel_lovers.official の
アイクローゼットのクリアベージュだよ♡
2017年12月16日

 

mau08us
よく二重のことについて聞かれるので
わたしの二重事情についてすこし書きたいとおもいます♡
最初に二重って書いちゃいましたが
実はわたし二重じゃなくて三重なんです・・・
三重の人には分かってもらえると思うんですけど
ちょっと浮腫んだりするだけで寧ろ四重になっちゃったりして不安定です(^^)
次の日絶対瞼どうにかしたい!
っていう日は ナイトアイボーテ を使ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
ナイトアイボーテを塗って寝た翌日は瞼トラブルもなくて
線がくっきりしていい感じになるのでみんなにもおすすめです!!
2018年1月2日

 

eri_saito_
私は二重の調子が悪い時に使ってるよっ
寝る前に塗ると就寝中に二重の癖づけができて本物の二重になるってすごすぎるよね♡
朝には二重がちゃんと整ってるからメイクも楽ちん〜♫
2018年2月16日

Twitterは?

ツイッターの画像

インスタでの人気ぶりは投稿数やいいねの数からもしっかり伝わってきました。
では、お次はツイッターでの人気はいかがでしょうか?

前田希美@Maeda_Nozomi
2018年2月13日
ナイトアイボーテをプレゼントしていただきました。
塗って寝るだけで二重のクセ付けをしてくれるみたいなんだけど、
二重の子でも瞼がむくんじゃう時があるから、
キレイな二重にするために寝る前に塗って整えるのにもいいらしいです。

 

ゆ な@yunapanda0088
2018年2月12日
お願いだから一重とか奥二重で悩んでる人いたらナイトアイボーテ使って欲しいよわたしは全身全霊でお勧めする
って言っても女の子のふぉろわほぼいない

 

つるこAtR大阪@uni_tsuruko
2018年2月15日
1ヶ月もかからず二重になった。
ナイトアイボーテ最強。
愛してる。

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)@poyo_ngy
2018年2月14日
最近ずっと気になってたナイトアイボーテ買った♡二重はいつも絆創膏貼ったりノリ塗ったりして二重幅作ってたんだけど目つぶった時汚いのが気になってて。ナイトアイボーテは夜寝てる間に二重幅に癖を付けてくれるから超綺麗♡美容成分入りだから肌の負担も気にしなくて素敵!

ツイッターでも注目されていることがわかりました。SNSで話題となっているのはホントみたいですね!
しかもSNSでナイトアイボーテを調べて分かったのは、大人気読者モデルなどの有名人も愛用していることです!ファッション雑誌POPTEEN(ポップティーン)の女子高生のカリスマギャルモデル、読モなど多くの人がSNSでナイトアイボーテを紹介していました♡
モデルさんが愛用していると聞くと期待が高まってしまいますね!

ナイトアイボーテの実力!

ナイトアイボーテの画像

SNSやテレビで取り上げられ話題のナイトアイボーテその効果や特徴は?
まずざっくりと効能についてまとめてみました。

自然な二重を綺麗につくりだす

ナイトアイボーテは夜の間にまぶたをクセをつけます。そのため糊やテープで日中まぶた同士をくっつけて窪ませるアイプチなどよりも自然で綺麗な二重を作り出すことに特化しています。
夜の間に二重作りが完了するのはラクチンですよね。朝はバタバタしちゃって満足いくメイクにならないことも多いですから。

本当の二重を目指す

いずれ何も使わなくてもナイトアイボーテは本物の二重になれるよう目指します。だから一重まぶたや奥二重だった人も二重まぶたに変化していく効果があります。
実際に使い続けていくうちに、アイプチなど何もしなくても二重がキープできるようになったという人が口コミでもたくさんいました。

美容成分配合で肌にやさしい作り

ナイトアイボーテのようなまぶたを矯正するアイテムはたくさん販売されています。ただ接着剤系は肌に強い刺激を与え、かぶれたり腫れて余計に思い見た目になる可能性があります。その中でナイトアイボーテは接着剤成分に加え肌に優しい美容成分をたっぷり配合させ、まぶたに優しい作りになっています。さらに、美容成分でまぶたを柔らかくして二重のくせを付きやすくするメリットもあるんです!

ナイトアイボーテでお悩み解決

ナイトアイボーテの購入を検討している方の中で、こんな悩みを抱えている方はとくにおすすめ!

起きたら二重になっておきたい人

ナイトアイボーテは、寝ている間に二重まぶたを定着させることを目的に作られたアイテムです。寝ている間にクセを付けるため、朝のメイク時間に二重を作りだす手間がはぶけます。

美容整形に踏み出そうかと考えている人

二重といえば、メスを使わず行えるプチ整形が主流になってきています。
ただ値段もはるし、なんといってもリスクが大きい。美容外科クリニックや担当医によって実力がわかれますし、何が起こるかわからず保証もしてもらえません。
なので思っていたのとは違うと思っても取り返しがつかず、そのままになってしまいます。その分、ナイトアイボーテはほぼノーリスクで二重を作りだせます。
重いまぶたがコンプレックスな方は、まずナイトアイボーテのお試しをおすすめします。

二重をずっとキープしたい人

ノリやテープなど、いままぶたを二重にみせるアイテムが増えていますが、あくまで一時期的なもの。ナイトアイボーテは、二重をクセ付けるアイテムだから使い続けて本物の二重まぶたをうみだしていきます。
メイクを落としても二重のままでいたいという人にはぴったりのアイテムです。

二重まぶたが人気の理由

女性の画像

なぜ二重まぶたは人気なのでしょうか?好きな芸能人がみんな二重だから?
ここであらためて、二重まぶたが人気の理由を考えてみました。

目が大きく見える

二重まぶただと黒目がしっかり見え、目が大きくぱっちりした印象を与えます。上まぶたが持ち上がり目に光がはいるため明るい印象も与えることができます。
切れ長のクールな目元も素敵ですが、可愛らしい印象を与える大きな目になりたいと願う女性は多いと思います。

メイクが楽しめる

アイシャドウやアイライン、どれも綺麗に映えます。目に印象を与えたメイクや逆にリップを強調させるメイクなど、もともとまぶたの造形が綺麗だと補うではなく足すメイクを楽しむことができます。

メイクが簡単

グラデーションシャドウなども二重まぶたなら簡単です。二重部分に締め色、それ上から淡い色をのせるだけでOK。また雑誌などのメイク特集も二重まぶたのモデルさんが起用されていることが多いので、モデルさんを参考にメイクを楽しむことができます!

ナイトアイボーテはアイプチは何が違うの?

いままで使ってきた夜用アイプチと何が大きく違ったのか、ナイトアイボーテの特徴とともにピックアップしてみました。

矯正効果の違い

接着剤が乾くとパリパリと脆くなってしまいがちなものが多い中、接着成分が柔らかく薄付けがしやすいため、自然な状態で寝ている間まぶたを二重でキープできます。
強い接着剤だとまぶたにもより負担がかかってしまい、たるみやかぶれなどの原因にもなるため優しく二重を作りだせるナイトアイボーテは優れています。

安全性の違い

ほとんどの接着剤の希釈液としてエタノールが大量に配合されていますが、ナイトアイボーテは二重クセ付け美容液なので、エタノールが少量しか含まれていません!
さらに美容成分や消炎・鎮静成分も含まれているので、市販の夜用アイプチよりお肌に優しい作りです。そのため肌が弱い方でも使用できますよ。

ナイトアイボーテを実際に試してレビュー!効果はいかに!?

ナイトアイボーテの画像

Twitterやインスタで話題になっているナイトアイボーテ。夜塗って就寝中に二重をクセ付け美容液です。アイテープやノリのようにメイクの時に二重にするのではなく、寝てる間に二重をクセ付けるって新しい!テレビでも紹介されたなんて話も聞くし、そこまで注目されていると思うと気になっちゃいますよね。口コミをみていると評価は結構バラバラ…それなら買って自分で試しちゃえ!ってことで実際にナイトアイボーテをゲットしました。

気になる左右非対称の二重幅

実はわたし二重です。でも悲しいことに二重幅が左右でまったく違います。左目は我ながら綺麗な二重だと思いますが、右目はほぼ奥二重。メイクで誤魔化せるような違いではないので、前髪やヘアースタイルで今までは誤魔化していました。
もしこれが改善されて、左右非対称を気にせず好きな髪型に出来たら…そんな期待をもってナイトアイボーテを試します。

ナイトアイボーテが届いた~!

ネットで頼んで、2日後に届きました!はや!
ダンボールを開けると可愛いデザインでテンションあがりました。ポーチに入れておいても何の違和感もなく、旅行に持って行くのにも問題なし!
商品もきちんと梱包されていて安心。信頼度があがりますね。

付属品がいっぱい

  • ナイトアイボーテ本物二重極意の冊子
  • ナイトアイボーテの簡単な使い方の説明の冊子
  • ナイトアイボーテ解約・変更手続きの冊子
  • ナイトアイボーテ本体

このようにナイトアイボーテと一緒にナイトアイボーテの正しい付け方の説明書が付いていました。たっぷりの写真で説明されているので、分かりやすい。
さらに二重幅表もありました。現状と目標が明確にわかりやすくてイメージが湧きやすかったです。さらにはまぶたの作りや、二重を促進させるマッサージなど付属品がたっぷり♡
これはモチベーションがあがります。

ナイトアイボーテ本体

商品自体は小さな黒い箱に入っていました。手のひらサイズぐらいの小ささですね。
箱を開けるとメイクポーチにも入るミニサイズの瓶とY棒がはいっていました。
本体の箱の中にもナイトアイボーテを塗り方が買いてありました。どんだけ親切なんだ。(笑)ただホントかなり小さめ。測ってみたら約7cm。内容量は3mlです。コスパ的にはどうなのかな?まぁそこらへんは試してからですね。
ナイトアイボーテの瓶をあけると蓋の部分に筆がついていて、よくある筆でまぶたに塗るタイプみたいです。Y棒もメイクで二重にしたことがあるかたなら馴染み深いアイテムだから使いやすいのではないでしょうか?

成分

ナイトアイボーテの本体の箱の裏に成分が記載されていました!
アルテア根エキス・フユボダイジュ花エキス・アルニカ花エキス・サクラ葉エキスなどと自然由来の成分が多いみたい。さすが美容液といっているだけありますね。
接着成分となるのは、メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン、メタクリル酸アルキルのコポリマーっていう成分みたいです。高分子の化合物で柔軟性が高い接着成分だから肌への影響は少なそう。

ナイトアイボーテ使ってみました!!

ではさっそくナイトアイボーテを塗ってみました。
液が少量でもまぶたをしっかり押さえてくれるぐらい強力でした。ベターとまぶたにたっぷり塗らなくていいから、もしかしてコスパいいかも?塗るコツとしては、すこし自分が思っているより上に塗ることかな。

美容液の感触

液は透明でサラッとしていてよく伸びます。若干接着剤らしいにおいがしますが、耐えられないほどではなかったです。

接着の強度は?

試しに指につけてみました。指同士がくっついて離れない!なんてことはなかったです。ですが少し乾くとべったりと糸を引く印象。強すぎることも弱すぎることもなく絶妙な接着力ですね。

美容液が乾く速さを測ってみた!

手にひと塗りしてから、触っても手に液がつかない完全に乾く状態まで
34秒でした!湿度や気温などの部屋環境により多少異なるとおもいますが、だいたい30秒前後ですね。

まぶたに付けてみました

塗ってから乾くまでの間すこしスース―しました。液が乾いていくと引っ張られているようなツッパリ感がありました。気になり過ぎて眠れないってほどではないですが、昼間つけるとしたら、気になるかなぐらいです。

初めて付けた次の日は

朝洗顔してナイトアイボーテが完全にとれた状態でも昨日付けた二重のラインが薄っすらキープされてました!ただ数時間後には、完全に消滅。一重まぶたより奥二重の方が新たな二重ラインを作り出すのが難しいっていいますもんね。継続して様子をみてみます。

【スポンサードリンク】

ナイトアイボーテを使い始めて1週間たちました!

初日に感じたツッパリ感ですが、はじめは違和感だったんですが徐々に皮膚が柔らかくなってきたのか数日経つとまったく気にならなくなりました。いまの時点でしっかり二重になりましたー!とは言えません。ですが、徐々にクセ付いてきたので夜ナイトアイボーテを塗る時、さくっと短い時間でできるようになりました!

アフターフォローがすごい

ナイトアイボーテが届いて小ささに戸惑いっているタイミングで
ナイトアイボーテは無事お手元に届いたでしょうか。「小さい!」と思われる方もいらっしゃいますが成分を凝縮し、伸びも良くしてありますので、見た目以上にしっかりたっぷりお使い頂けます☆
とメールが届いてびっくり!私の心の中が届いたのかと思いました…実際に使ってみるとメールのとおり、見た目以上に長く使えそうです。
さらに二重になるためのポイントなども届いて、アフターサポートまで充実してる。

アフターサービスに相談してみました!

ナイトアイボーテと一緒に届いて資料の中に、質問・アドバイスが欲しいときという欄がありました。なんと何かナイトアイボーテで困ったときは専門のスタッフがメールで答えてくれるというサービスがるみたいです。ほんと至れり尽くせりですね。
わたしは使用してるうちに、線が何本もいっぱいでてきちゃって困っていたのでメールで相談してみました。

詳しいアドバイスをしたいので、差支えなければ写メですっぴんの時の目とクセ付けしている時の目の写真を送っていただけないでしょうか?

との連絡が!ひとりひとりにきっちり向き合ってアドバイスしてくださっている誠意を感じました。すごい!写真を付けてメールを送ると

元から二重や奥二重の方がクセ付けする場合は、元の線の方がクセが強いのでラインを変えるとなると元の線が残ったまま新しい線ができてしまったりと思うようにいかないケースがあります。その場合は元の線より少しだけラインをずらしてクセ付けをし、そのクセが定着してきたらまた少しだけ幅を変えてクセ付けをする。というように徐々にラインを変えていくイメージで使用していただければと思います。

元々ある二重のラインの方がクセが強いので幅を変えるには時間がかかるかもしれませんが、ラインを変えるのに成功された方は大勢いらっしゃいます。

とのこと。そのアドバイスをもとにいままで塗っていた場所を変えてみたら、自然で綺麗な二重ができました!ちょっと欲張って無理させてたみたいです。メールで相談してみてよかった~。

注意!二重のクセが付いてもすぐにやめない!

ナイトアイボーテの使用を初めから1ヵ月ぐらい経ちました。塗って寝たら、二重がしっかりクセ付いてきて翌日中ずっと二重でいれるようになってきました。気になっていた左右差が気にならなくなってきた!嬉しい!でもここで安心して使用をやめてしまうと、むくんだ日はとくに元の二重ラインが消えたわけではないので奥二重に戻ってしまう危険性が…調子にのらずちゃんと変わらず毎日使って寝るようにします。

ナイトアイボーテの仕組みと使い方

目を動かせばその分まぶたに負荷がかかり、せっかく接着剤やテープで二重線をつけていても緩みや取れてしまうことがあります。だからナイトアイボーテはたっぷりの美容成分で肌を労わりながら就寝中のまぶたを閉じた状態を利用して二重線をつくりだします!
二重の接着剤として糊タイプを使用したことなら、わかると思いますが二重線をクセ付けるとき目をつぶって待ちますよね?
ナイトアイボーテなら、その状態をずっとキープできるわけです。

分厚い一重でも大丈夫?

口コミでも一重から二重になられた方はたくさんいるので可能だと思います。
それに実際今回使用してみて、もともとラインが入ってしまっている奥二重の人より一重の人の方が、二重まぶたを生み出しやすいと実感しました。
ただ美容整形と違って、自力で生み出すものなのでまぶたの肉が厚い、皮膚が固いと難しいのも事実。
ナイトアイボーテには皮膚を柔らかくする成分も配合されているので、1度試してみる価値はあるとおもいます。

1年後 ・・・二重まぶたは消えた??

消えていないんです!!
基本的にはナイトアイボーテのおかげで出来た二重まぶたは継続できています!むくんでいる日などは若干二重が薄れることはあるので、塩分が多い食事をしたときや泣いた日などはナイトアイボーテを夜塗っておいて、キープさせています。

ナイトアイボーテで意外なトラブル!

女性の画像

なんと友達の間で美容整形したのでは?という噂がでていました。びっくり!嬉しいけれど多大な誤解を生んでしまったようですね(笑)
ナイトアイボーテの存在や効果を説明したら、みんな納得してくれました。それにしても驚きました。まぁこれもナイトアイボーテの効果があったからこそなんですけど、こんなトラブルに見舞われるとは予想外でした!!
こっそりとやっていてもいいですが、何人かにはナイトアイボーテ使ってるから見ててって言うのもありかもしれません。客観的に見るとどんな二重になっているのかもわかりますしね!
突然二重がなくなった時なども、こっそり教えてもらえますし。笑

二重の整形手術を受ける前に…

手術イメージの画像

ずっとコンプレックスだった目。実は正直、美容整形も考えていました。病院や価格など調べるぐらい真剣に。ただ美容整形は保険がおりないので、頑張ってお金を貯めないとなあと考えていました。
でもネットでナイトアイボーテを見つけて、口コミの効果ってホントなの!?と疑った気持ちもあったんですが、これを試してからダメだったら整形しよう!と決めて試してみることにしたんです。
結果わたしはNO整形で二重まぶたをゲットすることができました!

ナイトアイボーテ効果がない口コミ

「効果ないじゃん」「詐欺」という口コミも見かけます。たしかに100%誰でも全員が二重になれるわけじゃありません。あくまで自然な状態で二重を生み出すアイテムです。
でも少しだけ試して、やっぱりダメだと諦めるのはもったいない!
わたしもコツを掴むまでしっくりこなかったり失敗することもありました。でも諦めずに使っていくうちに、徐々に効果を実感できました!まだ二重になる可能性があるうちから諦めちゃうのはもったいないですよ。
二重のラインは一朝一夕ではつかないので、根気よく続けてみてほしいです。

ナイトアイボーテの効果をUPさせるコツ

  • 目印をつける
  • 日中も指などで二重のクセ付けをする

ナイトアイボーテは二重線をクセ付けることで二重を生み出すから、大切なのは毎日出来るだけ同じ場所にズレないように線をつくることです!それに、だんだん指を使わなくてもまぶたの動きで二重にできるようになる人もいるそうなので、続けてこそチャンスが生まれます。

使い方を間違えると効果がない!

一気に広く塗って癖付けようとすると失敗してしまいます。
よっぽど器用な人ならわかりませんが、まぶたにひろく塗ってしますと変なところで曲がってしまい綺麗な二重の線ができません。それじゃ効果が発揮されません。
目頭付近、中央、眼じりと3回にわけて塗ってはクセ付け、塗ってはクセ付けと繰り返しています。もし今ままで一気に塗っていて効果が実感できてなかったという方がいたら試してみてください。

付け過ぎはNG!

液を多くつければつけるほど効果が高まりそうですが!実はその逆!
塗り過ぎはとれてしまう原因のひとつです。あまりに薄すぎてはダメですが、薄く塗ってきちんと乾かしピタッと密着度を高くして二重線をつくりだすことで効果が高まります。

ナイトアイボーテのメリットとデメリット

どんなものにもメリットとデメリットは存在しています。では、ここで気になるナイトアイボーテのメリットとデメリットをご紹介しますz1

メリット

  • 二重整形が必要ない
  • 見た目が綺麗で自然な仕上がりになる
  • 二重治療の中でも費用が比較的安い
  • 肌に優しい

デメリット

  • 完全に二重になるまで時間が掛かる
  • 絶対全員二重になれるわけではない
  • 通信販売でしか売っていない

【まとめ】ナイトアイボーテを使ってみて

女性の画像

試してよかった!!に限ります。ナイトアイボーテの効果を期待して買ったものの疑った気持ちはなかったというと嘘になります。でも、ナイトアイボーテは実際に効果を抜群に発揮して無事二重を手に入れることができました。
ずっと悩みだった目のコンプレックスがなくなったことで、いまは好きな髪形やメイクに挑戦できオシャレを楽しむことができています。でもやっぱり1番はメイクを落とさないといけないからと避けてきた旅行や海、温泉に気にせず行けるようになったことです!効果には個人差があるとのことなので絶対とは言えませんが、ナイトアイボーテ試す価値はあると思います!

ナイトアイボーテ VS 二重記念美 あなたはどっち派?

二重記念美の画像

雑誌やSNSでも話題のナイトアイボーテですが、本当にこれが1番おすすめ?せっかくなら1番いいアイテムをゲットしたいですよね!なので、二重矯正アイテムで同じく話題の二重記念美と比較してみることにしました。

販売価格

ナイトアイボーテ

通常価格4,860円→定期購入2,980円(初回で解約OK)

二重記念美

通常価格4,860円→定期購入2,980円(初回で解約OK)

ナイトアイボーテと二重記念美は通常価格から定期コースでの購入価格まで同じ。価格では差はありませんでした。

支払方法

ナイトアイボーテ

支払手数料216円
代引引換、クレジットカード決済、コンビニ後払

二重記念美

支払手数料324円
代引引換、クレジットカード決済、各種携帯キャリア決済、コンビニ後払

支払い方法はナイトアイボーテが3種類なのに対して、二重記念美は携帯キャリア決済が加わり4種類。幅広く利用できますね。
ただし手数料はナイトアイボーテの方が安くなっているので、どちらを選ぶかと言われるとナイトアイボーテとなりそうです。

送料

ナイトアイボーテ

648円

二重記念美

648円

送料は、価格と同じくどちらも同じ648円でした。

見た目

ナイトアイボーテ

黒とゴールドを基調にした高級感のあるデザイン
◎持ち運びにも適している
×液の残量がみえない

二重記念美

若い子をターゲットにしたPOPなデザイン
◎液の残量が分かる
×二重の商品だとすぐにわかりやすい。

見た目のデザインもコスメを選ぶうえで大事なポイント!ナイトアイボーテはシックで高級感がありどこに持って行っても恥ずかしくありません。が、液の残りがわからないのだけ少々不便かなと感じました。
二重記念美はナイトアイボーテよりも可愛らしいデザイン。ただ20代後半の私からするとちょっとデザインが子供っぽすぎるかなあと…。液の残量がわかるのは嬉しいポイントですが、二重用のコスメだとすぐにわかってしまうし人に見られると恥ずかしいかも。

内容量ml

ナイトアイボーテ

3ml

二重記念美

8ml

内容量は二重記念美が2.5倍ぐらい多いですね!ただナイトアイボーテは薄付きで使用するのが勧められているように、量が多ければいいというものではないのかもしれません。

成分

ナイトアイボーテ

エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、メチルパラベン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス、メチルパラベン

二重記念美

エタノール、水、(メタクリル酸エチルベタイン/アクリレーツ)コポリマー、変性アルコール、ユズ果実エキス、オウゴン根エキス、ヒアルロン酸Na、PVP、フラーレン、PCA-Na、乳酸、BG、メチルパラベン、フェノキシエタノール

成分については細かくはわかりませんが…両方とも接着用の成分以外にも、保湿成分などが含まれていますね。こればかりは好みや、アレルギーの有無などでどちらか決めるのが良いと思います。

販売実績

ナイトアイボーテ

累計販売数6万個以上

二重記念美

販売数公表なし

二重記念美は販売数の公表がありませんでした。しかしナイトアイボーテは6万個以上と驚異の累計販売数を誇っていますね!それだけたくさんの人が使っている分、かなりいい商品なんじゃないかと期待できます。

掲載雑誌

ナイトアイボーテ

POPTEEN、Scawaii、Cancamなど

二重記念美

Scawaii

ナイトアイボーテはこれまでに多数の女性誌で掲載されてきた実績があります。モデルの使用者も多いことから注目度の高さがうかがえますね。

返品保証

ナイトアイボーテ

返品保証なし

二重記念美

返品保証あり

二重記念美が返品保証があるのに対して、ナイトアイボーテは残念ながら返品保証はなし。ただし二重記念美の返金保証は、定期便で2回以上購入した場合のみが対象になるので、どちらにせよ1個分は代金を支払うことになります。
両方とも定期コースはいつでも解約可能なので、そこまでの差ではないと思います。

販売会社

ナイトアイボーテ

株式会社エムアンドエム

二重記念美

株式会社BEAUTY CONTENTS MANAGEMENT

粘着力はどう?

ナイトアイボーテと二重記念美を腕につけて実験してみたところ、粘着力は大差がないように感じました!
ただ二重記念美は乾くと白くなるところがありました。さらにパリパリと剥がれてしまうことも…

あくまで私が使ってみた体験からですが、使われている成分はナイトアイボーテのほうがいいのかもと感じました。

どっちが二重になるの!?

口コミを調べてみたところ、圧倒的にナイトアイボーテの口コミ数が多かったです。
ですが、どちらも二重になった!という口コミが見つかりました。
使い続ければ二重になるのはどちらも問題ないようですね。

結局ナイトアイボーテと二重記念美どっちがいい?

女性の画像

ナイトアイボーテと二重記念美を比較してきました。両方にメリットとデメリットが見つかり、正直好みによるのかなーと思いました。価格についてはどちらも同じですしね。段違いとなるとデザインでしょうか(笑)
ただわたしはまわりにバレずに自然に二重を手に入れたいので、ナイトアイボーテが断然おすすめです!!雑誌掲載や販売数、口コミの数からみても、ナイトアイボーテの方が人気みたいですね☆

ナイトアイボーテをおすすめする人できない人の特徴

ナイトアイボーテを購入をおすすめできる人とできない人の差って何だろう。ここまでで気付いた特徴をまとめてみました。

使用に向いているおすすめできる人の特徴は

〇まぶたが少し柔らかい人
〇軽い奥二重まぶたの人

クセが付きやすいように柔らかくする成分が配合されているナイトアイボーテですが、もともと柔らかい人はとくに効果が出やすいから特におすすめします!
奥二重になっている人は元から二重のラインがあるので塗りやすく、型も残りやすくなります。

使用があんまりおすすめできない人は

△毎日続けられない人
△眼瞼下垂(がんけんかすい)の人

続けることによって、しっかりとまぶたに二重が定着していくので毎日続ける気がない人にはおすすめできません。ナイトアイボーテは継続的に使用してこそ効果を発揮します。
眼瞼下垂の人は、まぶたを支える筋のようなものが伸びて目がきちんと開かない状態の事です。この場合は、保険が適用されるので美容外科に相談することをおすすめします。

ドンキ?薬局?ナイトアイボーテどこで売ってるの?

ナイトアイボーテを買うにあたって近所のドラッグストアやドンキホーテやら見に行きましたが、売っていませんでした。コスメショップなども見たのですが見つかりませんでした。プラザなどのバラエティショップならあるいは…と考えましたがこちらもなし。歩き疲れただけでした。
仕方なくお家に帰って調べてみたら、ナイトアイボーテはネット販売のみだったみたいです。なんという事実…
出かける前に調べておけばよかったー…購入するときはわたしと同じような失敗をしないようにご注意ください!ナイトアイボーテはネットの通信販売のみです!

ナイトアイボーテの最安値を探せ!!

ナイトアイボーテを1番安く購入できるのはどこだ?ということで、インターネットショッピングの代表格な楽天とアマゾンで探してみました。

楽天

楽天の画像

まずは楽天市場さんから。検索するとたくさん出てきたのでおおっと期待しましたが、ほとんど類似品でした。こういったコスメやスキンケアには類似品や偽物がつきものですが、それにしても多くて驚きです。価格は、6,998円+送料となっています。

Amazon

Amazonの画像

続いて通販サイト最大手のアマゾンさん。こちらも類似商品がほとんどで、探すのに苦労します。価格は5,979円+送料(関東への配送料無料)となっていました。

楽天とAmazonを比較すると、アマゾンの方が安く購入できるようです!ほかにもっと安く購入できる方法はないのでしょうか?
調べてみた結果は・・・

【至急】公式サイトが1番安い!34%OFFで購入する方法

ナイトアイボーテの画像

最も安く買えるのは公式サイトだとわかりました。
集中二重養成定期お届けコース特別価格として、先着100名限定で2,980円(税抜)で購入できます!しかも、定期便継続中ずっと特別価格のまま購入が可能です。
ただし先着100名のみのサービスとのこと!こんなのすぐなくなってしまう予感しかしません。購入を考えている場合は、お急ぎください!!

ナイトアイボーテは毎月勝手に届くの?

ナイトアイボーテの定期便は、1ヶ月に1回自動で発送されます。
新たに注文する手間がはぶける定期便ですが、余っているときやなくなりそうなときなどは困りますよね。そのためナイトアイボーテの定期コースは、お届け間隔を最長3ヶ月間隔で自由に変更することができるようになっていました!

さらに定期コースといえば、3ヶ月は継続必須など縛りがあるのが定期便のイメージですが、ナイトアイボーテならありません!だから、いつでも自分のタイミングで定期コースの解約をすることができます。
定期コースキャンセルは電話1本でできるそうなので、気軽にお試ししやすいですねー!

ナイトアイボーテを家族にバレずに買える?

二重になるための商品を買ったと家族やまわりの人にバレずに購入したという方もいますよね?公式サイトから購入した場合、ナイトアイボーテの配送箱には「品名 雑貨」と記入されています。商品名からはバレないので安心して購入できますね。でもお家だと箱を開けられちゃうかも…なんて心配な方には郵便局留めがおすすめ!
ゆうゆう窓口がある郵便局なら対応可能なため、購入後こっそりお家に持って帰ることができますよ。

StreeTrendについて

ナイトアイボーテの公式販売サイトであるStreeTrend。会社は東京の赤坂にある株式会社エムアンドエムとなります。ナイトアイボーテ以外にも二重育成に特化したアイクリームやアイローラーなどのアイテムが販売していました!セットで使うとさらに効果アップになりそうです。

参考に販売会社の情報を載せておきますね。

販売業者:株式会社エムアンドエム
運営責任者:帆足 拓馬
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-9-18-7F
電話番号:03-6426-5074
返品・交換について:不良品が届いた場合は連絡の上、不良品と確認できれば新品と交換。注文ミスや効果の有無、肌に合わないなどお客様都合による返品・交換は不可

ナイトアイボーテよくある疑問にお答え!

?の画像

ナイトアイボーテについての情報を見ているとよく出てくる質問が共通して見つけられたので、こちらもよくあるQ&Aということでまとめてみました。

Q:どのくらいで二重になる?
A:個人差あり!3日という人もいれば3ヶ月という人も…
わたしは約1ヶ月だったけど完全に定着するまではもうちょっとかかったかな。

Q、効果を上げるコツとかはありますか?

Q:二重がすぐに取れちゃうんだけど…
A:矯正をはじめたばかりのことは、長く持続しないケースが多いです。徐々に持続時間が長くなり完全に二重まぶたが定着していきます。継続することが大切。

Q:毎日続けなきゃダメ?
A:毎日コツコツと継続することが大事。せっかく付き始めていたクセも辞めて消えてしまっては、努力が水の泡。できるだけ毎日続けてほしい!

Q:まぶたの折り込んだ部分に違和感が…
A:肌に優しい商品ですが、付ける部分に傷があったり汚れた状態であればトラブルがおこる可能性があります。清潔な状態で使用するようにして下さい。また肌トラブルが発生した場合は使用をとめる方が安全です。

Q:寝ている間にまぶたの接着がはがれてしまうのですが…
A:うつ伏せで眠っていませんか?または睡眠中まぶたをこすってる可能性はありませんか?強く擦れてしまうととれるリスクが高まります。
あとは、しっかり折シワがついていない可能性も。しっかり乾かしてから折シワをつけてみてください!完全に乾いてはダメですが、乾いきすぎた?ぐらいまで乾かしてから1度挑戦してみてください。

Q:奥二重でも効果はありますか?
A:わたしはありました!一重や二重よりまぶたの厚みや皮膚の柔らかさの方が重要な気がします。

Q:ナイトアイボーテ1本(3ml)どの位保ちますか?
A:1本目は失敗して付け直したとかもあったので約1ヶ月でした。
慣れてからは毎日つけても2ヶ月ぐらい持ちました。

Q:まぶたが二重になったら続けなくても良いの?
A:定着させるためには、すぐ辞めないことが大事。
二重になったからといってすぐ辞めちゃうと戻ってしまう可能性があります。二重の線が安定するまで、しばらく続ける方がいいでしょう。安定しちゃえば、もうナイトアイボーテを使用しなくてOK!

試してみる価値アリ!ナイトアイボーテがお得なうちに購入♡

女性の画像

顔の中でも大事なパーツの瞳。でも一重や奥二重、目の左右差などコンプレックスを持っている方は多いのではないでしょうか?わたしもその一人でした。毎朝アイテープやノリで二重を作り、本気で美容整形を考えていました。でも今回ナイトアイボーテを試したことによって、理想の二重を手に入れることができました♡
ナイトアイボーテなら定期コースも1ヶ月で解約OKだから気軽に試せちゃいますよ。キャンペーンでお得な価格で購入できるこのタイミングに、ぜひ1度お試しください!

 

 

【スポンサードリンク】

関連コラム